キーワード EXVSFb が含まれる動画 : 32082 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
不純粋種のフルブースト戦記2【エクシア視点+レオスさんの声】
レオスさんの声でMADとか作れそうですよね 今話題のアスランと合唱して欲しいです ※ということで今回も低画質に我慢できない方、上手いプレイをご所望な方はご遠慮推奨 視点以外の誹謗中傷は絶対におやめください 【EXVSマイリスト】→mylist/25105921 0:50 レオスの光雷球だと思ったら核だった 1:05 メガビームシールドだと思ったら核だった
[EXVSFB]投米で語らないシャッFULLBOOST!1[ヴァサーゴ視点]
この動画はシャッフル対戦です。相方・相手への許可は取っておりません。何かありましたらコメントにてどうぞ
お久しぶりです。家庭用版も楽しかったですが、ついに新作の稼働です
まずはコストの変わったこいつからうp
変更点
サブ射が長くて太くて立派(なメイン武装)になった
ゲロビがちょっと曲げられる
サブがひじょーに強力です。足回り等はよろしくないですが、援護機として立派な性能を持っていると思います。ちょっと新作のターンX以外のメインが決まってないんで、こいつも練習していくかもしれません
マイリストmylist/31388780
[EXVSFB]投米で語らないシャッFULLBOOST!2[インパルス視点]
この動画はシャッフル対戦です。相方・相手への許可は取っておりません。何かありましたらコメントにてどうぞ
お次は新機体。前作ではアシストだった主人公機です。
換装機体であり、状況によってそれぞれの武装を使い分けていく……はずなんですが、ソードつえーなこの機体……ブラストもフォースも使えたほうがいいんでしょうけど、ちょっとそのへんは使い込みが足りませんでした
2500としてはなかなか良バランスで纏まってるんじゃないでしょうか?まぁ私の手には馴染みませんでしたが……
マイリストmylist/31388780
【直撮り】EXVSFB【ターンA視点4】
見てくれてありがとう。需要あればまた撮ってきます。
次は外部になるといいな・・・
mylist/31403375
[EXVSFB]投米で語らないシャッFULLBOOST!3[X2視点]
この動画はシャッフル対戦です。相方・相手への許可は取っておりません。何かありましたらコメントにてどうぞ
お次はコストの減った貴族主義者です。
赤ロックが短くなりましたが、他に弱体化と見られる箇所が……な、ない?
武装は2000コストとしては十分なもので、これなら前作よりもよっぽど強いですね。CSの誘導が弱くなったのは残念ですが、誘導関連は全機体共通ですしね
今のところ2000コストはこいつと百式が私にはよく馴染んでおります。まぁメガバズの気持ちよさに勝るものは他にないですがね^p^
マイリストmylist/31388780
[EXVSFB]投米で語るシャッFULLBOOST!4[ヴァサーゴ視点]
この動画はシャッフル対戦です。相方・相手への許可は取っておりません。何かありましたらコメントにてどうぞ
さて、今度は投米をつけようと思います
CSの性能なんですが、発生が遅く誘導がそれなり。弾速は悪くないので中~遠距離で良く機能します。
赤ロック距離は前作より短いのかな?しかしまぁ十分な距離はありますので、CS・サブ。時々弟に抱きしめてもらう。というのが主な仕事になりそうです
試合内容は投米にて語ります
マイリストmylist/31388780
【EXVSFB】 エクシア・オブ・ザ・FB Part.2
EXVSFBのエクシア動画です。
シャッフル戦
【1試合目】 0:00 ~ 1:47
エクシア&ゴッド vs ターンA&ノワール
エクシアの覚醒技は出し得ですね
出だしのスパアマ、高威力・・・そしてカッコイイw
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
エクシア・オブ・ザ・FB マイリストmylist/31402921
ある季節+とある家庭のエクシア マイリストmylist/26874417
[EXVSFB]投米で語るシャッFULLBOOST!5[百式視点]
この動画はシャッフル対戦です。相方・相手への許可は取っておりません。何かありましたらコメントにてどうぞ
お次は前作の2000コストメイン機体。百式の動画となります。
実はこの試合では変更点を調べていなかった為手さぐりでプレイしています。まぁ、メガバズとメインとCSあれば戦えるんですけどね……
試合内容は投米にて語ります
マイリストmylist/31388780
【ミュート推奨】さ迷う俺の直取りユニコーン【EXVSFB】
編集がめんどうだったんや・・・ミュート推奨です。ってかミュートしてください
最初の10秒間なぜか固まってます。気にしないでください
EXVSFBの記録 エクストリームガンダム視点 3
極限進化:ジョセフさん ゴドラタン:Noname
鮭:daiさん グフ:Nocard
エクガン君は色んな機体にごめんなさいしないといけないよね
EXVSマイリスト:mylist/23668909
EXVSFBマイリスト:mylist/31397725
前→sm17473807 次→sm17478976
EXVSFB 俺達は豆なんだー!! (視点 インパルス)
【覚醒技動画作成の為に自演してきましたが何か設定のせいでリプレイが一個も残ってなかったOTL 3k無駄になったwww】
マイリス集>>my/mylist/31390972
相手叩くのダメ絶対
EXVSFB 豆好きフルブースト ギャン2
せっちゃんにこの程度の攻撃とかディスられたのでフルコースをお見舞いしてみるテスト mylist/31390334
EXVSFB 身内戦 【BD&DX】
どうもご視聴ありがとうございます。
新作のフルブーストが稼動したので朝、録画しに行って来ました!
初日の朝なので動きが参考になるかはわかりませんが、ゲームの雰囲気とかが伝われば幸いです
後日に身内が集まってガチ戦とかをできたら、またUPしていきます。
それではどうぞ
次→sm17478681
『EXVSFB』mylist→mylist/31393026
前作のmylist→mylist/25394578
G@さん→mylist/21819846
何かあればこちらへ
[email protected]
EXVSFB 豆好きフルブースト ギャン4
覚醒技けっこう出し得な感じがするのは気のせいだろうか mylist/31390334
【EXVSFB】Zのごとく!ver1【Z視点】
動画はすべて対戦してくださった方々には無許可での投稿になっています
この動画の対戦関係者(本人、身内など)不快と感じましたらコメントお願いします
確認しだい削除いたします
また対戦者への暴言など傷つけるような発言はおやめください
1戦目の反省
相方0落ち作戦とは言え、格闘、ステップの暴発でいらんダメをもらいすぎて後半焦りすぎた・・・
相方さんには申し訳ないと思っている
2戦目の反省
ステキャンすると変形してしまうトラウマがあってステキャンができない(((( ;゚д゚))))
今後の大きな課題ですな
最後はハイメガ撃とうとしてまさかの暴発。当たったとき「は?(◉◞౪◟◉)」ってなりました
マイリス&注意事項→mylist/28228136
次:sm17488855
【EXVSFB】ガンダムになれない……part.3
エクシア×ウイングvs運命×∀
エクシア×∀vsデスサイズヘル×スターゲイザー
射撃、、というか狙撃や砲台型はB覚醒でいいのではないでしょうか。
B覚醒エクシアは覚醒からのワンチャンが難しいです。
前半:なんとなく今作は∀と運命だと運命後衛もアリだと思います。正直私いらなかった一試合。
後半:スタゲ初見殺しな変態機動多くて一々驚かされます。爆弾つかってくれなかったなぁ。
UP主以外の誹謗中傷はお止めください。
sm17470534|⇔|sm17481526
EXVSFBガンダムになれないマイリスト mylist/31393457
旧作:ガンダムになれないマイリスト mylist/26508389
旧作:デュナメス視点 マイリスト mylist/30314005
EXVSFB 身内戦 【シャゲ&運命&インパルス】
どうもご視聴ありがとうございます。
新作のフルブーストが稼動したので朝、録画しに行って来ました!
初日の朝なので動きが参考になるかはわかりませんが、ゲームの雰囲気とかが伝われば幸いです
後日に身内が集まってガチ戦とかをできたら、またUPしていきます。
それではどうぞ
次→sm17478994
『EXVSFB』mylist→mylist/31393026
前作のmylist→mylist/25394578
G@さん→mylist/21819846
何かあればこちらへ
[email protected]
EXVSFB 身内戦 【神&運命】
どうもご視聴ありがとうございます。
新作のフルブーストが稼動したので朝、録画しに行って来ました!
初日の朝なので動きが参考になるかはわかりませんが、ゲームの雰囲気とかが伝われば幸いです
後日に身内が集まってガチ戦とかをできたら、またUPしていきます。
それではどうぞ
次→sm17479058
『EXVSFB』mylist→mylist/31393026
前作のmylist→mylist/25394578
G@さん→mylist/21819846
何かあればこちらへ
[email protected]
EXVSFBの記録 TX視点 4
TX:daiさん 厨二:ジョセフさん
New:NoName マス:Nocard
赤ロックなげー
EXVSマイリスト:mylist/23668909
EXVSFBマイリスト:mylist/31397725
前→sm17478167 次→sm17480805
EXVSFB 身内戦 【00&スローネドライ】
どうもご視聴ありがとうございます。
新作のフルブーストが稼動したので朝、録画しに行って来ました!
初日の朝なので動きが参考になるかはわかりませんが、ゲームの雰囲気とかが伝われば幸いです
後日に身内が集まってガチ戦とかをできたら、またUPしていきます。
それではどうぞ
次→sm17479101
『EXVSFB』mylist→mylist/31393026
前作のmylist→mylist/25394578
G@さん→mylist/21819846
何かあればこちらへ
[email protected]
EXVSFB 身内戦 【クアンタ&W0】
どうもご視聴ありがとうございます。
新作のフルブーストが稼動したので朝、録画しに行って来ました!
初日の朝なので動きが参考になるかはわかりませんが、ゲームの雰囲気とかが伝われば幸いです
後日に身内が集まってガチ戦とかをできたら、またUPしていきます。
それではどうぞ
次→sm17479129
『EXVSFB』mylist→mylist/31393026
前作のmylist→mylist/25394578
G@さん→mylist/21819846
何かあればこちらへ
[email protected]
イカG 1限目[エクガン視点]
羽 エクガン
VS
OO 鮭
マイリストmylist/31407344 2時限目>>sm17479159
EXVSFB 身内戦 【00&∀】
どうもご視聴ありがとうございます。
新作のフルブーストが稼動したので朝、録画しに行って来ました!
初日の朝なので動きが参考になるかはわかりませんが、ゲームの雰囲気とかが伝われば幸いです
後日に身内が集まってガチ戦とかをできたら、またUPしていきます。
それではどうぞ
次→sm17479165
『EXVSFB』mylist→mylist/31393026
前作のmylist→mylist/25394578
G@さん→mylist/21819846
何かあればこちらへ
[email protected]
イカG 2限目[ジオング視点]
00 ジオング
VS
羽 百式
マイリストmylist/31407344 3限>>sm17499689
【EXVSFB】TX視点【黒日・ドナ】
画質チェックテストも兼ねてUP!別に一番出来の良い動画上げたわけじゃないんだからねっ!
下格強くなってうれしい^^
EXVSFB 身内戦 【∀&神】
どうもご視聴ありがとうございます。
新作のフルブーストが稼動したので朝、録画しに行って来ました!
初日の朝なので動きが参考になるかはわかりませんが、ゲームの雰囲気とかが伝われば幸いです
後日に身内が集まってガチ戦とかをできたら、またUPしていきます。
それではどうぞ
次→sm17628998
『EXVSFB』mylist→mylist/31393026
前作のmylist→mylist/25394578
G@さん→mylist/21819846
何かあればこちらへ
[email protected]
【あさぎ研究室】EXVSFB BD1号機・Z・デスティニー視点【ステキャン重要】
あさぎと申します。
EXVSにおいて八王子横浜チームでスポランに出ていたり、全国大会にザクで出ていた者です。
新作ということで早速身内戦動画をまたあげさせていただきました。視点はBDとZがあさぎ、デスティニーは身内(相手のZはあさぎ)です。
まだどの動きがより正解かというのは未知数なので、参考程度にこのような動き方もあるのかと思っていただけたら幸いです。生放送ではステキャンの種類や考え方も説明しましたが、みなさんはどのようにお考えでしょうか?
普段はニコ生で、動画を流しての解説やこのゲームの勝ち筋の考え方を伝え、質問に答えていくような配信をしています。ゲーセン配信もやっていきます。→co1404948 コミュ参加よろしくね!
前 Z・サザビー視点 sm17469836
すみをのEXVSFBで狩られ道 part4 【キュベレイ視点】
初めて乗ったけど面白い機体ですね。サブが自動発射になり、アシストも任意召喚で使いやすくなりました。個人的にプレッシャー系の技持ってる機体は今作強い気がします
マイリスト→ mylist/31381277 前作マイリスト→mylist/28504385
sm17474859←前 次→sm17488028
【EXVSFB】 エクシア・オブ・ザ・FB Part.3
EXVSFBのエクシア動画です。
※2試合纏め、容量削減してみました。
シャッフル戦
【1試合目】 0:00 ~ 2:37
エクシア&アッガイ vs V2&ゴトラタン
アッガイ無双です
それに引き換えこちらは覚醒落ち・・・相方申し訳ないorz
【2試合目】 2:38 ~ 5:19
エクシア&X1改 vs V2&ターンX
一回目の覚醒でダメを稼げなかったのがいけない・・・
最後は多段の宿命ですかね、単発ヒットだったらなぁ
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
エクシア・オブ・ザ・FB マイリストmylist/31402921
ある季節+とある家庭のエクシア マイリストmylist/26874417
◆EXVSFB ユニコーン視点◆
※主はガンダムシリーズあまり強くありませんので、そこまで期待はしないでくださいね(´・ω・`)
ニコニコ動画に投稿されているEXVSの動画はほんの一部です。下のURLからyoutubeへどうぞ
ユニコーン撮ってみました。
前作よりも動きが軽くなった気がします。できることが増えたみたいなので今後どうなるか楽しみですね。
youtubeに動画を大量に投稿していますのでよろしかったらそちらもご覧下さい。
■youtube
https://www.youtube.com/user/GuntamaMiraclein
次→sm17501014
前→sm17469188
■EXVSマイリスト
mylist/29915990
