キーワード EXVSFb が含まれる動画 : 32082 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVS】機動戦士ゆっくり(仮名) 第05話【A】
第05話 『赤い彗星』
べ、別にEXVSFBしてたから更新遅くなったわ・わけじゃないよ・・
今回から相方さん、対戦相手様のIDを隠しております、もっと早くからすべきだったんですが、
対応遅れたことをここにお詫びします。
今のところ回線トラブル以外の試合は全部載せていますのでお見苦しいプレイが多いでしょうがお許しくださいm(_ _)m
#注意#
これはスーパープレイをする動画ではありませんのでご了承ください。
なお、うp主以外の方への批判、中傷はおやめください。
前→sm17448127 次→sm17504118 コミュ→co1264501
マイリストmylist/30800253
EXVSFBの記録 ヴァサーゴ・CB視点 5
CB:投稿者 羽根:ジョセフさん
ゼノン:Daiさん V2:CFBさん
そんな必要はない!
ニーサン(19)にイケメンボイスが追加され、2500になってFBに参戦!
相方のエクガン君と同じ2500とは思えない!
百貨作った奴出て来い
EXVSマイリスト:mylist/23668909
EXVSFBマイリスト:mylist/31397725
前→sm17478976 次→sm17482497
EXVSFB 俺達は豆なんだー!! (視点 クアンタ)
【今回コスト別に機体ランダム選べるうえに毎試合機体変わるとかさすがバンナムGJ】
マイリス集>>my/mylist/31390972
相手叩くのダメ絶対
最後ビット貼ってなかったら負けてたwww
EXVSFB 俺達は豆なんだー!! (視点 OO)
【Counterattackをいれたのはマジナイスってか今回BGMいいの結構いれててくれて嬉しい】
マイリス集>>my/mylist/31390972
相手叩くのダメ絶対やっぱりOOはBが安定みたいですね
EXVSFB 俺達は豆なんだー!! (視点 OO)
【インパルスの動画を取りたいのに乗れない・・・OTLそういえば使用回数全国47位ぐらいだったwwwよしもうすこし頑張ろう・・・】
マイリス集>>my/mylist/31390972
相手叩くのダメ絶対
釘宮を好きになったのはメンタマルちゃんがきっかけだったうp主ですwww
【EXVSFB】ガンダムになれない……part.4
エクシア×ゲルググvs運命×スターゲイザー
エクシア×フリーダムvsフルクロス×トールギス
アメキャン難しいですね……まず指を慣らさないと。デルタプラスで練習してみようかな。
前ステキャンラッセェのアメキャンは縦に移動するマリオと違い前方へ突進力ありますね。指が追いつきませんが。
前半:スタゲに注視→運命がズドン。覚醒タイミングまで無くして地雷回。
後半:弱体化されたとはいえ格闘CS中の接近スピードを甘く見ていました。
UP主以外の誹謗中傷はお止めください。
17470534 sm17478669|⇔|sm17491592
EXVSFBガンダムになれないマイリスト mylist/31393457
【EXVSFB】愛知の黒本使いによる暇潰し編3話-アルケー-
暇潰しにドゾー(*・ω・)つ。
ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST アルケー視点。
**野試合のため対戦相手の誹謗中傷などはやめてください**
ジャコさん視点
ブログ:http://tatuzinn.blog113.fc2.com/(4/4更新)
投稿動画リスト:mylist/31396264
コミュ:co216147
【EXVSFB】刹那五月雨撃ち デュナメス視点part.1
デュナメス×V2vsフリーダム×インパルス
デュナメス撮影開始。ひとつの携帯で複数ID登録の仕方が分かりません。
数が少ないので未加工の動画をUPしてみます。
安西先生……友達が……ほし「諦めたら?」
支援機はGN電池以下なのでアドバイス等いただけたら幸いです。
総評:体力+20の恩恵は大きいです。細かい修正を確認できませんでした。
V2も上方修正されてますね。ゲロビに巻き込み易くなっているようです。
UP主以外の誹謗中傷はお止めください。
旧作:sm17457488 ⇔ sm17481844
EXVSFBガンダムになれないマイリスト mylist/31393457
EXVSデュナメス視点マイリスト mylist/30314005
【EXVSFB】愛知の黒本使いによる暇潰し編4話-黒本-
暇潰しにドゾー(*・ω・)つ。
ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST アルケー視点。
**野試合のため対戦相手の誹謗中傷などはやめてください**
ステキャンの練習中。いつも通りの先落ち上等作戦でやると、覚醒システムの関係上辛い&まだシステムに慣れていないので、怖くてできません
そして3000と組むのならX2のほうが強くね?&A覚よりB覚の方が強くね?っと思う今日この頃
ブログ:http://tatuzinn.blog113.fc2.com/(4/4更新)
投稿動画リスト:mylist/31396264
コミュ:co216147
【EXVSFB】刹那五月雨撃ち デュナメス視点part.2
デュナメス×ケルディムvsフルクロス×フォビドゥン
全体的に銃口補正が修正され、当てやすくなっているように思います。
格闘シールド時の相手の硬直が若干変わったらしいのでFSでどこまで対応できるか不安。
支援機は小熊以下なのでアドバイス等いただけたら幸いです。
総評:組み合わせに絶望し、結果にギャラリーがどよめいた一試合。相方の回避能力が尋常じゃない。
覚醒技生当て298いただきました。
UP主以外の誹謗中傷はお止めください。
sm17481718 ⇔ sm17492055
EXVSFBガンダムになれないマイリスト mylist/31393457
EXVSFBデュナメス視点マイリスト mylist/31415391
EXVSFBの記録 マスター視点 6
マスター:Nocard 羽根:ジョセフさん
TX:Daiさん X1:NoName
格闘の伸びは良くなったけど判定が少し弱くなったとかなんとかかんとか。
EXVSマイリスト:mylist/23668909
EXVSFBマイリスト:mylist/31397725
前→sm17480805 次→sm17486583
淡路島某所ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST対戦動画1 ターンX
お急ぎエンコで画質ちょっと悪いです。
音声紛失のためBGMは後付。
シャッフル
ターンX:フルブーストあわじ視点
次回→sm17490254
mylist/31432209
あわじマイリスト 主にインパルス視点
mylist/31462060
EXVSFB デルタ好きの相方ゲー1
今作システム上ケルディム強いなぁ・・・・主以外のプレイヤーの誹謗中傷は止めてください。mylist/26497283次sm17483550
EXVSFB デルタ好きの相方ゲー2
エクガンのやかましさは誰に似たのでしょうか・・・。主以外の誹謗中傷は禁止。mylist/26497283前sm17483341次
【EXVSFB】 エクシア・オブ・ザ・FB Part.4
EXVSFBのエクシア動画です。
※引き続き2試合纏め、容量削減バージョン
シャッフル戦
【1試合目】 0:00 ~ 2:51
エクシア&サザビー vs エクシア&ジ・O
VSエクシア戦
あんまり動けなかった・・・、相方まかせの戦いじゃいけないなorz
【2試合目】 2:52 ~ 5:44
エクシア&X1改 vs サザビー&ヴァサーゴ
サザビーの覚醒技は核なんですね、見事に突っ込んだw
最後はリペア覚悟の格闘、当たってよかった・・・
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
エクシア・オブ・ザ・FB マイリストmylist/31402921
ある季節+とある家庭のエクシア マイリストmylist/26874417
EXVSFB 俺達は豆なんだー!! (視点 OO)
【ようやくOOの使い方分かり始めてきたOTLまだまだ駄目だけど・・・】
マイリス集>>my/mylist/31390972
相手叩くのダメ絶対
要望があったのでちょっと今からデスヘルとストフリ撮ってきますねww
多分強い人ばっかでいいところ取れないと思いますがOTL
【投稿テスト】EXVSFB マスター視点【直撮り】
直で録画してきましたので試しに投稿してみました。
ぶっちゃけ下手ですので上手いプレイが見たい方は
ブラウザバックしましょう(笑)
エクバ放送コミュ⇒【co1397575】
EXVSFB 俺達は豆なんだー!! (視点 OO)
【我らの世界に栄光あれーーーーって聞こえた】
マイリス集>>my/mylist/31390972
相手叩くのダメ絶対
[EXVSFB]投米で語るシャッFULLBOOST!6[サザビー視点]
この動画はシャッフル対戦です。相方・相手への許可は取っておりません。何かありましたらコメントにてどうぞ
コストが上がりついに3000になったサザビー。原作設定を見るとなんで低コだったんだって思いますが、たしかに武装が援護寄りでなかなかの良バランスでしたね。サザビーが弱かったんじゃぁない。他が強すぎたんだ
今作では高コなので前に出たり自分でダメージを取りにいったりとしなきゃいけないはずですが、使ってみた感想としては非常に難しいです。万能機でありながら使い込まないと性能が発揮できなさそうですね
申し訳ないのですが、投米は自己満足でつけているものなので気になる方はコメント非表示でご視聴ください
試合内容は投米にて語ります
マイリストmylist/31388780
EXVSFB 俺達は豆なんだー!! (視点 OO)
【0:34ぐらいから視点移動が激しくなっております、酔いやすい方はご注意を】
マイリス集>>my/mylist/31390972
相手叩くのダメ絶対
フルブでもヴァサーゴで元帥目指す その1
またまた末永くお付き合いくださいませ
撮影【レジャーランド秋葉原1号店】
試合形式【シャッフル】
覚醒種類【ブラスト】
ヴァサーゴ&ブルー1号機 vs ターンエー&ゼノン
記念すべき一試合目は噂のエグガンとの対戦
だけど射撃が超強化されたヴァサーゴちゃんならそこまでキツくないよねー
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
次→sm17485197
mylist/27138721
ついった→https://twitter.com/ihciegihs
EXVSFB 俺達は豆なんだー!! (視点 OO)
【弟と電池の友情コンボや!!!】
マイリス集>>my/mylist/31390972
相手叩くのダメ絶対
今回は画質重視で昔のエンコ方法でやってみました・・・多分重いです・・・ごめんなさいOTL
なんか要望が有りましたらコメなりツイタターに連絡くだしあw
フルブでもヴァサーゴで元帥目指す その2
稼動初期は誰がエクバの強い人だったかわかりづらいからビクビクしつつ戦ってますん
ヴァサーゴ&ノワール vs シナンジュ&スモー
・ヴァサの主な変更(強化)内容
CS追加→おっ、おお・・・
サブ→弾数増加 弾が太く 上下の銃口補正強化 有効距離強化 特殊よろけに
メガソニ→発生強化? 手動で曲げられるように
その他→格闘からオルバに直接キャンセル可能
贅沢言うならCSと機動性をあとちょっと・・・て思う人もいるでしょうがサブがとんでもなく強いので俺は結構満足です
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
次→sm17485441
mylist/27138721
ついったー→https://twitter.com/ihciegihs
[EXVSFB]投米で語らないシャッFULLBOOST!7[インパルス視点]
この動画はシャッフル対戦です。相方・相手への許可は取っておりません。何かありましたらコメントにてどうぞ
前回の動画と同じ日に撮影したインパルス視点です。
相変わらずソードがほとんどですが、ソードの性能がわかればいいかなぁ……と思います
伸びるのはBD格と特格。近距離は横といったとこですかね。ダメージやコンボは研究待ちです。特格で浮かせて前格で叩きつけるとなかなか気持ちいいです
マイリストmylist/31388780
フルブでもヴァサーゴで元帥目指す その3
レバサブ強すぎて修正入っちゃうんじゃないかとビクビクしながら戦う稼動三日目
ヴァサーゴ&ケル vs ν&ターンX
ケルに前衛やらせるヴァサ使いがいるらしい
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
次→sm17485550
mylist/27138721
ついった→https://twitter.com/ihciegihs
フルブでもヴァサーゴで元帥目指す その4
ヴァサーゴでガン逃げガン待ち0落ち戦法が姑息過ぎてたのしいよおおおお
ヴァサーゴ&ヴァサーゴ vs DX&Z
・A覚醒使うのが主流(っぽい)なのに俺がB覚醒を使う理由
防御が上がる→(被弾が)多い日も安心
弾数が回復する→サブ4連発とかエグすぎるでしょう?
射撃をステキャンできるようになる→サブ>サテランが繋がるかも
移動スピードは上がらない→ヴァサの足が速くなったところで・・
ぶっちゃけ個性出したいだけです
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
次→sm17485747
mylist/27138721
ついったー→https://twitter.com/ihciegihs
フルブでもヴァサーゴで元帥目指す その5
今日の分はここまで。明日8日もレジャランに出没しまーす
ヴァサーゴ&ターンX vs V2&X1改
メガソニのえげつなさがよくわかる試合
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
次→sm17490955
mylist/27138721
ついった→https://twitter.com/ihciegihs
お豆さんちのフルブースト【V2視点】
悲しみのABサブ。何が悲しいかは見てからのお楽しみ!
ステキャンの重要性をわかってるつもりでもどういった場面で取り入れたらいいかわからんとです・・・
あとエクガンは爆発しろ
mylist/31386740
【EXVSFB】 純粋に戦いを楽しむ動画01 【∀】 【ゆっくり実況】
まずこの動画をクリックしていただきありがとうございます
1試合目 ∀xν VS 運命xノワール
直撮りですがシリーズ化を一応考え中 手ブレは気合でがんばりますレオスショットが大きくなるようにね
op・前置きいらない方は#1:40←試合だけを所望する人はここをクリック
opってただのPVのぱく(ry
何か問題ありましたらコメントに一言
戦績4月7日 78戦42勝(53.85%)曹長
バンナムゥ・・・ハンマー戻してくれよぉ・・発生弱体化かな?
次→sm17567979
フルブ動画→mylist/31422316
エクバ動画→mylist/28436079
コミュ→co1404299←宣伝乙
追 戦績の戦と勝が反対でした・・指摘ありがとうです
EXVSFBの記録 インパルス視点 7
インパ:投稿者 ケル:daiさん
グフ:Nocard TX:消費さん
動画用に武装一式試したいのにこいつら本気すぎワロタ…ワロタ…
使ってみた感じはまんま2500のストライク。FのときでもS、Bのリロードはされている(?)ようなので使い方次第では面白いかも
ボコボコにされたので「あぁこんな武装があるんだな」程度でお願いします
EXVSマイリスト:mylist/23668909
EXVSFBマイリスト:mylist/31397725
前→sm17482497 次→sm17488251
