キーワード EXvs が含まれる動画 : 56280 件中 4097 - 4128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
地雷な俺がEXTREME VS を実況してみた part 16
(◕‿‿◕)僕と契約して、ガンダムファイターになってよ!
opでお借りした動画→sm13769798
4月24日、対戦会を開きました!
●参加してくれた方●
キタローさん あっしーさん ニルヴァーシュさん みけさん ぁいさん
ジョン万次郎さん たにじけさん シギントさん アカツキさん
またいつか開きたいなぁ・・・
part15 sm14077162 part17 sm14363740
mixi http://mixi.jp/show_profile.pl?id=15846583&from=navi
テイルズ実況 mylist/23773500
ガンダム実況 mylist/23448156
【EXVS】とある大学生の対戦動画【赤キュベ】
いらっしゃいませ
解禁機体をさっそく触ってきました
シャッフルでキュベレイMk-II(プルツー機)視点です
トールギスⅢ sm14277351
mylist/25041123
【EXVS】とある大学生の対戦動画【トールギスⅢ】
いらっしゃいませ
解禁機体をさっそく触ってきました
シャッフル、トールギスⅢ視点です
キュベレイMk-II(プルツー機) sm14277192
mylist/25041123
機動戦士ガンダム EXTREME VS. ストフリ大好き少年(アゼ)24
元気でまだやってます(笑)みなさんも元気でしょうか?(・∀・。)
24から?は3戦にしました。
※シャッフルなので相方さんへのご意見はお控えください。
マイリスト→mylist/22268513
【EXVS】殺人的な加速だッッ!!!!【HoMU】15
こんばんはー。 トールギス早速使ってきました。 強みは急降下ですかね? 着地がよめないという・・・。いい機体でよかったです^^; トールギスⅢ、ラゴゥvsDX、デルタプラス。 よろしくおねがいします。mylist/24885940 すいませんwまちがえましたww ウィングは大気圏突破してどっかいきましたw ラゴゥごめんなさいw
EXVS 上等兵の対戦日記 その52(視点 赤キュベ)
【今回の一言:まどマギキターーーーーーーーーーーーーー言 おーーーーい杏子ーーーーーーーーーーー!!!!!!いいいいやほぉぉぉおおおおおおおおおおおおまどマギ最高おぉおぉおおおおおお、お前こんなところでなにやってんだ!!!!!!!今日は!!杏子!!!祭り!!!だぞ!!!!!!】
マイリス集>>/mylist/23925029
心機一転で一気に軽くしてみたがががが・・
身内らしき存在その1>>mylist/23957046
身内らしき存在その2>>mylist/23954401
さっさと古い動画あげなきゃなー
EXVS 鬼畜な日々35【 キュベレイMk-II プルツー 視点】
残念ながら今回はCPU戦のみです。やったああああああ!!プルツーだああああ!もう、プルツーだけでウンチ三杯は逝けるぜ!!(`^ω^)いろいろ探り探りやっている動画なので気にしないで見てください。mylist/24923248
【EXVS】低コは可能性の花火【戦車視点】
垂れ流しゲー × 音ゲー ○ 梅田で相方と動画を撮ってきましたのでUPります。ニコ動向けに変換してるのでyoutubeの方が画質がいいかもしれません。URl→ttp://www.youtube.com/watch?v=56c0Dq7FX78 ご意見等がございましたらコメントお願いします。 運命視点→sm14263628 その2→
EXVS 鬼畜な日々36【 キュベレイMk-II プルツー 視点】
再び、CPU戦のみのキュベレイMk-Ⅱでふ。ただ単にキュベレイMk-Ⅱとプルツーの全覚カットイン、プルツーの喘ぎ声を楽しむためだけの動画です。あとついでに赤キュベの武装や動きはこんなもんなんだなー程度にお楽しみください(^ω^)ナビのプルが着ている服のピンクの三角ボタン▽が乳首にしか見えない!のは…俺だけじゃない筈だ!!(`・ω・´)mylist/24923248
【EXVS】ぷるぷるぷるつー【HoMU】16
プルプルプルプルプルプルプルプルプルぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるprprprprprprprprprprprprprpr mylist/24885940
EXVS 赤キュベ CPU戦+α
どうも、汚い武士道です。はい、解禁にNEXT編その2が間に合いませんでしたorz
今回は解禁されたキュベレイMk-2のCPU戦と対戦ですね。
相方待ってる間に一人でCPU戦撮ってたんですが、予想以上に早く相方が到着したので乱入して打ち切ることに。んだもんで内容は薄いです。
画質・サイズテストちう・・・修正ver sm14287505
マイリスmylist/11396477
EXVS 階級詐欺対戦動画3(運命視点)
今度は運命視点です。一応持ち機ではありますけど、久々でどうも動き悪かったですね。この対戦は最初の方はちょっと調子乗ってますね。いろいろとひどいwwうp主以外の方への批判はご遠慮ください。ではどうぞ
とある田舎のEXVS動画【赤キュベ視点】
中の人がクソなので大した内容じゃなくてサーセン!
雰囲気くらいはつかめる・・・・と思います。ただ垂流してるだけだけd
プルツー可愛いです。ぺろぺろ
まいりすと→mylist/24289435
【EXVS】フォビドゥン【HoMU】17
メイン誘導低下&メイン小さくなりましたねww途中からかったるくなって格闘ぶんぶんになっちゃてますww よろしくお願いします。 mylist/24885940 フォビ2→sm14284934
EXVS トールギスVI(Ⅲ+Ⅲ) CPU戦 part1
続けて投稿、こんにちは。汚い武士道です。
今回は解禁されたばかりのトールギスⅢでCPU戦をやってきました。
相方共々これがトールギスの初乗りなのであんまり参考にはならないと思いますww
画質をちょっとあげてみました・・・きれいになってますかね?その分重くなってますがorz
追記:今回はお店側がやってくれてる貸切(1h3000円)を利用したので右下がフリープレイになってます。お気になさらず。
追記2:修正版うpしました。修正版の方をお勧めします。
part2 sm14282613 part1~3までの修正版+α sm14289183
マイリスmylist/11396477
EXVS トールギスVI(Ⅲ+Ⅲ) CPU戦 part2
トールギスCPU戦のpart2です。
しかし、トールギスは動かしてて楽しい機体ですねwww特に急降下はハマりましたww
はしゃいじゃうとノインさんを忘れるのはご愛嬌ww
たぶんこれが画質・サイズテストの最後になります。
part1 sm14282449 part3 sm14282774
マイリスmylist/11396477
EXVS トールギスVI(Ⅲ+Ⅲ) CPU戦 part3
トールギスCPU戦のラストです。
メイン単発ダメが90なおかげでちょこまか動くエガちゃんも楽に倒せますねww
ひとまずはここらへんで一区切り。この日にとった他の機体のCPU戦とかをうpする予定です。
あんまり期待せずにお待ちくださいww 早くまとめ動画作らないとなぁ・・・
part2 sm14282613
マイリスmylist/11396477
火消しの豆 EXVS対戦動画 Ver1 【トールギスⅢ視点】
トーーールギス!!!!とうとう出ましたね。何度か乗りましたがこのじゃじゃ馬予想以上に難しい。
というかストフリとケルディムの上方修正が予想以上で影に埋もれた感じw
動画は地域スレで問題があったので一部削除しました。
そのついでに新シリーズへ
新しいマイリスmylist/25099810
旧マイリスmylist/23954401
いつもの固定の相方のマイリスmylist/23957046
他の身内のマイリスmylist/23925029
EXvs~脳筋の集い~@アッガイ!!!!
どうも、はうあですwww
ネタ戦やってきて楽しかったんでうp
アシストで盾めくれるなんてアッガイたそは強いなぁ
mylist/24805838 co1113256 ←のコミュに参加よろしく
EXvs~脳筋の集い~@ラゴゥ視点
連続投稿
4月27日のシャッフル動画
コストが3020対2010でわかれてますが、シャッフルです
固定かシャッフルかってのは大事な事
特格>バクゥ前格多用してみました
mylist/24805838 co1113256 ←のコミュに参加よろしく
EXVS 逃れられんよ! シナンジュ視点
うp主のシャッフルでのシナンジュ視点です。
シナンジュはローリングBZ撃ちながら覚醒すると半覚でも全覚ボイスっぽい感じで「逃れられんよ!」って言ってくれる素敵な機体。
コメの基本色は当然ながらレッド、うp主以外のプレイヤーの批判は厳禁。
EXVSマイリストmylist/25145250
【EXVS】俺が・・・・ガンダムだッ!!ラッセ龍星群【HoMU】18
エクシア視点です。 ラッセむっちゃ強くなりましたねww エクシアを敵にしててらっせがあたるあたるww サブもメインもじゃっかん伸びたのかな? フォビシャゲが弱くなったからエクシアも1ちゃん・・・・・・ よろしくおねがいします。mylist/24885940
【EXVS】シャアゲル【HoMU】19
シャア専用ゲルググ視点です。。シャゲシャゲvsエクシアエクシアなんてエクシアに勝ち目は無かったのに・・・・・・・。 前がおかしかったんですねwwww でもまだ薙刀は刺せる性能だし格闘は相変わらず強いし、良い調整してくれた! よろしくおねがいします。mylist/24885940 やっぱり刺してないとっって人は修正前の動画へwsm14255507
【EXVS】無理は承知ッ!!!!!!【HoMU】20
トールギスⅢ視点二つ目です。 対戦して苦手だったのがストフリです・・・。急降下をサブとCSでとられまくった・・・。まだまだ甘いだけですねw もしフォビシャゲが修正されてなかったらと考えると・・急降下は薙刀とレールガンに狩られてたかな?w mylist/24885940
【EXVS】必死フォビ【HoMU】21
まさかエクシアにむしられるときがくるとはおもわなかったw 後半必死すぎて自分でもわらえてきたwmylist/24885940
ガンダムVS俺 EXTREME VS その10 トールギスIII視点
初使用で練習してたらハンティングに遭いました。よりによってデステニーです。この後はよりによってストフリでぼこられました。トールギスの動画がまだ少ないので、増えてきたらこんなクソプレイ動画削除する予定です。中距離はビーフズンダ、近距離は横ムチからのコンボ(この動画では全てミス)で多分ポテンシャル的にはかなり高いと思います。mylist/21605194
ガンダムVS俺 EXTREME VS その11 フォビドゥン視点
4月27日の修正が入ったフォビデュンです。まだ修正後の動画が少ないのであげぽよしました。ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー。mylist/21605194
ガンダムVS俺 EXTREME VS その12 フォビドゥン視点
修正後のフォビデュン使ってきましたよ。1:58秒あたりのビームで前なら当たってたな~って感じがわかるはずです。イメージ的には横幅はあるけど、上下の弾の誘導が弱い。んで、普通のBRは横幅はないけど上下の誘導がある。って感じです。私的には普通のBR持ちの方が弾が当たりやすいように感じました。mylist/21605194
EXVS 赤キュベ CPU戦+α修正ver
前にあげた動画の調整版です。
とりあえずニコエンコを使うことを覚えたのでテストうp。
元動画sm14281728 次:トールギスVI(Ⅲ+Ⅲ)sm14289183マイリスmylist/11396477
EXVS トールギスVI(Ⅲ+Ⅲ) CPU戦 修正版+α
こないだうpしたトールギスVIの修正版です。
画質云々はエンコードの問題であることがわかったので修正しました。
あとはちょっとフィルタかけたり色々・・・ちょっとは見やすくなったなら幸いです。
+αの部分は乱入で相方に負けてCPU戦終わらせた後、相方とCPU戦やるためにわざと負けてもらった試合です。・・・ただ、残り体力8で落ちたら試合終了のときに注意するまで忘れてたみたいなんで、そこまではわりとお互い本気でやってますwww
思いっきりボコられてるなぁww
元動画part1 sm14282449 前:赤キュベ sm14287505 次:∀&ヅダ sm14303046 マイリスmylist/11396477
