キーワード EXvs が含まれる動画 : 56290 件中 5633 - 5664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ガンダムEXTREME エクシアがシャッフル元帥を目指す 63
エクシア&クロスボーン vs Ez8&デルタプラス
エクシア&シナンジュ vs Ez8&クロスボーン
皆様の御蔭さまで、大佐に昇格しました♪
相変わらず先落ち、覚醒落ち、ぶんぶん丸なUP主ですが、
今後とも宜しくお願いします (_ _
1試合目:大将Ez8の動き、凄いなぁ・・・
2試合目:たぶんエクシア有利の相性ゲーです。
mylist/25069127
>>sm14812493
ガンダムEXTREME エクシアがシャッフル元帥を目指す 64
エクシア&ヴァサーゴ vs プロヴィデンス&シナンジュ
エクシア&ストライク vs ヴァサーゴ&♪アッガイ♪
アッガイのガードモーション、可愛すぎるだろ・・・
この気持ち、まさしく愛だっ!
1試合目:シナンジュ、妙に評価低いけど、そんなに弱くないよね?
2試合目:アッガイがいると、テンションが上がります。
mylist/25069127
>>sm14812677
EXVS対戦動画 @スト魔女勢 【F91視点】
いらっしゃいませ。
シャッフル戦、ガンダムF91視点の対戦動画です
対戦相手は叩かないようにお願いします
※スト魔女勢とは某SNSコミュニティ参加メンバー。
うp主はストライクウィッチーズが大好きです。
許可をいただいたのでタイトルにいれさせてもらいました。
マイリスト mylist/25041123
身内視点マイリスト mylist/25569462
身内その2マイリスト mylist/25719152
再生時間1:45。F91は核の炎に包まれた。
ガンダムEXTREME エクシアがシャッフル元帥を目指す 65
エクシア&♪アッガイ♪ vs ストライク&ゴッド
エクシア&ターンX vs ドラゴン&♪アッガイ♪
サムネのアッガイが可愛すぎて生きるのが辛い。
なに、この可愛い生き物・・・
1試合目:アッガイと愉快なUP主
2試合目:アッガイは 苛めるものと 見つけたり
mylist/25069127
>>sm14820088
EXVS この武士道だけはぁ!! スサノオ視点
うp主駆るスサノオ視点です、形式はシャッフル。
「気分転換程度でしか乗らないので基本コンボとか知りませんが、N前派生は大好物ですw」
うp主以外のプレイヤーの誹謗中傷は厳禁。
マイリストmylist/25145250
ガンダム Extreme vs GAMADASU.No104 00ガンダム視点
一部3000コストの上方・下方修正が行われてもう3週間経ちますが
00は一体どの辺りの立ち位置で落ち着くんでしょうかね…
00ガンダム 杏夜視点
5月26日アップデート「前」の動画です
mylist/23227483 前:sm14804941 次:sm14812929
6/5 ブログ更新しました! http://gappaif.blog113.fc2.com
ガンダムEXTREME 偶にはクロボンでのんびり遊ぶ 1
クロスボーン&クロスボーン vs V2&ジャスティス
クロスボーン&ZZ vs クロスボーン&ストフリ
カード残が無くなったので、久しぶりにクロボンを使ってみました。
素直な機体も、偶には良いよね。
1試合目:格闘ぶんぶん、ヒャッハー
2試合目:格闘ぶんぶん、ヒャッハー
エクシアで元帥を目指す ⇒ mylist/25069127
ガンダムEXTREME 偶にはクロボンでのんびり遊ぶ 2
クロスボーン&ストライク vs マスター&ターンX
クロスボーン&ケルディム vs ジャスティス&ストライク
キャンセルルートも特殊機動もなく、横格も伸びないクロスボーン。
素の機動力とBD格で勝負する機体。
だが、それが良い!
1試合目:格闘ぶんぶん、ヒャッハー
2試合目:格闘ぶんぶん、ヒャッハー
エクシアで元帥を目指す ⇒ mylist/25069127
ガンダム Extreme vs GAMADASU.No105 ストライク視点
試験的に同じ動画の視点変更版をセットでUPしてみる事にしました。
今回の視点はストライク側ですが、次のNo.106では同じ動画のユニコーン視点版をUPしております。
興味のある方は、よろしければそちらの動画の方もご覧になってみてください
ストライク:台拭来之介(元筐体拭きに来ました)視点
mylist/23227483 前:sm14808619 次:sm14813113
6/5 ブログ更新しました! http://gappaif.blog113.fc2.com
ガンダムEXTREME 偶にはクロボンでのんびり遊ぶ 3
クロスボーン&スサノオ vs DX&ストフリ
クロスボーン&ゴッド vs シナンジュ&クシャトリア
とりあえずクロボンはこの位で。次回のクロボンは当分の間、未定です。
クロスボーンとエクシアの比較
・クロスボーンが優れている点
機動力・攻撃力・神速のBD格・鞭・台詞・マント(こっそり追記)
・エクシアが優れている点
射撃(三連射&サブ)・特殊機動・豊富なキャンセル・全ての格闘が優秀・トランザム・リペア・せっちゃん
ちなみにUP主はエクシアの方が強いと思ってますw
エクシアで元帥を目指す ⇒ mylist/25069127
【EXVS】ドラゴンは2000一強-11【強襲、熱線の罠】
人の目では捉えきれない弾速を誇る照射ビームとて、ドラゴンによって限界まで強化された反射神経の前には静止しているに等しい。
前【watch/1308243998】 次【sm15036298】 龍は2000最強【mylist/24312442】
ガンダム Extreme vs GAMADASU.No106 ユニコーン視点
しずかにしろい。このビームマグナムの音が俺を何度でもよみが……
あれ、なんかSEがアニメ版と違う気がするんですけど……?
No.105には同じ動画のストライク視点版がございます。
よろしければそちらの方もごらんになってみてください。
ユニコーン:MK視点
mylist/23227483 前:sm14812929 次:sm15009965
6/5 ブログ更新しました! http://gappaif.blog113.fc2.com
火消しの豆 Ver41 【シナンジュ視点】
画質テスト
新しいマイリスmylist/25099810
古いマイリスmylist/23954401
荒ぶってるマイリスmylist/23957046
一等兵のマイリスmylist/23925029
ユニ豆ァースな人のマイリスmylist/25071446
火消しの豆 Ver42 【シナンジュ視点】
若干縦長?
新しいマイリスmylist/25099810
古いマイリスmylist/23954401
荒ぶってるマイリスmylist/23957046
一等兵のマイリスmylist/23925029
ユニ豆ァースな人のマイリスmylist/25071446
火消しの豆 Ver43 【シナンジュ視点】
殺人的な加速の前では高機動モードも意味をなさない!!
新しいマイリスmylist/25099810
古いマイリスmylist/23954401
荒ぶってるマイリスmylist/23957046
一等兵のマイリスmylist/23925029
ユニ豆ァースな人のマイリスmylist/25071446
ガンダムEXVS ザク改
友人視点その2。
主に自分の研究用。
自分のザクもこんな風に動けるようになりたい。
前 sm14810303 次 sm14815710
自分視点マイリスト mylist/25926133
非自分視点マイリスト mylist/25859805
ガンダムEXVS デルタプラス
友人のデルタプラス視点
主に自分の研究用
デルタ(友人)「俺がタゲ集めてくるからお前は着地を取れ」
ユニコ(自分)「はい、仰せのままに」
前 sm14815618 次 sm14866549
番外編 sm14911760
自分視点マイリスト mylist/25926133
非自分視点マイリスト mylist/25859805
【身内対戦】ガンダムEXVS ゴッドガンダム視点
お久しぶりです、なんか動画録画するのがだるくなってきた今日この頃www
視点以外への批判・中傷コメは無しでお願いします。
視点に対して批判する時も、ただ「へた」などと言うのではなく
どこが駄目なのか具体的に書いてくれるとありがたいです
沢山のアドバイスありがとうございます、参考になります。
自分のマイリス【mylist/22589947】
【身内対戦】ガンダムEXVS ゴッドガンダム視点2
お久しぶりです、なんか動画録画するのがだるくなってきた今日この頃www
視点以外への批判・中傷コメは無しでお願いします。
視点に対して批判する時も、ただ「へた」などと言うのではなく
どこが駄目なのか具体的に書いてくれるとありがたいです
沢山のアドバイスありがとうございます、参考になります。
自分のマイリス【mylist/22589947】
【身内対戦】ガンダムEXVS ゴッドガンダム視点3
お久しぶりです、なんか動画録画するのがだるくなってきた今日この頃www
視点以外への批判・中傷コメは無しでお願いします。
視点に対して批判する時も、ただ「へた」などと言うのではなく
どこが駄目なのか具体的に書いてくれるとありがたいです
沢山のアドバイスありがとうございます、参考になります。
自分のマイリス【mylist/22589947】
ガンダムEXVS ゴッド視点6
いゃあども(´ω`*)毎回ぼこられて相方ゲーのゴット好きです。まぁ楽しいからいいけどさ負けても勝っても(´◉౪◉`) 暴言はだめだけど罵倒はしてね♪アドバイスでもいいのでよろしくお願いしますm(_ _)mもう少し立ち回りとかテクニックとか覚醒タイミングとか・・・色々がんばらなきゃねー(´⊙◞⊱◟⊙`)マイリスmylist/16106831
【EXVS】 機動戦士ガンダム EXTREME VS. タイトルロゴ検証【解説】Ver.Ⅲ
EXVSの各作品のタイトルロゴを検証してみた。
そう、また静止画なんだ。すまない(´・ω・`)
カットインの更新はまた新機体が出るなりにするよ
ガンダムXやGガンダムどころじゃなかった件
改めて調べてみたが、こんなに多いとは思わなかったよ・・・
かなりシビアに調べたけど、許容範囲は人それぞれなので解釈は任せる
作者の愚痴、私見等が含まれるのでご注意ください
これまでの動画→mylist/16670319
追記:逆襲のシャアに関してはどっちにするか迷った・・・劇中のタイトル以外、大半が赤い方なんだ
だから赤い方を「原作じゃない」とも言い切れないから、そこは勘弁して貰いたい...
ガンダム EXVS. 第1回 マイスターズCUP サブ動画 01-01
6/12に行った ガンダム EXVS. 第1回 マイスターズCUPの
試合の模様を競技筐体から録画した物です。
タイトル末尾前半の番号が筐体番号でその後の数字は通し番号です。筐体の番号振りは
Aチーム ①∥③ Bチーム
②∥④
[メイン]
です。メイン動画で映って居ない所も入っています。
動画に不具合等ありましたらコメよろです。
その他のガンダム系動画は→mylist/12160763
つべに高画質版をUPしています→user/ripumira
マイスターズCUPの特設ページを準備中です。
こちらもぜひご確認下さいませ→ttp://llakihabara.sakura.ne.jp/
次回開催は7/10(日)に予定しております。
我こそは「ガンダムマイスター」だ!という
プレイヤーの皆様のご参加を心よりお待ちしております♪
ガンダムEXTREME エクシアがシャッフル元帥を目指す 66
エクシア&シナンジュサザビー vs ストフリ&ターンX
エクシア&ベルガギロス vs ストフリ&ゴッド
画質悪い・・・ UPする前は画質良いのだけど、なんでだろ?
1試合目:連勝補正あり後衛将官ストフリ
・・・え? 罰ゲーム?
2試合目:修正後のゴッドがきついです。(T
4:35がカッコよすぎて痺れますw
mylist/25069127
>>sm14820230
【野郎共のEXVS】 マスターガンダム視点 【Part7】
身内でシャッフルしたときの動画です。
いろいろアドバイスしていただけるとありがたいです。
ただ下手と言うのではなく、理由も書いていただけるとうれしいです。
視点のプレイヤー以外への誹謗中傷はおやめください。
エンコのアドバイスなどがあれば書いてほしいです。
やっちまったーーーwww
それではよろしくおねがいします。
他の動画→mylist/25404461
ガンダムEXTREME エクシアがシャッフル元帥を目指す 67
エクシア&ゴッド vs クシャトリア&ターンX
エクシア&ヅダ vs クシャトリア&ゴッド
<コメ返し>
・エクシア使い始めた or 勝率上がったよ
俺達がガンダムだっ♪
・覚醒落ち
コスオバしなければ、覚醒落ちOKと思ってます。
「フル覚醒で被弾する」「覚醒を温存し過ぎる」がUP主の王道負けパターンなので、
射撃が当たると思ったら積極的に狙います。
とはいえ、最近、覚醒落ちが多すぎる・・・ 悩ましい課題です (><
1試合目:ターンXは得意距離が同じなので、戦いやすいです。
2試合目:ゴッドのメインが未だに対応できません (><
mylist/25069127
>>sm14828409
EXTREME VS G@ 【ヘビア】
毎度ご観覧ありがとうございます。G@です。
リクエストが結構あったので、ヘビア撮影。
地元の常連さんとかとの対戦です。
何かの参考になればどうぞ
次→sm14820794
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
今までのマイリスト mylist/21819846
∀のマイリスト mylist/22648344
代理うp@KYOさん mylist/25394578
EXTREME VS G@ 【ヘビア】
毎度ご観覧ありがとうございます。G@です。
リクエストが結構あったので、ヘビア撮影。
地元の常連さんとかとの対戦です。
何かの参考になればどうぞ
次→sm14822514
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
今までのマイリスト mylist/21819846
∀のマイリスト mylist/22648344
代理うp@KYOさん mylist/25394578
ガンダム EXVS. 第1回 マイスターズCUP サブ動画 01-02
6/12に行った ガンダム EXVS. 第1回 マイスターズCUPの
試合の模様を競技筐体から録画した物です。
タイトル末尾前半の番号が筐体番号でその後の数字は通し番号です。筐体の番号振りは
Aチーム ①∥③ Bチーム
②∥④
[メイン]
です。メイン動画で映って居ない所も入っています。
動画に不具合等ありましたらコメよろです。
その他のガンダム系動画は→mylist/12160763
つべに高画質版をUPしています→user/ripumira
マイスターズCUPの特設ページを準備中です。
こちらもぜひご確認下さいませ→ttp://llakihabara.sakura.ne.jp/
次回開催は7/10(日)に予定しております。
我こそは「ガンダムマイスター」だ!という
プレイヤーの皆様のご参加を心よりお待ちしております♪
【EXVS】身内対戦会動画その1 赤キュベ視点
6/18に秋葉原で行われた身内対戦会の動画です。
何か問題等ありましたらentyooo●yahoo.co.jp(●を@に変換して)までお願いします。
それにしても画質が悪い…。
次→sm14858892
ガンダム EXVS. 第1回 マイスターズCUP サブ動画 01-03
6/12に行った ガンダム EXVS. 第1回 マイスターズCUPの
試合の模様を競技筐体から録画した物です。
タイトル末尾前半の番号が筐体番号でその後の数字は通し番号です。筐体の番号振りは
Aチーム ①∥③ Bチーム
②∥④
[メイン]
です。メイン動画で映って居ない所も入っています。
動画に不具合等ありましたらコメよろです。
その他のガンダム系動画は→mylist/12160763
つべに高画質版をUPしています→user/ripumira
マイスターズCUPの特設ページを準備中です。
こちらもぜひご確認下さいませ→ttp://llakihabara.sakura.ne.jp/
次回開催は7/10(日)に予定しております。
我こそは「ガンダムマイスター」だ!という
プレイヤーの皆様のご参加を心よりお待ちしております♪
