キーワード EXvs が含まれる動画 : 56290 件中 6049 - 6080 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[EXVS]田舎者のキュベ視点
携帯直撮り故の手ぶれ&残念画質で申し訳ないです
やっとキュベが☆2つになったぐらいなので、アドバイスとかくれたら嬉しいですm(_ _)m
相方、相手への悪口等は控えて下さい
1試合目
自分キュベ、相方ユニコ
相手ターンX、ギス
2試合目
自分キュベ、相方ターンエー
相手00、ギス
マイリスト→ mylist/28384922
part.2→ sm15988060
EXVS EXTREME VS. 百式視点 84
ロリコン:マサオさん ザク:投稿者
自由:NoCard 鮭:NoNameさん
チーム固定
メガバズエクスプレス(115系)
2011/6/30撮影分
前:sm14919615 次:sm14952873 マイリスト:mylist/23668909
【EXVS】超地雷中尉二号機のEXVS動画 テストうpその4 【シャッフル】
EXVSシャッフル動画テストうpその4。
誹謗中傷などはうp主に対してだけに留めてください。
また核の炎に包まれていく隠者ェ・・・。
映像1200kbps 音声128kbps
EXVS動画マイリスト mylist/25982575
【EXVS】超地雷中尉二号機のEXVS動画 テストうpその5 【シャッフル】
EXVSシャッフル動画テストうpその5。
誹謗中傷などはうp主に対してだけに留めてください。
相方が30ばかりなのでたまには20を。
次上げるときは本うpになります。
映像1500kbps 音声128kbps
EXVS動画マイリスト mylist/25982575
【20110701】EXVS_対戦動画001_マスター視点
扱いが雑でゴメンナサイ(´・ω・`)
立ち回りや操作面等でアドバイスがあればよろしくお願いします
機動戦士ガンダム EXTREME VS. ストフリ大好き少年(アゼ)28
うーん・・・うまくできる時とできない時の差が激しい。(・ω・;)やはり慣れが人よりまだまだかなぁ。
マイリスト→mylist/22268513
EXTREME VS SWシャッフル 15 [ν]
地雷戦士が反省するために録画した動画です
スーパープレイ見たい人は戻るボタンを押してください
EXVSやるの2週間ぶりですよ…仕事がクソ忙しい…
レジャラン録画じゃこれぐらいの画質が限界かな?
前:sm14784404 次:sm14921963
EXTREME VS:mylist/25351293
GuiltyGear2:mylist/3801340
【EXVS】マクロスパイロットが乗っています25-a【ヒルドルブ視点】
最後相手のふわふわにAP当てようとするのは完全な甘えでした。 あのような場面で決められないと負けたりするんですよね1000コスってw あとリプレイでも覚醒のカットインが見たいです。特に2号機だったりウッソだったり( ゜皿 ゜)こんな顔~ 別視点sm14925470 mylist/24295027
地雷処理してくるか エクシアpart2
エクシア視点
この下格・・・強いのかな?
アドバイスなど指摘がありましたらお願いします
固定:00&エクシア VS ユニ&試作2号
地雷処理マイリスト:mylist/25996149
相方マイリス:mylist/25995671
ガンダムEXTREME エクシアがシャッフル元帥を目指す 83
エクシア&ウイング vs Z&F91
エクシア&ウイング vs Z&サザビー
将官&元帥にカモられる地雷プレイ継続中です orz
それでも、最新50勝を超えてるのはなんでなんだろ・・・?
相方さんをdisるのは、対戦勝率1割のUP主が泣いて謝るので、勘弁して下さい (><
相手の大将Zが上手かったのと、ロックされてないのにダメ取れないUP主が悪いのです。
1試合目:体力調整、意識し過ぎた (><
2試合目:体力調整、失敗した (><
体力調整ェ・・・
mylist/25069127
>>sm14921605
地雷処理してくるか クロスボーンpart1
クロスボーン視点
アドバイスなど指摘がありましたらお願いします
固定:クロボン&V2 VS マスター&スサ
地雷処理マイリスト:mylist/25996149
相方マイリス:mylist/25995671
シャッフル対戦{プロヴィ視点}
今回は相方のプロヴィ視点で。ちなみに僕は今回も隠者で参加しています。アドバイス貰えたら嬉しいです。
地雷処理してくるか デスヘルpart1
デスヘル視点
アドバイスなど指摘がありましたらお願いします
固定:ν&デスヘル VS 運命&神
地雷処理マイリスト:mylist/25996149
相方マイリス:mylist/25995671
ガンダムEXTREME エクシアがシャッフル元帥を目指す 84
エクシア&Z vs ジャスティス&ZZ
エクシア&クロスボーン vs ターンX&ウイング
動画を見たよ!、という方とお話ししました。
楽しみにしてる、と言われると素直に嬉しいです。
組んだ時、足引っ張ってごめんなさい (><
今さらですが、視聴してくれる皆様、コメントしてくれる皆様
ありがとう! ありがとう!!
1試合目:ZZのダブルキャノンって、あんなに強いのか!
UP主の仕事は、ZとZZをタイマンさせること・・・
2試合目:元帥ウイングの人にも、少しずつダメ取れるようになってきました。
多少は成長してるのかな・・・
mylist/25069127
>>sm14924938
EXTREME VS なんとなくうp 19 【TX】
ザコが集まる身内戦です。 研究用の動画を探してる方はBackSpaceを押しましょう(´・ω・`) お暇な方だけ再生ボタンをどうぞ。 アドバイス大歓迎です(`・ω・´) よろしくお願いしまっす。 mylist/13543558 視点:王国 特格全く絡めないのはダメですよねぇ…
地雷処理してくるか デスヘルpart2
デスヘル視点
アドバイスなど指摘がありましたらお願いします
固定:ν&デスヘル VS 運命&ガナー
地雷処理マイリスト:mylist/25996149
相方マイリス:mylist/25995671
ガンダム EXTREME VS 眼鏡元帥の暇潰し編58話-死神-
暇潰しにドゾー(*・ω・)つ。 EXVS デスサイズヘルカスタム視点。とりあえずX1みたいに前線で暴れれるように練習中です。しかしこのドルブと組むと体力調整するだけで勝てるゲームになるのは秘密。あと7:00頃に胡散臭い避け方でBD格当ててますね。 BGM:sm3931227より ブログ:http://tatuzinn.blog113.fc2.com/ 投稿動画リスト:mylist/22386018
地雷処理してくるか デスヘルpart3
デスヘル視点
この子楽しいな!
アドバイスなど指摘がありましたらお願いします
固定:ν&デスヘル VS 運命&Δ
地雷処理マイリスト:mylist/25996149
相方マイリス:mylist/25995671
地雷でもおいてくるか エクシアpart3
エクシア視点
アドバイスなど指摘がありましたらお願いします
固定:シャゲ&∀ VS エクシア&00
地雷でもおいてくるか:mylist/25995671
相方視点マイリス:mylist/25996149
地雷でもおいてくるか νガンダム part1
エクシア使いすぎたらこれだよ
誤射りすぎてるし...
まぁ、アドバイスなど指摘がありましたらお願いします
固定:ν&デスヘル VS 運命&シャゲ
地雷でもおいてくるか:mylist/25995671
相方視点マイリス:mylist/25996149
EXTREME VS SWシャッフル 16 [ν]
地雷戦士が反省するために録画した動画です
スーパープレイ見たい人は戻るボタンを押してください
EXVSやるの2週間ぶりですよ…仕事がクソ忙しい…
レジャラン録画じゃこれぐらいの画質が限界かな?
前:sm14921158 次:sm14946528
EXTREME VS:mylist/25351293
GuiltyGear2:mylist/3801340
EXVS フリプ マスター視点
たくさんのコメントありがとうございます!上手くなれるように、頑張りたいと思います。
今回は、マスター視点で、相手のゴッドが自分です。
改めて見返してみると、自分が敵側だと、新鮮だし、学ぶべきことも多くていいですね~
前sm14915701 次sm14922236 mylist/25977646
地雷でもおいてくるか νガンダム part2
俺、もうだめだ... へたすぎる...
最近、3000使うと相方ゲーになっちまうよ
アドバイスなど指摘がありましたらお願いします
固定:ν&デスヘル VS 運命&スサノオ
地雷でもおいてくるか:mylist/25995671
相方視点マイリス:mylist/25996149
EXVS フリプ ユニコーン視点
コメントありがとうございます!上手くなれるように、頑張りたいと思います。
今回は、ユニコーン視点で、敵のゴッドがうp主。
アス比がミスって変に・・・申し訳ありません。
前sm14921972 次sm14922365 mylist/25977646
EXVS フリプ Z視点
コメントありがとうございます!上手くなれるように、頑張りたいと思います。
今回は、Z視点で、敵のゴッドがうp主。
アス比がミスって変に・・・申し訳ありません。
前sm14922236 mylist/25977646
EXVS @スト魔女勢 【アレックス視点】
いらっしゃいませ
今回はシャッフル戦の対戦動画です
相手は叩いちゃダメ。ゼッタイ。
前に録画だけしたアレックス視点動画をうpしました
マイリスト mylist/25041123
身内視点マイリスト mylist/25569462
身内その2マイリスト mylist/25719152
タターンエー10
相方にもうしわけない戦いかただよなぁ
アドヴァァイスお願いします
マイリストmylist/25980531
タターンエー11
戦い方ひどいんだし、どんどん叩いてください。
でもただ「へたい」とかじゃなくて「こここうするとかマジ雑魚だな」「あそここんなことするとかうp主死んだほうが良いんじゃないの?」とかでお願いします!
Mじゃないよ!
マイリストmylist/25980531
EXVS身内戦[Zガンダム視点]
うp主のハイネです。ご観覧ありがとうございます。6/28にとあるゲーセンを貸しきって録画したZガンダム視点です。身内でのシャッフル戦なので批判・中傷コメは無しでお願いします。もし、改善点があればコメントをお願いします。[視点側]Zガンダム:サク 00:ツボ ストフリ:キャン F91:オッサン マイリスト→mylist/25585396
動画代理店『V2』支店
こんにちは、Tellです。
この動画は7/3新宿のjoyboxに開催されたオフ会で撮った視点です。
要望がありUPしています。
*いつも使っている切り出しのソフトが使えなかったので対戦終了後少し入ってますがスルーしてくださいm(__)m
この後のやつで改善はしていきます。
それでは ごゆっくり。
mylist/25409134
【デスヘル視点】即落ち君のEXVS対戦動画part.4
前に録画しておいた対戦動画です。
最近微妙に過疎ってるのが悲しいですね…。
さて、何気にグフカスとの相性もいいんじゃないでしょうか?
いつ攻めてくるのか、相手からしたら面倒くさいだろうし。
まぁ射撃が強い相手にはボコられますけどねw
しかしデスヘルで連勝すると集中力がもたない。
MEPE格は横ステじゃ避けられないっつーの…orz
個人的に動画は低画質でも重くないほうがいいと思うんですが、どうなんでしょう?
即落ち君のマイリス→mylist/17100007
EXVS身内戦[ヘビーアームズ改視点]
うp主のハイネです。ご観覧ありがとうございます。6/28にとあるゲーセンを貸しきって録画したヘビーアームズ改視点です。身内でのシャッフル戦なので批判・中傷コメは無しでお願いします。もし、改善点があればコメントをお願いします。[視点側]ヘビー:サク 百式:ツボ クシャ:オッサン F91:タク マイリスト→mylist/25585396
