キーワード EXvs が含まれる動画 : 56290 件中 5985 - 6016 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVS】7/2 G-STAGE七隈 第1回EXVS紅白大会 2-1
すぐ終わったので次はバランスを取るために階級(プレートの色)ごとに
くじを引いてチームわけをしました。
普通じゃつまらないとのことで次は全員機体ランダムでの大会となりました。
2順目 第1戦~第4戦です。
前→sm14906629
次→sm14907325
タターンエー2
15個目の動画まではCSについての指摘を受ける前です・・・
どんどんアドバイスください
マイリストmylist/25980531
【EXVS】7/2 G-STAGE七隈 第1回EXVS紅白大会 2-2
これでラストです。来月にも大会をする…らしい
※機体は全員ランダムです
第5戦~7戦
お互い3勝づつだったので7戦目は代表者戦です。
前→sm14906946
6月26日 セントラル八王子店 EXVS大会 part1
いつもの固定2on2大会です。
参加チーム11チーム。
次 → sm14908848
セントラル八王子店大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子EXVSマイリス → mylist/24017034
ガンダム EXTREME vs EXガンダムDX視点β12
EXガンダムDX視点β12 ツインサテライトキャノンシリーズ 第七十九弾!
休日の新宿、秋葉原に出没します
3000コンビで前に出るなら・・・DX仕事できてない・・・
mylist/10748222
何か問題がありましたらコチラ[email protected]
【EXVS】マクロスパイロットが乗っています23-a【ヒルドルブ視点】
7月2日に行われた新宿ジョイボックス対戦会の模様をUPしました。以前よりかは技術向上してると思います。ちなみにイサム・ダイソン、ガルド・ボーマンは新宿西セガにて活動中です。強い方の戦車=ダイソン 弱い方の戦車=ボーマン でおk これが別視点ですsm14908575 mylist/24295027
【EXVS】超地雷中尉二号機のEXVS動画 テストうpその1 【シャッフル】
EXVSシャッフル動画初投稿テストうpその1。
この動画は3020での20先落ちや格闘ぶっぱなど地雷です。
誹謗中傷などはうp主に対してだけに留めてください。
最初はビットレート低めに。
EXVS動画マイリスト mylist/25982575
大統領によるEXVSその8
私のガチ相方視点です、今までの動画のアドバイスを本人に伝えました、今回の貸切の対戦動画はこれで以上ですが、また貸切したとき(8月中旬予定)動画を挙げますので、彼の成長を楽しみにしてて下さい。色々としょぼい動画を見てくれて本当にありがとうございました^^では、いきまっしょーい!!※自分はこの動画には参戦してません
【EXVS】マクロスパイロットが乗っています23-b【ヒルドルブ視点】
犬ってどうしても勝てないですよね~(´・ω・`) 盾安定ですか!? あとISOからmp4に変換する時にサイズ指定したら画質が良くなったみたいですね。よかったよかった そして別視点sm14908439 mylist/24295027
ガンダム EXTREME vs EXガンダムDX視点β13
EXガンダムDX視点β13 ツインサテライトキャノンシリーズ 第八十弾!
休日の新宿、秋葉原に出没します
18秒・・・だと・・・
mylist/10748222
何か問題がありましたらコチラ[email protected]
藤沢ファンファン大会_EXTREME VS_0625_04
6月25日に行なった藤沢ファンファン大会動画その4となります。
※対戦者の批判コメはしないようお願い致します。
まいりす:mylist/23282459
EXTREME VS なんとなくうp 18 【サザビー】
ザコが集まる身内戦です。 研究用の動画を探してる方はBackSpaceを押しましょう(´・ω・`) お暇な方だけ再生ボタンをどうぞ。 アドバイス大歓迎です(`・ω・´) よろしくお願いしまっす。 mylist/13543558 視点:かみたん 後半なぜブンブン丸になってしまったんだw
6月26日 セントラル八王子店 EXVS大会 part2
今回はここまでです。
参加くださった皆さん、ありがとうございました!
次回は7月9日(土)を予定しています。
sm14907769 ← 前
セントラル八王子店大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子EXVSマイリス → mylist/24017034
【EXVS】マクロスパイロットが乗っています24-a【ヒルドルブ視点】
A「GガンのバリアにAP刺さるかどうかは運次第ですよね?」 B「うん」 正直上から来られると困っちゃいますねw 別視点sm14909433 mylist/24295027
【EXVS】超地雷中尉二号機のEXVS動画 テストうpその2 【シャッフル】
EXVSシャッフル動画テストうpその2。
この動画は3020での20先落ちや格闘ぶっぱなど地雷です。
誹謗中傷などはうp主に対してだけに留めてください。
前の動画のビットレートの2倍くらいに設定。
最近盾が出せなくなってきて被弾量がやばいことに。
EXVS動画マイリスト mylist/25982575
EXVS デスヘル視点3
やっぱ下手に編集ソフト通すと画質が下がっちゃうな
最初の動画では何も通さなかったらあの画質 でも雑音。
良い方法ないかな
mylist/25982750
機動戦士ガンダム EXTREME VS シチュエーションブラザーズ A視点 CPU戦
俺が・・ガンダムだ!!
お前らに見せてやるぜ!難易度1の楽さをさぁ!
セ「兄弟ぃ!今日のCPU戦設定はすこぶる簡単になってるぞ!」
相「これだと逆に通常の撮影は出来ないかも」
セ「今ならトライアルルートをクリアできるかもわからんぞ?」
相「無茶言うな」
セ「じゃあシチュエーションだ!」
相「がってん承知!」
B視点:sm14909612
EXVSマイリスト:mylist/22196686
せしるでいくの!!マイリスト:mylist/22887307
相方EXVSマイリスト:mylist/21759971
AO(頭おかしい)勢:co362645
身内対戦 {隠者視点}
青プレ軍団のシャッフル動画(直撮り)です。正直、下手です。だから、アドバイスとか貰えたら嬉しいです!お願いします!
機動戦士ガンダム EXTREME VS シチュエーションブラザーズ B視点 CPU戦
俺達が・・ガンダムだ!!
セ「A視点終了! B視点は任した!」
相「( ゚ω゚ )」
セ「なん…だと…」
相「ほとんど使ったことない機体多すぎだろjk」
セ「Aにもそういう機体いたけど撮ったんだぞー。今度は兄弟の番!」
相「( ゚ω゚ )」
今作は「難易度が1上下すると通常(難易度4)よりも被ダメ10%増減」します。
ただ、敵の動き自体はあまり変わらず、超反応虹ステを駆使してきます
ZZQB:sm14971849
EXVSマイリスト:mylist/22196686
せしるでいくの!!マイリスト:mylist/22887307
相方EXVSマイリスト:mylist/21759971
AO(頭おかしい)勢:co362645
【EXVS】マクロスパイロットが乗っています24-b【ヒルドルブ視点】
ヒルドルブは接近戦に強く調整されている、恐れるな。 Gガンはそれ以上に強く調整されてますよねwケルディムのメイン生当ては無理と言ってました。 APの弾道がどう見ても魔貫光殺砲です本当にありがとうございました 別視点 sm14908953 mylist/24295027
ガンダムEXTREME エクシアがシャッフル元帥を目指す 81
エクシア&DX vs ダブルオー&シナンジュ
エクシア&スモー vs デスサイズ&DX
エクシア&フォビ vs デスサイズ&DX
新宿SEGAのゴールデンタイム(土曜日16:00~22:00)
一番、強い台に特攻してきました。
ほんと格が違いますね。UP主まじ地雷 orz
UP主と組んで負けた人、ごめんね;;
1試合目:ダブルオーのブースト長いなぁ・・・
2試合目:1落ちの時点で2500を削れたので、勝ちパターンと思いきや・・・ UP主が色々と酷いです。
3試合目:ワンチャンは掴みにいくもの。大将DXが上手い・・・
mylist/25069127
>>sm14910309
ガンダムEXTREME エクシアがシャッフル元帥を目指す 82
エクシア&デスサイズ vs フォビ&ガナーザク
エクシア&ゴッド vs デスサイズ&ジャスティス
コメの一部を削除しました。指摘ありがとう。
元帥にすら連勝する超上級者相手はダメ取れません (><
・・・もっと上手くなりたい・・・
1試合目:序盤が上手くいき過ぎて、後半ぐだるUP主。
調子に乗った二機目が酷い (><
暴走するUP主を見て、そっと後ろに下がったデスサイズの判断GJです。
2試合目:味方への誤射、ダメ、絶対。 ・・・ごめんなさい
mylist/25069127
>>sm14921408
【EXVS】ユニコーンガンダム【SE差し替え】
ユニコーンガンダムのSE変更
変更点:ビームマグナム、ハイパーバズーカ、アシスト、NT-Dブースト、各ボイス追加
本編開始1分35秒~、それまで原作シーンにて効果音確認
Q.効果音大きすぎじゃない?
A.上書きなので元効果音を消すために大きめしないといけないので・・・仕方ない
ビームマグナムの「ビーン」というオリジナルSEが大きくて辛い。
ストライクのアグニ同様、音が大きくて消しきれないから完全再現がorz
次は∀ガンダムをやりたいけどSE素材が無くて泣く。
元動画→sm13012130
これまでの動画→mylist/16670319 次→sm14948590
【元帥】福岡勢になりたい地方勢【ストフリ】
福岡勢になりたいです。
ストフリ×シャゲvsマスター×シャゲ となっています。
アドバイス、助言等あったらお願いします。
あぁ、福岡勢になりたい。
mylist/25799199
ガンダムEXVS ガンダムDX
DX視点です。ワンチャンが本当に怖いゲームですね。
デルタ(友人)「このゲーム、勝ちゲーだと思ったら大体罠だから」
ユニコ(自分)「身を持って実感しました」
前 sm14815710
自分視点マイリスト mylist/25926133
非自分視点マイリスト mylist/25859805
火消しの豆 Ver55 【ケルディム視点】
ターンエーがボケるのでツッコミが大変でした
新しいマイリスmylist/25099810
古いマイリスmylist/23954401
荒ぶってるマイリスmylist/23957046
一等兵のマイリスmylist/23925029
ユニ豆ァースな人のマイリスmylist/25071446
火消しの豆 Ver56 【ケルディム視点】
称号集め中。ツケメンさんマジイケメン
新しいマイリスmylist/25099810
古いマイリスmylist/23954401
荒ぶってるマイリスmylist/23957046
一等兵のマイリスmylist/23925029
ユニ豆ァースな人のマイリスmylist/25071446
