キーワード EXvs が含まれる動画 : 56290 件中 5921 - 5952 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
6/19 ガンダムEXVS 第3回あるす杯 固定2on2大会Part6
6月19日に新宿スポーツランド本館にて開催した固定2on2大会の動画です
第1回、第2回ではシャッフル大会でしたが、今回は初の固定大会となったあるす杯
参加者人数も予想を大きく上回り、74人もの参加者が集まってくれました
どのチームも熱い戦いをみせてくれました。どうぞご覧ください
EXVS大会動画マイリスト mylist/23791365
6/19 ガンダムEXVS 第3回あるす杯 固定2on2大会Part7
6月19日に新宿スポーツランド本館にて開催した固定2on2大会の動画です
第1回、第2回ではシャッフル大会でしたが、今回は初の固定大会となったあるす杯
参加者人数も予想を大きく上回り、74人もの参加者が集まってくれました
どのチームも熱い戦いをみせてくれました。どうぞご覧ください
EXVS大会動画マイリスト mylist/23791365
某州ハトの大乱闘 第7幕
固定:ストライク・ターンX VS X1改・ユニコーン
ストライクガンダム視点
某州ハトの大乱闘マイリスト→mylist/25916460
前回:第6幕→sm14883859 次回:第8幕→sm14896303
地雷でもおいてくるか エクシアpart1
アドバイスなど指摘がありましたらお願いします
固定:運命&スサノオ VS エクシア&ドラゴン
地雷でもおいてくるか:mylist/25995671
相方視点マイリス:mylist/25996149
ガンダムEXTREME エクシアがシャッフル元帥を目指す 76
エクシア&デスサイズ vs ターンX&ZZ
エクシア&ターンX vs デスサイズ&ZZ
UP主は反射神経が悪く、レバー操作も下手なので、ゲロビが苦手です。
偉い人は言いました。
「ワンチャンが怖いなら、ワンチャンされても勝つぐらい、敵を圧倒すればイイじゃない!」
UP主「なるほど!!」
1試合目:前格が楽しくてダメを取り損ねるUP主
ワンチャンまでなら勝てる! ワンチャンまでなら・・・
2試合目:元帥が傍にいてくれる・・・ もう何も怖くない!!
・・・あれ?
2試合ともUP主の判断ミスが酷いです・・・ orz
mylist/25069127
>>sm14890512
ガンダムEXTREME エクシアがシャッフル元帥を目指す 77
エクシア&ガナーザク vs ターンX&ラゴゥ
エクシア&ラゴゥ vs ターンX&ケルディム
見返すと、みんな上手いなぁ・・・
エクシアはラゴゥに五分~微不利です。
単純に、UP主よりラゴゥの方が上手かったのです。 (>
ちなみにUP主は新宿SEGA(ホーム)、秋葉原レジャラン(週一、撮影用)でやってます。
1試合目:バルトフェルト「ト ラ ン ザ ム(笑)」
2試合目:ロックオン「ト ラ ン ザ ム(笑)」
完璧にいなされた・・・ 俺は・・・ガンダムに・・・ orz
mylist/25069127
>>sm14894885
藤沢ファンファン大会_EXTREME VS_0625_02
6月25日に行なった藤沢ファンファン大会動画その2となります。
これからちょこちょこあげていくのでどうぞよろしくお願い致します。
動画くっつけると最初の方バグるorz
不快なら、1個1個あげていきます。
まいりす:mylist/23282459
地雷でもおいてくるか エクシアpart2
アドバイスなど指摘がありましたらお願いします
固定:エクシア&ドラゴン VS クロボン&デスヘル
地雷でもおいてくるか:mylist/25995671
相方視点マイリス:mylist/25996149
EXTREME VS なんとなくうp 16 【ガナー】
ザコが集まる身内戦です。 研究用の動画を探してる方はBackSpaceを押しましょう(´・ω・`) お暇な方だけ再生ボタンをどうぞ。 アドバイス大歓迎です(`・ω・´) よろしくお願いしまっす。 mylist/13543558 視点:諭吉 DX覚醒してんの気付いてなかった… /(^o^)\やっちまった
[EXVS]ヘビーアームズカスタムを操縦してみた 40
(。・ω・)「ほんとに2週間くらいゲーセン行かなかっただけで何か動けなくなってるような・・・」/「弛んだな(主に腕と腹←)」o(・∇・*o)新天地、大学のサークル(部活)が忙しい中で野良野朗がEXVSを復帰しヘビーアームズカスタムを使った動画です。351戦中、勝戦数が127勝の青プレ野朗の動画ですので中傷コメはお控えください。悪い所は指摘お願いします[撮影機材:デジカメ]直撮りしか出来ませんのでご了承ください。へビア前→sm14427830 へビア次→未定 その他の機体はマイリスト→mylist/23084372
とあるエクバの超竜腕砲 第38回
とあるエクバのドラゴンクロー。固定です。
ぶっぱと言われればそうかもしれませんが、状況的に出すべきだと俺は判断したんだ!
仲間にも当ててるけど、ちゃんと声で伝えた上での行動だもん。
その後のBRは盾が出なかった・・・
とあるエクバの超竜腕砲マイリスト→mylist/23595147
前回:第37回→sm14862811 次回:第39回→sm14892595
機動戦士ガンダム EXTREME VS. ストフリ大好き少年(アゼ)27
コメントのお返事ですが、自分は大学2年なので19歳です(・∀・。)ストフリ大好き少年ではなく、青年と書こうと思ったのですがそのまま少年にしちゃったのでこのままに(笑)
また、ストフリが好きな理由は自由がテーマであったり、完璧な立ち回りを理想とした機体なので、自分の目標の存在としてとても好きです(NEXTの時も頑張って使ってました・・・よく友達に使うな!と怒られてましたOTL)。
マイリスト→mylist/22268513
とあるエクバのマスコッ党ッ! 第2回
とあるエクバ番外編。固定です。
ネタ試合と思われるかもしれませんが、本気です。
順落ちできずに、2落ちしてしまったのが痛い・・・
とあるエクバの超竜腕砲マイリスト→mylist/23595147
とあるエクバの番外編マイリスト→mylist/25559064
とあるエクバの超竜腕砲 第39回
とあるエクバのドラゴンクロー、固定戦です。
相方ゲーといわれるかもしれませんが、必死にがんばっています。
覚醒後のメインは、あれで落としたつもりだったのに・・・
とあるエクバの超竜腕砲マイリスト→mylist/23595147
前回:第38回→sm14890522 次回:第40回→sm14895821
【デスヘル視点】即落ち君のEXVS対戦動画part.3
そういえば格闘機って今まで乗ったことなかったな…。
シャッホーでユニと組みました。定番の組合せです。
-試合前-
(よし、立ち回りを重視しよう!
バルカンで支援しつつ被弾せずに立ち回るか…?闇討ちが理想だよな!)
-試合開始-
「敵が目の前に?!ヒャッハー!」→横格ブンブン(^ω^)おっおっ
エクシアがカットに来るのが見えてたのに、グリグリに夢中でしたwサーセンw
最後に月光蝶が決まっていたら…ガクブル
即落ち君のマイリス→mylist/17100007
EXVS @スト魔女勢 【アレックス視点】
いらっしゃいませ
今回はシャッフル戦の対戦動画です
相手は叩いちゃダメ。ゼッタイ。
ケルのメイン2発で蒸発とか…すごいプレッシャー…
攻めまくって接近戦した方が安全なんですね…
マイリスト mylist/25041123
身内視点マイリスト mylist/25569462
身内その2マイリスト mylist/25719152
階級詐欺の紅蓮によるエクバ対戦動画 [黒本] part.42
どうもはじめましての方こんにちわの方階級詐欺で有名なイノシシ紅蓮です(´・ω・`)。
基本的には毎週水曜日ぐらいを目途に動画を上げていく感じにします
以後は以下のマイリスにまとめて動画を取っていきます。
mylist/25761646
階級詐欺の紅蓮によるエクバ対戦動画 [黒本] part.43
どうもはじめましての方こんにちわの方階級詐欺で有名なイノシシ紅蓮です(´・ω・`)。
基本的には毎週水曜日ぐらいを目途に動画を上げていく感じにします
以後は以下のマイリスにまとめて動画を取っていきます。
mylist/25761646
階級詐欺の紅蓮によるエクバ対戦動画 [黒本] part.44
どうもはじめましての方こんにちわの方階級詐欺で有名なイノシシ紅蓮です(´・ω・`)。
基本的には毎週水曜日ぐらいを目途に動画を上げていく感じにします
以後は以下のマイリスにまとめて動画を取っていきます。
mylist/25761646
階級詐欺の紅蓮によるエクバ対戦動画 [黒本] part.45
どうもはじめましての方こんにちわの方階級詐欺で有名なイノシシ紅蓮です(´・ω・`)。
基本的には毎週水曜日ぐらいを目途に動画を上げていく感じにします
以後は以下のマイリスにまとめて動画を取っていきます。
mylist/25761646
階級詐欺の紅蓮によるエクバ対戦動画 [00] part.46
どうもはじめましての方こんにちわの方階級詐欺で有名なイノシシ紅蓮です(´・ω・`)。
基本的には毎週水曜日ぐらいを目途に動画を上げていく感じにします
以後は以下のマイリスにまとめて動画を取っていきます。
mylist/25761646
階級詐欺の紅蓮によるエクバ対戦動画 [00] part.47
どうもはじめましての方こんにちわの方階級詐欺で有名なイノシシ紅蓮です(´・ω・`)。
基本的には毎週水曜日ぐらいを目途に動画を上げていく感じにします
以後は以下のマイリスにまとめて動画を取っていきます。
mylist/25761646
[EXVS]天狗山対戦動画8[キュベレイ視点]
キュベレイ視点です
操作してる人はなんかNEXTからやってるんですけどEXVSの動きがいまいちよくわからないって言ってたのでアドバイスお願いします。
まあ主は教えれるほどうまくはないのです
ちなみに前であらぶってる00は私です
マイリスト→mylist/24626152
追記:トリミングしました
[EXVS]天狗山対戦動画9[vガンダム視点]
主の乳ガンです
乳ガンは好きなので使ってる感じなんですけど、どへたくそすぎて笑えてきます
動画の試合全部ワンチャンで何とかなった感がたまらないです
Hi-vでたら乗り換えます
アドバイスとかすごい大歓迎です!
マイリスト→mylist/24626152
[EXVS]天狗山対戦動画10[ストライク視点]
やつのストライクが再登場
まあ機体を固定してるってのはすばらしいと思います
(ちなみに主はいろいろ乗って全部爆発してます
かろうじてストフリとサザビーが乗れる)
アドバイスなどあったらどうぞ!
マイリスト→mylist/24626152
[EXVS]高画質テスト[ストライク]
画質テストです
現パソコンと現知識で出せる画質はここまでですかね・・・
ちなみに元動画から数えてエンコード時間は25時間かかりましたwwwww
音質の件ですが・・・現状VRO拡張子の音声抽出ソフトを捜してるんですがないので
音はじか撮りになってますorz
マイリスト→mylist/24626152
ガンダムEXTREME エクシアがシャッフル元帥を目指す 78
エクシア&F91 vs ユニコーン&プロヴィデンス
エクシア&ケルディム vs シャアゲルググ&ラゴゥ
・BD格
NDから繋げられるのが強み。格闘⇒前ND⇒BD格で追いかけるのが基本。
NDによる密着からのBD格は優秀。ただ、BD格の突進速度より速い機体は厳しい。
・前格
突進速度・伸び・判定の全てでBD格を上回ります。
慣性の上昇中、落下中に出せるのが強み。上昇を狩る唯一の格闘です。
相手が上空にいる場合、これ一択でOK。NDから即出せないのが残念・・・
発生は遅いので虹合戦の時は、横にしましょう。
1試合目:疲労で判断・操作があやしく・・・ 勝ちは拾うもの。
2試合目:2000機体をガン攻めされるとラゴゥは厳しいだろうなぁ。
mylist/25069127
>>sm14895123
ガンダムEXTREME エクシアがシャッフル元帥を目指す 79
エクシア&ターンX vs ZZ&スモー
エクシア&ターンX vs ν&F91
・前格コンボ
検証中ですが、よさげなコンボを少々。
前射≫BD格N→前特 軸が合っていない時
前射>NN後射→サブ 軸が合っている時は横ステ&サーチ変えで
前射>前射→後サブ→特射 気持ち良く飛びます
前射→後サブ→特射 ブーストなしでもラッセが間に合う様子
前射→サブ→前射→前特 ブーストなし。前特はだいたい外れる。
1試合目:スモーはよく解らない・・・
2試合目:青プレのほとんどはサブカ(佐官?)っぽいです。
上手いターンXと組むと、ロックを取るだけで仕事してくれます。
UP主はいるだけ・・・ orz
mylist/25069127
>>sm14897746
【EXVS】ストライクガンダム【SE差し替え】
変更点:アグニ(メイン・CS)、マイダスメッサー、ガンランチャー、115mmレールガン
レールガンは連ザⅡのフォビドゥンのエクツァーン(レールガン)と同じ音を使用
30mm6銃身ガトリングの差し替えは無し、というより連射武器の差し替え困難
元動画→sm13055285
これまでの動画→mylist/16670319 次→sm14910698
EXVS サイコミュジャックの様子
赤キュベのファンネルをユニコーンにサイコミュジャックされています。
赤キュベがファンネルモードになり、ファンネルを出しているときにユニコーンがNT-Dを使用したことで、このようになりました。
珍しい動画がとれたので、画質テスト含めてのうpになります。インターレイス解除出来ない;;
※これはバグではなく仕様です!
こちらでEXVSのゆっくり実況をあげているのでよかったら見てください⇒mylist/25288109
