キーワード EXvs が含まれる動画 : 56290 件中 5857 - 5888 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVS】とある身内の対戦動画【DX視点】
いらっしゃいませ
今回はシャッフル戦の対戦動画です
相手は叩いちゃダメ。ゼッタイ。
マイリスト mylist/25041123
身内視点マイリスト mylist/25569462
身内その2マイリスト mylist/25719152
とあるTellの階級詐欺『ゴッド』
こんにちは、Tellです。
この動画は6/26に開催されたオフ会で撮った視点です。
(´ω`)oO(メインからBD格放置でよかったな~)
それにしても減りすぎである(--;
*許可を得てお送りしております。
それでは ごゆっくり。
mylist/25409134
次のオフでは何乗るかな~
俺の黒歴史にまた1ページ!m9(`・ω・)キリッ
火消しの豆 Ver53 【シナンジュ視点視点】
あほみたいなミスばっかりだけどお願いバズーカがイケメンすぎた
相手は叩かないよーに
新しいマイリスmylist/25099810
古いマイリスmylist/23954401
荒ぶってるマイリスmylist/23957046
一等兵のマイリスmylist/23925029
ユニ豆ァースな人のマイリスmylist/25071446
ガンダムEXTREME エクシアがシャッフル元帥を目指す 73
エクシア&ケルディム vs クロスボーン&ウイング
エクシア&ガナーザク vs ユニコーン&ストフリ
エクシア&V2 vs ケルディム&クロスボーン
昨日は調子悪すぎました。組んだ人、ごめんなさい!
ちなみにUP主って、新宿SEGAより秋葉原レジャの方が勝率低いです。
戦い方が合わず、孤立する事が多い。 (>
味方と微妙に噛み合わない試合三連発。
1試合目:元帥ウィングが別格です。UP主の勝率は1割切ってます。
2試合目:ユニコーン、近づかなければダメ取れず、近過ぎるとBMに引っ掛かる。むずい・・・
3試合目:味方と噛み合わない、UP主が地雷すぎて泣いた。
mylist/25069127
>>sm14870577
ガンダムEXTREME エクシアがシャッフル元帥を目指す 74
エクシア&デスサイズ vs マスター&ガナーザク
エクシア&ガナーザク vs ストフリ&デスサイズ
2試合にして画質向上してみた。どちらが良いでしょうか?
ガナーザクは敵(特に後衛)に回ると戦いづらく、
組むと噛み合わない、シャッフル的にUP主が苦手な機体です。
<追記>
ガナーザクの人はダメを取り、カットもする、かなり上手い後衛です。
でも、微妙に噛み合わない・・・ ガナーザク相方用の立ち回りを研究します (>
あと、俺ガンは高過ぎて買えません orz
1試合目:誤射して、ごめん・・・ 後衛ガナーザクが良い味出してます。
2試合目:あのデスサイズ、上手すぎないか・・・
mylist/25069127
>>sm14882328
とある田舎のEXVS動画【ターンエー視点】
俺「やっべ、時間ねえ!∀でいいや!」
連れ「oiやめろそんなん選んだら・・・」
テレテテーン(開始BGM)
俺と連れ「アッー!」
さあどうなる!?
まいりすと→mylist/24289435
ついったー始めました。よかったらフォローお願いしまっす!
http://twitter.com/kyou_shikisima
古鉄のサイコミュ連動試験~クシャ視点~
皆様はじめまして!ペコリPN:獅子蔵・古鉄が弱小パイロットからのし上がる様をどうぞ温かい目でご覧下さいwコレは6/27に開催されたEXVS固定オフのクシャトリヤ動画です。視点以外の誹謗・中傷は厳禁でお願いします。まだまだ腕前が青プレ程度なので、視点へのご指導等ありましたらぜひぜひお願いします。
古鉄のサイコミュ連動試験~シナンジュ視点~
皆様こんにちは!PN:獅子蔵・古鉄が弱小パイロットからのし上がる様をどうぞ温かい目でご覧下さいwコレは6/27に開催されたEXVS固定オフのシナンジュ視点動画です。視点以外の誹謗・中傷は厳禁でお願いします。まだまだ腕前が青プレ程度なので、視点へのご指導等ありましたらぜひぜひお願いします。低画質で観づらいとは思いますが宜しくお願いします。
【EXVS】俺の友人の対戦動画03【エクシア】
閲覧して頂きありがとうございます。今回も友人視点で投稿させて頂きます。
友人「相手がエクシアなら俺もエクシアを使うしかないじゃないか!」
前:sm14865567 次:sm14882764
※今回は全ての方への誹謗中傷はしないようお願い致します。
※他の参加した方の許可は取ってはいないので一報頂ければすぐに削除します。
大統領によるEXVSその5
身内戦です、レベル等は期待しないで下さい。音量小さかったので少し上げさせてもらいました。うるさくない程度になったと思います。運命が私の相方ですので運命のアドバイス、批判まってまーす!彼をみなさんの手で成長させてください。
【EXVS】ヘタレな俺の対戦動画03【百式】
閲覧して頂きありがとうございます。今回は身内対戦の動画です。
ほとんど使った事のない百式でまさかのミラクルが・・・
前:sm14864805 次:sm14873047
※主に対しての誹謗中傷は構いませんが、他の方への誹謗中傷はしないようお願い致します。
火消しの豆 Ver54 【シナンジュ視点】
オペレーションメテオがない・・・?僕は何を使えば・・・
相手は叩かないよーに
新しいマイリスmylist/25099810
古いマイリスmylist/23954401
荒ぶってるマイリスmylist/23957046
一等兵のマイリスmylist/23925029
ユニ豆ァースな人のマイリスmylist/25071446
【EXVS】ヘタレな俺の対戦動画04【ドラゴン】
閲覧して頂きありがとうございます。今回は身内対戦の動画です。
これは酷いドラゴンだ・・・駄目なとこしかないorz
前:sm14872656 次:sm14882154
※主に対しての誹謗中傷は構いませんが、他の方への誹謗中傷はしないようお願い致します。
【合わせてみた】ホウライ5号~月まで走れ、不朽の列車【ヒロシゲ36号】
■妹紅と列車の絵なんて持ってないってばよ!orz
■ヒロシゲ36号をベースにした月まで届け、不死の煙(sm9229083)というのを見つけたので、原曲のヒロシゲ36号と速度調整して合わせてみた。元の曲再現率高いですね……
■しっかし社会人になってからというもの、東方世界に置いてけぼりくらってる気がします。新作もう出たんでしたっけ?
■ツイッター始めてました。http://twitter.com/hr_tbtb
■音系マイリスはこちら:mylist/7699700 MUGENはじめました:mylist/8516905 EXVS等にどうぞ:mylist/28406022
EXVS対戦動画【羽視点】(身内戦)
ご視聴ありがとうございます
今回は羽です。F91「下がれ!私がすべて倒す」久しぶりに使ったら完全に地雷になってました・・・
マイリスト mylist/25916791
EXVS対戦動画【デルプラ視点】(身内戦)
ご視聴ありがとうございます
今回はデルプラです。ワンチャンあれば勝つる!(特格的な意味で)
マイリスト mylist/25916791
EXVS対戦動画【髭視点】(身内戦)
ご視聴ありがとうございます
今回はお髭さんです。月光蝶である!で死んだと思っていた時期が私にもありました
マイリスト mylist/25916791
EXTREME VS なんとなくうp 14 【サザビー】
ザコが集まる身内戦です。 研究用の動画を探してる方はBackSpaceを押しましょう(´・ω・`) お暇な方だけ再生ボタンをどうぞ。 アドバイス大歓迎です(`・ω・´) よろしくお願いしまっす。 mylist/13543558 視点:かみたん CSと下格って使えるのかしら( ・ω・)
EXVS シャッフル対戦(マスター視点)
対戦相手の方の誹謗中傷はお控えくださるようお願いします。
ベルガの迎撃強い
mylist/25946798
EXVS シャッフル対戦(マスター視点その2)
対戦相手の方の誹謗中傷はお控えくださるようお願いします。ちゃんと相方さん守らないと・・・mylist/25946798
動画代理店『クシャトリヤ』支店
こんにちは、Tellです。
この動画は6/26に開催されたオフ会で撮った視点です。
要望がありUPしています。
それでは ごゆっくり。
mylist/25409134
動画代理店『赤キュベ』支店
こんにちは、Tellです。
この動画は6/26に開催されたオフ会で撮った視点です。
要望がありUPしています。
それでは ごゆっくり。
mylist/25409134
EXVS シャッフル対戦(マスター視点その3)
対戦相手の方の誹謗中傷はお控えくださるようお願いします。
DXにフルボッコされる升とかモモモモウ
mylist/25946798
機動戦士ガンダム EXTREME VS. ストフリ大好き少年(アゼ)25
調子はいいかもだけども、なかなか締まってるやり方ができないアゼですOTL BGMは相当合わなかった(ぁ
マイリスト→mylist/22268513
相手に対するいきすぎたコメントは消させてもらいました。自分のものは真に受け止め精進するので、バシバシ言ってくださいっ(・∀・。)よろしくおねがいします
地雷な俺がEXTREME VS を実況してみた part 20[最終回]
すべての地雷に、幸あれ
part19 sm14856603
mixi http://mixi.jp/show_profile.pl?id=15846583&from=navi
テイルズ実況 mylist/23773500
ガンダム実況 mylist/23448156
【EXVS】 ゴッドガンダムバグ? ~夏バテ・ゴッドシャドー~
友達の試合を撮らせて頂きました25秒ごろに展開するゴッドシャドーが最近の暑さでやられて倒れてしまってます直撮り携帯画質なので解りにくかったらすいませんm(_ _;)m
動画代理店『白キュベ』支店
こんにちは、Tellです。
この動画は6/26に開催されたオフ会で撮った視点です。
要望がありUPしています。
それでは ごゆっくり。
mylist/25409134
EXVS シャッフル対戦(マスター視点その4)
対戦相手の方の誹謗中傷はお控えくださるようお願いします。
開幕とかの地走はゲージ回収のためです。
ステからの空中移行だと誘導切っちゃうし、地走のズザー中は攻撃モーションは入力できないけれどシールドならいつでも入力できますしおすし。
ユニTXスサなどがつらいという声は多いですがこいつらめくり能力ないのでしっかり開幕ゲージ回収して金升きっちり吐くというのが結構大事だと思ってます。
それでもきついのはきついですけど・・・。
mylist/25946798
EXVS デスヘル視点
初めまして EXVSの動画をアップするのは初めてとなりますが、どうぞよろしくお願いします。
今回は固定での対戦となります。動画内のデスヘルはうp主操作です。
ジャマーを使ってないのはマスターの鞭が怖いから・・・
音量注意です
mylist/25982750
アドバイス等お願いします
・・・デスヘルにタケノコください
