キーワード EXvs が含まれる動画 : 56267 件中 2721 - 2752 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ガンダムEXTREME VS. ザク改 C-EXルート一人旅編 その3
GACKT「浅はかn・・・ギャーサンタサーン!!」
サンタさん「ざまぁwww」
明日の2月23日は、いよいよ待ちに待ったアッガイたんの解禁日ですね。
そういえば、これまで解禁された機体(マスターやシナンジュ)は中ボスとしても登場してきたわけですが・・・
まさかアッガイたんも中ボスとして登場とかしないですよね?
トライアルコース編→sm13695851
EXVSマイリスト→mylist/22885758
楽しくEXVS.1 シャッフル ドラゴン視点
身内以外の名前が出ていない動画を上げていきます
アドバイス等頂けたら嬉しいです
次回はもう少し相性差のない組み合わせの動画をあげたいですね
次sm13686629
mylist/23961678
【身内対戦】ガンダムEXVS スサノオ視点
視点以外への批判・中傷コメは無しでお願いします。
視点に対して批判する時も、ただ「へた」などと言うのではなく
どこが駄目なのか具体的に書いてくれるとありがたいです
沢山のアドバイスありがとうございます、参考になります。
ツイッターなどもしてるんでフォローとかどうぞ。ID 「HasuHatsumi」
自分のマイリス【mylist/22589947】
【身内対戦】ガンダムEXVS スサノオ視点2
視点以外への批判・中傷コメは無しでお願いします。
視点に対して批判する時も、ただ「へた」などと言うのではなく
どこが駄目なのか具体的に書いてくれるとありがたいです
沢山のアドバイスありがとうございます、参考になります。
ツイッターなどもしてるんでフォローとかどうぞ。ID 「HasuHatsumi」
自分のマイリス【mylist/22589947】
【身内対戦】ガンダムEXVS スサノオ視点3
視点以外への批判・中傷コメは無しでお願いします。
視点に対して批判する時も、ただ「へた」などと言うのではなく
どこが駄目なのか具体的に書いてくれるとありがたいです
覚醒してブシドーが種割れしちゃいました。
沢山のアドバイスありがとうございます、参考になります。
ツイッターなどもしてるんでフォローとかどうぞ。ID 「HasuHatsumi」
自分のマイリス【mylist/22589947】
地雷な俺がEXTREME VSを実況してみた part11
現在の戦績 722戦306勝(勝率42.38%)
最近ケルにしか乗ってない気がします。ほんとこの機体楽しいね!
明日はいよいよ解禁だけどそれより修正内容の方が気になるよね!
そういえばマイミクしようという意見を頂いたので・・・
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=15846583&from=navi よろしければww
part10 sm13560314 part12 sm13769363
テイルズ実況 mylist/23773500
ガンダム実況 mylist/23448156
ガンダムEXVS スサノオ視点
初めてスサノオを使ってみました。スサノオは、使えないことがわかりましたwwwちなみに、初心者で身内戦です
【EXVS】千葉で相方ゲー【フォビ視点】
全国晒されたので記念にage
だけど明日アプデで消えてしまう罠
直撮りだから画質悪いですがよければどうぞ
フォビ(up主)に対する批判、アドバイスばっちこい!
ただ相方さんや相手の方へ批判はやめてね!^^
mylist/23980327
EXVS ドラゴン視点
UP許可がでました!!ありがとうございます!!TX・ドラゴン VS シナンジュ(じる)・ユニコーン(みけ)視点以外への批判・中傷コメは無しでお願いします。アドバイスなど頂けると幸いです。ドラゴンが強キャラにみえてくるから困る・・w他→mylist/23950263
動画で学ぶEXVS~隠者視点・低コストの動き方編~
EXVSが中々上達しない友人の為にこの動画を作りました!視点はその友人の隠者。 ズンダは出来るけど、立ち回りがちょっと…という位の腕前です。自分もそんなに指摘できる腕前ではないのですが…><初心者の人が陥りがちなミスがたくさんあったので、ニコニコに投稿しました!他のEXVSが中々上達しない…!という人の助けになればと思います。 直撮り&動画初投稿なので見づらいと思いますが、ご了承ください><
【EXVS】 卵で頑張る動画 5個目 【キュベレイ】
久々の代理うp
二号機動画なんて無かった(キリッ
キュベ ターンX vs 運命 ゴッド
sm12797202← 4個目 6個目 →sm13681017
卵マイリスト mylist/22208220
核マイリスト mylist/22058731
【EXVS】千葉で相方ゲー2【フォビ視点】
固定の直撮り動画です
うp主のフォビに対する批判、アドバイス歓迎です
ただ相方さん相手の方に対する誹謗中傷はやめてください^^
フォビうまくなりてー!
ガードだそうとしてミス>余計なダメもらう(・∀・)
mylist/23980327
とある大学生の誤爆ショー Part7 サザビー視点
ご視聴ありがとうございます。
前回の投稿から間が空いてしまいましたが、また五井チャで録画してきましたので、ぼちぼち投稿していこうと思います。
サザビーはガチ戦でどうしたらいいんだ…(PN:全く進歩しない(笑))
mylist/22378647
前回インターレース解除のアドバイスをもらったんですが、落とした編集ソフトがエラーをだしまくるので、良いソフトが見つかってからになりそうです。
アドバイスに感謝。
Twitter始めました 質問とかあったらこちらまで→「hyoscy」
【EXVS】 卵で頑張る動画 6個目 【キュベレイ】
代理p
もっと録画設備増える事を願いつつラストす。御視聴ありがとうございました。
キュベ シャゲ vs ルナザク 黒本
sm13680826← 5個目
卵マイリスト mylist/22208220
核マイリスト mylist/22058731
【EXVS】千葉で知り合いが【Z視点】
知り合いのZガンダム視点です
うp主も元帥になりたいなぁ^^
誹謗中傷はやめてね!
mylist/23980327
とある大学生の誤爆ショー Part8 ヘビア視点
ご視聴ありがとうございます。
ヘビア視点になります。
ごひーん(´・ω・`)(てぃむ)
mylist/22378647
Twitter始めました 質問とかあったらこちらまで→「hyoscy」
とある大学生の誤爆ショー Part9 ν視点
ご視聴ありがとうございます。
ν視点になります。
νガンのファンネル使えるじゃん!(ヒヨス)
mylist/22378647
コンボ選択がひどいw
Twitter始めました 質問とかあったらこちらまで→「hyoscy」
とある大学生の誤爆ショー Part10 運命視点
ご視聴ありがとうございます。
運命視点になります。
本人からのコメント待ちー
mylist/22378647
この日対戦してくださった方々、楽しかったです。またよろしくお願いします。m(_ _)m
Twitter始めました 質問とかあったらこちらまで→「hyoscy」
【30】それ程でもないEXVS対戦動画in中村橋ミラクル【K4】
「サムネとかいいから動画を上げろ!」と、知人よりお言葉を頂きましたが
そろそろ萌える画像が欲しい今日この頃
やはり性欲という欲望は強かった……
※プレイヤーネーム入れ忘れに気付いたのでここで表記※
1戦目 UC「ハル」・シャゲ「ナツキ」vsケル「ズミー」・OO「アズールB」
2戦目 ヴァサ「真信」・TX「もちお」vsケル「ズミー」・OO「アズールB」
マイリス→mylist/17234404 次→sm13684267 OP→sm13580461
【30】それ程でもないEXVS対戦動画in中村橋ミラクル【K3】
TXは割りと強い気がします
ロック距離や弾数の関係で中距離の強さはイマイチ光らないですが
中距離から近距離への移行の際にプレッシャーが半端ないです
さすが御大将だ。ロケテから強かった機体ってこいつぐらいかな?
※表記ミス修正※
アズールBがOO。ズミーがケルディムとなります。申し訳ありません
マイリス→mylist/17234404 次→sm13681490 OP→sm13580461
とある大学生の誤爆ショー Part11 エクシア視点
ご視聴ありがとうございます。
エクシア視点になります。
本人からのコメント待ちー
mylist/22378647
なんでラッセのリロード早くなったの?強化なの?
Twitter始めました 質問とかあったらこちらまで→「hyoscy」
『滅びゆくもののために』part.88【身内対戦】
アガーイ撮りに行ってきます。探さないでください。
次→まだ mylist/22624385 兄弟動画一覧 mylist/22833943
【EXVS】 動いてくれ!ゴッドガンダム!part.5 【ゴッド視点】
みなさん、こんにちは!
神フォビ VS Zドルブ
シャッフル動画です。なんとか青プレになりました!
まだまだ未熟です! 叱咤激励お待ちしております。
最近、Z、フォビ、ルナが多くて辛いです。
前でウロチョロして相方頼みですかね?
mylist/23570403
EXVS ドラゴン視点②
UP許可がでました!!ありがとうございます!!TX・ドラゴン VS フォビ・羽視点以外への批判・中傷コメは無しでお願いします。アドバイスなど頂けると幸いです。フラッグがウザいはほめ言葉ですね。ドラゴン面白そうですね!!フラッグがクシャの横サブみたいでw他→mylist/23950263
『滅びゆくもののために』part.X5【身内対戦】アッガイプロヴィ
これだけ先にあげます。
ほか動画はおいおい。
アッガイ覚醒面白いです。
追記:機体視点ありますsm13689296,sm13689406
次→まだ mylist/22624385 兄弟動画一覧 mylist/22833943
【身内対戦】ガンダムEXVS ヴァサーゴ・CB視点
視点以外への批判・中傷コメは無しでお願いします。
視点に対して批判する時も、ただ「へた」などと言うのではなく
どこが駄目なのか具体的に書いてくれるとありがたいです
ええ、ただの相方げーです。
サブカードではなくメインカードです。スマートフォンなのでry
大体2200戦で階級は軍曹(この動画の後にしばらく対戦してたらおちました)です。
『滅びゆくもののために』part.X1【身内対戦】アッガイVSプロヴィ
これのsm13683598エンコついでに。後で別視点もあげます。
追記:別視点ですsm13689159
次→sm13689159 mylist/22624385 兄弟動画一覧 mylist/22833943
【身内対戦】ガンダムEXVS ヴァサーゴ・CB視点
視点以外への批判・中傷コメは無しでお願いします。
視点に対して批判する時も、ただ「へた」などと言うのではなく
どこが駄目なのか具体的に書いてくれるとありがたいです
ええ、ただの相方げーです。
サブカードではなくメインカードです。スマートフォンなのでry
大体2200戦で階級は軍曹(この動画の後にしばらく対戦してたらおちました)です。
【30】それ程でもないEXVS対戦動画in中村橋ミラクル【K5】
そろそろ1枚目終了
次の動画撮りイベントを考えたいのですが、日程が決まらず
後モチベも高まらず……とりあえず自分が強くなることから始めるわ
マイリス→mylist/17234404 次→sm13685082 OP→sm13580461
[EXVS]クシャトリヤを操縦してみた Ⅱ
ソロ「お、重い・・・(他の機体と比べて)」マリ「重い、重い・・・重さは(女の)敵ィ!」まったく動けていない、と定評のある(←)野良野郎がクシャトリヤを使った動画です。208戦中、勝利数が67勝の野良野朗の動画ですので中傷コメはお控えください。悪い所は指摘お願いします[撮影機材:デジカメ]直撮りしか出来ませんのでご了承ください。クシャトリヤ前→sm13299521 クシャトリヤ次→未定 その他の機体はマイリスト→mylist/23084372 追)市場にレイジングハートさんが登場した模様ですw
