キーワード EXvs が含まれる動画 : 56285 件中 6753 - 6784 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
履物のEXVS2XB 224足目 ユニオンフラッグカスタム
残りを供養。マシンガン持ちとか弾幕が濃い機体がきつい・・・かといって受けが強いわけでもないので・・・ううううんw
履物さんのツイッター→ https://twitter.com/sandaru1234
相方様毎度ありがとう! EXVS2XBでの履物記録置き場→ mylist/70696428
クロブ 戦国アストレイ頑駄無視点 part27
シーズン9
シーズン9めっちゃやったからアプデ前の動画しかない
戦国masterまで頑張ります
YouTube
https://youtu.be/i96_rekEKAM
ウニさん
広告ありがとうございます
オオスズメバチ(特射)って膀胱って意味もあるんですよ!?.mp41
次から3/20〜視点になりますが、Pセルフの動画を漁ったあとのゲーセン行ったやつなんで
かなり動きが変わってるというかよくなってると思います 多分 最初の方はあんま変わってないかもだけど
相も変わらずフォロワー増やさないと死にます□
怒 れ な い 瞳 XB.mp105
「お邪魔するわよシン・アスカ」
※他プレイヤーへの誹謗中傷やキャラ批判等の
お気持ち表明コメントはおやめください。
<追記>広告宣伝ありがとうございます。
・嬌祥さん・運命計画さん・jalaxさん・ボッチ・ザ・ビーネさん
・クロクロさん・ラプターさん・迷子のグフ重装型さん・ザナドゥさん
・ミスターネコヤキさん
投稿動画まとめ:mylist/72337640
何かありましたらTwitterへどうぞ、フォロー等もお待ちしております。
Twitter:@mistor_bond #シンパルス同好会
クロブのインパルスの武装解説動画(修正前)あります。
https://youtu.be/2QvUGVEy3EM
前→sm41955404
次→sm41969710
C帯Pセルフ視点3/18②
詳しくは①冒頭にて
勝率は相変わらず40〜50彷徨ってますけど、C4→B2に1日で上がってんのに勝率維持してるってことはそれなりに私のPセルフも出来上がってきたということでしょうかね
【EXVS2XB】サバーニャ_79
いつもご視聴ありがとうございます。
アドバイスも助かります。
シーズン始めはモリモリ負ける。
足回り強化してほしいところ、切実
1戦目:N射のダメージのバラつきで落せたり落とせなかったり
2戦目:福乳のごん太サーベルぶんぶんが怖い
3戦目:特射のバリア判定が発生するタイミングが微妙
4戦目:やはりS帯の人は違う!
相方様や対戦相手様への誹謗中傷はお止め下さい。
【EXVS2XB】ふみぱいの対戦動画、前格の鬼になる part289【紲星あかりVOICEROID実況 スターウイニングガンダム視点】
お
≪part288⇒sm41953949 次回part290⇒編集中≫
EXVS2XBOOST mylist/70618441
ぺっくす mylist/66822989
あかクラ mylist/72346727
↓↓↓
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS2XB】ですともおじさんのクロブ珍道中741
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481
756本目まで3/15(水)アップデート前動画になります。
ZZも強いはずなのにあんまり流行んねんだよな。
やっぱ零丸正義X1が強すぎる。
AGE-3は流行んないよ強くないし。
守ることを捨てた人のガンダム動画 Part.159
ザクⅢ使いのアタックです
今回はクロブのFAZZになります
覚醒のSA取り上げられてもなんとかなる
mylist→mylist/70770428
※相方と対戦相手の誹謗中傷はおやめください
履物のEXVS2XB 223足目 ユニオンフラッグカスタム
今回の勝率は42%(´(ェ)`)
どっかのアルケーとかファントムより全然マシwwwww
今のところは急速変形からサーベル投げ擦るのがまだ当たるかなぁ・・・ってイメージ。
もちろん上にいったらそれすらままならない。カチャカチャやって噛み合ったらキモチイイのはある。
履物さんのツイッター→ https://twitter.com/sandaru1234
相方様毎度ありがとう! EXVS2XBでの履物記録置き場→ mylist/70696428
【歌うボイスロイド】ヒビカセ【東北きりたん】
「忘れないでね、わたしの声を」
REOL様より「ヒビカセ」をきりたんに歌ってもらいました。
ヴァーチャルな存在が増え、認知されたこの時代だからこそ、
この曲が凄く良く刺さると思う。
めっちゃエモエモな曲でとても好き。
ボイスロイドの実況動画はこちらから↓
EXVS2シリーズ→mylist/66875548
他のシリーズはこちらから↓
歌ボマイリス→mylist/64982988
いつものやつ→mylist/63703423
スプラシリーズ→mylist/67739577
オオスズメバチ(特射)って膀胱って意味もあるんですよ!?.mp39
ちょい長めになったけどこれでも作るのに2時間かかってないってマジ?
戦国にちょっと乗ってきました。普段ずっとP使ってる人が格闘振る機体になれるわけもありませんでした
フラッグファイター XB.mp104
「うーん…キツい」
※他プレイヤーへの誹謗中傷やキャラ批判等
お気持ち表明コメントはおやめください。
<追記>広告宣伝ありがとうございます。
・シグナ/アンドロギュノスさん・クロクロさん・ラプターさん
投稿動画まとめ:mylist/72337640
何かありましたらTwitterへどうぞ、フォロー等もお待ちしております。
Twitter:@mistor_bond #シンパルス同好会
クロブのインパルスの武装解説動画(修正前)あります。
https://youtu.be/2QvUGVEy3EM
前→sm41944536
次→sm41959508
【EXVS2XB】ふみぱいの対戦動画、ファイティング特格コンボしてきました part288【紲星あかりVOICEROID実況 スターウイニングガンダム視点】
アーッ!!
≪part287⇒sm41944775 次回part289⇒sm41959390≫
EXVS2XBOOST mylist/70618441
ぺっくす mylist/66822989
あかクラ mylist/72346727
↓↓↓
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS2XB】 FAZZに群がるAGE1達と涙のグフカス【ずんだもん】
youtube
https://youtu.be/5Vy0IUFFhV4
【EXVS2XB】ですともおじさんのクロブ珍道中740
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481
756本目まで3/15(水)アップデート前動画になります。
BWSの操縦が下手くそ過ぎるんだよなぁ。
ユウカジマだと思っている一般人.mp1
「横サブ何で誘導弱いん?」
お相手等への誹謗中傷はご遠慮ください。本当にお願いします
動画編集の勉強のために無料の編集ソフト使っています。
2023年3月15日(水) アップデート前の動画になります
前→sm41850877
EXVS2XB固定ランク フォーンファルシア視点
やっぱこれだね
B帯ですがこのコンビ2度目の10連です
両機体とも下方から逃げ切ってこのまま終わりそうですね
EXVS2XB固定ランク 相方トールギス視点
新シーズン最初の固定です。
久々にトールギス相方と組んできました。
覚醒とコストを譲るだけの機械になっていれば勝てます。
自分が最新鋭機だと思い込んでる産業廃棄物.x
DBTBすきだけどへっぽこなのでクロブ動画です
ミニ合作『クキコレ☆』
https://bit.ly/3YTTXhT
【EXVS2XB】ガーベラ・テトラ視点(+フラッグ)SEASON10-2
グラハムのフラッグカスタムだから略称はグフカスだな!
フラッグ面白いけど動かすのがすごく難しい
弾が全部消えるの辛い、一度対面にゼロカス来て悲しみを背負った
GNサーベル投げくらいは消えない弾にしてもいいのでは
できないなら正義のブメみたいなよくある見た目のブメも弱実弾にしろ(憤怒)
唯一の降りテクの変形特射メインも微妙に動きが固い
グラハムスペシャルから専用のサブ派生とかつけてメインキャンセルとか有ればなって思う
けどまあオバヒで動き続けられるからその辺慎重になってるのかなと思わなくもない
現時点で思ったことはこれくらい、まずは手癖で動けるくらいまで使い込まないとなんとも
環境は相変わらずな感じかな?
可能性の獣に可能性を潰されている
Twitter→https://twitter.com/ch4_50
フラッグファイター XB.mp103
「撃てる弾の全てが"弱"実弾であり、バルカンにすら弾が消される」
※他プレイヤーへの誹謗中傷やキャラ批判等
お気持ち表明コメントはおやめください。
<追記>広告宣伝ありがとうございます。
・シグナ/アンドロギュノスさん・クロクロさん
投稿動画まとめ:mylist/72337640
何かありましたらTwitterへどうぞ、フォロー等もお待ちしております。
Twitter:@mistor_bond #シンパルス同好会
クロブのインパルスの武装解説動画(修正前)あります。
https://youtu.be/2QvUGVEy3EM
前→sm41932880
次→sm41955404
オオスズメバチ(特射)って膀胱って意味もあるんですよ!?.mp38
今日も多めにやってきたけどなんかシャフ疲れたから次はスプレマシーの方とやってきます それまで休憩
あと18本でフォロワー増やさないと死にます
【生声】マスカーニャexVSロストバレット【スタンvsスタン】
マスカーニャexVSロストバレット
この試合は殿堂スタンvsスタン構築の試合です。
©2006 Pokémon. ©1995-2006 Nintendo/Creatures Inc./GAME FREAK inc.
これは「Pokémon DP Sound Library」の利用規約に同意し作成されたコンテンツです。
mylist/71602681
【EXVS2XB】ルプスの対戦動画 part287【紲星あかりVOICEROID実況 バルバトスルプス視点】
あ
≪part286⇒sm41939238 次回part288⇒編集中≫
EXVS2XBOOST mylist/70618441
ぺっくす mylist/66822989
あかクラ mylist/72346727
↓↓↓
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS2XB】まろックはんせーよー part21
ハメたいハメたいハメたいハメたいハメたいハメたいハメたいハメたいハメたいハメたいハメたいハメたいハメたいハメたいハメたいハメたいハメたいハメたいハメたいハメたいハメたいハメたいハメたいハメたい
ダハック視点。いろんな人に迷惑かけながらやってますw。下手糞ですが生温かい目でお願いします(T_T 実況part1リスト→→mylist/30551498 まろ丞twitter→https://twitter.com/#!/marosuke113 コミュできた→co168162
【EXVS2XB】ですともおじさんのクロブ珍道中739
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481
756本目まで3/15(水)アップデート前動画になります。
X1ほんま…
