キーワード EXvs が含まれる動画 : 56285 件中 6785 - 6816 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
オオスズメバチ(特射)って膀胱って意味もあるんですよ!?.mp37
(固定文)極力全視点動画にしていってます 故に勝つか負けるか、戦犯か活躍から最後まで見ないとわかりません
やってる時は気持ちよく勝てても見返すと ん?ってなるし
やってる時は特にいいとこなく終わったなーでも
いや特に悪いことしてなくて良いじゃん ってなる
【N-EXTREMEガンダムスプレマシー視点】道化のEXVS2XB_88
スプレマシー乗ってきました。きょうは矢鱈めったら味方の弾が飛んでくる。<br>
mylist/55576335<br>
Twitter:kan_getsu
【EXVS2XB】2000の良機体で逝く日、ハンマーコンボも披露♪ part286【紲星あかりVOICEROID実況 ガンダム視点】
ああああああああ
≪part285⇒sm41935026 次回part287⇒編集中≫
EXVS2XBOOST mylist/70618441
ぺっくす mylist/66822989
あかクラ mylist/72346727
↓↓↓
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS2XB】ですともおじさんのクロブ珍道中738
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481
756本目まで3/15(水)アップデート前動画になります。
間違えてなんか押しちゃったけど当たったのでヨシ!
履物のEXVS2XB 222足目 ユニオンフラッグカスタム
サンダルスペシャル!
というわけで、1時間少々乗った結果がこちら。1時間そこらで動けるものではない!
自分でなにやってるかイマイチわかってなかったので・・・。アシストは雑に撒いていいのかな・・・
あ、しばらくコレ乗ります。Sにあがるまでは・・・あがるかなぁ・・・w
タグもわからんw
履物さんのツイッター→ https://twitter.com/sandaru1234
相方様毎度ありがとう! EXVS2XBでの履物記録置き場→ mylist/70696428
オオスズメバチ(特射)って膀胱って意味もあるんですよ!?.mp36
(固定文)極力全視点動画にしていってます 故に勝つか負けるか、戦犯か活躍から最後まで見ないとわかりません
ノルマ(?) あと18本でフォロワー増やして投稿上限あげること
【EXVS2XB】3月15日アプデ強化!メイン特格を身に付けたHWS、2段オリテクが神すぎた件!! part285【紲星あかりVOICEROID実況 νガンダムHWS視点】
わあああああああああああ
≪part284⇒sm41930430 次回part286⇒編集中≫
EXVS2XBOOST mylist/70618441
ぺっくす mylist/66822989
あかクラ mylist/72346727
↓↓↓
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
オオスズメバチ(特射)って膀胱って意味もあるんですよ!?.mp35
(固定文)極力全視点動画にしていってます 故に勝つか負けるか、戦犯か活躍から最後まで見ないとわかりません
眠杉
【EXVS2XB】ですともおじさんのクロブ珍道中737
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481
756本目まで3/15(水)アップデート前動画になります。
八で対νほんま無理。
阿 修 羅 ス ペ シ ャ ル XB.mp102
「君エクストラ機体でよかったのでは?」
※他プレイヤーへの誹謗中傷やキャラ批判等の
お気持ち表明コメントはおやめください。
<追記>広告宣伝ありがとうございます。
・シグナ/アンドロギュノスさん・クロクロさん・jalaxさん・嬌祥さん
・洋楽ユーロビジョンの季節です!さん・セイ&サザキさん・運命計画さん
・chasoさん・出来損ないのクローンさん・ラプターさん・D号試験体さん
・Ebiroh98526さん・ザナドゥさん・タイショーさん・フォトフレカノンさん
投稿動画まとめ:mylist/72337640
何かありましたらTwitterへどうぞ、フォロー等もお待ちしております。
Twitter:@mistor_bond #シンパルス同好会
クロブのインパルスの武装解説動画(修正前)あります。
https://youtu.be/2QvUGVEy3EM
前→sm41910666
次→sm41944536
クロブ 戦国アストレイ頑駄無視点 part26
動画自体撮ってたのにエペばっかりしてサボってたらクロブにアプデ来てたので慌てて投稿
なんか録画機の調子が悪くて途中早くなったり遅くなったりしてますが気にせず
YouTube
https://youtu.be/sMoA7jOQ5Ik
ウニさん
広告ありがとうございます
オオスズメバチ(特射)って膀胱って意味もあるんですよ!?.mp34
(固定文)極力全視点動画にしていってます 故に勝つか負けるか、戦犯か活躍から最後まで見ないとわかりません
実は50本目です、投稿動画
コレ出したら1から少し見直してみようかな どのくらい成長したんだろうか
あとなんか淫夢動画で金稼ぐ催し的なのが行われてるらしいっすね クロブ淫夢にもその波がNOWで来る… すげえ時代だ
【EXVS2XB】ルプスの対戦動画 part284【紲星あかりVOICEROID実況 バルバトスルプス視点】
わ
≪part283⇒sm41925586 次回part285⇒編集中≫
EXVS2XBOOST mylist/70618441
ぺっくす mylist/66822989
あかクラ mylist/72346727
↓↓↓
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS2XB】ですともおじさんのクロブ珍道中736
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481
今回から756本目まで3/15(水)アップデート前動画になります。
リガの特射は超がつくレベルで強化していいだろ…これ既に強化調整済みなんやで?
昨今のミサイル系グレは90°カーブするのが当たり前なのに40°曲がるかどうか。同コストでもカプルやデュエルが同系統のほぼ上位技持ってんのもつらい。
【EXVS2XB】ガーベラ・テトラ視点SEASON10-1
アプデ来るし修正前の動画処分
まさか正義に5回目の下方入るとは思わなかった
まあきっと「前より多少マシかー」くらいの下方なんだろうけど…
振り向きアシスト→振り向かないアシストに修正組は
オバブに向けての練習がクロブでできるよ!やったね!
ところでUCの下方足りなくないっすか?
NT-D中の赤ロック距離短くすると言われてもそもそも逃げられないんだが…
BM二連射やっぱやめますとかNT-Dクソ強い分通常時の機動力下げますとか
メイン2連射発生強化したのにサブへのCルートそのままは頭どうかしてましたとか
バンシィみたいにNT-D中は手動リロやめますとかロック距離以外にもなんかあるやろ言う事が
あとUCの振り向きアシストはなんでノータッチなんだ?
コメ返し
・ガーベラのミラーってほぼ無いよね
・ガーベラ自体希少種やし
→ミラーというかそもそも出会うことが稀
使い手が少なくて使用回数ランキングはほぼいつものメンツ
メインの特性は唯一無二で家庭用MBONだとCSもメイン→後格も無いからメインの練習しかできないし
新しくこの機体使ってみよう!って人はなかなかいないだろうねえ
Twitter→https://twitter.com/ch4_50
ビルドストライクハゲ.mp12
初1クールです
下方機体見てたらビルストワンチャン準環境くらいいけるんじゃないかと一瞬錯覚したけど多分無理だと思います
コメ返しの後ろで垂れ流す用に入れた視点長すぎたと思うんだけど、お前どう?
SE音量ちょっと大きいですかね?大きかったら次回から控えめにします
※3/15追記 音が消えてたので再エンコかけました
コメ返の時の切り替えSE入れ忘れているので後で入れます
(ブースター要素)ないです
次回→B帯固定回
動画投稿用Twitter→@Dtrial_exvs
前回の動画を宣伝して下さった兄貴
Mr.ボンド兄貴,ゾンビ急行兄貴×2,セイ&サザキ兄貴
出来損ないのクローン.mp7
3月になったので初投稿です。
今回の茶番は35秒くらいです。
一月ほど失踪してましたが、一身上の都合で
またしばらく失踪します。
オオスズメバチ(特射)って膀胱って意味もあるんですよ!?.mp33
だけど 今は2人 切なく 逸らした 瞳
出会える事を 信じて
【EXVS2XB】2000コストデスヘルの対戦動画 part283【紲星あかりVOICEROID実況 ガンダムデスサイズヘル視点】
ですへるくん
≪part282⇒sm41920359 次回part284⇒編集中≫
EXVS2XBOOST mylist/70618441
ぺっくす mylist/66822989
あかクラ mylist/72346727
↓↓↓
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS2XB】ですともおじさんのクロブ珍道中735
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481
skri氏にも下手くそ言われるよこれ。
唐突な投稿スタイル語り。
プレイは週一(基本土曜、大体11時頃から遅くて19時くらいまでやってます)最初は慣らしのためノーカですが。
1動画3試合構成、毎日投稿のため21本前後を録画(ストック次第で変動)
動画作成時は録ってきた試合を動画時間順に並べ、最短、中間、最長の3つで構成(おおよそ6~7分になる。このため、その日分の動画は後の方ほど1試合の時間差が縮んでいく。気づいたかな?)
フィニッシュ付近の様子で順番決め。なるべくカッコいいのを後に。
内容に合わせてSEやワイプ編集。1日に2本分作製。(スマホで確認する用の低容量版(100MB)も同時に作ってる。投稿用は圧縮なしで300MB前後)
投稿は予約機能を使用。2日後の7時。この機能のおかげでミスに気づいて公開前に修正できたりしてとてもありがたい。
サムネは各試合のフィニッシュから選定。格闘締めの横アングルが一番映えるけどなかなか録れない。(勝利ポーズを映される方が決めないと横アングルにならない)
とまぁこんな感じでやってます。
なんだかんだバ2の途中からおよそ3年半くらい毎日投稿やってきました。1動画3試合構成や試合前後のブリーフィング部、勝利ポーズ部カットなどは最初はやってなくて続けるうちに決まっていったスタイルですね。
異常なければこれからも続けていきますのでよろしくお願いします。
【EXVS2XB】急募修行(供養無編集)
迷人カワグチです。
パートナー急募をやって来た時の視点になります。
投稿主は上手くないのでガバプレイ等はご容赦下さい。
相方や対面への誹謗中傷等はやめてください。
【EXVS2XB】まろすけいろいろはんせーよー part22
お前を殺す(震え声)
いろんな人に迷惑かけながらやってますw。下手糞ですが生温かい目でお願いします(T_T) 実況part1リスト→→mylist/30551498 まろ丞twitter→https://twitter.com/#!/marosuke113 コミュできた→co168162
【EXVS2XB】俺の頭はハッピーセットだよ!!! mp67(アレックス視点、ビルスト視点、X2改視点)ランクマラストシーズン!
次回作のクラスマッチはシーズン制じゃないよね…?
主・その他のプレイヤーさんへの誹謗・中傷はやめましょう
前、sm41833260
次、sm42020832
Twitter @taisyo_1215game
アホクサーペントテール.mp4
フラッグ参戦で勢い余って出来上がったものです、ご査収ください
<<sm39762650:前┃mylist/70609930┃次:sm42378715>>
【実況part1まとめ】mylist/51360661
【単発まとめ】mylist/37545534
【プレイ動画まとめ】mylist/49493091
【twitter】https://twitter.com/nikonikokairi
【ご要望など】[email protected]
【コミュ】→co2034755
【EXVS2XB】ですともおじさんのクロブ珍道中734
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481
重乳くん全然強化足りんくない?
無駄に格CS溜めてるけどアシストある内はそっちで降りるようにして射CSを溜めつつ後格でファンネル撒いて動かした着地を取るのがいいかもです。射CS強化されるし。
昨日のはまぁあの日特に酷かったって感じですね。
ちなみに演出の都合上止まった人をフォーカスしてしまうのですがX3くんは被害者です。念のため。
もちろん私もランカジュ問わず相方に捨てられた試合はたくさんあります。
中には最初から戦う気すらない悪質なものもおりましてね…お前のことだぞ埼玉Z&ガンキャ。
カジュアルだけ適用でいいからブロック機能欲しいっすわ…
[クソ動画] 飛べる!逃げれる!シバける!フリーダム!!
何気に修正後フリーダム初視点です。
昨日撮ってそのまま夜中に作った活きのいい新鮮な動画だよぉ〜
履物のEXVS2XB 221足目 AGE3
アプデはほぼすべて下方機体のみ。追加機体はスクラッチで出せるじゃろ!なカスタムフラッグ。
まぁ、乗るとは思いますが。コレンカプル?知らないミンチドリルですね・・・
・・・いや、もはやあれ適当に動かせて勝てるもんではなくなりましたねw
履物さんのツイッター→ https://twitter.com/sandaru1234
相方様毎度ありがとう! EXVS2XBでの履物記録置き場→ mylist/70696428
オオスズメバチ(特射)って膀胱って意味もあるんですよ!?.mp31
この動画、ダラダラ作ってるけど1時間ちょいしかかってないです
こんなんと今勢いのある投稿者と比べるのも烏滸がましい…烏滸がましくない?
モンテーロとアルケインのHG並べると、やっぱ大気圏パックのGセルフ欲しくなる けど転売全部ありえんくらい高い…再販とか今後ないんだろな
【歌うボイスロイド】お蔵入り動画放出祭#2
「多分そこまで考えずにお蔵入りしてると思う」
なんだかんだ出すタイミングがなさそうな歌ボたちをぎゅっとまとめてみました。
第二回、歌ボフェス、開幕。
タイムテーブル
#0:00 インフルエンサー
#4:30 Together
#8:30 ノーザンクロス
#13:34 脱法ロック
#16:41 神のまにまに
#20:59 積乱雲グラフィティ
#24:36 スーサイドパレヰド
#27:47 恋愛裁判
#31:28 Popstar
#36:15 ロストワンの号哭
#39:52 右肩の蝶(レンver.)
#44:18 エンヴィ・キャットウォーク
#48:03 Just a game
#52:09 ローリングガール
#55:25 夜は眠れるかい?
#59:11 ネット廃人シュプレヒコール
#64:05 erase or zero
ボイスロイドの実況動画はこちらから↓
EXVS2シリーズ→mylist/66875548
他のシリーズはこちらから↓
歌ボマイリス→mylist/64982988
いつものやつ→mylist/63703423
スプラシリーズ→mylist/67739577
。
【EXVS2XB】N特格大好きマン part282【紲星あかりVOICEROID実況 スプレマシー視点】
ふぉー
≪part281⇒sm41914163 次回part283⇒編集中≫
EXVS2XBOOST mylist/70618441
ぺっくす mylist/66822989
あかクラ mylist/72346727
↓↓↓
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
