キーワード EXvs が含まれる動画 : 56290 件中 7489 - 7520 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVS2XB】ですともおじさんのクロブ珍道中637
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481
ゼノン視点だと思った?与ダメ347のなんもやってない雑魚ゼノンだったよ!
前に出られなくなったゼノンマジでなんもできないね…
履物のEXVS2XB 206足目 イフリート(シュナイド機)
この週末、マジでイフリートしか乗ってない。まぁ・・・40%台を安定して出したいな!(志低い)
履物さんのツイッター→ https://twitter.com/sandaru1234
相方様毎度ありがとう! EXVS2XBでの履物記録置き場→ mylist/70696428
【歌うボイスロイド】 cat's dance 【紲星あかり】
「思えば あんただけ いつも見てくれた」
marasy様より、「cat's dance」をあかりちゃんに歌ってもらいました。
3年前、歌うボイスロイドを作り始めた日。
いつかこの曲を歌わせるんだと決意した。
そして今、ようやくそれが形になりました。
いつも見てくれて、ありがとう。
EXVS2XB→series/71766
歌ボ→series/24980
マスターデュエル→series/299427
ポケモン→series/300479
Twitter:https://twitter.com/shyunn_
UST Presented by captor@えるな
怒 れ な い 瞳 XB.mp77
「PDF前の撮り溜め消化回です」
テストとして今回はBGMを変えていません。
※他プレイヤーへの誹謗中傷やキャラ批判等の
お気持ち表明コメントはおやめください。
<追記>広告宣伝ありがとうございます。
・クロクロさん・シグナ/アンドロギュノスさん・運命計画さん
投稿動画まとめ:mylist/72337640
何かありましたらTwitterへどうぞ、フォロー等もお待ちしております。
Twitter:@mistor_bond #シンパルス同好会
クロブのインパルスの武装解説動画(修正前)あります。
https://youtu.be/2QvUGVEy3EM
前→sm41456838
次→sm41482791
目標初心者脱却(C帯) 俺 は 勝 ち た い !③
12/4現在 ただいま初代に初乗りしてきました
初代はCS一発に命かけてるせいか戦況を落ち着いて見ることができてだいぶいい感じでした
ので一旦初代多めになることにして、次の淫夢動画も初代になると思います
ほどほどにクロスブースト part.57【F91、オーヴェロン、フルグランサ、エクリプス、ビギナ・ギナII、インパルス(ルナマリア搭乗機)】
「投稿の準備してんのに
すっかり忘れて新しい試合撮ったあとに
思い出す奴いる?」
「いねえよな!?」
「いるさっここにひとりな!!」
11月上旬に撮って
(よし、後は1つにまとめるだけだな!)
と思ってたらすっかり忘れて
ポケモンにドはまりする模様
延々とレベリングして氷ジムから
挑んでました、楽しいね
ジム巡りのストーリー以外は
物凄く面白くていい話だった…
ラスボス戦のBGMは今作で
一番好きだけどネタバレなので
ぜひ、君の目で確かみてみろ!
プラズマダイバーミサイルって
パナして当たるんかね…
誤爆したけど無理じゃろ…
あと今回から相方が覚醒技を
当ててたらワイプ表示します
ところでもうすぐPDFが始まりますが
今度の緊急参戦は誰何でしょうね…
前作ではナラティブと
ヤークトアルケーでしたっけね
リライズからアースリー来て欲しいな…
あとエクストラ機体でビギナ・ギナ…
皆さんのリクエストも待ってます
一応作られた連絡用メールアドレス
[email protected]
※この動画を見る際は誹謗中傷はお止めください※
前回sm41345547 次回sm41552602 mylist/63644480
光 る ト ラ イ ピ オ A-18
目に見える物全てが真実とは限らない…何が本当で何が嘘か
投稿者:https://twitter.com/user_NT_NRSKNI
EXVS2XB RX-93ff νがんだむ③
何だか所々ミスが多く目立つ(アメキャンや格闘コンボとか) 直撮り許Cて
こっちをしなければ死にきれない→sm41402219、sm41415230、sm41429380、sm41436975
【EXVS2XB】どつきあい宇宙(そら)編 part188【紲星あかりVOICEROID実況 バルバトスルプス視点】
ぱっしょん
≪part187⇒sm41453787 次回part189⇒sm41462948≫
EXVS2XBOOST mylist/70618441
ぺっくす mylist/66822989
あかクラ mylist/72346727
↓↓↓
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS2XB】ですともおじさんのクロブ珍道中636
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481
ノーカードザナドゥで10連したけどこの10連の内8勝は相方キャリーでしたよ…
【インフィニットジャスティスガンダム(ラクス搭乗)視点】道化のEXVS2XB_82【烙印】
いまだ烙印を少しずつ練習しているのです。一応諦めてはいないのです。
今回は段々と調子が上がってきたんですよ
mylist/55576335
Twitter:kan_getsu
守ることを捨てた人のガンダム動画 Part.144
ザクⅢ使いのアタックです
今回はクロブの天になります
慣性の乗り方からして天のほうが早く見える
mylist→mylist/70770428
※相方と対戦相手の誹謗中傷はおやめください
【ティエレンタオツー視点】道化のEXVS2XB_81
だいたいひ一ヶ月ぶりくらいのプレイ。
寒くなってきたら、電気懐炉などを持ち歩いて手を温めよう。
mylist/55576335
Twitter:kan_getsu
ドベーン・ウンコ25発目.xb
マックで動画編集中にトイレ行ったら財布盗まれて投稿が1週間遅れたので初投稿です。(半ギレ)
所持金が3,500円だけだったからいいものの、バイト初給料で友人と買いに行った思い出の品盗まれたのは許せねぇよなぁ
(カード類は引継ぎしたので、投稿には問題)ないです。
前回 : sm41323223
次回 : 予定は未定
・汚い要素あり
・初心者編集
・勝率48.5%程度のプレイング
投稿者とバンナム以外の批判はやめてください
怒 れ な い 瞳 XB.mp76
「コメント返し回です」
※他プレイヤーへの誹謗中傷やキャラ批判等の
お気持ち表明コメントはおやめください。
<追記>広告宣伝ありがとうございます。
・シグナ/アンドロギュノスさん・ローレアムさん・クロクロさん
・u さん・嬌祥さん・セイ&サザキさん・坂兄さん
投稿動画まとめ:mylist/72337640
何かありましたらTwitterへどうぞ、フォロー等もお待ちしております。
Twitter:@mistor_bond #シンパルス同好会
クロブのインパルスの武装解説動画(修正前)あります。
https://youtu.be/2QvUGVEy3EM
前→sm41426875
次→sm41463451
【EXVS2XB】ガーベラ・テトラ視点SEASON8-13
#15:31~クロブフェス
クロブフェス思ったより面白かったのと、意外と奥が深いかもしれん。
墜ちてから最初の覚醒は普段ならあまり褒められたモノじゃないけど
このルールだとパワーあり過ぎてナシってこともなさそうだなって思った。
あとコスオバもないし墜とすとムキムキになって帰ってくるから
相手2500か2000のみの編成なら、片方は瀕死で放置して新品の方に覚醒ぶつけて
同時落ち狙うってのがよさそうだなーって気がした。
一度だけ対面3000×2の編成事故とあたったけどマジで無理ゲーじゃね?
3025とか普通の編成でも、3000が徹底して方追いされたら吐くほどキツそうだし
3000はルールに愛されてない感ある。
配信に関するポリシーみたいなのが公式から発信されたんですけど
ライブモニターでリプレイ再生する時もBGM変えられるようにするか
BGMミュートできるようにしてくれないかなあ
今後リプレイ録画の時は何か適当にBGMだけつけるしかないか
セリフや効果音も消えちゃうからあまりやりたくないんだけど…
アプデ入るまで動画投稿不定期になるかも
Twitter→https://twitter.com/ch4_50
【EXVS2XB】まろテーロの嫁はんせーよー part8
かわいすぎw
RX-零丸視点。いろんな人に迷惑かけながらやってますw。下手糞ですが生温かい目でお願いします(T_T 実況part1リスト→→mylist/30551498 まろ丞twitter→https://twitter.com/#!/marosuke113 コミュできた→co168162
【EXVS2XB】小動物ベルティゴはお味方様に感謝したい XB3
EXVS2XBのベルティゴ視点によるシャフ戦です。
とりあえずお味方様に感謝を示すため動画作ってみました。
ベルティゴを〇す機械、戦国アストレイさん多めです。
1戦目:お味方 インパルス(ルナマリア) vs 戦国アストレイ、戦国アストレイ
2戦目:お味方 インパルス(ルナマリア) vs 零丸、トールギス
3戦目:お味方 ∞ジャスティス(ラクス) vs デスティニー、ケルディム
【EXVS2XB】俺の頭はハッピーセットだよ!!! mp62(アレックス視点)大崩壊!悲劇的ビフォーアフター
寒い時期入ったのでオイルヒーターを使おうとしたら壊れたので初投稿です。
主・その他のプレイヤーさんへの誹謗・中傷はやめましょう
前、sm41364712
次、sm41562078
Twitter @taisyo_1215game
使用ボイス
ずんだもん(VOICEVOX)
【EXVS MBON】バエル戦記M#0402
水星の魔女もBLEACHも最新話放送されるたびに分からんことが増えて困る
楽しすぎて困る
【EXVS2XB】ビギナの覚醒自爆派生気持ち良すぎだろ!?生でぶち当ててみた part187【紲星あかりVOICEROID実況 ビギナギナⅡ視点】
大爆発がきまったああああああああああああ
≪part186⇒sm41448944 次回part188⇒sm41458707≫
EXVS2XBOOST mylist/70618441
ぺっくす mylist/66822989
あかクラ mylist/72346727
↓↓↓
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
履物のEXVS2XB 205足目 イフリート(シュナイド機)
その続き。今いるS1って前回EXプレイヤーなわけですよね?
んー・・・なるほど
履物さんのツイッター→ https://twitter.com/sandaru1234
相方様毎度ありがとう! EXVS2XBでの履物記録置き場→ mylist/70696428
履物のEXVS2XB 204足目 イフリート(シュナイド機)
真シーズンはじまり、またAからスタート。こうゆうのでいいんだよ!機体遊べないから!ってことでイフリートをしばらく使う予定。ほかに面白そうなのあれば教えてくだされ
履物さんのツイッター→ https://twitter.com/sandaru1234
相方様毎度ありがとう! EXVS2XBでの履物記録置き場→ mylist/70696428
【EXVS2XB】ですともおじさんのクロブ珍道中635
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481
ぬるぬると射撃戦やってる内はそれほど不利はつかないよ。
【EXVS2XB】ルプスの対戦動画 part186【紲星あかりVOICEROID実況 バルバトスルプス視点】
('ω')
≪part185⇒sm41445002 次回part187⇒sm41453787≫
EXVS2XBOOST mylist/70618441
ぺっくす mylist/66822989
あかクラ mylist/72346727
↓↓↓
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS MBON】バエル戦記M#0401
PDF終わったあたりでアーケードの新作情報も出るだろうし
一緒に新しい家庭版の話があれば助かるんだけどな
【EXVS2XB】ですともおじさんのクロブ珍道中634
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481
これで赤い彗星より深紅の稲妻の方が強いことが証明されたな!!!!!!
EXVS2XB 隣の姉ックス 対面EXX×2拷問のようなマッチングを制しました(´・ω・`)
と言うことで、対面も地獄なら相方も中々に香ばしいネームのマッチ
時限強化×2が相手なのでリスク度外視で短期決戦に賭けるしか無いので30相方だろうとガンガン前ブーといった感じ。
ちょうど覚醒抱え落ちさせたのでこちらの1回目の覚醒で強化前に吐かせに、まぁ吐かせること自体は成功したものの先落ちしたのはちょっと失敗。
まぁなんにせよ勝てば官軍負ければ賊軍
2戦目も無視されかかる割と似た状況
でもマキオンに比べるとアレックスも多少主張が出来るようになったのかなぁと。
【EXVS2XB】ふみぱいの対戦動画、 バルカン&マシンガンがたまにいい味でますね part185【紲星あかりVOICEROID実況 スターウイニングガンダム視点】
前の動画で作ったこのサムネすこ(*'▽')
≪part184⇒sm41441587 次回part186⇒sm41448944≫
EXVS2XBOOST mylist/70618441
ぺっくす mylist/66822989
あかクラ mylist/72346727
↓↓↓
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS MBON】バエル戦記M#0400
記念すべきなのかどうか分かんないけど400本目の動画です
365本目は完全に忘れてました
【EXVS2XB】ですともおじさんのクロブ珍道中633
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481
どうして捨てゲーは発生するんだろう。
実力もメンタルもクソ雑魚です!!って自分で宣言してるようなもんだぞ。
