キーワード EXvs が含まれる動画 : 56290 件中 7585 - 7616 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
XB プロビ視点22
お久しぶりです。最近ますます忙しくなってきて録画にもなかなか行けない・・・
前回動画のご視聴、コメント、いいねありがとうございます。
広告いただいたクロクロさん、ganbarider212493 さん、ありがとうございます。
1戦目 vs 7剣、重腕 ヘビアの相手なんかしてられるか!
2戦目 vs MKⅡ、ヴァーチェ この編集がしたかっただけ
3戦目 vs Ex-S、零丸 ZARD好きだったなぁ
4戦目 vs 7剣、福乳 終盤にグダる
ますます寒くなってきましたね。風邪などひかないように気を付けましょう。
年末に行く温泉の予約したんですが、全国旅行支援の期間外だったな・・・
>何だねこれは?地獄かね?
戦国ばっかりの試合だと敵も味方もゴリゴリ耐久減っていくからプロビの武装だと乱戦に参加するしかなくなっちゃいますね・・・
視点以外の方への誹謗中傷はお控えいただくようお願いします。
【EXVS2XB】ですともおじさんのクロブ外伝10
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481
MGEXストフリ発売&獲得成功記念。
あんまり期待はしてなかったけど買えたらいいなと最寄りのトイザらスに寄ったところ、ラス1(入荷数1かってくらい棚空いてなかったけど)を持って眺めてる先駆者が!
これはダメかと諦めかけたその時!値段を理由に譲られました。
1万5千に手が出せなかった?その理由が本当なら彼はストフリが目的ではなかったということですがじゃあ何を求めて開店凸を…?(ここのトイザらスのガンプラコーナーはめっちゃ縮小してて全部で20箱あるかないか)
もしくは車椅子マンの私を憐れんだか?障害者特権だやったぜ。
あとおまけ試合。隣初心者か…と思ったら向こうのがすごかった。
【EXVS2XB】ルプスの対戦動画 part176【紲星あかりVOICEROID実況 バルバトスルプス視点】
んほおおおおおおおおおおお
≪part175⇒sm41386702 次回part177⇒sm41403956≫
EXVS2XBOOST mylist/70618441
ぺっくす mylist/66822989
あかクラ mylist/72346727
↓↓↓
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS MBON】バエル戦記M#0389
覚醒せず1落ちその後覚醒前に被弾して2回目が絶望的
みたいな状況からちゃんとノーダメで全覚通して2回目溜まりそうなところまでいったのは
本当に出来すぎてるので参考にしないでほしい
【EXVS2XB】ですともおじさんのクロブ珍道中622
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481
福νのモデル変更はどこが変わったんでしょうねぇ。
履物のEXVS2XB 200足目 フルアーマーガンダム
思いつきでも振ってみると胡散臭すぎる当たり方するから下格すこ。
なんか今日はフルグランサ多かったなぁ・・・・
履物さんのツイッター→ https://twitter.com/sandaru1234
相方様毎度ありがとう! EXVS2XBでの履物記録置き場→ mylist/70696428
履物のEXVS2XB 固定戦6 X1改(相方自由)
久々の隣固定。階級合わせるためにサブカ使用してます。
しかし、PDFなどが終わったらX1も下方されるんかなぁ・・・固定だとコレくらいしかまともに出せないのに・・・。
履物さんのツイッター→ https://twitter.com/sandaru1234
相方様毎度ありがとう! EXVS2XBでの履物記録置き場→ mylist/70696428
光 る ト ラ イ ピ オ A-17
どうもクソ雑魚フリスビーです
投稿者:https://twitter.com/user_NT_NRSKNI
EXVS2XB ゴッドガンダム視点part68
シャッフル戦です
勝率がボコボコ下がって辛いですな
でも特に辛いのは
「15コストに逃げられあしらわれる」
「相方負担の大きい作戦を敢行出来なかった時に相方さんに謝られる」
「20万能機?に殴られた時のダメージの高さに唖然」
辺りで来るものがありますね~
でも大勝が決まったら代えがたい快感もあるので中々止まらないですね
悪い薬のような・・・
【EXVS2XB】Ζガンダム視点26【ゆっくり実況】
オケマスのアーカイブ配信(チケット購入)が11月21日(月)までなので初投稿です
Ζガンダム視点の動画(シャッフル)になります
9/8(木)、10/3(月)、11/10(木)にアプデがありましたが、変わらずアプデ前動画になります
コメント返信、数自体が少なかったので
ちょっと返信内容を長めにしました
sm41368396 ← 前
次 → sm41516502
怒 れ な い 瞳 XB.mp73
「やっぱアメキャン欲しい(n回目)」
※他プレイヤーへの誹謗中傷やキャラ批判等の
お気持ち表明コメントはおやめください。
<追記>広告宣伝ありがとうございます。
・D号試験体さん・クロクロさん・00さん・ダガーLさん
・シグナ/アンドロギュノスさん・マタ・ヌイさん
・セイ&サザキさん・生食用クンタラさん
投稿動画まとめ:mylist/72337640
何かありましたらTwitterへどうぞ、フォロー等もお待ちしております。
Twitter:@mistor_bond #シンパルス同好会
クロブのインパルスの武装解説動画(修正前)あります。
https://youtu.be/2QvUGVEy3EM
前→sm41387059
次→sm41402112
私 設 奴 隷 少 年 調 教 組 織 mp8
ナビ「いっぱい頑張って疲れちゃったね…」
「ママぁ…」「うぅ…」「よしよしして…」
ナビ「いっぱい頑張れて偉いね~♡」
「「「ママァ・・・」」」
ナビ「えらいえらい♡」
「ッバァン!!(台パンの音)」「!?」「!?」
「アアアアアアアアアアアアアアアアアアィッッッッ!!!!!(スマホ取り出し音)」「!??」「!!?」
「フゥゥゥ…grrrムォォンッフォンッッ!!!(コイン投入音)」「…」「…」
※ゲーセンは大体こんな感じです、人の隣にはなるべく座らないようにしましょう。
またマジでこんなやつがいたりしますが(経験則)、落ち着いて店員さんを呼びましょう。安全第一
苦情とかその他諸々はtwitterのDMとかまで:twitter.com/LOCK_Oon2
⌘プレイアーカイブ⌘ 機動戦士ガンダム EXTREME VS. その22-ARCADE Aルート・ベルガ・ギロス-
2022-11-11のアーカイブです。
前:sm41390992 次:はまだ
活動記録:mylist/70976715
⌘プレイアーカイブ⌘ 機動戦士ガンダム EXTREME VS. その21-ARCADE Cルート・ダブルオーガンダム-
2022-11-11のアーカイブです。
前:sm41279566 次:sm41391005
活動記録:mylist/70976715
【Core Keeper】イグニアスを11体駆逐した結果は!?、オール燃焼装備を試してみた part27【紲星あかりVOICEROID実況】
まさか毒耐性がつくとは・・・!?
※アーリーアクセス版
≪part26⇒sm41378736 次回part28⇒sm41400658≫
EXVS2XBOOST mylist/70618441
Apex mylist/66822989
あかクラ mylist/72346727
↓↓↓
真宵あかりのPart1リンク mylist/62080733
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS MBON】バエル戦記M#0388
シナンジュの覚醒中アシストの中で格闘コンボしたのに一切かすらなかったの
ほんと運ゲーの極限進化
【EXVS2XB】ですともおじさんのクロブ珍道中621
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481
これは超兵…のはず。
守ることを捨てた人のガンダム動画 Part.142 8月プラマ編
ザクⅢ使いのアタックです
今回はクロブのラクス隠者になります
2回も下方修正くらうとかヤバいな
mylist→mylist/70770428
※相方と対戦相手の誹謗中傷はおやめください
【EXVS2XB】ガーベラ・テトラ視点SEASON8-11
なんとかEXになれました
とりあえず目標も達成できたので全国終わってアプデ来るまで
また週1~2プレイヤーに戻ってゆっくりしよう
ガーベラも上方修正きたりしないかな
とんがりコーンがリロードするようになるか効果時間1.5倍くらいにならん?
もしくは素の機動力ほんの少しだけでいいから上がらんものか
普段そこまで頻繁にC覚使わないんですけど、ふとC覚延長の事を思い出して
グフカスに次ぐ連射数30発のガーベラ強化サブでやってみたんだけど
相方の覚醒ゲージもりもり増えて癖になりますねコレ
ミスで途切れるのにビビってかなり早い感覚でタップ撃ちしてたような気がするんで
もう少しゆっくり撃って時間延ばせそうな気がする
Twitter→https://twitter.com/ch4_50
ゲロビノキワミ、アッー! XB.mp72
「S覚使ってないっすね」
撮り溜め消化回(手抜き)です。
※他プレイヤーへの誹謗中傷やキャラ批判等の
お気持ち表明コメントはおやめください。
<追記>広告宣伝ありがとうございます。
・タイショーさん・ラプターさん・シグナ/アンドロギュノスさん
・クロクロさん・只野案山子さん
投稿動画まとめ:mylist/72337640
何かありましたらTwitterへどうぞ、フォロー等もお待ちしております。
Twitter:@mistor_bond #シンパルス同好会
クロブのインパルスの武装解説動画を作りました!
https://youtu.be/2QvUGVEy3EM
前→sm41378208
次→sm41393813
【EXVS2XB】ルプスの対戦動画、ピョン格ムーブで生きてくマン part175【紲星あかりVOICEROID実況 バルバトスルプス視点】
んほおおおおおおおおおおお
≪part174⇒sm41382743 次回part176⇒編集中≫
EXVS2XBOOST mylist/70618441
ぺっくす mylist/66822989
あかクラ mylist/72346727
↓↓↓
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS MBON】バエル戦記M#0387
最近はずっと何か動画とか見ながらながらガンダムやってるせいか
後格の頂上で後ステメインBDみたいなあんまり意味のない無駄な行動が多いのに気づいて
ちょっとそれを減らすように意識したりしてる
【EXVS2XB】ですともおじさんのクロブ珍道中620
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481
ブーメランもガードしたら判定消えるようにしてくんないかな。
【歌うボイスロイド】えれくとりっく えんじぇう【紲星あかり】
「それはまるで天使のように」
ヤスオP より、「えれくとりっくえんじぇう」をあかりちゃんに歌ってもらいました。
あかりちゃんマジ天使
EXVS2XB→series/71766
歌ボ→series/24980
マスターデュエル→series/299427
ポケモン→series/300479
Twitter:https://twitter.com/shyunn_
[EXVS2XB]コスト事故のはずが・・・?[Pセルフ][こざやま]
ニコニコに投稿できない理由があり投稿をしていませんでしたがそろそろ再開したいと思います。
本日はシャッフルでよくあるコスト事故が起きた時のPセルフ視点となっています。
もともと堅牢な機体ですのでできなくはないのは皆さんご周知の通りです。
攻め方でも当て方でも相手がどう動いた際の対応をしているのかが参考になれば幸いです。
【EXVS2XB】 F91で行きます! 26
前の投稿から二か月とまた間が空いてました・・
シーズン8の方はF91でEXなることができました!最初はセシリー当たらねーって言いながら勝てていなかったのですが回転率の高い狙撃や下格サブムーブ使いこなしていけたら勝ち進むことが出来ましたね~ゲーム音声はありませんBGMは適当です
マイリスト→mylist/70684708
何かあればこちらにどうぞ→https://twitter.com/seedzz55
不都合等々があれば削除致します。よろしくお願いします。
【EXVS2XB】ルプスレクスの対戦動画、特格射撃派生が光りました part174【紲星あかりVOICEROID実況 バルバトスルプスレクス視点】
ん‘‘ん‘‘ん‘‘ん‘‘ん‘‘ーーー!い‘‘グ‘‘!?
≪part173⇒sm41374409 次回part175⇒sm41386702≫
EXVS2XBOOST mylist/70618441
ぺっくす mylist/66822989
あかクラ mylist/72346727
↓↓↓
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS MBON】バエル戦記M#0386
めっちゃ今更なんだけどなんか画質悪くね?
3000円くらいのやっすいキャプボ使ってるせいかな?
新しいやつ買おうかな
