キーワード EXvs が含まれる動画 : 56290 件中 7649 - 7680 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVS2XB】俺の頭はハッピーセットだよ!!! mp61(レイダー視点)やりたい放題のようにしてサイド7に核ミサイルをブッ放す男
最近のスマホゲーって”エッ!”要素が多くない?
主・その他のプレイヤーさんへの誹謗・中傷はやめましょう
前、sm41297721
次、sm41455764
Twitter @taisyo_1215game
【EXVS2XB】ルプスの対戦動画 part172【紲星あかりVOICEROID実況 バルバトスルプス視点】
ぱっぱっぱー
≪part171⇒sm41359808 次回part173⇒sm41374409≫
EXVS2XBOOST mylist/70618441
ぺっくす mylist/66822989
あかクラ mylist/72346727
↓↓↓
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS MBON】バエル戦記M#0382
雀魂の咲コラボ、まあ商業なので人気キャラを優先してるんだと思うんだけど
阿知賀の主人公いないしタコスいないしで
個人的にはキャラ選択不満です
【EXVS2XB】ですともおじさんのクロブ珍道中615
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481
アリオスほんま火力低すぎて。
元々低い火力を補うためのGNキャノンちゃうの…?
エクバ初心者のゆっくり戦記Ep.002
ゆっくりの声がおかしいところがありますが、編集データが飛んでて再編集できませんでした。
許してください。何でもはしません
【EXVS2XB】ルプスの対戦動画 part171【紲星あかりVOICEROID実況 バルバトスルプス視点】
ヴァルキュリア2回は火力でますなー
≪part170⇒sm41351464 次回part172⇒sm41364570≫
EXVS2XBOOST mylist/70618441
ぺっくす mylist/66822989
あかクラ mylist/72346727
↓↓↓
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS MBON】バエル戦記M#0381
雀魂、高い手に一切振り込まなくてもツモだけで点数持っていかれて
終わってみたらなんかラス、みたいなのちょくちょくあるんですよね
納得いかねえ
【EXVS2XB】ですともおじさんのクロブ珍道中614
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481
久々に。
適当に動かしてる感すごいなぁ。
守ることを捨てた人のガンダム動画 Part.141 8月プラマ編
ザクⅢ使いのアタックです
今回はクロブのザクⅢになります
もう一つ上方修正が欲しい
mylist→mylist/70770428
※相方と対戦相手の誹謗中傷はおやめください
【EXVS2XB】ガーベラ・テトラ視点SEASON8-10
素振りじゃない覚醒技多め
最後完全に逝ったと思ってたけどガードのおかげか生き残った
Nサブ喰らったほうが安く済んでたり…なんてことはないよなさすがに
この前ゲーセンでガーベラ使ってる人見かけてちょっとだけ嬉しかった
実は前作から実際に使ってる人を見たことが無かったもので…
オンラインではたまにマッチングするんですけどね
ふと思ったけどこの動画見てくれてる人の中でガーベラ使ってる人って実際おるんやろか
コメ返し
・あれはほぼ俳優のファン向け興行(以下略)
あ~、俳優がメインで演目はぶっちゃけ何でもいいのか…
作ったばかりでなんもありませんが
Twitter→https://twitter.com/ch4_50
【EXVS MBON】バエル戦記M#0380
水星の魔女、プロローグを見てない人にとってはゆるふわロボット学園モノっぽ感じだけど
プロローグから見て考察してる人にはものすごいどす黒い裏側がチラ見えしてて面白いよね
【EXVS2XB】ですともおじさんのクロブ珍道中613
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481
赤枠の膾斬りはいつの間にあんな強い技になったんだい。
【EXVS2XB】ふみぱいの対戦動画、究極奥義「高速ニチダイタックル」をしてみた part170【紲星あかりVOICEROID実況 スターウイニングガンダム視点】
草
≪part169⇒sm41347338 次回part171⇒sm41359808≫
EXVS2XBOOST mylist/70618441
ぺっくす mylist/66822989
あかクラ mylist/72346727
↓↓↓
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS MBON】バエル戦記M#0379
ニコニコのプレミアム会員限定で桜蘭高校ホスト部が見れるぞ
映像が4:3でビビリました
16年前放送らしいです
クロブ 戦国アストレイ頑駄無視点 part11
しゃっほー
とりま戦国さんで10連+金プレ仮免卒業
前動画でcsなんで貯めてんのってことでしたが
使う使わんにしてもとりあえずcs盾とか仕込めるんで貯めるだけ貯めてる感じですね〜
YouTube
https://youtu.be/gKqsfQmTZsc
ウニさん、ganbarider212493さん
広告ありがとうございます
【EXVS2XB】ですともおじさんのクロブ珍道中612
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481
スプレマシーにはキャノンNサブがよく刺さる。
【EXVS2XB】ルプスレクスの対戦動画 part169【紲星あかりVOICEROID実況 バルバトスルプスレクス視点】
ぽえぽえぽえ
≪part168⇒sm41342708 次回part170⇒sm41351464≫
EXVS2XBOOST mylist/70618441
ぺっくす mylist/66822989
あかクラ mylist/72346727
↓↓↓
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS MBON】バエル戦記M#0378
ウルズハントはどういうゲームなんだろう
ガチャゲーだったらさすがにやる気しないけど一旦ダウンロードしてみるかな
【EXVS2XB】ですともおじさんのクロブ珍道中611
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481
八対ヘビアは0.3:9.7で無理です。
【EXVS2XB】まろカーリーはんせーよー part13
え・・・俺30後衛こんなに下手なの・・・
まろカーリー視点。いろんな人に迷惑かけながらやってますw。下手糞ですが生温かい目でお願いします(T_T マイリスト→ 実況part1リスト→→mylist/30551498 まろ丞twitter→https://twitter.com/#!/marosuke113 コミュできた→co168162
ほどほどにクロスブースト part.56【フリーダム、オーヴェロン、ディジェ、ザナドゥ、スターゲイザー、クスィー、ジャスティス】
今日も仕事が忙しい
娯楽誘惑断ち切れない
帰ってベットを寝ていたい
最近ゲームが面白い
10月は仕事が忙しいのもあって
休みの日ぐらいしかゲーセンに
行けなかったのですが気力がね…
11月に入ってそういえば録画はしたけど
投稿してなかったな、と…
スターゲイザーを初めて使いましたが
N格がかなり小宇宙でしたね…
編集する気力があったら効果音と
テロップでコスモパワーを使ったって
やってたかもしれない
クスィーを久々に使った感覚としては
かなりがばいばあちゃんになってました
レバー特格→Nサブってやってしまうせいで
毎回「ああ、違う!」って声を上げてしまいました…
レバー倒しっぱなしでいいのに
何故かニュートラルにしちゃうんだよな…
関係ない話ですが最近ヴェスペリアの
2週目を始めたんですがドハマりしてですね
あらゆるゲームよりもヴェスペリアってなってました
初プレイ時はwikiを見てなかったので
サブイベントや隠しダンジョン、闘技場を
一切やらないままエンディングを迎えてました
2週目はwiki解禁してやってなかったアレコレを
回収していってましたが、なんとですね…
水着イベントをミスったので3週目突入します
墓所の隠しボス以外は倒したのにね…
皆さんのリクエストも待ってます
一応作られた連絡用メールアドレス
[email protected]
※この動画を見る際は誹謗中傷はお止めください※
前回sm41235478 次回sm41461929 mylist/63644480
【EXVS2XB】ルプスの対戦動画 part168【紲星あかりVOICEROID実況 バルバトスルプス視点】
ぽこぽこぽこぽこ
≪part167⇒sm41337789 次回part169⇒sm41347338≫
EXVS2XBOOST mylist/70618441
ぺっくす mylist/66822989
あかクラ mylist/72346727
↓↓↓
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS MBON】バエル戦記M#0377
艦これの新作アニメが始まったせいでゲームの方やりたくなったりした
さすがに今から再育成は無理ゲーな気がするのでやらないけど
