キーワード EXvs が含まれる動画 : 56298 件中 7713 - 7744 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
怒 れ な い 瞳 XB.mp69
「意外とランクマ行けるのでは?(井の中の蛙)」
【動画予告】
今更ですが、修正後インパルスの武装解説・コンボ動画を作りたいと思います。
PDF前の投稿を目指して頑張ります。
※他プレイヤーへの誹謗中傷やキャラ批判等の
お気持ち表明コメントはおやめください。
<追記>広告宣伝ありがとうございます。
・セイ&サザキさん・Takaの虫さん・シグナ/アンドロギュノスさん
・バターさん・クロクロさん・ラプターさん・ganbarider212493さん
投稿動画まとめ:mylist/72337640
何かありましたらTwitterへどうぞ、フォロー等もお待ちしております。
Twitter:@mistor_bond #シンパルス同好会
クロブのインパルスの武装解説動画(修正前)あります。
https://youtu.be/2QvUGVEy3EM
前→sm41301184
次→sm41367497
田舎でひっそりとクロブその144【FAZZ視点】
今日から乗っても勝てる3000第1位、FAZZです。
5秒に1回アメキャンでごまかしてどっかでぶっぱを当てる分かりやすい立ち回りの他、FA中のミサイルやCSを混ぜるのも中々強く、やり込みがいのある強機体ですね。
ビルドストライクハゲ.mp7
初伸び悩みです
A帯で通用しないので基礎練をこなすしかない。強くなりたい
強くなるまではシャッフルやカジュアルで修行だな?
(ブースター要素)ないです
動画投稿用Twitter→@Dtrial_exvs
前回の動画を宣伝してくださった兄貴
飲料水兄貴,生食用クンタラ兄貴,ガンダ兄貴,ganbarider212493兄貴,
マフティー・ナビーユ・百合ン兄貴,ズ・ゴオマ・グ@アギトもよろしく兄貴,
Mr.ボンド兄貴,空の軌跡兄貴,大崎甜花姉貴,風野灯織姉貴,斑鳩ルカには関係ないでしょ,
ゾンビ急行兄貴
【EXVS MBON】バエル戦記M#0374
Apex、一旦シルバー2からゴールド4までは上げておいた
今シーズンダイヤ行きたいのでここから本番よ
XB プロビ視点21
前回動画のご視聴、コメント、いいねありがとうございます。
広告いただいたクロクロさん、ganbarider212493 さん、セイ&サザキ さんありがとうございます。
世はまさに戦国時代
1戦目 vs ルプス、ガラッゾ 相方さんの名前ダウト。
2戦目 vs 戦国×2 ライダーキック再び
3戦目 vs マスター、Pセルフ 覚醒技も一応ハウス
4戦目 vs 淫邪、ギナⅡ さすがキラ君!
5戦目 vs 戦国×2 どこもかしこも戦国まみれだ!
昨日ゴティックメード(=GOTHICMADE=)という映画身に行ってきました。初上映のときは見に行けてなくて、再上映になってとてもうれしかったです。円盤は作者が絶対にしませんということなので、見るには映画館に行くしかありません。
上映10周年ということで全国で10日まで再上映してるみたいです。
ファイブスター物語を読んでてまだこの映画見たことない人は見に行ってみるといいかも(ダイマ)。
単行本の最新刊まで読んでから見に行くとさらに感慨深いです。
視点以外の方への誹謗中傷はお控えいただくようお願いします。
【EXVS2XB】戦国アストレイ頑駄無の対戦動画 part165【紲星あかりVOICEROID実況 戦国アストレイ視点】
うぇ
≪part164⇒sm41318180 次回part166⇒sm41332780≫
EXVS2XBOOST mylist/70618441
ぺっくす mylist/66822989
あかクラ mylist/72346727
↓↓↓
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS2XB】ですともおじさんのクロブ珍道中606
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481
だから覚醒して殴れば倒せたって何回…
[EXVS2XB]王と帝。夢のタッグ~絶叫編~[ビギナギナ2][こざやま]
お互い配信中の時に、それは起こった。
お互いの配信にも声が聞こえるほどの発狂ぶりだったので一つの動画にまとめてみました。
ちょっと見づらい部分やれきあんさん視点も小さめですが載せています、予めご了承下さい。
れきあんさんのチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCJK5L2r0Xe44BSwhukvKXEQ
ドベーン・ウンコ23発目.xb
万年A1からやっとA2に上がれたので初投稿です。
正直前回のコメントなかったら今シーズンもA1だったゾ(S帯目指してぇなぁ俺もなぁ)
着地隙に射撃始動の格闘がかなり増えて、ダメも取れるようになってきたし真面目に感謝です。
焦ったら前に出すぎてしまって被弾する。だから下がる時はしっかり下がるは意識してますねぇ
後は結構あっさーい被弾が多いからそこを直していくのが一番の課題やね
前回 : sm41273711
次回 : 予定は未定
・汚い要素あり
・初心者編集
・勝率48.3%程度のプレイング
投稿者とバンナム以外の批判はやめてください
EXVS2XB 隣の姉ックス 急募固定で覚醒一発で大暴れ回
と言うことで、やはり最終的に頼れるのは暴力という事でそれは固定戦でも。
【EXVS2XB】もっと画面を見たいあかりのモンテーロ part3【VOICEROID実況】
10月31日の4日目をいかにおすごしでしょうか。
10月31日は10(ten)31(サ-イ)の語呂合わせらしいです。
俺らは大器晩成時が来たらかませみたいな感じで。
というわけでEXVS2XBのモンテーロ視点の実況動画です。
【EXVS2XB】ルプスの対戦動画、ヴァルキュリアは入れ込みで2発 part164【紲星あかりVOICEROID実況 バルバトスルプス視点】
ひーん
≪part163⇒sm41312381 次回part165⇒sm41322682≫
EXVS2XBOOST mylist/70618441
ぺっくす mylist/66822989
あかクラ mylist/72346727
↓↓↓
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS2XB】遊戯達がクロスブーストをするようです~低コ爆弾編2~【遊戯王MAD】
ルールとマナーを守って楽しくガンダム!
今回もクアンタとディジェ視点です
福岡νガンダムとラクス隠者の下方のおかげでいろんな機体見るようになりましたね
PDFではどの機体が勝ち上がっていくんでしょうか、低コは何が選ばれるのかとかも楽しみですね
今回は固定三戦です(クアンタ二本、ディジェ一本)
※投稿者以外への誹謗中傷は絶対NG
次→sm41408444
前→sm41001260
【EXVS2XB】ですともおじさんのクロブ珍道中605
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481
完璧なデスコン。ちなみに非覚醒時342なので覚醒してなかったら倒せてなかったですね。
EXVS2XB 隣の姉ックス 急募固定で10連勝チャレンジ 相方シナスタつよすんぎ
と言うことで、急募やってみてヴィンゲルやシナスタなど前に出る20が相性良かったですね
KBTITS.mp1
尺稼ぎパートがよくわからないことになってしまった
クロスブースト
exvs2xb
クロブ
AGE1
タイタス
【エクバ2XB】しがない投稿主のチンパン日記 その20 (フルアーマーガンダム視点)
皆様どうもこんにちは。投稿主です。
今回はフルアーマーガンダム視点となります。
で、この動画上げたらまーたちょっと次の動画まで結構ペース空くと思います。
就活やら大学やらポケモン新作やらでちょっとまた投稿まで期間が空くと思います。下手したら年内最後の動画になるかも((
※誹謗中傷コメントや対戦相手への批判コメントはしないようにお願いします
キング・オブ・ハートの成り損ないXB.mp60
お前ら笑うなっ!
ワシ:https://twitter.com/user_NT_NRSKNI
[EXVS2XB]強い・かっこいい・楽しいの3拍子を備えたガンプラ機体について[スタビル][こざやま]
ファーーーwwwwwwwwwwwwwww
スタビルを選びおったかwwwwwwwwww
ってことでスタビル視点です。
前回の説明文内のコメントへの返信させてもらい感謝です。
様々な方法を時間が空く際に試してみていますが、根本的な問題が解決できない以上どうしても限界はあるのは承知おります。
対し、暖かいコメントありがとうございます。
リスナーが見やすい画質にすること・見ててタメになったり楽しかったり等々
やらないといけないことは多々ありますが、ご理解と生暖かい目で見ていただけると幸いです。
お気持ち表明はこれくらいにして、今後のこざやまさんの激うまプレイ動画と猿ストライク動画をお楽しみ下さい。
【EXVS2XB】ルプスの対戦動画と旨辛カレーの話 part163【紲星あかりVOICEROID実況 バルバトスルプス視点】
福神漬けマン
≪part162⇒sm41308893 次回part164⇒sm41318180≫
EXVS2XBOOST mylist/70618441
ぺっくす mylist/66822989
あかクラ mylist/72346727
↓↓↓
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS2XB】ですともおじさんのクロブ珍道中604
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481
F91使いには悪いけどビギナの再誘導削除は当然でしょ。むしろバグだろあんなん。
クロブ 戦国アストレイ頑駄無視点 part9
しゃっほー
戦国アストレイ同士の深すぎる読み合いに涙が止まらない…
YouTube
https://youtu.be/mkEgLz1I_Xo
ウニさん、ganbarider212493さん、さかもとpさん
広告ありがとうございます
【EXVS2XB】大戦国時代に乗っかって甘い汁吸いてえ【ガラッゾ】
まさかこっこちゃんの声をVOICEVOXで聞けるとは思わなんだ
VOICEVOX:No.7
sm41230436←前|次→sm41546073
Youtube版→https://youtu.be/3J-F1yhOahc
つべのチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC_ifeLfbM75KUnFhILEPkEg/
マイリス→mylist/71062083(クロブ)
mylist/64930252(前作)
Twitter→@Albireo_LL (主にエクバ、動画関係はこっち)
@albireo_scrain (雑多、だいたいこっちにいます)
【EXVS2XB】ルプスレクスの対戦動画、ピョン格は正義であった part162【紲星あかりVOICEROID実況 バルバトスルプスレクス視点】
ぴょんす
≪part161⇒sm41299177 次回part163⇒sm41312381≫
EXVS2XBOOST mylist/70618441
ぺっくす mylist/66822989
あかクラ mylist/72346727
↓↓↓
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS MBON】バエル戦記M#0371
うちはテレビ持ってないんで水星の魔女はバンダイチャンネルっていう有料動画配信サイトで見てるんですが
18時更新って書いてるのにその時間には一向に見れる状態にならないの
なんとかなりませんかね
【EXVS2XB】アトラスから逃げるな #30
11月というわけで今年も少なくなってきましたがみんな元気してるかな〜???
もう30回ですってよ。
そろそろクロブの次のタイトルの発表があってもおかしくない時期ですけど全く音沙汰ないですね。
まあーーコロナ前後で週間プレイ回数ざっくり半分落ちてますもんね
となると次タイトルはあと2年後……???
【EXVS2XB】ですともおじさんのクロブ珍道中603
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481
射バリとカウンター両方持ってる相手とサブか特格かの読み合いするの楽しいな?
でもまぁ俺の勝ち!なんで負けたか、明日までにry
クソリスは許さん。
スライサ2回は壁際じゃなきゃ無理そうっすね。
EXVS2XB 隣の姉ックス 1機目でアーマー4枚潰して実質耐久900なアレックス 2戦目コッチヲミロオオオ!
と言うことで、うまい具合にアーマー回してしぶとく生存
とは言え与ダメも1400ちょい。
終盤落ちると味方が危ないので落ちるに落れなかった・・・
2戦目
相方がレアなヴァーチェだったので前ブー吹かしまくった結果光に飲まれたでござる
【VOICEROID劇場】せーてんのへきれき
久々に劇場が作りたくなったので1年ぶりの初投稿です。
ちょこっとメモ:ずんちゃんは茜ちゃんが好き
普段作ってる動画
【EXVS2XB実況】茜、ガンダムになるってよ:series/240987
【歌ボ】歌うボイスロイド:series/304875
twitter始めました!何かありましたらこちらまで。
https://twitter.com/voiro_auau
【EXVS2XB】ガーベラ・テトラ視点SEASON8-8
また休みがズレまして次から金or土曜日投稿に
すこし前になんとなくガングレイブのアニメ観なおしたんだけどゲームの新作出るってマジかよ…
過去シリーズと繋がりがあるのか知らんけどもうブランドン眠らせてやれよw
確かにアニメは面白かったが(戦闘シーンだけちょい微妙)
ゲームの方は正直そこまで面白かった記憶がないというか
ぶっちゃけDMCの劣化版みたいなイメージなんだがよく新作出たな…
それとも世界的内藤 泰弘ブームでもひっそり来てるんだろうか?
トライガンも新しくアニメやるってどっかで聞いたけど
