キーワード EXvs が含まれる動画 : 56298 件中 7745 - 7776 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
EXVS2XB ゴッドガンダム視点part65
蒼井ちゃんとみちるちゃん可愛い
シャッフル戦です
Sの2とか3を目指してゲーセン通ったりしましたが
戦国アストレイと烙印見なくなりましたね
戦国がいてくれると近距離戦が発生してくれるので
何かしら戦いに参加できるので助かっていたんですが・・・
いなくなったことにより元通りです
S帯だと対面が「ゴッドから離れる・ガードをする」を徹底してきてとても辛い
ソシャゲやって投稿が遅れた訳ではありませんよ?ええ・・・
【エクバ2XB】しがない投稿主のチンパン日記 その19 (戦国アストレイ頑駄無視点)
お久しぶりです。投稿主です。
えー投稿の間かなり空いてしまいました。申し訳ありません。
一応言い訳という名の事情説明をさせて頂きますと、まずリアルでの活動が忙しかったこと(就活やバイトetc.)、そしてこのゲームに対してのモチベーションの低下が原因で暫く動画編集に手を付けることが出来ませんでした。
なので今回の動画もOP以外はかなり手抜きです。ご容赦ください。
それとクロブ全然やってなかったブランクで結構立ち回りとかガバガバになってます。ご了承ください。
※誹謗中傷コメントや対戦相手への批判コメントはしないようにお願いします
【EXVS MBON】バエル戦記M#0370
SAOの映画見に行きたいんですけどどうせなら転スラと一緒に見たい
さすがに11月末には上映終わってるかな?
【EXVS2XB】ですともおじさんのクロブ珍道中602
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481
またゼノン特集で申し訳ない。この機体がいけないんだ楽しすぎるから!
履物のEXVS2XB 195足目 バルバトスルプス+白狼
なんやかんやでAに下がってその日にまたSにあがるという。
で、落ちたので好きな機体乗るかと思って、ジョニザク乗ってみようかと思ったらマツナガになったw
で、ルプスなのはそういえばスタンプ回収してなかったなーっていう理由w
履物さんのツイッター→ https://twitter.com/sandaru1234
相方様毎度ありがとう! EXVS2XBでの履物記録置き場→ mylist/70696428
【EXVS2XB】ですともおじさんのクロブ外伝9【直撮り】
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884
筐体直接録画がないのでフェスは直撮りしか。
4戦あるのでちょっと長い上に無編集です。
25は職人機体マシマシなんでかなり戦い甲斐がありましたね…
【EXVS MBON】バエル戦記M#0369
11月マジで仕事の予定が3日くらいしか入ってないんだけど何しようかな
ところでニコニコの方ここ数日動画のアップロードができなかったんだけどなんかあった?
【EXVS MBON】バエル戦記M#0368
なんかカジュアルで2000ハンマーのバッチ取っちゃったのでクソエイム杯出れなくなりました
残念
【EXVS MBON】バエル戦記M#0367
Apex、駆け込みでソロプラチナまで行っておきました
新シーズンはダイヤ目指します
[EXVS2XB]距離感が近い立ち回りしてるように見えるがそれに伴って圧が桁違いに増加した機体について[Pセルフ][こざやま]
こんなガン攻めPセルフかっこいいですよね・・・。
コメントでありましたが、
元々配信元の動画からダウンロードから切り抜きしてるので画質が落ちてます。
編集ソフトで無理やり画質を上げてみるとこうなります。
モニターから録画できればいいんですけど、できない事情があるのでご了承下さい。
怒 れ な い 瞳 XB.mp68
「この2人が味方同士だと仲良いよね」
MW2やってるので編集少なめです。
※他プレイヤーへの誹謗中傷やキャラ批判等の
お気持ち表明コメントはおやめください。
<追記>広告宣伝ありがとうございます。
・シグナ/アンドロギュノスさん・運命計画さん・クロクロさん
・D号試験体さん・ラプターさん・jalaxさん・生食用クンタラさん
・Nobu Mashさん・ザナドゥさん・ganbarider212493さん
投稿動画まとめ:mylist/72337640
何かありましたらTwitterへどうぞ、フォロー等もお待ちしております。
Twitter:@mistor_bond #シンパルス同好会
クロブのインパルスの武装解説動画(修正前)あります。
https://youtu.be/2QvUGVEy3EM
前→sm41267052
次→sm41323287
mp70→sm41367497
【EXVS2XB】ルプスの対戦動画、後派生の楽しさ part161【紲星あかりVOICEROID実況 バルバトスルプス視点】
地面に思いっきりランスメイス刺した
≪part160⇒sm41294629 次回part162⇒sm41308893≫
EXVS2XBOOST mylist/70618441
ぺっくす mylist/66822989
あかクラ mylist/72346727
↓↓↓
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS2XB】ですともおじさんのクロブ珍道中601
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481
ゼノンとスサノオでクソゲー押し付けるの強いのでは!?
田舎でひっそりとクロブその143【ユニコーン視点】
思っていた以上にハマりました。楽できてとってもよき
少なくとも今シーズンは乗り回す予定です。
【EXVS2XB】俺の頭はハッピーセットだよ!!! mp60(Pスト視点、ルージュ視点)リフレッシュ調整したのに悲しみを背負ってるPストを救いたい
気温が暑いのか寒いのか、これはもう解んねぇな
主・その他のプレイヤーさんへの誹謗・中傷はやめましょう
前、sm41232083
次、
Twitter @taisyo_1215game
[EXVS2XB]攻めっ気の強い低コスト時限強化機体について[オーヴェロン][こざやま]
オーヴェロン・・・。強いっすね!!!!
守ることを捨てた人のガンダム動画 Part.139 8月プラマ編
ザクⅢ使いのアタックです
今回はクロブのFAZZ,スターウイニングとなります
FAZZで作ろうとしたら足りなかったのとスターウイニングも1試合足りなかったので詰め合わせました
mylist→mylist/70770428
※相方と対戦相手の誹謗中傷はおやめください
【EXVS2XB】ふみぱいの対戦動画 part160【紲星あかりVOICEROID実況 スターウイニングガンダム視点】
いー
≪part159⇒sm41290109 次回part161⇒10/30 12:00 sm41299177≫
EXVS2XBOOST mylist/70618441
ぺっくす mylist/66822989
あかクラ mylist/72346727
↓↓↓
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS2XB】phản công báo hiệu
前回→sm40760498 次回→sm41751932
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/7390748
カウンター祭り22本目。
今回は思ったより数あったな…
ベトナム語。
【EXVS2XB】まろすけいろいろはんせーよー part16
NTD中めっちゃ焦る
いろんな人に迷惑かけながらやってますw。下手糞ですが生温かい目でお願いします(T_T) 実況part1リスト→→mylist/30551498 まろ丞twitter→https://twitter.com/#!/marosuke113 コミュできた→co168162
【EXVS2XB】Ζガンダム視点24【ゆっくり実況】
「コメント入力中に一時停止」の機能が追加されたので初投稿です
Ζガンダム視点の動画(シャッフル)になります
9/8(木)、10/3(月)にアプデがありましたが、変わらずアプデ前動画になります
Ζの掲示板覗いたら修正要望ばかりで草生えた
全然修正入らないから、録画ストックを気にせず使えてるのもあるので何とも言えない
ちょいちょい「どこにコメントしてるのよ」ってくらい
タイミングがずれてるコメントがあったから、
「コメント入力中に一時停止」機能追加で良い感じになるかな~なるといいな
sm41259784 ← 前
次 → sm41368396
ク サ イ コ フ レ ー ムXB.mp17
私がそう判断した
お相手等への誹謗中傷はご遠慮ください
このクソ動画の釣り動画作るかわいそうな暇人出てるみたいなのでニコニコでの投稿者フォローかTwitterのフォロー出来れば推奨
撮り溜めの投稿
ガンダムやガチャ配信とかしてるYouTube→https://www.youtube.com/channel/UCi_5sq6hiQj-DdXUihZFgJQ
今回はオンライン固定の視点です
1~3試合目の相方さん
変態仮面
sm41242529←前 次→sm41428129
コロマグのtwitter→ @korokorouhei
シーズン1→mylist/64887618
シーズン2→mylist/66440771
[EXVS2XB]サムネで横特って書いてるから使って立ち回ると思うじゃろ??[ゼノン-F][こざやま]
なんでやっ!!!!!
本日はゼノン視点になります。
ゼノンの距離間に来ると武装のレパートリーがやはりえぐいですね。
特格は弾数制でNと横どちらに使うか迷いますが、
状況など使い分けることが大事になりそうですね。
横特のやばさを1年も経ってるのでわかってる人が多そうですが(笑)
【歌うボイスロイド】東京テディベア【東北きりたん】
「なんだって良いのさ代わりになれば」
Neru様より、「東京テディベア」をきりたんに歌ってもらいました。
10/27はテディベアの日だったそうなので。
きりたんはダークっぽいのも似合って可愛いね。
これはマジで余談だけど
その昔この曲を聴いた時、「全知全能」が「天智天皇」にしか聴こえない呪いにかかったことがある。
EXVS2XB→series/71766
歌ボ→series/24980
マスターデュエル→series/299427
ポケモン→series/300479
Twitter:https://twitter.com/shyunn_
【EXVS2XB】ルプスの対戦動画~無限ピンボール編~ part159【紲星あかりVOICEROID実況 バルバトスルプス視点】
うおーーー!?!?
≪part158⇒sm41285909 次回part160⇒編集中≫
EXVS2XBOOST mylist/70618441
ぺっくす mylist/66822989
あかクラ mylist/72346727
↓↓↓
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【Cult of the Lamb】 初イベント「Blood Moon Festival」限定スキンと装飾品をゲットしよう!! part3【紲星あかりVOICEROID実況】
うおおーーー短けえーーーーーー!?
≪part2⇒sm41021611 次回part4⇒編集中≫
EXVS2XBOOST mylist/70618441
ぺっくす mylist/66822989
あかクラ mylist/72346727
↓↓↓
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
クロブ 戦国アストレイ頑駄無視点 part8
しゃっほー
敵と相方と自分の3連発勁気持ちよすぎだろ!!!
YouTube
https://youtu.be/GU_TuRYG_34
ウニさん、セイ&サザキさん、さかもとpさん
広告ありがとうございます
【EXVS2XB】ですともおじさんのクロブ珍道中600
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481
序盤喰らいまくってこいつ雑魚と思わせ油断させつつ根性補正をかけて最大リターンを取っていく作戦です(震え声
【EXVS2XB】まだまだやれる!! 射撃戦ができれば【ザナドゥ】
射撃戦ができればという但し書きがつくけど射撃戦“は”強いよね
【動画概要】
・シャフ
・ザナドゥ無視点
【ページリンク】
各Part1リンク【mylist/59132598】
Youtube【https://www.youtube.com/channel/UCuTu42zCTwU4Ah-nw3zwE0Q】
Twitter【https://twitter.com/enpPENGUIN】
小説家になろう【https://ncode.syosetu.com/n6680fx/】
[EXVS2XB]高水準の完成度の高い万能機に仕上がっている機体について[νガンダム][こざやま]
声を大にしていいたい。
「νガンダムかっこよすぎんだろおおおおおおおおおおお!!!!!!」
【EXVS2XB】レイジングルプスの対戦動画 part158【紲星あかりVOICEROID実況 バルバトスルプス視点】
うほー('ω')
≪part157⇒sm41278395 次回part159⇒sm41290109≫
EXVS2XBOOST mylist/70618441
ぺっくす mylist/66822989
あかクラ mylist/72346727
↓↓↓
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
