キーワード EXvs が含まれる動画 : 56298 件中 1249 - 1280 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
EXVS iphone4戦記 外伝 67 ストフリ 4
この外部出力は全国リプレイから撮りました
もし何か問題がありましたら
[email protected]
にご連絡ください 削除します
ガンダム extreme vs EXVS iphone4戦記 外伝マイリスト
mylist/21627248
ガンダム extreme vs EXVS iphone4戦記マイリスト
mylist/21544401
全国リプレイをアップする度にハラハラするのが嫌になったから
これからは名前を隠します。
あとプレイヤーに対する中傷、誹謗のコメントは削除しますので
ご了承ください
ちょっと色調整まちがちゃった....
鉄血のオルフェンズ Reckless Anger 【 カスタムサントラ 】
「この出力、この性能、予想以上だ!」
鉄華団モブ兵がカミカゼアタックを仕掛ける際が印象に残りましたが、キマリス初登場時に流れたので、画像はキマリスオンリーです。
全体のプロポーションはトルーパーが好きですが、顔の造形はキマリスの方が好きです。
形式番号はASW-G-66・・・ガンダム・ヴィダールの形式番号も・・・あっ・・・
【伝説巨神イデオン】「圧倒する力」を豪勢にしてみた【サルファ】
「イデオンガンを忘れるなんて!」
「グレンキャノンもだ!」
■伝説巨神イデオンより劇中BGM「圧倒する力」の、
原曲とサルファ版を速度調整の上合わせてみた。
■動画は一枚絵。マップ兵器と聞いてとりあえず思いつきそうなのを適当に並べてみた。
本当ならもっと出したかったんだけど画面が狭すぎた。
■ツイッター始めてました。http://twitter.com/hr_tbtb
■EXVS等にどうぞ:mylist/28406022 音系マイリスはこちら:mylist/7699700 MUGENはじめました:mylist/8516905
EXTREME VS G@ 【おじいちゃん】
毎度ご観覧ありがとうございます。G@です。
いかに面白く味方を殺すかを競うゲーム
JINさん煽り隊の有志が募った対戦会です。
何かの参考になればどうぞ 次→sm14519433
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
今までのマイリスト mylist/21819846
《第4回》【ガンダム】そんなEXVS大丈夫か?【EXVS】
EXVS検証動画の第4回目(UC特別編)
ビームマグナムは良い・・・想像を絶する
若干長くなったが、一番いい効果音を入れたから仕方ないとする
Q.こんな調子で大丈夫か? A.大丈夫だ。問題ない
とは言え、次回は未定なのであった
「神は言っている―――――――ゆっくりしていってね、と」
これまでの動画→mylist/16670319
※11/5追記
対戦動画≠UP主 元動画→sm12528962
二次編集動画です。削除要請が来た場合は削除します
機動戦士ガンダム EXTREME VS マスター視点
全国対戦動画が撮れるようになっていたので撮ってきました
許可とか取れないんだけど…うpして良いのかな?反応見て決めたいと思います
あとプレイヤー様と思しきお方から削除コメがあれば直ぐ消します。
うp主自体エクストリーム地雷なんで、適当に撮ってきてます。
なのでこんなん撮ってきたらどうよ?とかあったら教えてくださいませ
追伸:ihpone4戦記のお方へ、私の撮っている環境は
LOOP春日井店
機材を調べてないので何とも言えませんがUSBから撮らせてもらってます
エンコに関してはmpgをニコエンコで後はお任せ状態です。色々試しましたがコレに落ち着きました
まだまだ勉強中故駄文でスイマセン(;´Д`)
他のプレイヤーへの誹謗中傷は、駄目絶対mylist/21498389
【トップをねらえ!】「ガンバスター」を豪勢にしてみた【第3次Z】
「艦長!第七ハッチが、開いています!」
「何ィッ!?!」
デンドンデンドンデンドンデンドンデンドンデンドンデンドンデンドン
■トップをねらえ!の劇中BGM「ガンバスター」を、第3次スパロボZ版と原曲を合わせてみた。
■火のガンバスターだったり、原作終了後だったり、
色々と予想外な扱いでしたね。天獄篇でトップ2も出るんじゃないかと今から楽しみです。
■ツイッター始めてました。http://twitter.com/hr_tbtb
■EXVS等にどうぞ:mylist/28406022 音系マイリスはこちら:mylist/7699700 MUGENはじめました:mylist/8516905
EXVSFB~戦国杯~MAD第1~3回
FBの戦国杯MADです。ついに始まったFBも気づけばもう3ヶ月、時が経つのは早いですね。次々と参戦する機体、そして度肝を抜かれる用なプレーをこれからも楽しみにしています。戦国杯mylist/26112977、FB公式PV,sm17387531、EXVS、sm15800321覚醒カットイン集sm16324022,解禁機体1~2,sm17588630曲:俺はとことん止まらない!!マイリスmylist/32342616
【金曜】第四回バーサス配信対戦会その4【紅白戦】
西日暮里ゲームスポットバーサスで毎週金曜日に行われてるガンダムExvsFBの配信対戦会の様子です。
主催はあのよしきさん、解説などいろいろあります、みなさん奮ってご参加下さい~!
こんな感じでやってるので是非宜しくお願いします~
最初19時半からニコニコで放送して20時の紅白戦からユーストで放送予定です!
UP遅くなりすみません、おまたせしました!今回この後に完全ランダム紅白戦をやっていますので、そちらの方も時間が取れ次第Upします!なるべく動画貯めこまない様にしないと・・。
【その1】 【その2】 【その3】
Exvs新マイリスト◆http://www.nicovideo.jp/mylist/22780646
twitterアカウント:game_versus
U-STREAM配信録画-http://www.ustream.tv/channel/versus-live21
【EXVS】 第10回 戦国杯 part3【シャッフル大会】
【第10回 戦国杯】
「主催・運営」 戦国 / 店員A
「実況」 店員A
「書記」 ありゃりゃぎさん
「会場」 西日暮里GAME SPOT VERSUS
「編集」 妄涼P
戦国杯コミュ co1376243
mylist/26112977
par2→sm17447129 part4→sm17469859
明日からフルブースト稼動な訳ですが、皆さんは使用機体はどうするのかな?ぼくはヒルドルブとジオちゃん!
EXVS家庭版wikiコンボムービー ∀ガンダム編
ようやく本動画シリーズの殴られ役の∀さんの動画が完成しました。
とりあえずEXVSFB稼働までどれだけ動画出せるかな・・・。
FB稼働後も動画制作続けるかどうかもちょっと考え中です。とりあえずリクエスト分は消化しきらないと・・・。
マイリス→mylist/29196396 腹パン先生編→sm17167395 ストフリ編→sm17399600
【赤枠】レッドフレーム FCコンボムービー【FCコン】
レッドフレームのFCコンボですwikiに書いてあったもので実際に使えそうなものだけ動画にしました ※追記※FBでも変わらず使えるようです。よくやったぞバンナム
EXVS】 第6回 戦国杯 part7【シャッフル大会】
【第6回 戦国杯】
「主催・運営」 戦国 / 店員A
「実況」 店員A / クロビ
「書記」 ありゃりゃぎさん
「会場」 西日暮里ゲームスポットVERSUS
「映像」ダイゼンラー(死亡確認!) / 店員A
戦国杯コミュ co1376243
mylist/26112977
今日忘年会で牛核行ったらどっかの女子会があって、しばらくしたら店員が来て「お客様、本日は誕生日のお客様をお祝いしたく照明を消しますがよろしいでしょうか?」と言われた。焼き肉屋で女子会で誕生日サプライズとは全く師走ってのは地獄だぜ。 僕らもノッて拍手で盛り上げて、つられて店全体がお祝いムードに。いい雰囲気だった、終わって照明付いたら大量に肉が焦げてた。まあ夢なんだけどね。
EXTREME VS G@ ガチ戦 【シャゲ Z】
毎度ご観覧ありがとうございます。2代目G@です。
第1回目は趣向を変えて今までとは違う人達を呼び、企画してみました。。
別の日に今までの人達とのフリプもやるのでそちらもお楽しみに!
【参加していただいた方々】
佐藤さん KYOさん おすぎさん
ピコさん きむさん リベロさん いざさん
しゅりさん ハッセーさん せきとさん
フィンネルさん ガロさん まゆらさん
タイガさん よしきさん ブリジストンさん
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
それではどうぞ。 次→sm15599536
EXTREME VS ガチ戦 mylist/27614506
今までのマイリスト mylist/21819846
∀のマイリスト mylist/22648344
代理うp@KYOさん mylist/25394578
二瀬さん mylist/16670319
Zバグ2
バグるとグラフィックと武装が変化するようです。その①→http://www.nicovideo.jp/watch/sm14201186
ガンダム EXTREME VS CPU戦 ユニコーン 前編
オードリー、 君がナビだって構わない。
必要だって言ってくれ。一緒に居たほうがいいって!そしたら、俺は・・・
ナビは僚機にも反応してくれるんですね~ てかクシャトリヤの覚醒技弱すぎるだろ・・・
こっちは特に打ち合わせとかなしにのんびりと撮影してきた分ですね
撮影終盤に息抜きも兼ねてかなり適当に撮ってきました
今作のユニコーンは楽しくていいですね
前作からユニコーンを主体で使っていたので嬉しい限りです
兄弟よぉ!まさか再び二人で出撃する日が来るとはなぁ!
mylist/21759971 後編:sm12819801
閃光 -English.ver-(EXVSカスタムサントラ用)
Alexandros/「閃光(-English ver.-)」
英語版もカッコよかったので作成しました。
下のリンクで音量調節した.mp3版をダウンロードできます。
(https://drive.google.com/file/d/1FXEd0W362-G3JUe33YBw_T1MJYyDwHLG/view?usp=sharing)
ゾルタンさまの2分でわかるエクバ2!!
元ネタ→ https://youtu.be/JVipZFGH0Jg
(ゾルタン様の3分でわかる宇宙世紀!)
エクバ2がどんなゲームなのか、初心者にもわかるようにゾルタン風に解説しました。
ツイッターやってます、強化人間だって仲良くしてくれれば嬉しいしやる気も出る→@yokobunbun_S
鉄血のオルフェンズ Hoping for You 【 カスタムサントラ 】
この曲を初めて聞いたときは背筋がじーんと熱くなりました。(シノ感)
最初のイントロが素晴らしく、背筋がじーんとするのもあり、加工する気にならなかったので、ほぼ原曲のままです。
画像は・・・もはや語るまい
[完成版]EXVSMB勝利BGM
手違いで音量が小さくなっています。ご注意を、
ついに爆発音を解除できたのでうpさせていただきます。
未完成品の物をお使いの方はこちらをどうぞ!
機体選択bgm→sm24302632 敗北BGM→sm26172917
【EXVS・EXVSFB】青年期を殺した野球選手の翼【カスタムサントラ用】.gohi
MDRKW
元ネタ is God sm15225889
【EXVSFBカスサン用】 正義と自由
「立ちはだかるもの」でアークエンジェルとドミニオンが初めて対峙するシーンで流れる曲です。
投稿したフルブカスサン動画 ⇒mylist/40856712
[EXVS.FB]けにゃぶろ動画 part191 サザビー
ブログ『けにゃぶろ』→http://kenyablo.blog.fc2.com
マイリスト→mylist/32202026
動画→サザビー視点
神の摂理に挑む者達 魔を断つ剣は未だ折れず【カスタムサントラ用?】
渇かず、飢えず、無に還れ!
■「斬魔大聖デモンベイン」より「神の摂理に挑む者達 魔を断つ剣は未だ折れず」を、(長すぎてタイトルに入りきらなかったけど)長くしてみた。
■スパロボ参戦マーダー?ということで声が似てる人が乗ってるロボットに頑張ってもらいました。画像なので動きませんが。
■ヒイロ「カブトムシうめぇ……」 ロアビィ「ちょ」
■お借りした動画:sm14926100
■ツイッター始めてました。http://twitter.com/hr_tbtb
■EXVS等にどうぞ:mylist/28406022 音系マイリスはこちら:mylist/7699700 MUGENはじめました:mylist/8516905
EXTREME VS G@ 【神 スサノオ】
毎度ご観覧ありがとうございます。G@です。
地元常連さん+知り合いの対戦会です。
何かの参考になればどうぞ 次→sm14377422
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
今までのマイリスト mylist/21819846
∀のマイリスト mylist/22648344
【機動戦士ガンダム】EXTREME VSシリーズを実況part1-1
初めまして、小風せとです。
今回からEXVSのアフレコ(解説)実況をあげて行きたいと思います。
初回は3部構成にて様子見。
ただ他の動画を拝見する限り、一試合のみの動画が多数見受けられるのでその様にしていくかもしれません。(画質も向上しますし。)
part1-2→sm12578359
マイリスト→mylist/34040757
感想・ご意見・ご要望はこちらまで→[email protected]
【EXVSカスタムサントラ用】 君を見つめて FULL [SRW IMPACT EDIT] - 森口博子
君を見つめてのスパロボインパクト版が好きなので、原曲の速さをインパクト版に合わせてみた。 一応FULL版です。お好みで Loop版 nm16327957 もどうぞ。NMMで作成したため、カスタムサントラに使用するにはNNDDでダウンロード後、HugFlashで抽出するのが楽だと思います。
GジェネDS モノアイガンダムズ(EXVSカスタムサントラ用)
シナンジュとガーベラ・テトラって元はガンダム何だけど、ジオンにガンダム渡すと全てモノアイになんのかな(笑)追記:音楽デイリー総合ランキング583位ありがとうございます。
Last Extremity 【 カスタムサントラ 】
動画は適当にMS.PVと髭のおじ様・・・?おじ様?
おじ様!おじ様!おじ様!おじさあぁぁぁぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!おじさまおじさまおじさまぁぁぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いですぅ…!くんくん
んはぁっ!髭のおじさまの髭をクンカクンカしたいです!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えました!モフモフしたいですっ!モフモフ!モフモフ!お髭髭髭モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
