キーワード EXvs が含まれる動画 : 56298 件中 1217 - 1248 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVS】宇宙海賊クロスボーンバンガード戦闘テーマ
1ループが短いので耐久仕様
戦慄のブルー>sm16490451
マイリスト>mylist/36176379
EXVS 豆好きの戦闘 ゴッドガンダム
よいかロラン。我々は神2落ちという戦法で戦う、火力の高い神が前衛、両脇をゴッドシャドーが固める、お前は私の後ろに位置する、お前のポジションが一番安全だ。安心して戦え。 mylist/23957046
EXTREME VS G@ 【ターンX】
毎度ご観覧ありがとうございます。G@です。
【視点側】
ターンX:クロビさん
スサノオ:花さん
【参加者】
KYOさん どなさん たけのこさん
RYOさん フィンネルさん 花さん
佐藤さん あずま たくさん
クロビさん ☆君
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
それではどうぞ。mylist/21819846 次→sm14033566
機動戦士ガンダム EXVSMBON バルバトスルプスレクス
俺たちはもう辿り着いてた・・・
俺たちの本当の"居場所"・・・
相方・オーガスとセシル・イツカは、会社(A1)から自宅(A3EX)へ帰路に着く際のアスランを巡り合う戦いに身を投じた。
そしてその次なる戦い、即ちEXVS2が稼動したことにより、彼等の居場所は壊滅的な打撃を受けるどころか、そもそもホームのゲーセンから撮影環境が撤去されていた。
自宅の君主であるアスランを打ち滅ぼし、自宅の王を目指すセシル・イツカとその弟分:相方・オーガスは、この撮影環境撤去騒動によりそっと息を引き取っていた。
家庭用マキブON発売により息を吹き返した両名は、さっそくブランチ協力に出掛ける。
微妙に簡単になっているブランチを進みきり、ラストステージのイクス・トリムのクッソ中途半端なダウン値を思い出した二人は、共に同じことを考えていた。
「わざわざ8面にまでこずとも、俺たちはもう辿り着いていたのではないか?」
【彼等の居場所】はもっと近いところにあった。
EXVSMBONマイリスト:mylist/56862555
AO(アトラお母さん)勢:co362645
ジオニックフロント OPを長くしてみた【カスタムサントラ用?】
■ガンダムこわい超こわい。
参照:sm235009 「(キュピーン)ひとつ!(キュピーン)ふたつ!(キュピーン)みっつ!(ry」
■「ジオニックフロント 機動戦士ガンダム0079」より、オープニングの一部分をそれっぽく長くしてみた。
■たぶんドムがここまで強く感じるゲームもそうそうないんじゃないかな。ラストの砂漠をひたすら走り回ってたのはいい思い出。
■お借りした動画:sm75621
■ツイッター始めてました。http://twitter.com/hr_tbtb
■EXVS等にどうぞ:mylist/28406022 音系マイリスはこちら:mylist/7699700 MUGENはじめました:mylist/8516905
EXTREME VS G@ 【ユニコーン】
毎度ご観覧ありがとうございます。G@です。
【視点側】
ユニコ:KYOさん
スサノオ:ドナさん
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
それではどうぞ。mylist/21819846 次→sm13172977
機動戦士ガンダム EXVSMBON ストライク(相方視点)
僕達は壊したくなんか..ないのにぃぃぃ!!
オールスターVSシリーズの元祖3形態(以上)換装機体であるストライク。
現在では3形態持ちはかなりの数になってきています(インパルス、AGE-1、AGE-3、FAUC等)が、ストライクはEXVSシリーズでI.W.S.P.が加わったので単独4形態を保持してきました(ONになってV2が4形態で並びました)。
もうかなり昔のことになりますが連ザでは450良バランス汎用機体の頭文字を取りARFと呼ばれていたのに連ザ2ではAの担当を外され、オールスター初期のストライクは換装が謎の弾数制。EXVSでは事あるごとに最上位機体の下方よりも優先して下方される悲しみを背負った機体でしたね。
EXVSMBONマイリスト:mylist/56862555
AO(アスランはオモチャ)勢:co362645
火花散らして(EXVSカスタムサントラ用BGM)
自分用
EXVSカスタムサントラ用BGM集→【mylist/27809823】
【グルコスライン録画】聖者の息吹【SAFE使用FC】
初日でFC安定してなくてセーフ使ってます。スコアもガバガバ
グルコス投稿動画マイリストmylist/43779389
ツイッター AFURORO_EXVS
コミュ co1539609
【家庭用EXVS】コンボムービー ~撃~【魅せコン】
※注意!!
・コンボムービーです。実用性?受身?なにそれこわい 受身とれないやつもあったりする
・コンボ表は投稿者コメで書きます。ダメージ表記?あいつは死んだよ・・・
・もうそろそろネタがないよ!!そのせいで同じ機体のコンボがいっぱいあるよ!!
・時間埋めにやむなくジオングで色々やってますが、煽りダメ、ゼッタイ。
以上の項目が許せるっ!!って方はごゆっくりどうぞ~
忍者やラファエル、Efとデュエル&その他が修正されないなら・・・コンボ動画作るしかないじゃない!!(現実逃避)
まぁ、今更感ハンパないですが、よろしければどうぞ~
前:~瞬~ sm18422086 次:~三~ sm19574330
他のコンボムービー mylist/35676668 うp主のほかの動画とか mylist/11396477
機動戦士ガンダム EXTREME VS.家庭版PV
東京ゲームショウ2011のPVです
新ステージ、新MA、新機体でデュナメスとブルーフレーム
が追加され更なる盛り上がりを見せております、今からすごい胸厚!!
ガンダムゲーム スペシャルステージはこちら→
sm15612931
タイトル:機動戦士ガンダム EXTREME VS.
ジャンル:チームバトルアクション
発売元:株式会社バンダイナムコゲームス
発売予定日:2011年12月01日
価格:8,380円
EXTREME VS G@ ガチ戦 【ストフリ】
毎度ご観覧ありがとうございます。2代目G@です。
第1回目は趣向を変えて今までとは違う人達を呼び、企画してみました。。
別の日に今までの人達とのフリプもやるのでそちらもお楽しみに!
【参加していただいた方々】
佐藤さん KYOさん おすぎさん
ピコさん きむさん リベロさん いざさん
しゅりさん ハッセーさん せきとさん
フィンネルさん ガロさん まゆらさん
タイガさん よしきさん ブリジストンさん
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
それではどうぞ。 次→sm15590367
EXTREME VS ガチ戦 mylist/27614506
今までのマイリスト mylist/21819846
∀のマイリスト mylist/22648344
代理うp@KYOさん mylist/25394578
二瀬さん mylist/16670319
EXTREME VS G@ ガチ戦 【ユニコーン ギス】
毎度ご観覧ありがとうございます。2代目G@です。
第1回目は趣向を変えて今までとは違う人達を呼び、企画してみました。。
別の日に今までの人達とのフリプもやるのでそちらもお楽しみに!
【参加していただいた方々】
佐藤さん KYOさん おすぎさん
ピコさん きむさん リベロさん いざさん
しゅりさん ハッセーさん せきとさん
フィンネルさん ガロさん まゆらさん
タイガさん よしきさん ブリジストンさん
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
それではどうぞ。 次→sm15572417
EXTREME VS ガチ戦 mylist/27614506
今までのマイリスト mylist/21819846
∀のマイリスト mylist/22648344
代理うp@KYOさん mylist/25394578
二瀬さん mylist/16670319
長谷川裕一先生のガンダムVSガンダムEXVS漫画
初投稿動画。ちょっと音楽のつなぎとか粗いですが、ご容赦ください。これは、『超級!機動武闘伝Gガンダム』のコミックに入っていたミニ冊子です。BGMはsm4915553のものを一部お借りしました。ドサクサに紛れてクロスボーンガンダムを沢山描いている長谷川先生、楽しそうです(苦笑)
始まりが故【カスタムサントラ用】
隠者で後≫BD格N>変格(最終段前)→サブをよくやるくれは(仮)です。なんというか、変形格を挟むのってイケメンですよね! 今回はリクにお応えして「始まりが故」です。原曲が2分しかなかったのでなんとか繋げてみましたがいかがでしょう? 投稿したカスサン一覧:http://www.nicovideo.jp/user/9477018/video 他の方の上げているカスタムサントラ【mylist/27809823】【mylist/28029906】【mylist/28198350】
あと99秒で爆発する妹の為に、エクバ2の楽な戦い方解説【EXVS2】
あと99秒で爆発することになった葵ちゃん。妹の危機に焦った茜ちゃんは急いでエクバ2の楽な戦い方の解説をするのだが......!
ガッkoya様に許可をいただき作成しました!
実質初動画編集...むっずい!
前作の→sm28965546
次→sm38570606
作中で紹介した推し動画※極端に精神が弱っている方には刺激が強い可能性があります⇨sm32489042
mylist/55529017
Twitter: https://twitter.com/shallow00R
ちなみに私のフルコーンの師匠は臥煙様ですわよ
【E-4】エロゲー目線で艦これ実況プレイ48【迷想回前編】
EXVS実況mylist/29541875
艦これマイリスmylist/38733713
ドリームクラブmylist/44831824
前回sm25096292次回sm25200156
秋イベント第四弾前編!
今回は迷える子羊回です、そもそも正しい思考ってなんだ?。
そんな物語
かじりかけの林檎。
縛り
・建造レシピは鉛筆(/ルーレットです
・なおWiki、攻略サイトも縛っております。
・建造する際には全裸になる
ご意見ご感想・色紙応募などはコメントかこちらのPS3かYahoo!のIDにメールをください
myofdestiny♥yahoo.co.jp←♥を@にしてくださいまし
【Vガンダム】「STAND UP TO THE VICTORY」を豪勢にしてみた【ガンダム無双3等】
「ガンダムゥゥゥゥッ!!」
「よォ!オレ ウッソ・エヴィンってゆーんだ!ヨロシクな!」
■機動戦士VガンダムよりOP「STAND UP TO THE VICTORY 〜トゥ・ザ・ヴィクトリー〜」の
Off vocal、スパロボα(外伝)、Gジェネウォーズ、ガンダム無双3版を合わせてみた。
■そろそろ最近のスパロボで光の翼が見たいです……。
■ツイッター始めてました。http://twitter.com/hr_tbtb
■EXVS等にどうぞ:mylist/28406022 音系マイリスはこちら:mylist/7699700 MUGENはじめました:mylist/8516905
EXVS.FB 6分耐久The Kick
◆個人使用目的での作成に就き編集が雑です。若干音が小さかったので下手なマスタリングを通しています。 ◆画像は待ち切れなかったので作りました。悪意は一切ありません。 ◆誰得 ◆2014/01/31タイトル変更
機動戦士ガンダム EXTREME VS 第5弾新DLC紹介映像
つべより転載→http://www.youtube.com/watch?v=eEBpJRXkC_0
【格闘機が】EXVS対格闘機の立ち回りを解説実況【苦手なあなたに】
EXVS実況mylist/29541875
レジスタンス3協力実況mylist/32202989
フィギュア紹介sm17995869実況プレイマイリスmylist/32598123
パワプロ2011マイリスmylist/33655291
前回sm18904978次回sm19018231
深夜三時頃
私「もう撮影に間に合わにかと思ったよ」
仕上げさん「とんでもねぇ・・・待ってたんだ」
まさか仕上げさんにコマンドーネタが通じるとは・・・
動画中で紹介した落書きが欲しい方や
ご意見ご感想などはコメントかこちらのPS3かYahoo!のIDにメールをください
PS3・ID・Durandalgityou
myofdestiny♥yahoo.co.jp←♥を@にしてくださいまし
※相手の方に対する中傷や批判は控えてください
EXVSFB 身内戦 【∀&神】
どうもご視聴ありがとうございます。
新作のフルブーストが稼動したので朝、録画しに行って来ました!
初日の朝なので動きが参考になるかはわかりませんが、ゲームの雰囲気とかが伝われば幸いです
後日に身内が集まってガチ戦とかをできたら、またUPしていきます。
それではどうぞ
次→sm17628998
『EXVSFB』mylist→mylist/31393026
前作のmylist→mylist/25394578
G@さん→mylist/21819846
何かあればこちらへ
[email protected]
EXVS バグ?仕様? ケルディムのシールドビット・アサルトモード
ケルディムのバグ?仕様?
最速キャンセルするとアサルトモードのビットを停滞させることが出来る。
このビットは吹き飛ばし属性の当たり判定がある模様(威力100以上?)
らしいのです。
実際にやってみたらこうなってしまった・・・。
下手くそなりに編集などをしてみました。
見苦しい動画になってしまいましたら、ごめんなさい。
すでにみんなが知っていることだったら・・・ごめんなさい。
宅 配 ゲ ロ ビ モ ン ス タ ー.FA---ZZ【EXVS2】
仲間が石に変えられてるのに!!!!!!何でヘラヘラ笑ってんだ!!!!シン!!!!!!!!この!!!!!!馬鹿野郎ッ!!!!!!1111
今回はオンライン固定とマキオンのプレイヤールームでの試合になります。
前回のトラバ視点がエクバ2最終回のつもりでしたがFAZZにハマってモチベとやる気が湧いてきたのでしばらくはマキオンと混ぜたり混ぜなかったりしながら動画編集しとうございます
結果的に最終回詐欺になっちゃってごめんナス
今更だけどナンバリングのやり方変えさせてもらいましたわよ!
前→sm36785768
次→sm37401250
マイリスト→(mylist/65044802)
1試合目の中居さん→mylist/66943493
※バンナムとサイゲとニコニコ運営と動画投稿者以外の批判中傷は厳禁です
やっぱり僕は王道を征く…初代ですかね5.exvs2
メリークリスマス!!!!!!
今回は豊洲兄貴のプラマにお邪魔したときの動画です。
引き続き幼稚園のお遊戯会を見るような気持ちで視聴して欲しいぜ。
前:sm36088310
次:sm36440742
店外固定やプラマで一緒に遊んでくれる奴、至急Twitterで連絡くれや。CS、溜めて待つぜ。(https://twitter.com/DuranK3)
【第2次Z・EXVS】「TRANS-AM RAISER」を豪勢にしてみた【ガンダム00】
ガンダムを超えたからガンダムの名を外したってことを知らなかった当時、
トランザムライザーってダブルオーガンダムのダの字もなくなったなと思いました。
■機動戦士ガンダム00より劇中BGM「TRANS-AM RAISER」の原曲と第2次スパロボZ 再世篇版とEXVS版を合わせてみた。
■再世篇で初めて流れるステージの「パンチですと!?」はクスリときました。
「パンツですと!?」に空目したなんて言えない…
■ツイッター始めてました。http://twitter.com/hr_tbtb
■EXVS等にどうぞ:mylist/28406022 音系マイリスはこちら:mylist/7699700 MUGENはじめました:mylist/8516905
【カスタムサントラ】Flamma Flamma(EXVS)
例の手描きMADで流れていた曲、この曲のPVもカッコイイです
【mylist/37683180】
【作業用BGM】機動戦士ガンダム EXTREME VS. 戦闘曲集
曲単品や原曲集、EXVSFBのものはあるのに無印のが無かったので作ってみました。
一部、カチッというクリックノイズが入ってしまっているかもしれません。音質を下げて誤魔化してみましたが、気になる方はイヤホンや高級なヘッドホンでは視聴は避けた方が良いかも……
曲タイトルを動画内に入れるのを忘れていました。まぁ、作業用BGMで画面見る人はいない…よね?
追記:曲タイトルを投稿者コメントで補完しました
ゼロの伝説【EXVSカスタムサントラ用】
「僕はこのガンダムで狂った宇宙の全てを破壊する」
「カトル・・・お前を殺す」
個人的な好きなBGMなので作ってみました。TV版のウイングガンダムとか参戦しないかなぁ
EXVSカスタムサントラ用 PS2版ガンダム戦記BGM「RISING OP. STARDUST」
スターダストといえばこのBGMを忘れてはならない!うpされていなかったぽいので、どうぞ!すぐに使えるようにフリーソフトのmp3gainでゲームに適した音量まであげてます動画で聴くと若干音割れして聞こえますがゲームに使用する分には大丈夫なはずです
