キーワード EXvs が含まれる動画 : 56298 件中 1281 - 1312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
EXVS.MB 機体紹介用BGM
例の如く誰特&雑編集です。ボスブリーフィング→sm24089406 ブリーフィング→sm24201049
【ガンダムW】「LAST IMPRESSION」を豪勢にしてみた【スパロボW サルファ他】
どうしてスパロボUXにはナタクのファクターが出ないんですかね……
■新機動戦記ガンダムWより「LAST IMPRESSION」を、Off vocal・第2次スパロボα・ACE3・スパロボW(sm4059288)・第3次スパロボαを速度調整の上合わせてみた。
■サムネがすべてですハイ
■ツイッター始めてました。http://twitter.com/hr_tbtb
■EXVS等にどうぞ:mylist/28406022 音系マイリスはこちら:mylist/7699700 MUGENはじめました:mylist/8516905
【あさぎ研究室】ジオングCS検証&ダンス動画【EXVS】
家庭用でトレモでジオングを触ってたらまとめてみようかと思い立ち、今さらながらに作ってみました(既出事項ばかりだとは思います)。
・FBでのCSサブのキャンセル補正の謎
・CS前格の向き直り
・CSは他武装とどういう相互関係にあるのか
・横特ダンス 進化したダンス次作:sm19945677
といった本当にどうでもいいかもしれない内容になっております。
おそらくまとめたことはフルブでも変わらず適用されると思います。
普段はニコ生で、家庭用プレマ、動画を流しての解説・質問に答えていくといった配信をしています。ゲーセンでの初心者中級者講習配信もやっています。→co1404948
セーフティーカイジョコノシュンカンヲマッテイタンダァ!!!
このボイスを待っていたんだぁ!って人へ
既出だったらすみません!
5/22 機動戦士ガンダムEXvsMB ON 店内対戦会①
じーびーえいち(ガンダムレギルス)
しろあか(ジオング)
VS
ORC(ガンダムエクシア)
ぶりぶりざえもん¥(ヒルドルブ)
動画の再利用(You〇ube等)はお断りしております。
レオスと学ぶEXVS .eXA
これは呪いか。それとも初投稿か。
・「極限進化の裏技」改め、新章突入です
・全体の音量を調節しました
・ほんのり画質を上げました(今はこれが精一杯)
前:sm30062924 mylist/55828799 次:sm31117083
追記:レオスくん、棚町薫姉貴、モマナ兄貴、サンダーバード兄貴、ピンガ姉貴、蓬餅兄貴、グノシ-兄貴、パッソ兄貴、Jolly兄貴、カナハラ兄貴、フラッドのおやつ兄貴、みーたん兄貴、香坂兄貴、ろうがい兄貴、アヌビス兄貴、カミルレ09兄貴、うっきー兄貴、毎秒投稿しろ兄貴
宣伝ありがとナス!たくさんの広告におっp...おっぱげた...!
Twitter:yukari4123
【EXVSFB】機体・武装の元ネタ集 バンシィ・ノルン編
こんなはずじゃなかったさ!あれは呪いじゃなくて祈りだったんだ!ニュータイプなんてものが生まれてこなければ!
EXVSFBに登場する機体の武装や挙動の元ネタをまとめてみました。
今回はバンシィ・ノルンです。
※注 この動画にはネタバレが含まれています。
前:sm24425488 次:sm26363857
EXVS関連:mylist/35432575
【EXVS】 フリーダムガンダム 基本コンボ集
手抜きコンボシリーズ第5弾です。
wikiからそれっぽいコンボ選びました。
特格N始動が無いけど、BD格始動とそんな変わらないから許して。
これ見てフリーダム使おうかなって思ってもらえれば嬉しいです。
編集についてのアドバイスとか貰えると助かります。
コンボ動画マイリスト→ mylist/30338115
いつもは対戦動画を投稿してます→マイリスト mylist/26304351
愛知の黒本使いによる暇潰し編81話-古黒&黒本-
暇潰しにドゾー(*・ω・)つ。
ガンダム EXTREME VS. 家庭用EXVS 古黒&黒本視点。
**ランクマ野試合のため対戦相手の誹謗中傷などはやめてください**
Nサブの可能性
ブログ:http://tatuzinn.blog113.fc2.com/(1/22更新)
投稿動画リスト:mylist/22386018
生放送やっています。良かったら>コミュ:co216147
【EXVS】モビルスーツ戦
やはりZの音楽は、静かに燃える、そんな感じがしますね
アナログケーブルで出力したものを音量UPしてちょっと編集したものです
マイリスト→mylist/29335161
ガンダム EXTREME VS CPU戦 ダブルオー 前編
未来を創るために俺たちは・・・変わるんだぁぁぁぁ↑!?
トランザム中のBDでOO型の粒子が出る演出かっこいいですね~
長兄「兄弟兄弟。スサノオとダブルオーで撮ろうぜ」
相方「ほう・・・でかい口を叩くようになったな小僧。練習時間とかないけど行けるのか兄弟?」
長兄「まあスサノオは一回も使ったことないけどなぁ!というわけで視点のダブルオーは任せるぜ」
相方「・・・・・・」
エクシアの解禁楽しみすぎワロタww
OOの1期枠で出るのかしら?
前:sm12898821 mylist/21759971 後編:sm12956248
AO(頭おかしい)勢OP風MAD+おまけ
AO勢筆頭三人衆の紹介も兼ねたOPっぽいMAD。おまけもあるよ!
彼らなら新作のEXVSでも華麗な援誤を見せてくれるでしょうw
マイリスト mylist/18878976
人 の 屑 作 戦mp7
あけましておめでとうございます
バンナム以外への誹謗中傷はNG
前sm35634949
次
ツイッター @gajigaji_musi
鉄血のオルフェンズ メインテーマ (EXVSFBカスタムサントラ用)
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ オリジナルサウンドトラックより
「Mobile Suit Gundam : Iron-Blooded Orphans」
ロングバージョンに編集しました。
画像は鉄華団の団長オルガさんです。
Divine Act The Extreme Maxi Boost(EXVSカスタムサントラ用BGM)
イントロ部分はカスサンで流すと気にならないんで大丈夫です。
EXVSカスタムサントラ用BGM集→【mylist/27809823】
【カスタムサントラ】 A LETTER 【フルブ用】
A LETTERをフルブ用に編集しました。勝利BGMなどにいいかもしれません。ほかにもいい曲がたくさんの「UnChild」是非おすすめです!mylist/43825603
【EXVSMB】ハイペリオン視点1【パトリ】
プレイヤー:みゆきち
一言コメント:射撃キャラぶっ殺すマンのハイペリオンガンダムのお手本。みゆきち登場。
コメントでの誹謗・中傷等は絶対にやめて下さい。と言うつもりは全くないので罵詈雑言なんでもござれ。
撮影場所:錦糸町パトリオットM
ゲーセン配信コミュ:co1661932
Twitter(動画・配信の告知はこちら):@mycenae6350
対戦動画マイリスト:mylist/45210747
勝ち視点・負け視点・機体リクエスト等はTwitter又は生放送でのみ受け付けます。
コメントでのリクエストはお控え下さい。
ハイペリオン視点 次→sm24252201
【ガンダムW】「龍が泳ぐ時 すべては終わる」を豪勢にしてみた。
「正しいのだ!俺たちは!」
■新機動戦記ガンダムWより、五飛のテーマ「龍が泳ぐ時 すべては終わる」を、原曲とGジェネF・GジェネPを速度調整の上合わせてみた。
■中国繋がりでドラゴンに乗ってもらいました(適当
■他作品のボスに洗脳されたり、ツンデレ染みた態度で主人公を助けに来たり、ナタクのファクターなったりとスパロボでは忙しい五飛君ですが、
時獄篇ではどこの敵陣営に所属して味方陣営にボコられるのか今から楽しみです(ニッコリ
■カットインお借りしました:sm22789289
■ツイッター始めてました。http://twitter.com/hr_tbtb
■EXVS等にどうぞ:mylist/28406022 音系マイリスはこちら:mylist/7699700 MUGENはじめました:mylist/8516905
Stoning【カスタムサントラ用】
処刑用というかシュバルツ用BGMというか
ビッグオーも良いBGMが多くて好き
G-SAVIOUR always ready to fight sm16228573
G-SAVIOUR 落日の空 sm16224376
THE BIG-O Stand a Chance sm16228714
EXTREME VS G@ 【V2】
毎度ご観覧ありがとうございます。G@です。
JINさん煽り隊の有志が募った対戦会です。
何かの参考になればどうぞ 次→sm14484395
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
今までのマイリスト mylist/21819846
【EXVS2】都内某所シャッフル大会5 in 山梨(6月1日開催)Part1【第5回】
Aブロック1回戦
お待たせしました。機材を大体どこにでも持ち運べるようにしたので都内以外でも開催していきます。
ですので、大会開催のご要望がありましたらツイッターのDMにてご連絡をお待ちしております。
今大会は敗者復活戦アリのルールですので、途中でルーザーズサイドの試合も入ります。
高画質版Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ もどうぞ。
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますのでご覧ください
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります
応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
イラスト素材提供:curee(AQUASTYLE)
Part2→watch/so35213724
都内某所5マイリスト→mylist/63736440
【カスタムサントラ】Blackened Pride
フルブ用に作りました。画像は中の人ネタ
今までどのサントラにもBGMの曲名が無かったのですがやっと今回のミニサントラにBGM名が付いたので投稿しました。
他のBGMも曲名が判明次第うpしようかと
他のカスタムサントラはこちら→mylist/56162756 アニメ放送当時に作った種死と柴犬を混ぜたMADはこっち→sm28033335
【巨乳キャラの】妹思いな艦これ実況プレイ2【パーティーを目指す】
ネプテューヌマイリスmylist/35793217
EXVS実況mylist/29541875
レジスタンス3協力実況mylist/32202989
フィギュア紹介sm17995869実況プレイマイリスmylist/32598123
艦これマイリスmylist/38733713
バトルオペレーションmylist/36777120
前回sm21867896次回sm21881988
そうだ、ここに幼稚園を建てよう!(錯乱
ご意見ご感想などはコメントかこちらのPS3かYahoo!のIDにメールをください
PS3・ID・Durandalgityou
myofdestiny♥yahoo.co.jp←♥を@にしてくださいまし
※相手の方に対する中傷や批判は控えてください
【カスタムサントラ用】 ガンダムZz / 燃える地球
ZZでの戦闘曲フルです ガンダム VS Zガンダムでもよく流れてました
サイレント・ヴォイス(アレンジVer)⇒【sm18949787】
シャングリラの少年⇒【sm18983148】
モビルスーツ戦 - アクシズの決闘 -⇒【sm20823376】
渦動地帯⇒【sm20823356】
プルとアクシズと 1⇒【sm21980174】
プルとアクシズと 2⇒【sm21980251】
[mylist/33639674]
【カスタムサントラ用】 逆襲のシャア / U.C.0093
ギレンの野望で流れた逆襲のシャアの曲です、タイトルわかりませんので…勝手に付けましたすんません
MAIN TITLE(F)⇒【sm18959094】
MAIN TITLE(Orchestra)⇒【sm19211017】
MAIN TITLE(Z)⇒【sm20675921】
ν‐GUNDAM(SWW)⇒【sm19130974】
SALLY⇒【sm22650386】
SALLY(MX)⇒【sm19004525】
COMBAT ⇒【sm20301989】
SWAN(SWW Ver) ⇒【sm26761123】
SACRIFICE【sm23941914】
SACRIFICE(Orchestra) ⇒【sm19798882】
BEYOND THE TIME (Orchestra)⇒【sm19228423】
BEYOND THE TIME (SPEED UP Ver)⇒【sm20814573】
アムロ・レイ⇒【sm19229647】
果てないあの宇宙へ ⇒【sm39191963】
[mylist/33639674]
【wikiコンボ】ユニコーンガンダムのコンボ!
リディー「バナージ!撃て!!」
バナージ「撃てませんっ!!!」
5話を見て、やっつけで作りました。後悔はしてませんよ?
リクエストはいつでも受け付けてます
EXVSコンボ集:mylist/31732574
生放送もしてます→co1044798
前→ 次→
【EXVS】 第5回 戦国杯 part4 【シャッフル大会】
【第5回 戦国杯】
「主催・運営」 戦国 / 店員A
「実況」 店員A / クロビ
「書記」 ありゃりゃぎさん
「会場」 西日暮里ゲームスポットVERSUS
「ロゴ・映像」 ダイゼンラー
戦国杯コミュ co1376243
mylist/26112977
part5→sm15978584
今回はかなり満足出来る編集かなぁ個人的には。
全部時間かけた2パスエンコ出来たし全部99MB以上(ニコ動は100MB制限)で作れたからこれ以上高画質化出来ないと思うし。
何より動画が分割されずに渡された事が大きかった、次以降もこれが良いなぁ
してエンドロールに一番時間を掛けてると言う、なんか賢者モードになってしまった。
何故俺はこんなものを作ってしまったんだろう…的な。
【6min. CST】憎悪(※)
機動戦士ガンダムExtreme VS.のBGMエディットモード用に編集。
およそ360秒までの再生に対応。EXVS以外での使用も想定しています。
曲目は、機動戦士ガンダムSEED ASTRAYより、憎悪。
カナード参戦マダー( ´∀`)?
シアタースピーカーで鑑賞した際に音声劣化が目立ちますので、【6min. CST】のリストから除外した上で代替曲として[選ばれし者]を投稿させて頂きます。この動画は残しますので、音質などを気にされない場合はこちらをCSTで使うのも良いでしょう(´・ω・`)
ガンダムシリーズCST:【mylist/28019730】
バンダイナムコ系CST:【mylist/28000183】
【はかたの】リトルバスターズ+αのアカペラに音楽をつけてみた。
■恭介がリズムを取るためにCDデッキを持ってきたようです。 ■sm4406657を聞いていたら、何故か閃い(ry ■正直、すまんかった。 ■映像は元の動画から落としたやつを使ってるのでちと荒いかも。ちなみにカラオケに合わせたのも存在してたり。 ■タグに「はかたの」を入れたのは誰だww絶対自分よりセンスあるぞww面白いからロックして暴走してみた。 ■インスト版+おまけ:sm4499055 ■音系マイリスはこちら:mylist/7699700 MUGENはじめました:mylist/8516905 EXVS等にどうぞ:mylist/28406022
やっぱり僕は王道を征く…初代ですかね3.exvs2
後半手抜きなので初投稿です。
いろいろ指摘くれるエクバ激上手視聴者兄貴達は
僕を介護してこのクソ地雷を金プレに、しよう!(他力本願)
追記
普通にダメ出ししてくれる兄貴達には感謝してるけど、申し訳ないが暴言だけ吐く奴はNG
どうしても毒づきたいならTwitterで直接言ってくれや。CS、溜めて待つぜ。
まぁ引き続き幼稚園のお遊戯会を見るような気持ちで視聴して欲しいぜ。
前:sm36032939
次:sm36088310
店外固定やプラマで一緒に遊んでくれる奴、至急Twitterで連絡くれや。糞、ためて待つぜ。(https://twitter.com/DuranK3)
