キーワード EXvs が含まれる動画 : 56298 件中 1409 - 1440 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ガンダムZZ】「サイレント・ヴォイス」を豪勢にしてみた【スパロボ】
「ぷるぷるっぷる……
やっぱりあたしには無理だね!出るよ!」
元ネタ:sm13264770
■機動戦士ガンダムZZよりOP2「サイレント・ヴォイス」を、
スパロボF、64、α、サルファ、自作Off Vocalを速度調整の上合わせてみた。
■この動画(sm13369012、5:12辺り)を見て以降、
Gジェネワールド&オーバーワールドでプルツーにはクシャトリヤを乗せてます。
……天獄篇でやりたかったなぁこの組み合わせ。
■ツイッター始めてました。http://twitter.com/hr_tbtb
■EXVS等にどうぞ:mylist/28406022 音系マイリスはこちら:mylist/7699700 MUGENはじめました:mylist/8516905
DMC4 HAHをがんばってクリアする!みっしょん20【ゆっくり実況】
やっとここまで来ました最終回!
しかし尺が長いせいで画質が・・・orz
EDでおもいっきり顔グラが出てるので、顔グラのない普通のEDを見たい方は、申し訳ありませんがほかの方の動画などでご覧下さい。
今回のカットインのポーズは、某ゲームのPVをガン見しながら描きますた(;^ω^)
あのPVを見たことがあればすぐにわかるかな?w
で、誤字報告→L'Arc〜『en』〜Ciel 最終回でまで誤字やらかすとか・・・ (´;ω;`)
めーる→sepia10yr●yahoo.co.jp
前回→sm18780361 あとがき動画→sm19720397 mylist/22717286
EXVSの単発動画→sm20514643 次回作DMC3のゆっくり→mylist/38211234
ガンダムEXTREME 10/8 安城ユーファクトリー6on6大会 決勝戦
【決勝戦】
【このチームに負けるヤツおるん?】
【先鋒】 しろあか(ストフリ) みか(トールギス)
【中堅】 ハッセー(マスター) ハル(シャゲ)
【大将】 リリー(クアンタ) くま(ヒルドルプ)
【侵略イカオスギ!】
【先鋒】 バーサーカー・少年(マスター) ボウヤ(シャゲ)
【中堅】 オスギ(運命) このみ(フォビ)
【大将】 のみ(グフカス) けんを(トールギス)
参加合計31チームでした、参加者のみなさんお疲れ様でしたー
大会マイリストmylist/28152718
※タイムアップは両者敗退ですが大将絡みの試合は再試合です、再試合がタイムアップの場合はリザルト画面で四位が居る側のチームの敗退になります。
EXTREME VS G@ 【ゼロカス】
毎度ご観覧ありがとうございます。G@です。
【視点側】
ゼロカス:KYOさん
シャゲ:RYOさん
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
それではどうぞ。mylist/21819846 次→sm12974655
第30回 機動戦士ガンダムEXvsMB 6on6 こいでん杯 決勝1回戦 2-3
2015年12月7日(日)
第30回 機動戦士ガンダムEXvsMB 6on6 こいでん杯 決勝1回戦 2-3
「光の戦士達」チーム
ヴァン(レギルス)、クラウド(デスヘル)
スコール(ゼロIV)、ティーダ(ギスII)←対戦
フリオニール(フルクロス)、WOL(ドレッド)
「おとし玉ください」チーム
エーマル(ノルン)、横格(ハマッガイ)
ぐっち(ギスII)、某ザク(ザク改)
ろらん(ドレノ)、ないと(フルセイバー←動画視点)←対戦
【EXVS参戦MAD】.Live 神楽すず 参戦!! 【Re:】
「よく聞いていてくださいね、これが私の讃美歌です。
そして、 ―あなたへの"鎮魂歌(レクイエム)"です― 」
※ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ごめんなさいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
投稿者コメント編集しようとして、なぜか動画削除してしまい・・・
前の動画にコメントやマイリスしてくれた方、本当に本当に申し訳ありません
お願いします許してくださいなんでもしますかr ※
タイトルの通り、.Live所属のVTuber 神楽すずさんのエクバ参戦風MADを自分なりに作ってみました。
MAD動画を作るのは初めてなのですが、著作権とか大丈夫でしょうか・・・怒られたら消します。。。
絵を描くのもMAD作るのも初めてで手間取ってしまいましたが、そんなこんなでなんとか投稿することができました・・!
1人でも多くの方に楽しんでいただけたら幸いです。
シロさんとアイドル部ともども、神楽すずさんをよろしくお願いします!
神楽すず Youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCUZ5AlC3rTlM-rA2cj5RP6w
※追記
音声は神楽すずさんのアーカイブなどから
音楽はMBの"The Kick"と"Tyrant Killer"をMBの公式参戦PV風にあわせました
エクバ参戦MADと銘打ってますが、映像に使用しているのはPS4の「ガンダムバーサス」からとなります、紛らわしくてすみません
【種死】「vestige -ヴェスティージ-」を豪勢にしてみた【スパロボZ2他】
「続くわよ、シン君!」
「お前を許せないのは、セツコさんだけじゃないんだ!」
■機動戦士ガンダムSEED DESTINYより挿入歌・OP「vestige -ヴェスティージ-」を、
スパロボZ・第2次Z・スクコマ2・自作OFF VOCALを合わせてみた。
■いつかの動画(sm23713902)で言った通り、
シンとセツコのタッグで天獄篇をクリア。集中+被ったけどいいコンビでした。
■画像は初代スパロボZリアル系主人公コンビで合体技が出来たらという妄想。
シンも乙女座だし。あ、ハム仮面は座っててください。
■ツイッター始めてました。http://twitter.com/hr_tbtb
■EXVS等にどうぞ:mylist/28406022 音系マイリスはこちら:mylist/7699700 MUGENはじめました:mylist/8516905
[EXVSFB]革命機ヴァルヴレイヴ REALISM ループ版 カスタムサントラ用
革命機ヴァルヴレイヴEDのREALISMを編集して一番だけをループさせたものです。 マイリスト→mylist/16570267
【12/20】ゲオパーク守山金曜対戦配信会 3/3
ゲオパーク守山、毎週金曜対戦配信会の一部です。
コミュニティ【co1952372】
※プレイヤーへの誹謗中傷やお店に影響を与える発言はやめてください
【1/3】
バーサーカー・少年(ローゼン)&ゼロレクイエムサトー(リボガン)
vs
のどかもおじいちゃん(サザビー)&焔の軌跡@エン(ゼノン)
【2/3】
焔の軌跡@エン(ゼノン)&のどかもおじいちゃん(サザビー)
vs
バーサーカー・少年(ローゼン)&サトー(リボガン)
【3/3】
特別学級兄貴じゅら(ザク改)&愛知Gacktベテル(デルタプラス)
vs
ひらがなのおけいこ(TV羽)&マリーダ・ペロス(ローゼン)
【EXVS】 第8回 戦国杯 part4【シャッフル大会】
【第8回 戦国杯】
「主催・運営」 戦国 / 店員A
「実況」 店員A
「書記」 ありゃりゃぎさん
「会場」 新宿スポーツランド
「編集」 店員A
戦国杯コミュ co1376243
mylist/26112977
part3→sm16848972 part5→sm17007113
お久しぶりです。今日からまたちょこちょこ上げてくでよ
ガンダムEXVS 緑川&子安実況③
配信元:http://www.gundam.info/topic/6392 前:sm16664452 次:sm16664599 マイリスト:mylist/30109352
[PS3]EXVS サザビーwikiコンボ
撮影時点でのwikiに載っているサザビーの全コンボ+αです。
[]内はダメージの値です。覚[]というのは覚醒時にでるダメージです。
>は虹ステ、→はキャンセル、≫はBDキャンセルです。
マント勢というのはクロスボーン系3機+デスヘルのことです
ダメージ表記は[本体へのダメージ + マントへのダメージ]です
本体へのダメージは、マントの耐久値MAXの時のものです。
他の機体→mylist/29598948
EXTREME VS G@ 【DX】
毎度ご観覧ありがとうございます。G@です。
【視点側】
シャゲ:JINさん
DX:たくさん
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
それではどうぞ。mylist/21819846 次→sm13062370
EXTREME VS G@ 【V2】
毎度ご観覧ありがとうございます。G@です。
【視点側】
V2:けんそーさん
ケル:黒猫さん
今回は、iphone4戦記のうp主さんもいらっしゃいました
ガンダム extreme vs EXVS iphone4戦記 外伝マイリスト
mylist/21627248
ガンダム extreme vs EXVS iphone4戦記マイリスト
mylist/21544401
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
それではどうぞ。mylist/21819846 次→sm12903868
~G3-SAVIOUR~Always ready to Fight(EXVSカスタムサントラ用BGM)
G3セイバー初戦闘時のステージBGM
EXVSカスタムサントラ用BGM集→【mylist/27809823】
【EXVS2】都内某所シャッフル大会5(11月17日開催)Part11【第3回】
決勝戦。次回もお楽しみに!
今回のエンドカードは「rate」さんの作品です。
高画質版Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ もどうぞ。
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますのでご覧ください
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります
応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
イラスト素材提供:curee(AQUASTYLE)
第4回Part1→so34254075
都内某所5マイリスト→mylist/63736440
顔面パルマのド迫力.....EXVS2
やめて!ガジガジムシ兄貴主催の固定プラマで、銀プレに焼き払われたら、固定で勝率が繋がってるパルマ兄貴の精神まで燃え尽きちゃう!
お願い、落ちないでしか!あんたが今ここで倒れたら、動画素材や次回作はどうなっちゃうの? 覚醒はまだ残ってる。ここを耐えれば勝ち筋があるんだから!
次回、「勝率 0%」。デュエルスタンバイ!
私とバンナム以外の誹謗中傷はしてはいけない(戒め)
前→sm35923422
次→sm36176269
マイリスト→mylist/66559543
一緒に戦ってくれた暫定パルマ兄貴の動画→sm35747750
レオスと学ぶEXVS .FINAL
俺に学ばせてくれた全ての人達に初投稿です
1080p画質に対応してます。
パソコンが二台ともイカレたり、グラブルで忙しくて遅くなりました。
レオスと学ぶシリーズ、とりあえずここで一区切りです。
僕の動画見てエクガン使い始めました、みたいなコメント見るたびに動画投稿して本当に良かったなと思えて二、三回イキました。ありがとうごさいます。
前:sm32347743 EXVS2:sm34492165
極限進化の裏技:mylist/55828799
補習:sm34081338
Twitter:@yukari4123
追記:トマト兄貴、トールギスの頭に乗ってる鮪の切身兄貴、沙織なこ兄貴、ゲスト兄貴、ケイン兄貴、レアノ兄貴、マルフォイ兄貴、nmr兄貴、聖刻印兄貴、ゆっくり饅頭兄貴、もんそ兄貴、タケノコ兄貴、ウィンチェスター兄貴、ゲスト兄貴、坦々兄貴、idole兄貴、放浪者兄貴、ひー@兄貴、DARK♂VAN兄貴、minus兄貴、b(OxO)n兄貴、のーぶる爺さん兄貴、ユニバース師匠兄貴、HM兄貴、アハト姉貴、ex-兄貴、バカウケ兄貴、ターンドS兄貴、クサナギ兄貴、さわちか兄貴、ホリみちゃん兄貴、瀬戸兄貴、 げそマリオ兄貴、広告ありがとナス!
なんだこの宣伝額っ!?たまげたなぁ…
Ein System 【 カスタムサントラ 】
本編未使用曲
ド直球なタイトルで分かるように阿頼耶識システム TYPE-Eの曲
しかし本編ではこれsm28819955 やこれsm30271085 などがヴィダール戦で使われたため
使う機会が失われ結局、使われなかった不遇の曲
もしもカミーユがEx-sガンダムに乗ってたら
いいんじゃない?(アポリー談)
18/06/24 追記:10000再生だって?いいんじゃない?
【蒼穹のファフナー】「マークザイン」を豪勢にしてみた(LONG)【UX】
マークザインとマークデスティニーの実際サイズ差を考えてはいけない(戒め
■蒼穹のファフナーよりBGM「マークザイン」を、原曲とスパロボUX版(sm20408076)を合わせてみた。
■マークザイン、初登場時はそのフェストゥム殺すマンの高性能さにおったまげました。
2週目以降は武器改造しすぎて同化する前に撃墜して同化できず、ENが尽きてターゲット補正を受けて、じり貧になってましたが……
■SHORTサイズ:sm24062507
■ツイッター始めてました。http://twitter.com/hr_tbtb
■EXVS等にどうぞ:mylist/28406022 音系マイリスはこちら:mylist/7699700 MUGENはじめました:mylist/8516905
ガンダムEXVS~雑草杯~MAD「本編」
前々から雑草杯MADを作りたいと思っていたのですが、私情で時間がなくやっとの事で作る事が出来ました。オレの正月休みがぁぁ。。。笑いあり涙ありの雑草杯をよろしくお願いします。そして、ジル・ド・レイ…奴は一体誰なんだ…雑草杯mylist/28341453「おまけ」→sm19967870今までの作品mylist/32342616追記:画質に関して、エンコを5時間ほど繰り返し行ったのですがどうにもなりませんでした。必死に…必死にやったんですよ…Q、じゃあ何をどうすればいいって言うんですか?_A、これが一般アカウントの限界です。宣伝ありがとうございます!!!!!
EXVSFB マスター一択厨のバグ検証の模様~フリーズ編~
この動画は、試作1号機Fbの格CSにEz8のキャノン時N格を当てるとフリーズするというバグを身内で検証したものとなっています。 この検証を行うために費やした時間・金・勝率…たくさん(小並) この検証を皆でしているときの楽しさ…プライスレス!!! 1:20~エルスクアンタ(改) 4:44~涼宮ウラキの消失 5:05~ラファエルタンク 普通の対戦動画:sm18520700 Verうp後の升対戦動画:sm19636071 マイリスト:mylist/33743077
第3回ガンダムEXVSFB パソピ大会その⑰
今回は8人1チーム×4(蒲田 横浜 戦国杯 自由ヶ丘)の総当りをした大会をやりました。その動画です。
パソピさんのコミュ(co1575269)にて生放送をやりながらの大会でしたので、実況ありの放送はタイムシフトで見れますのでそちらも是非!
1つ目は前回の続きの大将戦
2つ目からは決勝戦です
蒲田『うしじま&ベネッサ 京介&ぴぴ ひろき&ゆりみーま ワトソン&うに』
VS
横浜 『ぬい&田中 ジムシー&イースレイ なめろう&もんた ゴリ&ライカルJr』
次→
パソピ大会→mylist/31820238『EXVSFB』→mylist/31393026
G@さん→mylist/31555551
何かあれば[email protected]に
【EXVS】 第8回 戦国杯 part6【シャッフル大会】
【第8回 戦国杯】
「主催・運営」 戦国 / 店員A
「実況」 店員A
「書記」 ありゃりゃぎさん
「会場」 新宿スポーツランド
「編集」 店員A
戦国杯コミュ co1376243
mylist/26112977
part5→sm17007113 part7→sm17045207
今日中にラストまであげるです。っていうか今エンコ中です。
【EXVS】 第8回 戦国杯 part5【シャッフル大会】
【第8回 戦国杯】
「主催・運営」 戦国 / 店員A
「実況」 店員A
「書記」 ありゃりゃぎさん
「会場」 新宿スポーツランド
「編集」 店員A
戦国杯コミュ co1376243
mylist/26112977
part4→sm16938474 part6→sm17044809
またも次回までのギリギリペースである。雑種さんを見習いたい。
【EXVS】戦闘勝利時BGM
曲名『Thunder_Storm』 戦闘に勝利した時のBGMです いつまでも何度でも聴きたいですね
アナログケーブルで出力したものを音量UPしてちょっと編集したものです
マイリスト→mylist/29335161
家庭用 機動戦士ガンダムEXTREME VS. プレイ動画
某所での映像です
転載元:ttp://ruliweb.daum.net/data/rulinews/read.htm?num=19349
トレーラー:sm15610568 LongPV:sm15635669
ラファエル ミッション:http://www.youtube.com/watch?v=jrOEyTnU6tc
公式サイト:ttp://b.bngi-channel.jp/gdexvs/
ファミ通:ttp://www.famitsu.com/news/201109/images/00050262/rOh1ex417k73156T68MJm7JC2dVwL21G.html
ガンダム Extreme vs GAMADASU.No94 ストライク視点
フォビ・シャゲの弱体化で相対的に評価の上がってきているストライク視点です。
3000のお供になるにはIWSPをいかに効率よく運用できるかが鍵になりそうですね
台拭来之介視点(元筐体拭きに来ました)
※5/26アップデート『後』の動画です。修正前との比較などにもどうぞ。
mylist/23227483 前:sm14616885 次sm14662571
6/1 ブログ更新しました! http://gappaif.blog113.fc2.com
EXTREME VS G@ 【ケル】
毎度ご観覧ありがとうございます。G@です。
【視点側】
ケル:タイガさん
ターンX:キタさん
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
それではどうぞ。mylist/21819846 次→sm13062518
