キーワード EXvs が含まれる動画 : 56285 件中 481 - 512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【あさぎ研究室】EXVS よしき:古黒・ギス あさぎ:ザク【ガチ3本立て】
みなさんが見たかったであろうあの人の視点がついに・・・!
こんにちは、あさぎと申します。
八王子横浜チームでザクでスポランに出ている者です。
今回の視点はフルクロスとギスがよしきさん、ザクがあさぎです。たぶん全て放送中の対戦のリプレイからとなっています。相手の方(自分もしくはみなさんが知ってるような人たちです)などの名前は見えない程度の画質にして、視点側の許可は取っております。
寂しいので自分視点も載せましたがここに並べるのもなぁ・・・
いつもはここでEXVS家庭用配信の生放送をしています→co1404948 コミュ参加よろしくね!
立ち回りや低コスト・ザクについてはブログで解説しています→http://asagi0916.blog.fc2.com/
前sm16644106 EZ8・ストライク・ザク・キュベレイ視点
厨機体でも故意(に先落ち)がしたい!
動画お借りしましタァッ!!→sm19599540
コンナノ ミタラ アスランで作るしかナイジャナイカ!!
ゴリ押ししすぎて何がなんだかワカラナァァァイ!!
mylist/15673790
機動戦士ガンダム EXTREME VS デスティニー×ルナザク CPU戦Cルート 前編
シン「俺が俺に刺されて、俺を刺した俺はそのままルナに起爆されて俺は被爆していた…。な…何を言ってるのかわからねーと思うが俺も何をされた(ry」
インパルスがフリーダムを刺して爆破したシーンの再現のつもりでしょうが
どう見ても爆発してるのはインパルスの方です。本当にありがとうございました。
ロンド・ベルの核がサザビーの武器になってたくらい意味不明ですねww
後編:sm12918806
EXVSマイリスト:mylist/22196686
相方EXVSマイリスト:mylist/21759971
AO(頭おかしい)勢:co362645
JUST COMMUNICATION(EXVSカスタムサントラ用BGM)
小学校の時、給食の時間に流れてた曲がこれでした。
え?聞いてない?
EXVSカスタムサントラ用BGM集→【mylist/27809823】
exvsfbカスタムサントラ 涙の種、笑顔の花
探していて見つけましたが気に入らなかったので自作しました。個人的にはストフリやSEED勢が合うかと思います。
他の投稿動画→mylist/47813085
【EXVS2】都内某所シャッフル大会5(11月3日開催)Part1【第1回】
お待たせしました。先日開催した大会動画のUPになります。
動画マイリストも変更になりますので、下記リンクをご確認ください。
レッパクケンマチガエテタタイマニン.....
高画質版Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ もどうぞ。
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますのでご覧ください
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります
応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
イラスト素材提供:curee(AQUASTYLE)
Part2→so34126256
都内某所5マイリスト→mylist/63736440
三角形プラスになって、ポケットの中で戦争しねえか?mp12
リディ、いいかい?
よく聞いてくれ。
この包の中には、俺の証言を収めたテープや証拠の品が入っている。
この機体が修正の目標にならなかった訳を知る限り喋った。
もし・・・この機体が修正されなかったらこれを警察に届けてくれ
大人が本当だと信じてくれたら、この機体は救われると思う。
投稿者とバンナム以外への批判コメントはやめようね!!!
何かありましたらTwitterへどうぞ、フォロー等もお待ちしています
https://twitter.com/mizuhasiitan
前 シリーズ機能からどうぞ
次 年明けたらになると思います
metamorphose~メタモルフォーゼ~(EXVSカスタムサントラ用BGM)
エクストリームガンダム「歌います。」
EXVSカスタムサントラ用BGM集→【mylist/27809823】
【カスタムサントラ用】build-fight
ガンダムビルドファイターズから、かなりの話数で汎用戦闘曲として使われている「build-fight」をカスタムサントラにしてみました。
5! 4! 3! 2! 1! Build Fight!
mylist/42174767
Re:birth(EXVSカスタムサントラ用BGM)
そういえばACE:RにZ、クロボン、SEED勢が参戦してた事を思い出したんで何となく作ってみた。
ループに違和感あるかもだけど・・・まぁ戦闘中にBGMなんて気にしてる暇が(ry
EXVSカスタムサントラ用BGM集→【mylist/27809823】
RHYTHM EMOTION(EXVSカスタムサントラ用BGM)
pppppppppppppppppppppppp
EXVSカスタムサントラ用BGM集→【mylist/27809823】
EXVSアルケーガンダム補正切り
したらばで話題になっていた物
BD格闘からが一番簡単な気がする。
レシピ:BD格闘3段→CS>>(相手が接地した瞬間ぐらいに)前格闘 よろけ復帰からお好きなコンボ
補足説明:途中で受身は取れず、補正切り後はシールドと左ステップはできるが、アルケーのN格闘、右ステップ等は全部狩られる。
機動戦士ガンダム EXTREME VS クッシャクシャにしてやんよ!
マリーダ(幼)「クル☆クル☆クルース♪」
グレミー!オレだー!プルシリーズを一人分けてくれー!!
-仕事の関係でちょっと早めの更新-
エアバッグに定評のあるクシャトリヤです。「そんなことよりマリーダさん自身のエアバッグに埋もれてみたいじゃん!」って炊飯器で料理する先生が言ってた。
今回、何故かDVDがサイコミュジャックをくらって5面のデータが機能不全を起こすという由々しき事態が起きた件。
運命を切り開く:sm16998695
EXVSマイリスト:mylist/22196686
せしるでいくの!!マイリスト:mylist/22887307
相方EXVSマイリスト:mylist/21759971
AO(頭おかしい)勢:co362645
【EXVS】アリオスガンダム視点part.1-CPU戦-武装紹介【家庭版】
アリオス( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━
こんにちわ!ほくと と申します。
とうとう来ました電池ことアリオス!
取り合えずいろんな武装使って動画あげてみます!
まだプレイできない方はぜひぜひ!
アレルヤさん、マリー言い過ぎワロタww
プレマ戦はこちら→http://www.nicovideo.jp/watch/sm19793350
アレルヤオンリーはこちら→http://www.nicovideo.jp/watch/sm19797761
★家庭版対戦動画まとめ ⇒ [mylist/29453276]
★コミュニティ⇒ [community/co1882061]
MOBILE SUIT【EXVS用カスタムサントラ】
一夏:ビームマグナムを使う!(キリッ
機動戦士ガンダムUCより「MOBILE SUIT」です
これは結構好きな人多いんじゃないかなぁ
リクエストはこちらに⇒sm15794385
EXVS用カスタムサントラ⇒【mylist/28029906】他の方の上げているカスタムサントラ⇒【mylist/27809823】
サムネは時間なかったんで適当(キリッ
【EXVS】 第9回 戦国杯 part4【シャッフル大会】
【第9回 戦国杯】
「主催・運営」 戦国 / 店員A
「実況」 店員A
「書記」 ありゃりゃぎさん
「会場」 西日暮里GAME SPOT VERSUS
「編集」 妄涼P
戦国杯コミュ co1376243
mylist/26112977
part3→sm17139384 part5→sm17220134
今回分で大会の半分くらいですよ。後半は色々あつゅいぜ?
PS3ガンダムEXVSフルブースト 2/19第2弾配信機体PV
【公式サイトはこちら!!】
http://exvsfb.ggame.jp/
2/19配信「ガンダムMk-Ⅱ(カミーユ搭乗)」、「インパルスガンダム(ルナマリア搭乗)」「ジンクスⅢ」の紹介ムービー
PS3版機動戦士ガンダム 機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST」好評発売中!
限定版「プレミアムGサウンドエディション」も同時発売
初回封入特典は「Ex‐Sガンダムが使用可能になるプロダクトコード」
シリーズ最多のプレイアブルMSは90機以上が登場。
新モード「フルブーストミッション」を搭載し、
オンライン対戦・協力プレイも遊び放題!
極限進化は加速する!
パート1→sm22671307 パート2→sm22676332 パート3→sm22682266 PV第2弾→sm22711167
Ex-Sガンダム→sm22474046
宅 配 ゲ ロ ビ モ ン ス タ ー.FA---ZZ【EXVS2】
仲間が石に変えられてるのに!!!!!!何でヘラヘラ笑ってんだ!!!!シン!!!!!!!!この!!!!!!馬鹿野郎ッ!!!!!!1111
今回はオンライン固定とマキオンのプレイヤールームでの試合になります。
前回のトラバ視点がエクバ2最終回のつもりでしたがFAZZにハマってモチベとやる気が湧いてきたのでしばらくはマキオンと混ぜたり混ぜなかったりしながら動画編集しとうございます
結果的に最終回詐欺になっちゃってごめんナス
今更だけどナンバリングのやり方変えさせてもらいましたわよ!
前→sm36785768
次→sm37401250
マイリスト→(mylist/65044802)
1試合目の中居さん→mylist/66943493
※バンナムとサイゲとニコニコ運営と動画投稿者以外の批判中傷は厳禁です
ブリブリヂストン.mp19
お ま た
前sm38007057 次sm39755949 ツイッター@Xboost810 ブリブリヂストンmylist/63713844
機動戦士ガンダム EXTREME VS. MAXI BOOST ON オープニング【最高画質】
2016年3月9日(水)稼働開始のアーケードゲーム「機動戦士ガンダム EXTREME VS. MAXI BOOST ON」のオープニングムービー。
マキブオン ゲーム解説PV→【sm28260232】
機動戦士ガンダム EXVSMBON バルバトスルプスレクス
俺たちはもう辿り着いてた・・・
俺たちの本当の"居場所"・・・
相方・オーガスとセシル・イツカは、会社(A1)から自宅(A3EX)へ帰路に着く際のアスランを巡り合う戦いに身を投じた。
そしてその次なる戦い、即ちEXVS2が稼動したことにより、彼等の居場所は壊滅的な打撃を受けるどころか、そもそもホームのゲーセンから撮影環境が撤去されていた。
自宅の君主であるアスランを打ち滅ぼし、自宅の王を目指すセシル・イツカとその弟分:相方・オーガスは、この撮影環境撤去騒動によりそっと息を引き取っていた。
家庭用マキブON発売により息を吹き返した両名は、さっそくブランチ協力に出掛ける。
微妙に簡単になっているブランチを進みきり、ラストステージのイクス・トリムのクッソ中途半端なダウン値を思い出した二人は、共に同じことを考えていた。
「わざわざ8面にまでこずとも、俺たちはもう辿り着いていたのではないか?」
【彼等の居場所】はもっと近いところにあった。
EXVSMBONマイリスト:mylist/56862555
AO(アトラお母さん)勢:co362645
【EXVS】 第4回 戦国杯 part4 【シャッフル大会】
お待たせしました、第4回戦国杯の動画です。
「主催・運営」 戦国 / 店員A
「実況」 店員A / クロビ
「EXTREME書記」 ありゃりゃぎさん
「開催」 西日暮里ゲームスポットVERSUS
「ロゴ・映像」 ダイゼンラー
mylist/26112977
Part5→sm15936124
今日の夜12時ぐらいに決勝までアップ頑張ります。
今回はここのフリーコメント欄で謝ってばっかりでござるの巻…
主 神 公 .hbon【EX-1】
初覚醒です。 ほんへ #1:06
カクカクコメが多かったのでFPS測定してます。
これはEXVS2,マキオンではありません。
sm37406060←前のBOT lマイリスト mylist/69383228 l 次のBOT→sm37478690
某主人公兄貴,主人公シン・アスカ兄貴,エクバ2淫夢兄貴,一ノ瀬トウヤ兄貴,二宮カズホ兄貴
三本松ハジメ兄貴,四条ケンジ兄貴,五十嵐ゴンゾウ兄貴,六本木ユウキ兄貴,七井=アレフト兄貴
ゴミチケ兄貴,八島アタル兄貴,九十九ソラ兄貴,一般杖持ちおばさん姉貴,ゲスト兄貴
wanda兄貴,ホモラルタル兄貴,pec兄貴,hiro兄貴,エクバ猿めっちゃ釣れてて草兄貴
毎秒投稿提案兄貴,バーナード兄貴,匿名係長兄貴,EXVSMBON兄貴,DDD兄貴,猿回し兄貴,777兄貴
114514兄貴,マイト兄貴,JJ兄貴,てんちむ兄貴,uheuhe兄貴,クロクロ兄貴,normadz兄貴
ジョゼフ兄貴,課長こわれる兄貴,迫真クロブ淫夢兄貴 広告ありがとナス!
イ フ 改 0 人 mp.最終回
本当に見てくれてありがとう!
一応、イフ改0人シリーズ最終回です。約1年ぐらいやって様々な声や動画通して交流などいろいろありました。正直、やってて良かったと思います。
毎度言ってますが、ネタ切れなので面白くないと思いますが、温かい気持ちで見てあげて下さい。
※僕以外の誹謗中傷はやめようね!
前→sm35292924
次→ナタク参戦したら
機動戦士ガンダム EXTREME VS 火事場の変態 一人旅
俺は壊すのは得意だが、直すのは理屈がわからぬぇ…
貴様が行った再生を、この俺が破壊する!
6面:すげぇあの鉄板! 出現しながら防いでる!
7面:しょべぇあの鉄板! 出現してるのにカウンター発動しねぇ!
稼動当初の赤枠伝説
射撃で停止、特射のBG使用量が今の6割増、ガーベラがあまり誘導しない&ダメがBRと同じ(チャージ1秒ではあるが)
同コストに全盛期のフォビがいたんすよ。さらに2500には全盛期のインなんとかさんがいるとか…
イガロス編:sm16463946
せしるでいくの!!マイリスト:mylist/22887307
EXVSマイリスト:mylist/22196686
相方EXVSマイリスト:mylist/21759971
AO(頭おかしい)勢:co362645
ク サ イ コ フ レ ー ム. mp23
次から修正後視点になります
無料10連でワシと勝負だ
質問フォーム【https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdipjRVzsmgyXeL3KT1sCyeTJGkfuCiKpHxvbi1IrnGGRuW0g/viewform?usp=sf_link】
お相手等への誹謗中傷はご遠慮ください
今回は全試合オンライン固定の視点です
Youtube→https://www.youtube.com/channel/UCi_5sq6hiQj-DdXUihZFgJQ
1.4 試合目の相方さん
ドラ猫さん(@Avaexia_7)
2.5 試合目の相方さん
クルーゼ仮面さん(@MaskedCreuset)
3 試合目の相方さん
海岸含蓄物さん(sm37669760)
sm37718995←前 次→sm38110770
コロマグのtwitter→ @korokorouhei
シーズン1→mylist/64887618
シーズン2→mylist/66440771
君を見つめて~The time I'm seeing you~(EXVSカスタムサントラ用BGM)
VSシリーズでこれを聴くことはないんだろうか
EXVSカスタムサントラ用BGM集→【mylist/27809823】
ブリブリヂストン.mp12
初投降です。FA-ZZ全一との声もあるちゃい兄貴との固定です。俺いる? ちゃい兄貴のチャンネルhttps://www.youtube.com/channel/UCmvsC49B_v6fM6Wey3kZYVg 前sm35184250 次まだ ツイッター@exvsmbonnnn1 ブリブリヂストンmylist/63713844
ガンダムSEED C.E.73 STARGAZER【BGM】
(U^ω^)わんわんおされるシーンのBGM Gジェネから「STARGAZER」 画像はEXVSFBから。選択画面→リザルト→覚醒カットインの順。ストライクノワール参戦おめでとう! フラガラッハ3突き刺し→BRS接射大好きです。 mylist/30281076
ブリブリヂストン.mp14
タイヤマンをよろしく
中居さんsm36114726 前sm35628989 次 まだ ツイッター@exvsmbonnnn1 ブリブリヂストンmylist/63713844
