キーワード EXvs が含まれる動画 : 56285 件中 513 - 544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
EXVS ザビーネ・シャル(キチーネ)ボイス集
無かったから自分用に作っちゃった
実は抜けてるセリフがいくつかありますが…どうしても録音できんかった…
音小さいかもしれないんで音量あげて聞いてください…(´・◡・`)
ガンダムEXVS 緑川&子安実況⑧
配信元:http://www.gundam.info/topic/6393 前:sm16664727 マイリスト:mylist/30109352
[EXVSFB]XXハンターゆうき参戦PV おまけGB配布
感情を処理できない人類は、ゴミだと教えたはずだがな
5時間くらいで作りました(大嘘)
Ex-Sガンダム→sm31321005
バンシィ・ノルン→sm31326236
ガンダムAGE-FX→sm31341081
ハウンド・ドック→sm31346590
ももんじゃさん、??さん、ゴトフさん、星の屑さん、ザビーネ・シャルさん、魔剣ブンブン丸さん、エドモントさん、dataさん、MILD爺さん、きっかわさん宣伝ありがとナス!今こそ!素晴らしき貴族主義の楽園を!
【EXVS2】第8弾追加機体|スターウイニングガンダム『機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2』
ゲームセンター向け2on2チーム対戦アクションゲーム「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2」の第8弾追加リリース機体、「スターウイニングガンダム」の紹介映像です。
2019年7月アップデートにてプレイアブル機体として参戦!
宅 配 ゲ ロ ビ モ ン ス タ ー .FA-ZZ【EXVS2】
キャルちゃんさぁ・・・おいほら見てみろよ?誰も来ねぇぜここ。すっげぇ地下だからさ。誰も助けに来ないんだぜお前?えぇ?絶対助からねぇぜ?すっげぇ地下だからさ。誰も来ねぇぜここ。絶対助からねぇぜ?誰も助けに来ないんだぜお前?えぇ?すっげぇ地下だからさ。おいほら見てみろよ?誰も来ねぇぜここ。すっげぇ地下だからさ。誰も助けに来ないんだぜお前?えぇ?絶対助からねぇぜ?すっげぇ地下だからさ。誰も来ねぇぜここ。絶対助からねぇぜ?誰も助けに来ないんだぜお前?えぇ?すっげぇ地下だからさ。おいほら見てみろよ?誰も来ねぇぜここ。しゃぶってくんない?おふっ♥
あっ急遽作ったので手抜きとタイトル詐欺です
前→sm36481070
次→sm36785768
マイリスト→(mylist/65044802)
※バンナムとサイゲとニコニコと動画投稿者以外の批判中傷は禁止でお願いします
【EXVS】 第6回 戦国杯 part2【シャッフル大会】
【第6回 戦国杯】
「主催・運営」 戦国 / 店員A
「実況」 店員A / クロビ
「書記」 ありゃりゃぎさん
「会場」 西日暮里ゲームスポットVERSUS
「映像」ダイゼンラー(死亡確認!) / 店員A
戦国杯コミュ co1376243
mylist/26112977
Part3→sm16474131
【ゆっくり】ギレンの野望 脅威V 連邦HELL 敵開発プラン縛りpart-4(前)
投稿を楽しみに待ってくれている人がいる…、こんなにうれしいことはない!
うおおおおお待たせしました!パソコンさんが不調だったのと年末の魔物がドバーっと出てしまったので更新があきました。私が犯人です!
ボイスの素材こちらからお借りしてます⇒sm10836782
前回⇒sm16224171 後編⇒sm17172595
マイリス⇒mylist/27549688
ク サ イ コ フ レ ー ム. mp12
名古屋初めて訪れたので初投稿です
お相手等への誹謗中傷はご遠慮ください
今回は固定、固定、固定の視点です
1試合目の相方さん
SORさん(https://www.nicovideo.jp/series/97568?cp_webto=share_tw-androidapp)
3試合目の相方さん
ルーナーさん(https://www.nicovideo.jp/mylist/63994929)
sm36424637←前 次→sm36540828
コロマグのtwitter→ @korokorouhei
シーズン1→mylist/64887618
シーズン2→mylist/66440771
【EXVS】 第3回 戦国杯 【part4】
お待たせしました、第3回戦国杯の動画です。
「西日暮里ゲームスポットVERSUS」にて行われた32人参加によるシャッフル大会です。
「主催・運営」 戦国 / 店員A
「実況」 店員A / クロビ / うみもと / ななし
「開催」 西日暮里ゲームスポットVERSUS
「ロゴ・映像」 ダイゼンラー
「スペシャルサンクス」参加者全て
part5→sm15468843
mylist/26112977
で、約20分近く動画をカットしたらロゴや最後のクレジットを追加して通常版が出来ます。
そっからニコ動用に、汚すぎず長すぎず丁度いい分割ポイントを9つ決めます。
レート制限があるので長時間になるほど画質が低下していくので悩みどころですね。
作り手の自己満足ですが…
ク サ イ コ フ レ ー ム. mp16
初投稿かどうかはオレが決める事にするよ
お相手等への誹謗中傷はご遠慮ください
今回はプラマ固定、固定、プラマ固定の視点です
ユニちゃんアイコンとカットインは
四ノ宮真央さん(@mao_shinomiya)から
ありがとうございます
1.3試合目の相方さん
ガジガジムシ兄貴(https://www.nicovideo.jp/series/66968)
対戦者様
yosslさん(http://nicovideo.jp/mylist/62466566)
おかしらさん(https://www.nicovideo.jp/user/12788091/video)
2試合目の相方さん
身内
3試合目
対戦者様
奈良のぷーたろうさん(https://www.nicovideo.jp/user/96696104/video)
ガルパン忍者さん(https://www.nicovideo.jp/series/116699?ref=pc_watch_description_series)
sm36755773←前 次→sm36959007
コロマグのtwitter→ @korokorouhei
シーズン1→mylist/64887618
シーズン2→mylist/66440771
森久保乃々でデッデッデデデデ! (カーン) デデデデ!
モリクボォー!イクゾー!
■アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
ストーリーコミュ第44話のワンシーンと、
ロマンシング・サガ ミンストレルソングより
ナイトハルトのテーマのイントロを合わせてみた。
■最初ですべてが落ちてしまっているので超短いです。アラームにでもどうぞ。
■お借りしました:sm30048846
■ツイッター始めてました。http://twitter.com/hr_tbtb
■音系マイリスはこちら:mylist/7699700 EXVS等にどうぞ:mylist/28406022
【EXVS】 第8回 戦国杯 part3【シャッフル大会】
【第8回 戦国杯】
「主催・運営」 戦国 / 店員A
「実況」 店員A
「書記」 ありゃりゃぎさん
「会場」 新宿スポーツランド
「編集」 店員A
戦国杯コミュ co1376243
mylist/26112977
part2→sm16846408 part4→sm16938474
今日はここまで。続きは来週にドカドカ上げることになるかもです。
FIGHT【EXVS用カスタムサントラ】
でゅなめすううううううううううううううううううううう
機動戦士ガンダム00より「FIGHT」です
すまん。エクシア視点の動画なかった
うp主の苦手なケルディム視点です。
リクエストはこちらに⇒sm15794385
EXVS用カスタムサントラ⇒【mylist/28029906】他の方の上げているカスタムサントラ⇒【mylist/27809823】
【EXVS】 第3回 戦国杯 【part2】
お待たせしました、第3回戦国杯の動画です。
「西日暮里ゲームスポットVERSUS」にて行われた32人参加によるシャッフル大会です。
「主催・運営」 戦国 / 店員A
「実況」 店員A / クロビ / うみもと / ななし
「開催」 西日暮里ゲームスポットVERSUS
「ロゴ・映像」 ダイゼンラー
「スペシャルサンクス」参加者全て
part3→sm15466599
mylist/26112977
…と言っても、今回アップを急ぐ余りに細かい編集大分省いちゃいました。
画質をギリギリまで詰めたり、音声ノイズやボリュームの調整、若干ある音ズレ等…
まぁしかし概ね許容出来る点は結構省いていかないと、
最後までアップする気力や時間が持たないんですよねぇ時間も長いし。
君の中の英雄(EXVSMBループ)
ドアンザクでこの曲流してます
AGE-1、DLCでこないっすかね
EXVSカスタムサントラ用BGM集→【mylist/27809823】
ガンダム EXTREME VS デスティニー 格闘CSバグ
何とかアップデートの前に間に合ったぜ!
こんな凶暴なものが、対戦で使われていたら・・・!
まあ次のアップデート(10/27)でおじいちゃんが解禁されると同時に出来なくなるんでしょうけど・・・
ロックを変えないで普通に撃ったり、ストフリの特格避けしたりとか やることは他にもあったのにやるのを忘れてた件
オノーレ!
mylist/21759971
Power【EXVS用カスタムサントラ】
アレルヤはそろそろバンナム本社に介入していいと思うよ
むしろ援護するから一緒に突入しようぜ
機動戦士ガンダム00より「POWER」です
ガンダムマイスターは一人じゃない!の時とかに流れる奴ですね
00系は総じて音量小さい為に音割れ気になるかも
デュナメスが使いたくなるばかり…。
リクエストはこちらに⇒sm15794385
EXVS用カスタムサントラ⇒【mylist/28029906】他の方の上げているカスタムサントラ⇒【mylist/27809823】
はい今日はこれまで。
さてフルクロス解禁されましたね。使い機体にする気なんで明日からも練習するかなー
強さはうさんくさくなくていい感じだと思うけど、コスオバ後にフルクロスが復帰なのが怪しいね。
修正来るんじゃない?
EXTREME VS G@ ガチ戦 【ドルブ ザク】
毎度ご観覧ありがとうございます。2代目G@です。
第1回目は趣向を変えて今までとは違う人達を呼び、企画してみました。。
別の日に今までの人達とのフリプもやるのでそちらもお楽しみに!
【参加していただいた方々】
佐藤さん KYOさん おすぎさん
ピコさん きむさん リベロさん いざさん
しゅりさん ハッセーさん せきとさん
フィンネルさん ガロさん まゆらさん
タイガさん よしきさん ブリジストンさん
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
それではどうぞ。 次→sm15608326
EXTREME VS ガチ戦 mylist/27614506
今までのマイリスト mylist/21819846
∀のマイリスト mylist/22648344
代理うp@KYOさん mylist/25394578
二瀬さん mylist/16670319
機動戦士ガンダム EXTREME VS イガロス 一人旅
歴史というものは終わらないワルツのようなものです
戦争、平和、革命の三拍子がいつまでも続く・・・
1本のバスターライフルを2本にして200万パワー、さらに特射3発で600万パワー、そして覚醒技で3発撃って、貴様を超える1200万パワーだぁぁ!
相方との兄弟出撃の際は動画映えしない機体は見送る方針なので、主人公機体なのにその犠牲になったイガロス。
そんなときは一人旅で補完っすよ。
ブランドマーカー篇:sm16483202
せしるでいくの!!マイリスト:mylist/22887307
EXVSマイリスト:mylist/22196686
相方EXVSマイリスト:mylist/21759971
AO(頭おかしい)勢:co362645
【EXVS】 第4回 戦国杯 part6 【シャッフル大会】
お待たせしました、第4回戦国杯の動画です。
「主催・運営」 戦国 / 店員A
「実況」 店員A / クロビ
「EXTREME書記」 ありゃりゃぎさん
「開催」 西日暮里ゲームスポットVERSUS
「ロゴ・映像」 ダイゼンラー
mylist/26112977
Part7→sm15940871
やっと次で本編が最後でござるの巻…
続きは夜中予定です。
【EXVS】 第9回 戦国杯 part2【シャッフル大会】
【第9回 戦国杯】
「主催・運営」 戦国 / 店員A
「実況」 店員A
「書記」 ありゃりゃぎさん
「会場」 西日暮里GAME SPOT VERSUS
「編集」 妄涼P
戦国杯コミュ co1376243
mylist/26112977
part1→sm17097951 part3→sm17139384
2回目アップ。ガン攻めって胸キュン?
FINAL MISSION~QUANTUM BURST【MASURAOパート付き】(EXVSカスタムサントラ用BGM)
グラハム特攻のときのMASURAOのパート付きで編集
行け!少年!生きて未来を切り開け!!!
ク サ イ コ フ レ ー ム. 番外編
番外編なので初投稿です
お相手等への誹謗中傷はご遠慮ください
今回は固定、固定、固定の視点です
1試合目の相方さん
ふたみさん https://com.nicovideo.jp/community/co2272027
2試合目の相方さん
クルーゼ仮面さん(@MaskedCreuset)
sm36573603←前 次→sm36683907
コロマグのtwitter→ @korokorouhei
シーズン1→mylist/64887618
シーズン2→mylist/66440771
【MAD】 覚醒落ちのためなら死ねる 『EXVS』
PS3版 機動戦士ガンダム EXTREME VS.のMADです。(゚∀゚)ラヴィ!!
ノリと勢いと半覚で作りました。(゚∀゚)ラヴィ!!
画質は良くないですが、それでも楽しんでもらえたら幸いです。(゚∀゚)ラヴィ!!
※この動画には、トライアルミッションで流れるムービーが含まれています。
ク サ イ コ フ レ ー ム. mp24
来月はプリコネの周年です
お相手等への誹謗中傷はご遠慮ください
釣り動画出てるみたいなのでニコニコでの投稿者フォローかTwitterのフォローを推奨します
今回はオンライン固定とシャッフルの視点です
Youtube→https://www.youtube.com/channel/UCi_5sq6hiQj-DdXUihZFgJQ
3 試合目の相方さん
ドラ猫さん(@Avaexia_7)
2試合目の相方さん
クルーゼ仮面さん(@MaskedCreuset)
1試合目の相方さん
白い死神さん
sm37993450←前 次→sm38335081
コロマグのtwitter→ @korokorouhei
シーズン1→mylist/64887618
シーズン2→mylist/66440771
Jupiter Empire【EXVS用カスタムサントラ】
キンケドゥ!貴様さえ!貴様さえいなければぁ!
機動戦士クロスボーン・ガンダムより帝国からの襲撃です
これもEXVSにすでにありますがアレンjry
このアレンジを作ったwipe.さんの元動画→sm8596523
ほんとこの人すげぇわ…。
wipe.さんから使用許可取ってます
リクエストはこちらに⇒sm15794385
EXVS用カスタムサントラ⇒【mylist/28029906】他の方の上げているカスタムサントラ⇒【mylist/27809823】
Defenders of the Wild 【 カスタムサントラ 】
音の大きさと加工修正。画像はグレイズアインの被害者達※モブは除く
グレイズアインの印象が強いけど百里戦や昌弘闇堕ち時に流れていました。
もう、昌弘覚醒の曲でいいんじゃあないかな?
【あさぎ研究室】EXVSFB Z・サザビー視点【ステキャンの意義とは】
あさぎと申します。
EXVSにおいて八王子横浜チームでスポランに出ていたり、全国大会にザクで出ていた者です。
新作ということで早速身内戦動画をあげさせていただきました。視点は全てあさぎです。
まだどの動きがより正解かというのは未知数なので、参考程度にこのような動き方もあるのかと思っていただけたら幸いです。みなさんは今作どのようにお考えでしょうか?
普段はニコ生で、動画を流しての解説やこのゲームの勝ち筋の考え方を伝え、質問に答えていくような配信をしています。ゲーセン配信もやっていきます。→co1404948 コミュ参加よろしくね!
次 sm17479285 BD1号機・Z・デスティニー視点 sm17500206 ジオング・サザビー視点 見やすくなりました
【EXVSカスタムサントラ用】Life Goes On
■画像は適当。適当すぎる気もします。■1番→2番メロ+1番サビ→2番の変則3ループです。時間的にもちょうどよさげです。戦闘に合うかは分かりませんが。■マイリスト→mylist/29964380
