キーワード EXvs が含まれる動画 : 56285 件中 545 - 576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
初心者のゆっくりが学ぶFBの基本 [おまけ編]
つい最近発売した「機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST」の基本を
初心者のゆっくりが学んでいく動画です!
今回はアメキャン、キャンセルルート、通信、使わない方がいい機体についてを学んでいくようです。
twitter→ https://twitter.com/Omunight
コミュニティ→co1343847
前回→sm22814458 次回→引越し作業&お盆で実家に帰るため遅れます。
通信について補足
レバーを入れながら通信ボタンを押すと、倒した方向に応じて
設定したメッセージが送れます。伝えたいことがあったら設定しておくといいでしょう。
youtubeにも投稿しました
http://www.youtube.com/watch?v=yOnRnaasRTw
ク サ イ コ フ レ ー ムXB.mp5
編集リハビリ回
お相手等への誹謗中傷はご遠慮ください
釣り動画出てるみたいなのでニコニコでの投稿者フォローかTwitterのフォロー出来れば推奨
撮り溜めの投稿
ガンダムやガチャ配信とかしてるYouTube→https://www.youtube.com/channel/UCi_5sq6hiQj-DdXUihZFgJQ
今回はオンライン固定の視点です
1試合目の相方さん
ぶれすとさん(ぶれすと - YouTube)
2試合目の相方さん
ドラ猫さん(@Doraneko_exvs )
sm38669419←前 次→
コロマグのtwitter→ @korokorouhei
シーズン1→mylist/64887618
シーズン2→mylist/66440771
EXVS シャゲ高速キャンセル
シャゲの射撃CSと格闘CSの高速キャンセルによる移動 youtubeからの転載です 00:30~
【EXVS】 第6回 戦国杯 part5【シャッフル大会】
【第6回 戦国杯】
「主催・運営」 戦国 / 店員A
「実況」 店員A / クロビ
「書記」 ありゃりゃぎさん
「会場」 西日暮里ゲームスポットVERSUS
「映像」ダイゼンラー(死亡確認!) / 店員A
戦国杯コミュ co1376243
mylist/26112977
Part6→sm16493368
色々時間が取れず編集もアップも遅くお待たせしてしまうので、次回以降は店員Aが編集を担当いたします。僕よりも責任もってやって頂けるますのでご期待下さい。また、今回のパート2以降も最後のカット編集をして頂きました。好き勝手作りつつ遅いアップでも長い目で見てくださった戦国さんや参加者の方々、いつも楽しみにしてくださる方々いままでご視聴ありがとうございました。
機動戦士ガンダム EXTREME VS ポケットの中の戦争
アル「知ってるよ! こういうの『地雷』って言うんだよね!」
…と言われる夢を見た。あとアルがクリスにキスされてたのを思い出したので、とりあえずデルタプラスに20秒拘束コンボを12回ほど叩き込んだ。
後悔はしていない。
今作だとザクでアレックスに勝つというのが当たり前すぎて泣ける件。
実際はチョバムとアシストなしのアレックスにヒートホークだけで勝たないといけないので、厳しいか…?
東西南北中央不敗:sm17128497
EXVSマイリスト:mylist/22196686
せしるでいくの!!マイリスト:mylist/22887307
相方EXVSマイリスト:mylist/21759971
AO(頭おかしい)勢:co362645
【EXVS2】ヤークトアルケーガンダム 参戦PV『機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2』
【EXVS2】ナラティブガンダム 参戦PV『機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2』
【EXVS】 第3回 戦国杯 【part3】
お待たせしました、第3回戦国杯の動画です。
「西日暮里ゲームスポットVERSUS」にて行われた32人参加によるシャッフル大会です。
「主催・運営」 戦国 / 店員A
「実況」 店員A / クロビ / うみもと / ななし
「開催」 西日暮里ゲームスポットVERSUS
「ロゴ・映像」 ダイゼンラー
「スペシャルサンクス」参加者全て
part4→sm15467076
mylist/26112977
貰った素材を編集できるように変換(半日かかる)して、別タイミングで録音してる実況と動画のタイミングを合わせます。
その後3時間中にある無音部分やその場に居ないと伝わらないような雑談等を数秒ずつ地道にカットします。
この工程を省くと数がPart12になったり低画質になります
【EXVS】 第5回 戦国杯 part4 【シャッフル大会】
【第5回 戦国杯】
「主催・運営」 戦国 / 店員A
「実況」 店員A / クロビ
「書記」 ありゃりゃぎさん
「会場」 西日暮里ゲームスポットVERSUS
「ロゴ・映像」 ダイゼンラー
戦国杯コミュ co1376243
mylist/26112977
part5→sm15978584
今回はかなり満足出来る編集かなぁ個人的には。
全部時間かけた2パスエンコ出来たし全部99MB以上(ニコ動は100MB制限)で作れたからこれ以上高画質化出来ないと思うし。
何より動画が分割されずに渡された事が大きかった、次以降もこれが良いなぁ
してエンドロールに一番時間を掛けてると言う、なんか賢者モードになってしまった。
何故俺はこんなものを作ってしまったんだろう…的な。
【EXVS】クロスボーン・ガンダム【Gジェネ】(同時再生)
GジェネとEXVSの「宇宙海賊クロスボーン・バンガード戦闘テーマを同時再生してみますた。 これと同じ5分耐久の方も手が空いた日にうpしようと思います。 EXVSカスタムサントラ用BGM集→【mylist/27809823】
三角形プラスになって、三人で射撃しあわねえか?mp11
見上げてごらん。
あの日、晴れた日に雨が降ったね。
でも、雨に濡れる僕達に、彼女はそっと、笑顔の傘を差し出してくれたよ。
空よ、泣かないで、と。
愛と怒りと悲しみの初投稿です。
冒頭の茶番で出演OKしてくれた諸先輩兄貴達に極限の感謝を
ブリブリヂストン兄貴 ブリブリヂストンシリーズ【sm35628989】脱獄囚
バーサルヅダ兄貴 ヅ ダ キ チ おじさんシリーズ【sm35859565】やり込み全1おじさん
きょうぞう兄貴 チ ン チ ン ゲ - ルシリーズ【sm36019332】ガチうますりぬけ職人
投稿者とバンダイナムコエンターテインメント以外への批判コメントはやめようね!!!
BEYONDの話もまだ見ていない人がいるかもしれないからやめようね!!!
何かありましたらTwitterへどうぞ、フォロー等もお待ちしています
https://twitter.com/mizuhasiitan
前 sm36095291
次 年内
【Fall Guys】ゲーミング結月ゆかりお嬢様が遊ぶフォールガイズ
※ゲーミングだけど光ったりしません
初の原石祭実況動画です!楽しんで頂ければ幸いです!
デバイス規制ユルシテタヌ・・・!!
サムネは「りんどう」様に有償依頼で描いていただきました。
【PUBG】→mylist/63935307
【EXVS2】→mylist/65323232
その他シリーズ→https://www.nicovideo.jp/user/28904081/series
単発動画→mylist/55895942
Discord→たぬたぬ~#5859
Twitter→https://twitter.com/tanukiti1808
【EXVS2】都内某所シャッフル大会5(11月24日開催)Part11【第4回】
決勝戦。
店舗様の都合により今回以降借りる事が出来なくなったため、次回大会は未定です。
高画質版Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ もどうぞ。
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますのでご覧ください
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります
応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
イラスト素材提供:curee(AQUASTYLE)
第5回Part1→watch/1559820907
都内某所5マイリスト→mylist/63736440
RISING OF STARDUST(星の屑作戦)【EXVS用カスタムサントラ】
ニンジンいらないよ
機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORYより「RISING OF STARDUST(星の屑作戦)」です
3号機はまだなの・・・。それかガーベラテトラ
リクエストはこちらに⇒sm15794385
EXVS用カスタムサントラ⇒【mylist/28029906】他の方の上げているカスタムサントラ⇒【mylist/27809823】
【EXVS】 第4回 戦国杯 part5 【シャッフル大会】
お待たせしました、第4回戦国杯の動画です。
「主催・運営」 戦国 / 店員A
「実況」 店員A / クロビ
「EXTREME書記」 ありゃりゃぎさん
「開催」 西日暮里ゲームスポットVERSUS
「ロゴ・映像」 ダイゼンラー
mylist/26112977
Part6→sm15936351
やっぱ2パスで最低速エンコード設定は比較すると綺麗だなぁ、元々割けるレートが低いからそんな劇的に綺麗にならねーけど。
仕事しながら裏でエンコードするのが無駄なく綺麗に出来て最高ですわ。
事務処理しかできなくなる事が欠点だけど。
機動戦士ガンダム EXVSMBON モンテーロ
ジャベリンありがとうねぇ!
Gのレコンギスタからモンテーロの登場です。
Gレコから次に参戦する人物は何かと考えればクリムだろうという予想通りの参戦でしたが
参戦機体に関してはモンテーロ・ジャハナム・ダハックのどれになるかは不明という感じでしたね。
マキブONには参戦していませんでしたが、家庭用マキブONの発売に合わせてEXVS2からの登場した機体の一つというポジションです。
(同様の機体としてルプスレクスやザクアメイジングもEXVS2からの参戦)
「うひゃひゃひゃw私は天才なのだよ!!」等の台詞を代表として
クリムの言動だけを見ると自意識過剰な敵キャラのように見えます。(イオク様のような)
しかしながら敵味方が頻繁に変動することに定評のあるGレコにおいてクリムは最初から最後まで味方です。
自分のことを天才と称していますがガチの天才パイロットなのも面白いところですねw(終始活躍することになるクリムを圧倒するデレンセン教官が、早期退場するにも関わらずGレコ最強のパイロット説濃厚だったり)
ゲーム内だと天才&ジャベリンで台詞が構成されている....?
EXVSMBONマイリスト:mylist/56862555
AO(アイーダ様お可愛いこと)勢:co362645
顔面パルマのド迫力.....EXVS2
やめて!ガジガジムシ兄貴主催の固定プラマで、銀プレに焼き払われたら、固定で勝率が繋がってるパルマ兄貴の精神まで燃え尽きちゃう!
お願い、落ちないでしか!あんたが今ここで倒れたら、動画素材や次回作はどうなっちゃうの? 覚醒はまだ残ってる。ここを耐えれば勝ち筋があるんだから!
次回、「勝率 0%」。デュエルスタンバイ!
私とバンナム以外の誹謗中傷はしてはいけない(戒め)
前→sm35923422
次→sm36176269
マイリスト→mylist/66559543
一緒に戦ってくれた暫定パルマ兄貴の動画→sm35747750
【EXVSカスタムサントラ用BGM】 trust you
伊藤由奈 さんの『trust you』です。折角ステージもあるので。
【EXVS】 第8回 戦国杯 part1【シャッフル大会】
【第8回 戦国杯】
「主催・運営」 戦国 / 店員A
「実況」 店員A
「書記」 ありゃりゃぎさん
「会場」 新宿スポーツランド
「編集」 店員A
戦国杯コミュ co1376243
mylist/26112977
part2→sm16846408
お待たせいたしました。第8回戦国杯でございます。
今回録音設備の問題で、このクオリティが限界なので、今回分はこんな感じでお楽しみください。
【EXVS】 第3回 戦国杯 【part5】
お待たせしました、第3回戦国杯の動画です。
「西日暮里ゲームスポットVERSUS」にて行われた32人参加によるシャッフル大会です。
「主催・運営」 戦国 / 店員A
「実況」 店員A / クロビ / うみもと / ななし
「開催」 西日暮里ゲームスポットVERSUS
「ロゴ・映像」 ダイゼンラー
「スペシャルサンクス」参加者全て
part6→sm15468384
mylist/26112977
前回は半年以上ぶりの大会で凄い緊張して震えガチガチの不甲斐ないプレイでした。
今回は場所に慣れる為にバーサスで一度フリプを行ったり、大会前に対戦して馴らしてから参加しました。
おかげで普段通りのプレイは出来た気がします、まあ実際腕の方は普段通りガッカリ技量ですが…。
かくせいさきおちギャラクシー
石田さん誕生日おめでトゥ!(せっかち)
2時間くらいで作った量産型で石田さんごめんなさい
mylist/15673790
機動戦士ガンダム EXTREME VS マスター視点
全国対戦動画が撮れるようになっていたので撮ってきました
許可とか取れないんだけど…うpして良いのかな?反応見て決めたいと思います
あとプレイヤー様と思しきお方から削除コメがあれば直ぐ消します。
うp主自体エクストリーム地雷なんで、適当に撮ってきてます。
なのでこんなん撮ってきたらどうよ?とかあったら教えてくださいませ
追伸:ihpone4戦記のお方へ、私の撮っている環境は
LOOP春日井店
機材を調べてないので何とも言えませんがUSBから撮らせてもらってます
エンコに関してはmpgをニコエンコで後はお任せ状態です。色々試しましたがコレに落ち着きました
まだまだ勉強中故駄文でスイマセン(;´Д`)
他のプレイヤーへの誹謗中傷は、駄目絶対mylist/21498389
キンケドゥ今は・・・(EXVSカスタムサントラ用BGM)【修正版】
奇跡を見せてやろうじゃないか!
EXVSカスタムサントラ用BGM集→【mylist/27809823】
飛翔(EXVSカスタムサントラ用BGM)
バクゥ<わんわんお!
※ストライクのテーマです。
EXVSカスタムサントラ用BGM集→【mylist/27809823】
機動戦士ガンダム EXTREME VS とある禁忌の超電磁砲 前編
とある時代のとあるドミニオン。そこは次期ブルーコスモス隊員の育成を行う研究施設が多数存在した。
そこで特殊な授業を受け能力を得た学生たちは定期的な薬物投与(システムスキャン)によって強化インプラント「stage1」~「stage4」の4段階に分けられている。
その頂点に立ち最強と謳われるのが3人の"ブーステッドマン"である。
そのひとり、シャニ・アンドラス。「エクツァーン使い(エレクトロマスター)」最上位の能力者にして「超電磁砲(レールガン)」の異名を持つ彼。
これはちょっと頭おかしい3兄弟の物語。
後編:sm12853429
とある決闘の超電磁砲:sm9571076
EXVSマイリスト:mylist/22196686
相方EXVSマイリスト:mylist/21759971
AO(頭おかしい)勢:co362645
【EXVSカスタムサントラ用BGM】TRUE
ドラゴンドライブより「TRUE」です。 EXVSのカスタムサントラ用に作ったものです。フルブがでるので久しぶりに作ってみました。※画像の粗さについては、察してください…。 mylist/29023973
三角形プラスになって、三人で射撃しあわねえか?XBmp1
…………なあ。
あと1歩進む力があったら、この機体を……
デルタプラスを、救えるか?
初投稿です
デルタプラスすげえ強いんですけどいいんですかこれ?あとでお金請求されません?
投稿者以外への誹謗中傷コメントはおやめください。
いつも広告やツイートありがとうございます。
基本的に全部見てます。
投稿者以外への誹謗中傷コメントはおやめください。
何かありましたらTwitterへどうぞ、フォロー等もお待ちしています
https://twitter.com/mizuhasiitan
前 sm38310237
次 sm38447080
【EXVS】 第4回 戦国杯 part7 【シャッフル大会】
お待たせしました、第4回戦国杯の動画です。
「主催・運営」 戦国 / 店員A
「実況」 店員A / クロビ
「EXTREME書記」 ありゃりゃぎさん
「開催」 西日暮里ゲームスポットVERSUS
「ロゴ・映像」 ダイゼンラー
mylist/26112977
この度は本当に最後までお待たせしました、しかし謝ってばかりですねw
今週末は第五回なので遅れないように…はい、頑張ります…
しかし今回はリプレイ合せる単純作業多くて大変だった分、最後のエンドロール作るの超楽しくてテンションあがった。
実際反動であんなもん作ってなきゃ半日はアップ早くなった…かもね。
【EXVS】 第6回 戦国杯 part3【シャッフル大会】
【第6回 戦国杯】
「主催・運営」 戦国 / 店員A
「実況」 店員A / クロビ
「書記」 ありゃりゃぎさん
「会場」 西日暮里ゲームスポットVERSUS
「映像」ダイゼンラー(死亡確認!) / 店員A
戦国杯コミュ co1376243
mylist/26112977
Part4→sm16474716
セブンイレブンでカレー買って「温めますか?」と聞かれたので「結構です」と断ったら雑誌とジュースが入った袋にカレーを縦にして入れられたでござるの巻。
おめー、それテトリスだったら危うく全消しだっての!
イ キ リ ー ト 改 E.EXVS2
母「おい、おまいら!!修正ができますた。サイド7に集合しる!」
父「詳細キボーヌ」
母「今日はファントムですが、何か?」
兄「ファントムキターーーーーーーーー」
妹「キターーーーーーーーーー」
姉「2500ごときで騒ぐ奴は逝ってヨシ」
母「オマエモナー」
父 --------終了-------
兄 --------再開-------
妹「再開すなDQNが!それより猿うpキボンヌ」
母「淫夢実況うp」
姉「↑誤爆?」
兄「Hi-νage」
父「ほらよ猿>家族」
妹「神降臨!!」
兄「Hi-νage」
母「糞Hi-νageんな!sageろ」
兄「Hi-νage」
姉「Hi-νage厨uzeeeeeeeeeeee!!」
母「ageって言ってればあがると思ってるヤシはDQN」
セールスマン「イタイ家族がいるのはこの家ですか?」
母「氏ね」
父「むしろゐ㌔」
兄「Hi-νage」
妹「兄 、 必 死 だ な ( 藁 」
Hi-νはsageろ。いやホント。ギスⅢももういいから。見飽きたから
sm35203100←前 次→sm35333688
今作マイリスmylist/64422181
part1集mylist/64450287
Twitter @nukikaze
機動戦士ガンダム EXTREME VSに参戦して欲しい歌、曲
ガンダムVSガンダムnextを超える予定のVSシリーズ最新作「機動戦士ガンダムEXTREMEVS.(きどうせんしガンダム エクストリームバーサス)」テーマは極限進化だそうです。というわけでその最新作に追加して欲しい歌や音楽を集めてきました。うp主はゼロカスタムが使えるか心配です。うPリストhttp://www.nicovideo.jp/mylist/17381244検索用ワード 1st Z ZZ OO SEED W plusその2できましたsm10444174
機動戦士ガンダム エクストリーム VS location test
ようつべより転載 検索用:gundam extreme vs
【閃光】「その名はマフティー・ナビーユ・エリン」を豪勢にしてみた
「マフティーとして言いたいことは言った。
いつかは、人類の健やかな精神が、この地球を守ると信じている。
それまでは、人の犯した過ちは、今後ともマフティーが粛清し続ける」
■機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイよりBGM「その名はマフティー・ナビーユ・エリン」のGジェネF、Gジェネワールド、EXVSFB版(sm22780505)を合わせてみた。
■画像はEXVSとは全く関係ない、第3次スパロボZに参戦した風画像にしてみました。
まぁGジェネの画像を切り抜いて時獄篇の背景に張り付けただけなんですが。
■お借りした動画:sm8450526・sm8334922
■ツイッター始めてました。http://twitter.com/hr_tbtb
■EXVS等にどうぞ:mylist/28406022 音系マイリスはこちら:mylist/7699700 MUGENはじめました:mylist/8516905
