キーワード EXvsMB が含まれる動画 : 10853 件中 3329 - 3360 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSMB】相方の悲鳴が聞こえるpart3【エクストリームガンダムVs視点】
はじめましてミケと申します。雑魚や弱すぎ等のコメントでも結構ですので、どんどん言ってください。できればアドバイスもあればうれしいです。
※主以外の誹謗中傷はおやめください
←前sm27151483
→次
【EXVSMB】新・キュベレイ乱舞 その17
みうちせん
レギルス相性いいと思います
1戦目 白キュベ・レギルス vs サバーニャ・ドレノ
2戦目 白キュベ・レギルス vs FA-ZZ・ゼイドラ
マイリス:mylist/42023046
[EXVSMB]アッガイ視点 その1
横浜フリーダムの対戦会動画です。
今回の交流会、対戦会の動画が撮れたので
少しずつ上げていこうと思ってます。
sm27789170←→
mylist/49731922
【EXVSMB】野獣提督、ガンダムレギルスで往く①【香港X-LAND】
必ずやり遂げねばならないのだ…!人の感情など、とうに捨てている!
どうもシキです、フルセイバー以来ですね...
今回はレギルスですか、なぜダークハウンドが先じゃない...
それところか白い!MOEの赤いじゃないのは残念すぎる!
ただ再現の覚醒技とアスラン用格闘腹パンのBD格
そして数々の名セリフ...まあ許す、ただ家庭用の前にフォースを出すバンナム
これだけは許さんぞぉぉぉぉ!!!
視点以外の叩きコメントは禁止です~よろしくお願いしますね!
マイリスト:mylist/44272446
武装紹介ついてはセシール氏の動画にどうぞ→sm27349011
【高画質】山のEXVSMB大会(固定)1004【店員おすすめ4】
ゴッドデュナVSフルコーンF91
co1468826←普段はこちらで生放送をしています。
俺は、星を目指したい。 Part5
皆さんこんばんは。今回の動画は決してうまくいったわけではないですが、動画でのコメントで射撃CSとSドライブのコメントが多かったので、今回は射撃CSを2回使い、Sドライブという感じです。
正直射撃CSではなにもしておらず、Sドラもほぼ機能してないです。序盤ダメージをかなりもらってからいつもの立ち回りに変更してます・・w
アドバイスをぜひいただきたい・・どういう風に使ったらいいのかなど・・w
質問も常に大歓迎でございます。 コメント返しは動画内でします。
今回は運命&ノワールvsターンエー&ZZですね。
【EXVSMB】ウイングガンダムゼロ(EW版)視点 その4
友人に依頼された代理UPです。
Twitterやってますので何かあればどうぞ @ren_yozakura
代理投稿視点マイリスト→mylist/50462465
身内の動画上げている人のマイリスです
主にグフカスタム:ふぇーれーさん→mylist/42109818
【EXVSMB】島根勢の対戦会【Mとし視点】
9月18日都内某所にて行われた島根勢の対戦動画になります。生放送も行いました。
時間の関係もあったので最終戦のみ撮影しました。(ヤママ以外)
スマホ直撮りです許してください
ヤママ視点を見たい方は生放送TSをごらんください。
ニューガンダム(ヤママ)放送主 co1869232
エピオン(また天)放送主 co2190342
ジオング(Mとし)放送主 co1091729
デュナメス(ヒナギク)一般
楽しみながら放送しているのでまだリスナーじゃない方も是非1度放送に来てみてはいかがでしょうか?歓迎いたします(・∀・)つ目
BGM【FAT LIMIT】
※BGMが不要な方はミュートで見てください‼
また天視点→sm27192906
第5回evil杯【EXVSMB】シャッフル⑬
シャッフル終了!次は固定トーナメントです!
【スタッフ】
企画・運営・・・evil
撮影・編集・・・よい
実況・解説・・・ゆーし、Zato、(時々)evil
熱いスタッフ ・・・影虎、麻婆、ヤノサス
sm27169867←前 次→sm27247559
evil杯mylist/46520107
Zato杯mylist/47783702(☆5限定杯)
※実況はプレイヤーに聞こえないところで行っております(たぶん)
【外部出力】実弾サーカス道の極みを目指して Part.49【ヘビア視点】
ヘビアで対面辛い機体がことごとくお仕置きされとる…
ところで赤いゴミの耐久とメインの修正まだですか…?
1戦目 ナンジュの横サブは相変わらず特格で避けようとして間に合わず当たる
2戦目 最後急ぎすぎたな… 負けてたわ
3戦目 対面ローゼンは特射を撃たせてから… 解ってるんだけど
立ち回り・テクニック等のアドバイスを頂きたいです。
mylist/47555323←新ヘビアマイリス
mylist/45468381←旧ヘビアマイリス
mylist/49804490←TV版ヘビアマイリス
Twitter:KAZ5298
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
【EXVSMB】対話しないとサブ降りします。6
30はこれが一番乗りやすいですねー
前⇒sm27035470 次⇒sm27571366
EXVSMBマイリスト⇒mylist/48108035
Twitter⇒@tobiugati
細かい質問などあればコメント返しをさせていただきます
誹謗中傷はNGです
たまにEXVSFBの放送をしています⇒co2251468
【8月29日】EXVSMB気軽杯part6【固定大会】
コメントの中の戦争
sm27069635まえ つぎsm27075496
【8月29日】EXVSMB気軽杯part2【固定大会】
ドラマデスノートは見てません
sm27060702まえ つぎsm27069038
【外部出力】実弾サーカス道の極みを目指して Part.47【ヘビア視点】
2試合だけど、試合時間長いからその分画質落ちたっぽい…
1戦目 安定の死神道化(安定するとは言ってない
2戦目 相方ナイチンでもギリギリか…
立ち回り・テクニック等のアドバイスを頂きたいです。
mylist/47555323←新ヘビアマイリス
mylist/45468381←旧ヘビアマイリス
Twitter:KAZ5298
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
【EXVSMB】ダブルオークアンタフルセイバー視点 05【外部出力】
ちょっとアンケートにご協力を…
外部出力ができるようになりましたが、試合数と画質のバランスを問いたい
・1試合でいいから見やすくしてくれ! → 1
・できれば1回で2~3試合見たい! → 2
・お前の視点とか興味ねーよ! → ブラウザバック
1戦目 フルセイバーの全国勝率が60%未満の理由は私です…
2戦目 CS or サブ→前特>前格特射派生 このコンボお気に入り
3戦目 まだ着地甘い…
立ち回り・テクニック等のアドバイスを頂きたいです。
mylist/47555323←新ヘビアマイリス
mylist/45468381←旧ヘビアマイリス
Twitter:KAZ5298
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
【EXVSMB】第1回戦機杯part.7【紅白戦】
※注意、シャッフル大会です。スーパープレイにしか興味ない方はブラウザバック推奨。
マイク収録環境がよくない為音量を下げて御視聴ください。
チーム分けが適当過ぎて待ち時間が発生してしまったので反省。
次回開催の時に40人程度であったら紅白戦するんで反省を活かしたいと思います。
参加条件:対人戦600戦以上の機体
ステージ:サイド7固定
時間:330秒
実況:眼鏡氏
前→sm27020550次→sm27021173
マイリスト→mylist/52407336
【EXVSMB】淫獣杯シャフpart1
身内の大会動画です。プレイヤーへの批判、中傷などはご遠慮下さい。
主催と投稿者は同一ではありません
どうも録画機器の接続が良くなかったみたいで動画がところどころ切れています。申し訳ありません。
次→sm27010725
【EXVSMB】PORT24一社店8月交流会野試合戦ピックアップ
機動戦士ガンダム エクストリームバーサス マキシブース
PORT24 8月交流会 野試合戦 ピックアップ
野試合で楽しみながらやっている為ご了承下さい。
http://www.port24.co.jp/ 公式HPでもEXVSMB動画をチェック
プレイヤーへの誹謗中傷やお店に影響を与える発言はご遠慮下さい。
【EXVSMB】第1回シャフ優勝者杯part.7【紅白戦】
※注意、シャッフル大会です。スーパープレイにしか興味ない方はブラウザバック推奨。
店舗提供マイクから自前に変えたのですが、あまり違いが出なかったので次回開催以降音量調整でマイク音割れを軽減できればと言った感じです。
これが最後の紅白戦。チーム眼鏡はすごい雑なチーム編成をするが・・・
ちなみにステージは紅白戦サイド7固定が基本ですが、強者には試練も必要だよね
8月23日私の大会→ar848960
実況:ルナ氏
次→sm26935899
マイリスト→mylist/51838467
【EXVSMB】野獣提督、ナイチンゲールで往く①【香港X-LAND】
チン…チン…ちんg(ry
どうもシキです、今回はナイチンゲール動画になります
サブのファンネルはいつものファンネル機体と全然違って、落下テクもたくさんあって
機動力ついてはBD7回(ツイッター情報)、サザビー並みかと思うか
デカイせいで遅いに見えるね…機体の被弾判定も普通だったらしい
たださぁ…サブはマジで強いよな、コスオバ殺し強い
ステップしても時々当たりますね…避けるの難しいです
視点以外への叩きコメントはやめてくださいね!
マイリスト:mylist/44272446
【7月25日】EXVSMB気軽杯part2【固定大会】
まったり投稿
また視点希望があった為2つ一人視点となっています
sm26803416前 次sm26812340
【7/18】新時代の大会part1【EXVSMB】
ドーモ。
今回は8チーム枠に12チームも集まってくれました。こんなにうれしいことはない…。何気に今まで開いた中で一番集まったなぁ…。
大会まとめ:mylist/51101160
OP:sm26755919 part1:ゴランノドーガ part2:sm26768081
1回戦第一試合
如月さん(エクシア) 2P セラさん(アイオス)4P
餅ステマニキさん(アレックス)2P とのさん(ラゴゥ) 4P
1回戦第二試合
右ちんさん(赤キュベ) 2P アナゴマンさん(カプル)2P
ゆうやさん(サンドロック) 8P レオンさん(百式) 6P
今年もやるぜ!真夏のマキシブースト祭 CM
https://www.youtube.com/watch?v=s13ATaPXEvA
転載 60FPS
アイアムチャンピョン
MAXIMHERO EXVSMB 6on6大会 ウィナーズファイナル1
7月5日(日)にゲームセンターMAXIMHERO店で開催された機動戦士ガンダムEXVSMB 6on6大会です
最初のトーナメントの決勝戦
次→26652235
たかよし元帥 VS ぶらっくにわかとその囲い
1戦目 神&ガナvs升&ケル
2戦目 古黒&砂岩vs升&ケル
【大会ルール】
・ホールド、勝ち抜き形式
・チーム内同機体禁止
・サイド7固定
・敗者復活形式(ダブルイリミネーション)
・敗者側(LOSERS)は再度機体変更可能、ただしそれ以降の変更は不可
当日は44名、計7チームの参加!(変則的に8人チームもあり)
7/5 6on6大会マイリス→mylist/50903869
撮影協力店舗 MAXIMHERO店
【EXVSMB】 ストフリ 初代視点 【固定対戦】
1試合目
ストフリ 自由VSハイニュー デュナメス
2試合目
ゴッド 初代VSターンX 自由
mylist/49312480
MAXIMHERO EXVSMB 6on6大会 GF1-2
7月5日(日)にゲームセンターMAXIMHERO店で開催された機動戦士ガンダムEXVSMB 6on6大会です
sm26648154←前
たかよし元帥 VS ぶらっくにわかとその囲い
1戦目 TVW&ドレノvsノルン&砂岩
2戦目 TVW&ドレノvsTVW&ブリッツ
【大会ルール】
・ホールド、勝ち抜き形式
・チーム内同機体禁止
・サイド7固定
・敗者復活形式(ダブルイリミネーション)
・敗者側(LOSERS)は再度機体変更可能、ただしそれ以降の変更は不可
当日は44名、計7チームの参加!(変則的に8人チームもあり)
7/5 6on6大会マイリス→mylist/50903869
撮影協力店舗 MAXIMHERO店
【EXVSMB】ぴょんぴょんするタイヤ道25(直撮り)
投稿するの忘れてた動画二つ上げておきます。
前⇒sm26555260 次⇒sm26758530
EXVSMBマイリスト⇒mylist/48108035
Twitter⇒@tobiugati
細かい質問などあればコメント返しをさせていただきます
誹謗中傷はNGです
たまにEXVSFBの放送をしています⇒co2251468
一曲目READY STEADY GO
二曲目again
【PV】亀頭戦士ガンボルEXVS.MB 第931弾追加機体MURサイ&ガブスレイ
やっと迫真空手部の大先輩がきましたね!もうハブMURレルヤなんて言わせない!ということでどうぞ
【EXVSMB】アムロの京都辻商戦シャッフル大会たくぼん杯part3【第3回】
今期のオススメ夏アニメを教えてくださいな^^
もう7月ですよ!!マキブしてないで海行け!海に!!
海はサメが怖いなぁ…プール行こ、プールも排水口が怖いしなぁ…マキブ行こ。
大会告知はtwitterから^^→@2525_amuamu
第3回たくぼん杯part2→sm26608248
第3回たくぼん杯part4→sm26620722
大会マイリスト→mylist/49194587
たくぼんのコミュニティ→co2427138
【EXVSMB】第8回暁杯【シャッフル大会】part3
サムネ爆発四散
※いきなり対戦画面から始まる試合があった場合は、録画ミスです。申し訳ありません。
↓大会ブロマガ
http://ch.nicovideo.jp/babystar_doublepeace
運営等お世話になった方々(敬称略)
企画・運営 あかねぎ いまださん(ダブP)
動画編集 ニック
現地実況 ゴローニャ 遊佐 ヒカキン いまださん(ダブP)
その他全参加者の皆様
運営のコミュニティ:co1944142
次part>sm26607399
EXVSMB フリーダムガンダム視点 【K'sスポット】
プレイヤー もやし課長
見てて良い機体だなって思いました。
質問やアドバイスはコメントに書いてくれれば後で適当に拾って何かやるかも。
見たい機体等も書いてくれれば乗り手いれば投稿します。
コメントの返信等 ch.nicovideo.jp/IDEA_Ksspot
K'sスポットのEXVSMBのマイリスト mylist/50685089
