キーワード EXvsMB が含まれる動画 : 10853 件中 3265 - 3296 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSMBON】僕とF覚と、時々、チョバム part.5【外部出力】
ちょっと足を伸ばして外部出力出来るお店まで行ってきました。
やっぱ外部出力は見やすくていいですね。
編集も楽だし
【追記】
コメント小さくてスミマセン。
次回からもう少し見やすくするようにします。
■1戦目
アレックス・グフ vs FX・フリーダム
■2戦目
アレックス・ノルン vs Gセ・エクシア
■3戦目
アレックス・リボ vs マスター・エクシア
【僕、チョバON】マイリスト→mylist/55269673
【今までの投稿動画一覧】→mylist/55725866
【コミュニティ】co3105799
sm28671015 ←前 次→ sm28746955
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
オンラインで動画内に映ってる方々の許可取れてません
連絡頂ければ削除します(Twitter:@nico_kiss)
【EXVSMBon】 シャイニング一択勢(14) 【大都会岡山】
フォロワーさんにススメられたのでyoutubeにも動画を不定期にupします
youtubeにup予定の動画はあくまでコンセプトから外れた動画なので、投稿は不定期です
メインはニコニコ動画で、余裕があるときyoutubeって感じです
詳しくはツイッターで報告しますので興味ある方はフォローお願いします!
アドバイス等お待ちしております。対戦相手への中傷コメントはお控えください。コメント返信はツイッターの方でしてます(@pasiri0517)
映像提供店⇒ファンタジスタ様 岡山県倉敷市新倉敷駅前5-194
http://ww3.tiki.ne.jp/~kyocho/top.htm
シャイニング一択動画マイリスLink mylist/55203630
part13⇒sm28657647 part15⇒sm28721792
【EXVSMBON】 Ξガンダム視点 【固定】
噂では修正が入る機体は横特改だけみたいですね(棒)
なんでだよぉ!!!!!
mylist/55150225
【EXVSMB】 ナイチンゲール視点2
練習中です。アドバイスお願いします。
オンライン対戦なので許可を取らずに動画を投稿しています。この動画内のプレイヤーの中でこの動画を削除してほしいという方が居ましたら申し訳ないのですが私のtwitterの方にDMかもしくはリプライを送ってください。
質問やアドバイスなどあればコメントでお願いします
視点以外の誹謗中傷コメントは禁止でお願いいたします。
いろんな機体の動画:mylist/55307508
twitter:kyambel_ND
[EXVSMBON]とあるエクシア君!(覚醒落ち)12
どこかのとあるゲーセンに生息してます。
注意点
・相方、対戦相手を誹謗中傷はお辞め下さい。
・主は三十路(おっさん)なのでケアミスは許してね。
・編集は頑張らない(投コメも頑張らない)
・E覚醒なので覚醒落ちしても大丈夫(頭ハッピーセット)
上記を守れない歪ガンダム君はブラウザバックお願い致します。
ちょっと風邪引いて、遅くなりました(仕事は休めない)
前コメで投稿速度を上げて欲しいとありましが、こういう感じの無編集になります。
ツイッターでアンケート取ってますので、それで決めようかと
dobo様広告有難う御座います!より一層頑張ります!
sm28638556←前 次→sm28719719
ツイッタ→@tirogane
【EXVSMBON】僕とF覚と、時々、チョバム part.4【直撮り】
バンナムはマッチングシステムの見直しをした方がいいと思うんだ。
流石にノーカの相方背負ったまま、銀プレ/銀プレを相手にするのは無理が過ぎる…。
■1戦目
アレックス・ヘビア vs ストフリ・アリオス
■2戦目
アレックス・アルケー vs 2号機・エクシア
■3戦目
アレックス・Gセルフ vs FAZZ・AGE-FX
【僕、チョバON】マイリスト→mylist/55269673
【僕、チョバ】マイリスト→mylist/54320907
sm28573516 ←前 次→ sm28732075
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
オンラインで動画内に映ってる方々の許可取れてません
連絡頂ければ削除します(@nico_kiss)
ONエクストリームガンダム type-レオスII Vs.視点
えくすとりーむがんだむたいぷれおすつーばりあんとさーふぇいすしてんです
身内貸切の試合なので色々とご容赦を
mylist/47636272
[EXVSMBON]セブンソード/Gで気楽にやる その6[ゆっくり実況]
13日録画した分になりますのでFXはいません、ごめんね
今回はアンカー多めに使用してみたけどかなり使えますねこれ
近距離の選択肢としては優秀な部類じゃないでしょうか
マイリスト mylist/55481570
相方さん敵さん誹謗中傷コメントは控えるようお願いします
【EXVSMBON】続・ロウソク程度の火消しの風4
ぶっちゃけコメがあるのありがてえ
コメ返しの続き
・F覚でN振るのは脳死
A プロヴィがS覚したのでBRを警戒したのですが、駄目でしたね。ドラ飛ばしてきてたのにN振るあたり、脳死でしたね
・格闘来そうなのにN振るあたり察し
A csを警戒してたのがこの結果です
・このゲージってギスの熟練度あげたら手に入るのですか?
A トールギスⅡの熟練度を上げると手に入ります(主は知った直後に☆あげてきました)
身内シャフです。スーパープレイご希望の方はブラウザバックをお願いします
視点以外の誹謗中傷はやめてください
前→sm28660016 次→sm28808394
まとめmylist/55506799
【外部出力】S覚醒で行くEXVSMBON Part2【ギスⅢ&ブレイヴ視点】
赤枠改より運命サザビー3号機のほうが嫌い、修正はよ
貸切なので身内戦となっております
※相方、対戦相手の誹謗中傷はやめてください!
何かあればTwitterまでお願いしますm(__)m
Part1→sm28389739 part3→sm28621754
投稿動画→mylist/49372620
Twitter→hayato_exvs
【EXVSMBON】バルバトス視点 その2
オルフェンズ二期楽しみです、そして第六形態も解禁してほしいです。
Twitterやってますので何かあればどうぞ @ren_yozakura
バルバトス視点動画 次→5月
バルバトス視点マイリスト→mylist/55193486
身内の動画上げている人のマイリスです
主にグフカスタム:ふぇーれーさん→mylist/42109818
【デスティニー】マキブON【固定】⑰
お久しぶりです稼働初期であまりやれない人に少しでも需要あればと 投稿してましたがコメみた感じあまり必要なさそうだったのでぼちぼち終わりにしようかなと思います。もっと上手い人が沢山の動画をあげてくれるの期待して お待ちしときます動画は相手の運命が上手くて色々参考になりましたマイリストmylist/55188035
[EXVSMBONシャッフル]スーパー前衛ジオング君視点5
珍しく射撃戦をしているんですが・・・途中から雲行きが怪しくなり・・・
もう我慢できない!!
対戦相手、相方への誹謗中傷はご遠慮ください。また対戦相手に無許可で投稿しているため要望があれば消します。
part6:sm28653652 マイリストmylist/55438406
【EXVSMBON】固定 G-セルフ視点 part1
姉の彼氏をぶち〇したので初投稿です
次→sm28584950
たまーに配信してます co2268828
ツイッター @pakka1213
[EXVSMBON]おてんば三月精のマキブONゆっくり実況part7
今回はハイネ運命を使っていきます フルブ?知らない子ですねPSID shoki-817_1998Twitter https://twitter.com/baina_unica
【EXVSMBON】でや~~~~~沈メェェェ!!
日曜日に投稿すると言ったな、あれは嘘だカスタムメイドにハマってしまってな
sm28446408←前 次→マイクラ撮影終わってから
mylist/55188855
【EXVSMB.ON】滑らない火薬庫 Part.07【ヘビア視点】
待ってくれ…! 修正内容はロングステップバグだけって書いてあったじゃないか…!?
どうして素のステップ距離まで短くする必要があったんだ…?
オンライン対戦ですので対面の方々の許可頂いてません。
必要に応じて動画削除いたしますので、ご連絡下さい。
立ち回り・テクニック等のアドバイスを頂きたいです。
sm28522471 ← 前|次 → sm28555262
mylist/55185067 ← EXVSMBONヘビアマイリス
mylist/47555323 ← EXVSMBヘビアマイリス
mylist/49804490 ← EXVSMBヘビアTV版マイリス
Twitter:KAZ5298
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
【EXVSMBON】 ブルーディスティニー視点
リプが残らない悲しみ
ライブモニターの仕様は変わらないのだろうか
全く使えてませんが機体確認程度に
mylist/55150225
[EXVSMBON]セブンソード/Gで気楽にやる その1[ゆっくり実況]
動画投稿は久々なものなので画質設定とか見れればいいやって人向け
はじめましてチェイルと申します。
マキブオンになったっということで色々と店回ってたら撮影環境のある店見つけたのでとりあえず撮影してとりあえず投稿してみたって流れです
ゆっくり実況に関しても久々なのでなまりが激しいですごめんなさい
相方さん敵さんに誹謗中傷は控えるようお願いします
【EXVSMB.ON】始めるか…俺のステップショー… Part.04【ヘビア視点】
そろそろロングステップに対して運営から一言欲しいな…
オンライン対戦ですので対面の方々の許可頂いてません。
必要に応じて動画削除いたしますので、ご連絡下さい。
立ち回り・テクニック等のアドバイスを頂きたいです。
sm28430323 ← 前|次 → sm28501266
mylist/47555323←新ヘビアマイリス
mylist/49804490←ヘビアTV版マイリス
Twitter:KAZ5298
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
【EXVSMBON】僕とF覚と、時々、チョバム part.1【直撮り】
■1戦目
アレックス・ジオ vs シナンジュ・ラファエル
■2戦目
アレックス・リボ vs ギス3・グフカス
■おまけ
ケル・ヘビア vs νガンダム・ドレッドノート
投コメ内のケルへビ動画↓
sm28214308 sm26375116
【僕、チョバON】マイリスト→mylist/55269673
【僕、チョバ】マイリスト→mylist/54320907
次→ sm28522107
投コメテスト中です。
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
オンラインで動画内に映ってる方々の許可取れてません
連絡頂ければ削除します(@nico_kiss)
【EXVSMBON】ZZ大好きゆっくり達のマキオン日誌 2日目【ゆっくり実況】
不定期ですが続ける事になりました
今回は身内戦です
開幕映像が乱れるかも…
※うp主以外への誹謗中傷はおやめください
前→sm28392708
マイリス→mylist/55252793
次→
フルブマイリス→mylist/54374790
Twitter→debaisu_
[EXVSMBON]レミリアちゃんも対話をしてみたいマキオンゆっくり実況part2
今回は初心者の私がギスⅢを使っていきます。 3か月ぶりのギスⅢなのでバーニア暴発するので注意してくださいなPSID→UNICA817 Twitter→https://twitter.com/817yunica
【EXVSMBON】νガンダムは伊達じゃないPart.1【シャッフル】
初投稿です。
家庭勢なのでアケコンに慣れていなく、変な動きが多いです。
νガンダムが強くなって嬉しい。(小並感)
このまま、続けていければいいなと思います。
※相方、対戦相手への誹謗中傷はご遠慮下さい
次:sm28469700
mylist/56158660
【EXVSMBON】マックナイフと俺の成長記録1【マックナイフ視点】
稼働日からほぼマックナイフ使ってたら勝率が30%になりました。まだまだ初心者、これからです
相手に台パンさせるぐらいまで成長するのが今の目標
視点以外の誹謗中傷コメはNGです
次[sm28424811]
成長記録一覧[mylist/55207253]
番外編[mylist/55210206]
コミュ[co1512698]
【EXVSMBON】オンライン固定に挑むPart.14【バルバトス視点】
今日から始めました。CPU触れないのでコンボわかりません・・・オススメコンボ教えてください。
録画環境の問題で音なしでしか撮れないみたいなので適当にBGM入れてます、すみません。気になる方はブラウザバック推奨です。
対戦相手への誹謗中傷はお控えください。
マキオン他動画 mylist/55152143
【EXVSMBON】か゛わ゛い゛い゛な゛ぁ゛エ゛ク゛シ゛ア゛く゛ん゛.Part1
今回からエクシアくんの動画も上げていこうと思うゾ(むしろこっちのほうがメインになると思うゾ)
次>sm28527647
自慰セルフくんsm28405182
みらい夢 青山店 3月12日 EXVSMBON野試合①サザビー・試作三号機
録画:うp主・ハいネ
みらい夢 青山店にて行われたEXVSMBON、店内対戦の野試合になります。
誹謗中傷等のコメントは確認され次第、ニコニコ動画の運営規約に則り対処します。
詳細はこちらのニコニコインフォを参照してください。↓
http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni045771.html
【EXVSMBON】被検体E-4514 mp1
※注意 この動画は真夏の夜の淫夢要素を含んでいます。テスト投稿です。画質は通常会員だし多少はね?オンライン戦でのリプが全部残るならプレミア会員になります(なるとは言ってないコメで叩かれることにおびえる程度のクソザコメンタルだからオブラートに、ね?壁際で戦ってたり謎覚醒したりコンボミスったり相方には申し訳ないとおもてる。次→オンライン戦で確実にリプレイが残るようになってから。
タイヤ道の機体開拓part3(Ξガンダム視点)
変わってたので乗りました
前⇒sm28389666 次⇒sm28408093
EXVSMBONマイリスト⇒mylist/55152808
EXVSMBマイリスト⇒mylist/48108035
Twitter⇒@tobiugati
細かい質問などあればコメント返しをさせていただきます
誹謗中傷はNGです
たまにEXVSFBの放送をしています⇒co2251468
オンライン対戦なので対戦相手で動画削除を希望する方はイタズラ防止のためtwitterに
ガンダムモバイルの最初の名前がわかる画面をスクショした画像を貼って連絡をお願いします。
お手数をお掛けしますがよろしくお願いします。
【EXVSMBON】ガンダムバルバトス視点 Part2【直撮り注意】
悔しくてまた新しく撮ってきたので初投稿です
後格闘はFインパルスやZZのピョン格のように逃げや攻めの起点に使えますね
直撮りのため画面が見づらいと思いますがご容赦ください
相方・対戦相手への誹謗中傷等のコメントはお控えください
Part1【sm28390956】 Part3【sm28412220】
[EXVSMBON]マックナイフ視点1
ずっと対戦が起きるせいで家庭版の感覚でお金が溶けますわ
一定距離を保って詰めてくる高コ射撃機がつらい
part2→ sm28389874
