キーワード EXvsMB が含まれる動画 : 10853 件中 3297 - 3328 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSMBON】オンライン固定に挑むPart.7【エピオン視点】
エピオン乗れません・・・前半余裕だわ~!って調子乗ってふざけてたら負けそうでした。対戦相手への誹謗中傷はお控えください。
マキオン他動画 mylist/55152143
【EXVSMB】第6回戦機杯part.17【シャッフル大会チーム戦】
※注意、シャッフル大会です。スーパープレイにしか興味ない方はブラウザバック推奨。
副将までが敗れたチーム大将が全て倒す。
タイムアップでも敗北が確定する緊張感の中最後の試合が始まる・・・衝撃の最後を見逃すな!(映画宣伝風
ルール
・大将同士以外のTU及び相討ちは両者敗北とする。
・熟練度などは構わないが、チーム内同一機体を禁止する。
ステージ:サイド7固定
以上
それではチーム大将が全て倒す対チームヘルニアの試合をお楽しみください。
次→sm28380803
マイリスト→mylist/52407336
OP絵をアイルゥさん( @airu44 マイリスト mylist/12492491 )に描いていただいたきました。この場を借りて感謝いたします。
【EXVSMB】第6回戦機杯part.12【シャッフル大会チーム戦】
※注意、シャッフル大会です。スーパープレイにしか興味ない方はブラウザバック推奨。
ロ○店君が諸事情で来れなかったけどアルケーによる荒しは健在なんだなぁ。
ルール
・大将同士以外のTU及び相討ちは両者敗北とする。
・熟練度などは構わないが、チーム内同一機体を禁止する。
ステージ:サイド7固定
以上
それではチームあかねぎが全て倒す対チームタイヤ様と下僕たちの試合をお楽しみください。
次→sm28375580
マイリスト→mylist/52407336
OP絵をアイルゥさん( @airu44 マイリスト mylist/12492491 )に描いていただいたきました。この場を借りて感謝いたします。
【EXVSMB】第6回戦機杯part.11【シャッフル大会チーム戦】
※注意、シャッフル大会です。スーパープレイにしか興味ない方はブラウザバック推奨。
ここからは参加者50名ほどでのチーム戦となります。
ルール
・大将同士以外のTU及び相討ちは両者敗北とする。
・熟練度などは構わないが、チーム内同一機体を禁止する。
ステージ:サイド7固定
以上
それではチームあかねぎが全て倒す対チームタイヤ様と下僕たちの試合をお楽しみください。
次→sm28375443
マイリスト→mylist/52407336
OP絵をアイルゥさん( @airu44 マイリスト mylist/12492491 )に描いていただいたきました。この場を借りて感謝いたします。
【EXVSMB】第1回ランダム杯Part9【ランダムシャッフル大会】
※注意 シャッフル&機体ランダム大会です。スーパープレイ以外認めない方はブラウザバックをお願いします。
また音割れ等がありますので音量を下げてご視聴ください。
ユニコーン4月から楽しみですね
2月14日開催(バレンタイン)
sm28274025←前 次→sm28280681
公開マイリスト→mylist/54902301
ステージ:ランダム
機体:プレイヤー毎にオールランダム、30ランダム、25ランダム、20ランダム、15ランダムを選択
時間:330秒
実況:zatoさん→@uki_rotaz&運営チームetc.
Twitter
主催→@aboutyuto2 主催補佐→@huyusawa 動画投稿→@SOS_jon_
【EXVSMB】第5回戦機杯part.13【シャッフル大会チーム戦】
※注意、シャッフル大会です。スーパープレイにしか興味ない方はブラウザバック推奨。
マイク収録環境がよくない為音量を下げて御視聴ください。
親方~。空から極太ビーム兵器が!
第6回→ar970027
ステージ:サイド7固定
時間:330秒
実況:インパルス沢庵氏
次→sm28265427
マイリスト→mylist/52407336
【EXVSMB】第5回戦機杯part.6【シャッフル大会】
※注意、シャッフル大会です。スーパープレイにしか興味ない方はブラウザバック推奨。
マイク収録環境がよくない為音量を下げて御視聴ください。
自分の知らないところで言ってもいないことを言われてるのに草。まぁ追われると撃てないので撃たせる方が悪いです(経験談)
第6回→ar970027
ステージ:サイド7固定
時間:330秒
実況:インパルス沢庵&箱庭のお花畑氏
次→sm28237016
マイリスト→mylist/52407336
やつはシャイニングガンダム【EXVSMB】
二月に行った身内貸切での試合です。
ツイッター→https://twitter.com/BigbanKingyo72
とっとこブレ太郎→sm28211405
《追記》タグ付けてくださってありがとうございます!
【EXVSMB】インド式マキブ part3/4【トールギスⅢ】
ナマステ皆さんひじきたけしです。
去年の8月頃に録画していた動画データがあったので、アップロードすることにしました。
そのせいでサンドロックは修正前なので、その点ご了承ください。
ちなみに、これくらいの尺の動画を4つほどアップロードする予定です。
プレイスタイルがアレなので試合時間がすんごい短いです。試合内容も色々やばいです。
最近はギス3は30絡み以外Fドラでやってます。1年前まではSドラ安定とか言ってました。
堅実な低コ()状態です。荒いプレイですが楽しんでもらえると幸いです。
対戦相手・相方の誹謗中傷コメントはやめて下さい。訳の分からないコメントも消しますのでご了承ください。
前→sm28160350 次→sm28162290
twitter→@hijikitakeshi
【EXVSMB】第2回猿杯(12月6日開催)part10(終)
※注意、シャッフル大会です。スーパープレイ以外認めない方はブラウザバックをお願いします。NG登録にご協力の上御視聴ください
ようやく最終パート!皆さんここまでご視聴ありがとうございました♪次回開催はまだ未定です。開催が決まったらTwitterの猿杯アカウントが告知すると思います
最終パートですがフレームレートのいじり方を覚えました、次回開催したらいい動画にしたいと思います
12月6日開催
詳しいルールなどは歳二ふぇーとのブロマガ参照
sm28063813←前
公開マイリストmylist/53376964
猿杯ブロマガar872151
Twitter
歳二ふぇーと→@saiji_fate_AGE2レモン簡8→@remonez8
【EXVSMB】 赤枠 アルケー視点 【固定対戦】
我がホームではこの赤枠は恐怖の象徴です
対面からは頻繁に悲鳴が聞こえてそれが心地よい....
アカケイ:こんな強いのになんで評価低いんですかね?
mylist/49312480
【第9回】 EXVSMB カーニバル杯 part13(Last)
2015年10月12日に参加数24組で開催された第9回カーニバル杯の動画です。
【カーニバル杯とは】
新宿プレイランドカーニバルにて月1で行われている固定大会です。
事前のエントリー受付は無しなので、当日どなたでも気軽に参加できます。
同時にニコ生もやっていますので、是非ご覧ください。
主催:しょうた
協力:讃岐
実況:ベネッサ
twitter:ctnd_s_hsmy
前:sm27959714
カーニバル杯マイリスト mylist/49624524
【EXVSMB】赤キュベがぷるぷるするだけのゆっくり動画 第8回
(今年最初の)初投稿です
神プレイ?何それおいしいの?な動画です
視点以外の誹謗中傷をするノンケは帰って、どうぞ
動画内でデスヘルとBD1にヘイト溜まっていますが、
機体デザインは大好きです
だが爆風&マシバル持ちは皆自爆しろ(豹変)
レイアウトを某兄貴リスペクトしていますが、淫夢要素はありません(断言)
sm27135797←前 続→sm28374304
投稿した赤キュベ動画→mylist/50043308
Twitter:Xemneco
ドルブ世間は鬼ばかり その3
高跳びされても案外APでとれたりすることも。
前←sm27917372 後→sm27919162
一覧 mylist/54335745
【EXVSMB】ぴょんぴょんするタイヤ道40
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ってわけであけおめゲドラフ^p^
前⇒sm27727570 次⇒sm28390924
EXVSMBマイリスト⇒mylist/48108035
Twitter⇒@tobiugati
細かい質問などあればコメント返しをさせていただきます
誹謗中傷はNGです
たまにEXVSFBの放送をしています⇒co2251468
【EXVSMB】野獣提督、ハイネデスティニーで往く④【香港X-LAND】
今回はこれで終わりにします
感想的には…弱いです
攻める手段少ない、あってもその武装が弱い
格闘はイマイチ火力が出ない、格CSすごく滑るので使いやすい
CSやブメは悪くないか、どう当たるの練習や慣れが必要、特にシン運命乗ったことあるなら
ただ、前格(1ヒットで特格キャン可能)、後格(バウンド)、BD格(打ち上げ受身不可ダウン)…
こいつ…最高のおもちゃコン機体じゃないか…!(歓喜)
多分BD格だけでメサイアの成層圏いけるじゃないかな…オラ、わくわくしてきたよ
マイリスト:mylist/44272446
デスティニーガンダム(ハイネ機) 基本性能検証
機動性やキャンセルルート、リロード速度等の確認にどうぞ。
mylist/47636272
ピタゴラス 12/20日 機動戦士ガンダムEXVSMB 1回戦
12/20にてピタゴラスにて行われたガンダムEXVSMBの大会動画になります
店舗HP http://game-pythagoras.jp/
1月9日(土)にEXVSMB冬戦開催予定となっております、奮ってご参加下さい
[EXVSMB]アッガイ視点 その4
横浜フリーダムの交流会動画です。
12月13日の動画です。
←→sm27790255
mylist/49731922
第四回杜の都杯 バンシィノルン視点
11月22日に仙台レジャーランド一番町店にて行われた固定大会のピックアップです!今回も遠征してきてくれた方々が多く、いつもと違った白熱した試合を見せてくれました!選手への誹謗中傷コメントはご遠慮ください!公式アカウント→@morinomiyakohai 公開マイリストmylist/52619839
MBもお気楽道中記 エピオン
マキブもフルブも下手くそ過ぎて泣きたい……この時は固定しか空いてなかったの対戦いいですか?と聞いたら快くOKしてくれたので対戦者に感謝感謝です。しかしLINE返しながらしてたら間違えてSドラに……ヘヘッヤッパオレハフカノウヲカノエニ
引退勢によるエンジョイリボガン 7
カード作りました。メインカードだから...高階級の方々そんな嫌な顔しないで...
レバ特撒かないの?とコメントが来ていましたが、救世主砲を撃ちたいときに無いと悲しいので、撒くには撒きますが「とりあえず撒いとこ~」みたいな使い方はあまりしません。
ゼロやTXなどリクエストもらっていましたが、30絡みの対戦がなかったので撮ってきませんでした。リクエストくれれば出来る限りこたえていこうと思います。なければ私のオ〇ニーリボガンを延々と貼っていきます。
視点以外への誹謗中傷ダメ絶対sm27699699←前 次→sm27736222
【11月28日】EXVSMB気軽杯part3【固定大会】
投稿遅くて申し訳ないです。来週中には全動画あげます!
毎月恒例気軽杯!
今回は42名21組の参加者が集いました!
トーナメント方式→決勝リーグとなっています!
sm27718583前 次sm27734981
【EXVSMB】第4回戦機杯part.6【シャッフル大会・紅白戦】
※注意、シャッフル大会です。スーパープレイにしか興味ない方はブラウザバック推奨。
マイク収録環境がよくない為音量を下げて御視聴ください。
追加メンバー4名を加えて紅白戦。
先鋒は名物あの忍者。いったい何店なんだ?
紅白戦条件:抽選王で分けたチームで被りを極力なくせば何でもOK
ステージ:サイド7固定
時間:330秒
実況:ルナ&眼鏡氏
次→sm27617567
マイリスト→mylist/52407336
【EXVSMB】第4回戦機杯part.5【シャッフル大会】
※注意、シャッフル大会です。スーパープレイにしか興味ない方はブラウザバック推奨。
マイク収録環境がよくない為音量を下げて御視聴ください。
店舗大会ゲージデザインって
冬戦≧秋戦>>>>夏戦かなぁって思うの。
参加条件:対人戦600戦以上の機体
ステージ:サイド7固定
時間:330秒
実況:ルナ&眼鏡氏
次→sm27616593
マイリスト→mylist/52407336
ピタゴラス 11/7日 機動戦士ガンダムEXVSMB 決勝
11/7にてピタゴラスにて行われたガンダムEXVSMBの大会動画になります
ピタゴラスHP→http://game-pythagoras.jp
【第9回】 EXVSMB カーニバル杯 part1
PCの不調でアップ遅れてすみません許してくださいなんでもしますから。
2015年10月12日に参加数24組で開催された第9回カーニバル杯の動画です。
【カーニバル杯とは】
新宿プレイランドカーニバルにて月1で行われている固定大会です。
事前のエントリー受付は無しなので、当日どなたでも気軽に参加できます。
同時にニコ生もやっていますので、是非ご覧ください。
主催:しょうた
協力:讃岐
実況:ベネッサ
twitter:ctnd_s_hsmy
次:sm27602924
カーニバル杯マイリスト mylist/49624524
【EXVSMB】これが俺の祝福だ!4【ゆっくり実況】
初めてゆっくり実況を作りました!
言葉がおかしなところがあるかもしれませんが、温かい目で見てくれると助かります。
毎回は時間の都合上できないと思いますが、ちょくちょくゆっくり実況ができたらと思っています。
テストではゆっくりの顔を入れていましたが、プレイ画面が見づらいのと不必要だと思ったので声だけにしました。
前⇒sm27373472 次⇒
EXVSMBマイリスト⇒mylist/48108035
Twitter⇒@tobiugati
細かい質問などあればコメント返しをさせていただきます
誹謗中傷はNGです
たまにEXVSFBの放送をしています⇒co2251468
~追伸~
K@Zさん宣伝ありがとうございます!
てめぇはお豆を生み出す権化だ!【AGE-1視点】AgeAge2
マイリスト→mylist/42259991
ママー!
お前がおもちゃになるんだよ!!
行こう、タイタス。スパローの機動力なら。
追記。後半録画ミスでノイズが入って耳がむわーってなります。注意。
【EXVSMB】第3回戦機杯part.6【シャッフル大会】
※注意、シャッフル大会です。スーパープレイにしか興味ない方はブラウザバック推奨。
マイク収録環境がよくない為音量を下げて御視聴ください。
ベスト8、2試合収録
参加条件:対人戦600戦以上の機体
ステージ:サイド7固定
時間:330秒
実況:ルナ氏
次→sm27414440
マイリスト→mylist/52407336
【EXVSMB】第3回戦機杯part.2【シャッフル大会】
※注意、シャッフル大会です。スーパープレイにしか興味ない方はブラウザバック推奨。
マイク収録環境がよくない為音量を下げて御視聴ください。
ニコニコ側のトラブルで上手く表示されてなかったけれどもパート1も上がってます。
参加条件:対人戦600戦以上の機体
ステージ:サイド7固定
時間:330秒
実況:ルナ氏
次→sm27409898
マイリスト→mylist/52407336
