キーワード EXvsMB が含まれる動画 : 10853 件中 3233 - 3264 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
On_De_ヘビア(EW版) 39 (外部出力) 固定回
前回から間が空いてしまいましてすいません。
ちょっと喉風邪引いて遅れました。
固定回、相方はアレックスだぜ。
一戦目 VSレオスⅡ・Gセ
二戦目 VSサザ・ヤクト
三戦目 VSシナ・ZZ
気になった点などアドバイス等ありましたら、お願いします。
mylist/55392801←ヘビアマイリス
sm29726426←前次→sm29837116
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
On_De_ヘビア(EW版) 38 (外部出力)
アプデ日ですがアプデ前の試合です。
関係ありそうなのサザぐらいなので大目に見てもらえると有難いです。
一戦目 相方エクセリア VSアイオス・ラゴゥ
二戦目 相方七剣 VSFX・ヴァサ
三戦目 相方Gセ VSサザ・ZZ
気になった点などアドバイス等ありましたら、お願いします。
mylist/55392801←ヘビアマイリス
sm29700735←前次→sm29785211
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
[EXVSMBON]おてんば三月精のマキブONゆっくり実況part27
ハイネ運命は強い...と思いたいTwitter https://twitter.com/baina_unica
【EXVSMBON】マフティーのマキシブーストオン戦線 サンダーボルト編
お久しぶり()です
いつものになります
特殊移動を1回にした代わりに射撃と突破力を強化したブレイブのような感じでした
ゲロビ押し付けよりも格闘強襲の方が強いかもしれません
3試合目終わったら後は暗転ですのでご了承ください
後使ってて超気持ちいい()
注;対戦相手への誹謗中傷コメントは禁止でお願いします
TwitterID→@yukine08
EXVSマイリスト→mylist/54550798
【EXVSMBON】プラサカプコン羽生店・夏戦決勝【7月30日開催】
群馬寄りの埼玉県にある辺鄙なゲームセンターの夏戦です
決勝戦の動画のみになります。誹謗中傷はご遠慮ください
次回の夏戦予定は8月27日(土)に開催予定です
19時開催・参加費1人100円・1時間無料フリプを行います
ショッピングモール内にあるゲームセンターなので
買い物のついでに来店してみてはいかがでしょうか?
【EXVSMBon】 シャイニング一択勢(45) 【大都会岡山】
最近また昔のようにやたらシャイニングに爆弾させようとしてくる相方さんの遭遇率が上がりました。ほんとに辛いです...
まぁ、対戦は今作からなので前作マキブの戦法が頭にあるとそうなってしまうのは仕方ないんですかね
対戦の流れで爆弾を選ぶことはあっても最初から爆弾してこいみたいな立ち回りされるとホントきついですorz「わかる?この罪の重さ(涙目)」
アドバイスお待ちしております。対戦相手への中傷コメントはお控えください。コメント返信はツイッターとゆっくり動画の方でしてます(@pasiri0517)
映像提供店⇒ファンタジスタ様 岡山県倉敷市新倉敷駅前5-194
http://ww3.tiki.ne.jp/~kyocho/top.htm
シャイニング一択動画マイリスLink mylist/55203630
part44⇒sm29381157 part46⇒sm29419978
【AviUtl】EXVSMBっぽいUI
残弾とかは無しデス!
いいフォントが見つからないのでね!
整理が終わったら配布予定デス。
配布先→ https://bowlroll.net/file/110750
2016/8/5 配布開始
[EXVSMBON]レミリアちゃんも対話をしてみたいマキオンゆっくり実況part27
ナッシーのアローラの姿カッコいい(震え声)前→sm29323195次→sm29468614
【EXVSMBon】 シャイニング一択勢(39) 【大都会岡山】
ゆっくり動画がスタートできて嬉しいようなしんどいようなw
part1は詰め込みすぎましたが、part2からは解説メインでいきます!よければ見てください
さぁて!メインはこっちなのではりきって対戦していきますよー!
ところで、最近よくわからない下がりをしてる気がします。...もう少し近距離択を増やしていきたいものです
アドバイスお待ちしております。対戦相手への中傷コメントはお控えください。コメント返信はツイッターとゆっくり動画の方でしてます(@pasiri0517)
映像提供店⇒ファンタジスタ様 岡山県倉敷市新倉敷駅前5-194
http://ww3.tiki.ne.jp/~kyocho/top.htm
シャイニング一択動画マイリスLink mylist/55203630
part38⇒sm29218122 part40⇒sm29259589
ピタゴラス 7/9日 機動戦士ガンダムEXvsMB ON夏戦 準決勝2
7/9にピタゴラスにて行われたEXvsMB ONの夏戦大会動画になります店舗HP http://game-pythagoras.jp/
【EXVSMB_ON】TVゼロ、リボーンズガンダム視点8
最近シャッフルでレギルス、DX、Gセルフにばかり乗ってますが、
レギルス以外はあまり勝てないですね
動画では私がやっている時に感じたことを書いています。
なんか言っているなぁ程度に受け止めてください
それでも嫌な方はブラウザバックを推奨します
視点以外の誹謗中傷はお控えください
マイリスmylist/55392136
【EXVSMB_ON】ブルーで大佐になりたい その13
( 凸)<今回はボリューム控えめです
ブルー動画13となります~今回の試合を撮った後にようやく
少佐に昇格しました。銀プレになるのに大分時間がかかった
気がしますが、これからは銀プレ帯の対戦をお送り出来ると思います(凸)b
それと今回は画質テストも兼ねて投稿しております。
一戦目:見所は特にありません(なんで撮ったんだろう…)
二戦目:やりたいだけムーブのせいで相方さんのストレスがマッハ
その12:sm29108917 その14:sm29186466
ブルー動画:mylist/55623544 番外編:mylist/55813534
【EXVSMBON】 固定を駆ける真紅の稲妻part.14
次の解禁機体はティエレンタオツー!1500だからぶっ壊れなんて事はないだろう!
ライジング?あっ…(察し)
ジョニザク使用人口促進の為に動画を投稿しています
興味が沸いた方は是非乗ってみてください
対戦相手への誹謗中傷はご遠慮下さい。
ツイッターで色々と報告しています(@ageo_johnny)
削除要請等の連絡はこちらの方にお願いします。
1戦目 FAUC ジョニザク vs フルクロス ローゼンズール
2戦目 FAUC ジョニザク vs リボ-ンズ エクシア
3戦目 FAUC ジョニザク vs マスター キュベレイ
ジョニザクマイリスト→mylist/55789970
sm29108082←前 次→sm29164193
総統閣下は今度のマキオンアップデートに文句があるようです
アプデ内容と回りに影響されてついカッとなってやった 反省はしていぬ
所々字幕が見にくい点がありますがご勘弁を ウインドウズムービーメーカーではこれが限界故
他の動画→mylist/55789970
【EXVSMBON】子供の遊びじゃないんだよ! その3【赤キュベ視点】
相方ゲー
1戦目 赤キュベ・白キュベ vs ナイチン・インパルス
2戦目 赤キュベ・白キュベ vs DX・Gセルフ
マイリス:mylist/55508449
sm28867334←前 次→sm29522940
EXVSMB ON インパルス・ヴァサーゴ視点その4
ブメよけられたのはよかったですけど、こちらの攻撃も当てられてないので
まだ対策考えるところがありますね
戦場に誤射はつきものでね(本当に相方ゴメン!)
・1試合目はインパルス視点 (インパルス沢庵)
・2試合目は1試合目と同じ試合の自分のヴァサーゴ視点
オンラインでの対戦なので投稿許可などはとっていませんので
削除してほしい方がいたら@mephys3125までお願いします
質問も受け付けてます。遠慮なく言ってください。
sm28991383<<前・FX/ヴァサ 次・未定>>
その他EXVSMB ON投稿動画>>mylist/55505687
【EXVSMBON】 第1回クロ杯(相方くじ引き固定) part1
第1回クロ杯初めての実況なのでド下手ですがお許しを..うまく録画できている固定のほうから順々アップしていきます誹謗中傷などのコメントはおやめくださいPart2→sm29055934 クロ杯リスト→mylist/56162687
[EXVSMBON]とあるエクシア君!(覚醒落ち)22
どこかのとあるゲーセンに生息してます。 注意点
・相方、対戦相手を誹謗中傷はお辞め下さい。
・主は三十路(おっさん)なのでケアミスは許してね。
・編集は頑張らない(投コメも頑張らない)
・F覚醒なので覚醒落ちしても大丈夫じゃないです。
・上記を守れない歪ガンダム君はブラウザバックお願い致します。
アカツキ乗りたいです!ビーム反射したい!
誤字すまない。間違えただけなんや・・・許してヒヤシンス
sm29005771←前 次→sm29080111
ツイッタ→@tirogane
【EXVSMB.ON】「完璧なパイロット」を目指して… Part.14【ヘビア視点】
シャフのやり過ぎか、後半集中切れてるのか、久々の固定についていけてない
立ち回り・テクニック等のアドバイスを頂きたいです。
sm28894402 ← 前|次 → sm29210325
mylist/55185067 ← EXVSMBONヘビアマイリス
Twitter:KAZ5298
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
オンライン対戦ですので対面の方々の許可頂いてません。
【EXVSMBON】 エピオン ZZガンダム 【固定】
ち~んぱ~ん♪ち~んぱ~ん♪
今の垂れ流しゆとり環境に喝を入れる機体
途中から気持ちよくなってます
mylist/55150225
【EXVSMBon】 シャイニング一択勢(27) 【大都会岡山】
今更アケコン買いましたwPS4でも使えるからバンナムさんマキブ家庭版はよ!
フルブでも立ち回り意識して練習していきたいと思います
マキオンでは強い機体に乗ってるはずなのに勝てませんorz ほんと射撃戦へたくそすぎて笑い話にもなりません。6月より動画厳選の方法変えてます
アドバイスお待ちしております。対戦相手への中傷コメントはお控えください。コメント返信はツイッターでしてます(@pasiri0517)
映像提供店⇒ファンタジスタ様 岡山県倉敷市新倉敷駅前5-194
http://ww3.tiki.ne.jp/~kyocho/top.htm
シャイニング一択動画マイリスLink mylist/55203630
part26⇒sm28958650 part28⇒sm28997118
[EXVSMBON]レミリアちゃんも対話をしてみたいマキオンゆっくり実況part17
今回は撮り溜め動画と今日撮って来た新鮮な動画です。前→sm28891834次→
関 智 一 .mp4
都会のゲーセンの人ごみと臭いで吐きかけたので初投稿です
マッチングで100円溶かした相方許して
前→sm28868384
【EXVSMB.ON】大喝采を聞かせたい… その2【ヘビア(TV版)視点】
格闘を触れるヘビアTV版は違います
TV版、吸引力の変わらないただ一つのアーミーナイフ
立ち回り・テクニック等のアドバイスを頂きたいです。
mylist/55185067 ← EXVSMBONヘビアマイリス
Twitter:KAZ5298
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
オンライン対戦ですので対面の方々の許可頂いてません。
必要に応じて動画削除いたしますので、ご連絡下さい。
【EXVSMBON】明日勝てる!俺的強機体紹介動画【サザビー】
あくまでシャッフルの立ち回りです、また後衛寄りで相方に依存するため、フルセ・FAZZより勝率は劣ります
・序盤中盤は被ダメ回避優先、無理なカットもしない(3試合目の状況なら前衛)
・アチャキャンで攻撃・回避・位置調整を行う(アシなし時:後格虹ステ後格CSで代用)
※CSは寄られる時以外は基本溜め
※後格虹ステアチャが一番重要、他は必要なら後で習得
※アシストは基本出す、虹ステアチャは早めだと出ない
・横特射メインはひっかけやすいため、アチャ後などに使う(寄られそうな際は使わず迎撃択に)
・手すきにサブ・ゲロビ・格闘CS(今回無)
・コンボはダウンすればOK、CS・前格メイン・アチャ締めが安全
・覚醒はどれでもok(動画はFですが、シャフは他が安定かも)
【EXVSMBON】2016年4月30日 第2回kit杯 その3
2016年4月30日に行った身内大会「kit杯」の動画となります。
第2回と銘打っておりますが、第1回はyoutubeにUPされております。
http://www.youtube.com/playlist?list=PLC2IipB17Kn2cE8aAXLfPozvYbSTZqDN8
よろしければこちらもどうぞ。
次→sm28966631(6/2 7:00公開予定)
前→sm28862505
マイリスト→mylist/55772646
【EXVSMBON】子供の遊びじゃないんだよ! その2【赤キュベ視点】
画質テストも兼ねて
メサメキャンとファンネルモード最強
赤キュベ・レジェンド vs マスター・Gセルフ
マイリス:mylist/55508449
sm28616708←前 次→sm29130816
[EXVSMBON固定]スーパー前衛ジオング君視点12 エピング
1戦目:相手の距離感の把握具合が凄いなぁ、被弾を抑えながら取って逃げる技術が高すぎる。
でもこっちは1ダウンまでのダメージ効率とっても良いんじゃ~数回取れれば勝ちィ!
2戦目:正直中盤まで勝てる気しなかった。やっぱりマキブからは覚醒の暴力するゲームなんだなぁ・・・
対戦相手、相方への誹謗中傷はご遠慮ください。また対戦相手に無許可で投稿しているため要望があれば消します。
part13:sm28863019 春戦:sm28857975 マイリストmylist/55438406
【EXVSMBON】第1回猿杯温(4月16日開催)part2
※注意、シャッフル大会です。スーパープレイ以外認めない方はブラウザバックをお願いします。NG登録にご協力の上御視聴ください
4月16日開催
編集者&実況者として言わせてもらおう。もうアピールタイムいらないだろ・・・グダってる時間勿体ない
エンコが終わり次第投稿していきます
sm28821142←前 →次sm28832674
公開マイリストmylist/53376964
猿杯ブロマガ
Twitter
歳二ふぇーと→@saiji_fate_AGE2レモン簡8→@remonez8
戦争屋になりたい1
初投稿です
上手い人のプレイが見たい方はブラウザバックをお勧めします
※相方さん対戦相手さん方への誹謗中傷はおやめください
BGMの関係でようつべにあげられない際にこちらで
【EXVSMBon】 シャイニング一択勢(17) 【大都会岡山】
ツイッターでは報告しましたが、前回と前々回にコメントにあったフリプ表示ですが、おそらく前日閉店近くまで貸切があったので切り替え忘れてたのだと思います。 私のほうでも貸切を企画してます!詳しくはツイッターの方でお願いします
GWも中休みになりました。このプレイ動画を取りに行ったとこ、艦これACの客がほとんどを占めてましたねw私は愛宕さんだけほしい...
アドバイス等お待ちしております。対戦相手への中傷コメントはお控えください。コメント返信はツイッターの方でしてます(@pasiri0517)
映像提供店⇒ファンタジスタ様 岡山県倉敷市新倉敷駅前5-194
http://ww3.tiki.ne.jp/~kyocho/top.htm
シャイニング一択動画マイリスLink mylist/55203630
part16⇒sm28745261 part18⇒sm28789206
