キーワード EXvsMB が含まれる動画 : 10853 件中 4001 - 4032 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSMB】ホットスクランブルガンダム視点2【パトリ】
プレイヤー:リル
一言コメント:リル「初日なんでまだわからないけど、多分上位に入れるキャラ」
コメントでの誹謗・中傷等は絶対にやめて下さい。と言うつもりは全くないので罵詈雑言なんでもござれ。
撮影場所:錦糸町パトリオットM
ゲーセン配信コミュ:co1661932
Twitter(動画・配信の告知はこちら):@mycenae6350
対戦動画一覧:mylist/45210747
パトラン一覧:mylist/45592008
勝ち視点・負け視点・機体リクエスト等はTwitter又は生放送でのみ受け付けます。
コメントでのリクエストはお控え下さい。
sm30839903←前 次→sm30840210
シャッフルジオング視点11
S覚練習中。起き攻めハメしてる時がジオング乗ってて一番楽しい。
対戦相手、相方への誹謗中傷はご遠慮ください。また対戦相手に無許可で投稿しているため要望があれば消します。
sm30681627← 前|次→sm30686710
mylist/57317223
【EXVSMBON】FAUC視点 その13
年度末、地獄のはじまりなのです・・・
Twitterやってますので、なにかあればどうぞ @ren_yozakura
FAUC動画 前→sm30435148 次→3月
FAUC視点マイリスト→mylist/55193303
身内の動画上げている人のマイリスです
主にグフカスタム:ふぇーれーさん→mylist/55185047
On_De_ヘビア(EW版) 47 (外部出力) 固定回
珍しく二日連投。そういう日もある。
相方アレックスです。
一戦目 VSバンシィ・ブレイブ
二戦目 VS初代・Ez8
気になった点などアドバイス等ありましたら、お願いします。
mylist/55392801←ヘビアマイリス
sm30631798←前次→sm30767323
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
On_De_ヘビア(EW版) 46 (外部出力) 固定回
パート的にはそうでもないけど久々の外部出力です。
いつものように相方はアレックスです。
最近ツイッターにヘビアの手元動画上げたら(上げたのは相方)思いの外反応があって面白かったw
一戦目 VSフルセ・バウンド
二戦目 VSフルクロ・プロヴィ
三戦目 VSV2・アルケー
気になった点などアドバイス等ありましたら、お願いします。
mylist/55392801←ヘビアマイリス
sm30616921←前次→sm30638748
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
ONザクⅡ改視点
クリスマスなのでサンタマシマシ
namco中野店で開催された交流会の視点です
mylist/47636272
「EXVSMBON」 リボーンズガンダム視点 固定
先日やっとの思いで少佐まで上がりました(^q^)
行きつけの店の録画機器が復活していたのでまたカトルゼロの動画があげられる
ところで週末に隣の相方がガンダムの資金を作るためにマダガスカルに帰国するらしい。寂しい
On_De_ヘビア(EW版) 41 (外部出力) 固定回
約一月半ぶり、お久しぶりです。
動画でも触れてますが、動画撮るのと編集時間が取り難くなってしまいました。
まぁでも半分趣味みたいになった動画投稿ですので、のんびり続けていこうと思います。
今後ともお付き合い頂ければ幸いですm(__)m
一戦目 VSDX・Gセ
二戦目 VSFAZZ・プロヴィ
三戦目 VS鯖・ジオ
気になった点などアドバイス等ありましたら、お願いします。
mylist/55392801←ヘビアマイリス
sm29837116←前次→sm30156326
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
【EXVSMBON】試作一号機Fb視点 試作part7【店内貸切】
ゼフィランサスはOFFでいてください。
編集ソフト変えたせいが画質とかが悪くなったような・・・
〇1試合目:レオス01 vs 運命自由
〇2試合目:ペーネロペー01 vs ノルン自由
※ネタバレ:サムネの直後、自由は278ダメ食らってます
フルブマイリスト:mylist/45744661
マキブオンマイリスト:mylist/47253401
Twitter: @nevi_snow
【EXVSMBON】試作一号機Fb視点 試作part6【店内貸切】
前回の投稿から5ヶ月経ちました。
USB忘れたり、データ破損に苛まれたり...etc
久々にきちんと録画することが出来たので投稿です。身内戦です。
少人数で機体が似たり寄ったりになりましたが、この機体の動画がとても少ないので
もう1,2part分ほど投稿するつもりです。
〇1試合目:古黒01 vs 運命青枠
〇2試合目:運命01 vs 古黒ブリッツ
〇3試合目:ペーネロペー01 vs ノルン青枠
フルブマイリスト:mylist/45744661
マキブオンマイリスト:mylist/47253401
Twitter: @nevi_snow
[EXVSMBONシャフ]スーパー前衛(?)ジオング君視点18
マッチングも良くなったということで久々に遊んできました。
今回は2戦だけ。その代わりおまけを混ぜてます。ksぶっぱきもtttttt
1戦目:誰だ操作してるやつ!?流石に前出る意味なかったです
2戦目:調整ガバりました、火力が・・・違いすぎる!!
おまけについて:S覚醒だと全ての射撃からキャンセルで覚醒技が出るようになっています。
ロック引継ぎを用いて理不尽な当て方が出来るので、ぶっぱやめられねぇ!!
対戦相手、相方への誹謗中傷はご遠慮ください。また対戦相手に無許可で投稿しているため要望があれば消します。
part19:次のアプデが来て、良い試合が撮れたら。 マイリストmylist/55438406
【EXVSMBON】 トールギスⅢ ガンダムXディバイダー 【固定とシャフ】
もし動画削除依頼があればツイッターのこちらに→@hiratakunn
前回の再生数にびっくりしました、やっぱりフリーダム人気あるんですね、使い手増えたら嬉しいです
一試合目が固定で身内視点、2,3試合目が修正前に撮ってたシャフ戦です
ディバイダーは暫くお預けですねー、使いこなせずなかなか勝てないっす(;´Д`)
二試合とも相方依存
mylist/55150225
シャッフルジオング視点3
ジオング×4の試合をネットシャフでするのが夢。
1試合目:前格クソムーブ気持ちいい。
2試合目:疑似タイ決まると気持ちいい。
対戦相手、相方への誹謗中傷はご遠慮ください。また対戦相手に無許可で投稿しているため要望があれば消します。
sm29869630← 前|次 →sm29911368
マイリストmylist/57317223
【EXVSMB.ON】「完璧なパイロット」を目指して… Part.29【ヘビア視点】
そろそろ★15ですわ
立ち回り・テクニック等のアドバイスを頂きたいです。
sm29663732 ← 前|次 →
mylist/55185067 ← EXVSMBONヘビアマイリス
Twitter:KAZ5298
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
オンライン対戦ですので対面の方々の許可頂いてません。
【ナイチンゲール視点】平日GREA部スパイ課その6【EXVSMB】
今回はダブルオーガンダム視点です。
このネタは今回で最後です。
今回は投稿者コメント頑張りました。
前→sm29648664
Copyright (C) KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA
【EXVSMBON】月が見えた。ガンダムDX part22
見づらい部分も多いと思いますが許してください。
対戦は一応シャフでやっています。
立ち回りなどの意見じゃんじゃん書いてください。
視点:シンピン
きらめいて!!俺の青春!!
よかったら来てくださいco2034880
EXVSMB_ON→mylist/55277792
sm29627006←前 次→もうすぐ
【EXVSMB.ON】「完璧なパイロット」を目指して… Part.26【ヘビア視点】
やっぱ立ち回り強化するには固定よね
立ち回り・テクニック等のアドバイスを頂きたいです。
sm29606079 ← 前|次 → sm29631109
mylist/55185067 ← EXVSMBONヘビアマイリス
Twitter:KAZ5298
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
オンライン対戦ですので対面の方々の許可頂いてません。
【EXVSMBON】 フリーダムガンダム 初代視点
マキブで愛用してたフリーダム
ONでは機動力に違和感、やっぱ落ちてんのかな?あとリロード周りも少し延びてそう
でも使いやすいんですよね!あとマッチングに運命を感じました
初代は修正されてから使いましたがメアキャンは便利で多様しやすい
CSは…良くわからなかったです…
あとコンボ適当すぎた、覚醒技で落せてた気がする
mylist/55150225
覚醒迷子のEXVSMBON Part1 FAガンダム視点
EXVS始めて5年9ヵ月ですが初投稿です。
アドバイスは募集中ですが誹謗中傷は凹むだけなのでお控えください。
次>>sm29553868 マイリスト>>mylist/11696953
【EXVSMBON】僕とF覚と、時々、チョバム part.19【直撮り】
音源を変えてみたら、エンコソフトが急にデレた。
アレックス・ヘビアの固定戦です。
今回のBGM:広井王子特集
BGMが気に入らなかったらミュートするなりなんなりすればいいとおもうよ(遠い目
▼2016/8/28 20:00
・チョバム時カウンター喰らい時の状態を投コメで記述。
・試合開始時に、流している曲名を投コメで記述
■1試合目
vs エクストリームVs.・Zガンダム
■2試合目
vs フルクロス・エクセリア
■3試合目
vs AGE-FX・ジ・O(1戦目)
■4試合目
vs AGE-FX・ジ・O(2戦目)
【本物の超兵】マイリスト→mylist/56392646
【僕、チョバON】マイリスト→mylist/55269673
【今までの投稿動画一覧】→mylist/55725866
sm29528225 ←前 次→ sm29661955
【EXVSMBON】子供の遊びじゃないんだよ! その5【赤キュベ視点】
ばくだん
1戦目 赤キュベ・クシャ vs アイオス・ガンイージ
ファンネルとアシスト多すぎてめっちゃ重かった
2戦目 赤キュベ・FX vs アルトロン・25ZZ
ひたすら前ブー
マイリス:mylist/55508449
sm29522940←前 次→sm30098661
※オンライン対戦です。不都合あれば@qubeley_kaichoまで
【EXVSMBON】子供の遊びじゃないんだよ! その4【赤キュベ視点】
すっかり赤キュベ使いに
1戦目 赤キュベ・ローゼン vs クアンタ・25ZZ
特格も格CSも強いですね
2戦目 赤キュベ・クシャ vs ペーネロペー・25ZZ
きれいに覚醒技分離撃ち出来たけど当てられず…
マイリス:mylist/55508449
sm29130816←前 次→sm29523602
※オンライン対戦です。不都合あれば@qubeley_kaichoまで
【EXVSMBon】 シャイニング一択勢(49) 【大都会岡山】
本動画もそろそろ50パート目を迎えようとしてます。いろいろな方からの声援やアドバイスで今までやって来れました
しかし、自分の向上心が弱いあまり未だに銀プレにいけない実力に憤りを感じてますorz
そこで一度50パートで投稿を休止しようと思います。理由は明確、動画投稿に固執するあまりプレイが雑になってるからです
再開は銀プレの壁を越えた時を考えてます!早く超えられるよう頑張りますので、再開の時はよろしくお願いします
ラスト回は貸切プレイ動画を考えてます!
映像提供店⇒ファンタジスタ様 岡山県倉敷市新倉敷駅前5-194
http://ww3.tiki.ne.jp/~kyocho/top.htm
シャイニング一択動画マイリスLink mylist/55203630
part48⇒sm29458814 part50⇒sm29521023
【EXVSMBON】僕とF覚と、時々、チョバム part.17【外部出力】
つんでれんこ(エンコソフト)がツン状態でちゃんとエンコ出来なかったからアイキャッチとか無し
固定相方が固定戦の動画あげてたので、興味ある方はどうぞ↓
sm29427913
■1試合目
アレックス・ナイチンゲール vs エクシア・エクシア
■2試合目
アレックス・ZZ vs 天ミナ・キュベ
■3試合目
アレックス・百式 vs エクシア・ヅダ
■4試合目
アレックス・マスター vs ユニコーン・Gセ
【本物の超兵】マイリスト→mylist/56392646
【僕、チョバON】マイリスト→mylist/55269673
【今までの投稿動画一覧】→mylist/55725866
sm29357428 ←前 次→ sm29528225
【EXVSMB】フルアーマー・ガンダム視点3【パトリ】
プレイヤー:さんせー
一言コメント:さんせー「自衛難しいわ」
コメントでの誹謗・中傷等は絶対にやめて下さい。と言うつもりは全くないので罵詈雑言なんでもござれ。
撮影場所:錦糸町パトリオットM
ゲーセン配信コミュ:co1661932
Twitter(動画・配信の告知はこちら):@mycenae6350
対戦動画一覧:mylist/45210747
パトラン一覧:mylist/45592008
勝ち視点・負け視点・機体リクエスト等はTwitter又は生放送でのみ受け付けます。
コメントでのリクエストはお控え下さい。
sm29456424←前
【EXVSMBON】ナイアール大尉を目指したいPart9【FA・ガンダム視点】
どうも皆さんお久しぶりです。二カ月ぶりの動画投稿になります。
最近は時間もとれずあまりマキオンをやれてませんが
FA・ガンダムが参戦とのことで撮って来ました
この動画は情報提供というよりもうp主がやりたいだけの視点を撮ってます。
ご理解よろしくお願いします。
注意……主視点以外の誹謗中傷はお止めください。
要望がありましたら動画を削除いたします
前→sm29059770次→
マイリスト→mylist/55449025
【EXVSMB.ON】「完璧なパイロット」を目指して… Part.22【ヘビア視点】
偶然固定やってた友人とばったり会ったので、固定やってきました。
今の固定環境3025ZZが流行りみたいですね…辛い…
立ち回り・テクニック等のアドバイスを頂きたいです。
sm29422317 ← 前|次 →
mylist/55185067 ← EXVSMBONヘビアマイリス
Twitter:KAZ5298
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
オンライン対戦ですので対面の方々の許可頂いてません。
【EXVSMBON】νガンダムは伊達じゃないPart.6【シャッフル】
マキオン飽きたわけじゃないです。
他にやりたいことが色々とあったんです。
けど、久々にやったらおもしろいですね。
※相方、対戦相手への誹謗中傷はご遠慮下さい。
前:sm29072586
mylist/56158660
【EXVSMBON】僕とF覚と、時々、チョバム part.16【外部出力】
他のアレックス乗りに会わない悲しさ。
固定相方がヘビア乗り達と『ヘビア×ヘビアやりましょ―!』みたいな会話をしてる中
『アレックス×アレックスやりましょー!』みたいな会話をしてみたい。
やった所で絶望しか見えない気がするが。
■1試合目
アレックス・イフリート vs サザビー・ハルート
■2試合目
アレックス・Z vs Z・アイオス
■3試合目(固定)
アレックス・ヘビア vs フルクロス・クシャトリヤ
他の組み合わせは固定相方視点ですがこちらをどうぞ
→ sm29331080
【本物の超兵】マイリスト→mylist/56392646
【僕、チョバON】マイリスト→mylist/55269673
【今までの投稿動画一覧】→mylist/55725866
sm29275936 ←前 次→ sm29467277
【EXVSMBON】2016年4月30日 第2回kit杯 その13 紅白戦その5
2016年4月30日に行った身内大会「kit杯」の動画となります。
第2回と銘打っておりますが、第1回はyoutubeにUPされております。
http://www.youtube.com/playlist?list=PLC2IipB17Kn2cE8aAXLfPozvYbSTZqDN8
よろしければこちらもどうぞ。
次→***
前→sm29352270
マイリスト→mylist/55772646
On_De_ヘビア(EW版) 25 (外部出力)
面白いサムネがランダムで出ない。
デレ3rdBDまであと一か月。まだ予約してない事に少々焦りを感じる。
一戦目 相方アルトロン VS運命・伝説
二戦目 相方Gセ VSフルクロ・ゼイドラ
三戦目 相方三号機 VSV2・アルトロン
気になった点などアドバイス等ありましたら、お願いします。
mylist/55392801←ヘビアマイリス
sm29331080←前次→sm29358607
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
On_De_ヘビア(EW版) 24 (外部出力) 固定回
今回は固定回。ヘビアの相方選びに悩んでる方は参考に…出来ないですねw
試合が進む毎にヘビアとの相性度が下がった機体になりますw
一戦目 相方レオスⅡ VSハルート・Gセ
二戦目 相方エクリプス VSシナ・鰤
三戦目 相方ケルディム VSナイチン・ZZ
気になった点などアドバイス等ありましたら、お願いします。
mylist/55392801←ヘビアマイリス
sm29291021←前次→sm29331666
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
