キーワード EXvsMB が含まれる動画 : 10853 件中 4065 - 4096 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSMB.ON】「完璧なパイロット」を目指して… Part.13【ヘビア視点】
次のアプデにヘビアが修正対象って3強と一緒に何か悪さでもしましたかね…?
オンライン対戦ですので対面の方々の許可頂いてません。
必要に応じて動画削除いたしますので、ご連絡下さい。
立ち回り・テクニック等のアドバイスを頂きたいです。
sm28770360 ← 前|次 →
mylist/55185067 ← EXVSMBONヘビアマイリス
Twitter:KAZ5298
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
【EXVSMBON】 ドラゴン4 玄人機体でいく
どうもこんにちわ。
最近特射の当て方を練習している、ツムオです。
今回は流星胡蝶剣コンボをレバ特から変えてみました。
シーンによって使い分けてみるといいかもしれません。
あと今回は動画を2つ繋げてみました。画質は落ちているかも・・
ちなみに内容はボロボロです・・キャンセルルートほしい・・
うp主は戦績はよくないのでご了承下さい。
次の動画→sm28892942
前の動画→sm28852491
マイリスト→mylist/55900761
ドラゴン、ノーベル、アッガイを上げています
【EXVSMBON】 相方任せの髭がいくぅうpart22
オンライン対戦の一部
mylist/55336474:
対戦相手の誹謗中傷、罵倒はおやめください:
私への誹謗中傷、罵倒はください:
【EXVSMBON】 相方任せの髭がいくぅうpart19
:耐久赤から下がる理由は腕とか関係なく髭だと自衛力が高くセルフが落ちるより逃げれる可能性が高いからです
オンライン対戦の一部
mylist/55336474:
対戦相手の誹謗中傷、罵倒はおやめください:
私への誹謗中傷、罵倒はください:
【EXVSMBON】今日も今日とてマキオン奉行vol.8
マキオンで色んな機体に乗ってみました。
ゲーセンだとゲーム内BGMとか聞こえないもんですが、リプレイだとキレイに聞こえますねー。
自分は前はRe:Iamが一番のお気に入りだったのですが、
最近ではデデデッデン!デデデッデン!がお気に入りです。めっちゃいい曲ですよねー。
あと僕たちの行方がNEXTとかから戻ってきてくれれば完璧なのだが・・・
-注意-
・対戦相手や相方への誹謗中傷などはおやめください。僕が全部悪いです。
・動画の画質などはあまりよくありません。嫌悪される方は視聴をご遠慮ください。
・その他、使用機体や要望などございましたらコメントなどでどうぞ。
前→sm28874291 次→そのうち 対戦動画一覧→mylist/55868063
使用機体:G-セルフ、クスィ、バルパトス
[EXVSMBON]とあるエクシア君!(覚醒落ち)17
どこかのとあるゲーセンに生息してます。
注意点
・相方、対戦相手を誹謗中傷はお辞め下さい。
・主は三十路(おっさん)なのでケアミスは許してね。
・編集は頑張らない(投コメはしてない)
・E覚醒なので覚醒落ちしても大丈夫(頭ハッピーセット)
上記を守れない歪ガンダム君はブラウザバックお願い致します。
18日に間に合わなかった!!本当に申し訳ない!(メタルマン感)
エクセリアはほんと色々ツライです。敵でも味方でも。
sm28855173←前 次→sm28899623
ツイッタ→@tirogane
【EXVSMBON】 FFZZ視点 【固定】 part3
CSのゲロビほんといい性能してる
前回→sm28871818 次回→
【EXVSMB.ON】「完璧なパイロット」を目指して… Part.12【ヘビア視点】
久々の投稿すいません…
最近では立ち回り以前にとっさに盾出るように反射神経鍛え直してます
結局は3号機の特射に狩られるんですけどね…^^;
オンライン対戦ですので対面の方々の許可頂いてません。
必要に応じて動画削除いたしますので、ご連絡下さい。
立ち回り・テクニック等のアドバイスを頂きたいです。
sm28666951 ← 前|次 → sm28894402
mylist/55185067 ← EXVSMBONヘビアマイリス
Twitter:KAZ5298
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
【EXVSMBON】家庭用勢の全国対戦デビューpart5【ストフリ視点】
家庭用勢が固定対戦始めました
※対戦相手への誹謗中傷はお控え下さい!
世間で色々言われてるけど、運命と対戦するのキライじゃないよ
だが三号機セルフ、てめーらはダメだ
sm28763128←前 次→sm28770907
mylist/55994486
【EXVSMBON】僕とF覚と、時々、チョバム part.6【外部出力】
前回コメントが小さくて見づらかったので、大きくしてみました。
調整用の動画として1試合の短い動画ですが、よろしくお願いします。
アレックス・00 vs ウイングゼロ・FAユニコーン
【僕、チョバON】マイリスト→mylist/55269673
【今までの投稿動画一覧】→mylist/55725866
【コミュニティ】co3105799
sm28732075 ←前 次→ sm28786000
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
オンラインで動画内に映ってる方々の許可取れてません
連絡頂ければ削除します(Twitter:@nico_kiss)
[EXVSMBON]レミリアちゃんも対話をしてみたいマキオンゆっくり実況part13
やっと動画撮りに行ったけど今回はスサノオとトールギスⅡ視点ですPSID→UNICA817 Twitter→https://twitter.com/817yunica ニコ動→http://www.nicovideo.jp/mylist/55197489
【EXVSMBON】 A G E - F X 36
S覚で実質運命!!!たのしい!!!!!!
格闘長すぎる上に意外とカットされるからFよりSの方が好き。
マイリスト《mylist/52631425》
【EXVSMB_ON】ブルーで大佐になりたい その3
( 凸)<動画を繋げたら画質が悪くなった…投コメは疲れるのでやめました
一戦目:マスターが怖い
二戦目:脳死EXAMヤクザ
三戦目:消極的な立ち回りをして無視されるとこうなるよっていう試合。反省用
その2:sm28562069 その4:sm28732411
ブルー動画:mylist/55623544 番外編:mylist/55813534
【EXVSMBON】戦争屋の活動報告part001【ゆっくり実況プレイ】
マキオンからアーケードデビューしました。
フルブっぽい動きしたりするけどよかったら見ていってね!
[EXVSMBON]万能調味料ポン酢 固定part10
EXVSMBONマイリスト→mylist/55337340
Twitter⇒@ponzu_712
質問等あればツイッターでお願いします
誹謗中傷はNGです
オンライン対戦なので対戦相手で動画削除を希望する方はイタズラ防止のためtwitterにガンダムモバイルの最初の名前がわかる画面をスクショした画像を貼って連絡をお願いします。お手数をお掛けしますがよろしくお願いします。
EXVSMBON 貴族主義は傷つかない③
X2のBⅮ格がよくわからない・・・メインから追撃できないときもあるけどそれ当たるんだ!?ってときもあるんですよ
今回はBⅮ格がお仕事をしている動画です。
アンカー出し過ぎてグダグダな試合があります
前sm28597663 次sm28757519
mylist/55462512
[EXVSMBON]レミリアちゃんも対話をしてみたいマキオンゆっくり実況part10
みなさま、にゃにゃにゃんにゃにゃにゃにゃー!トールギスⅢやっと星9に行きました( ;∀;)PSID→UNICA817 Twitter→https://twitter.com/817yunica ニコ動→http://www.nicovideo.jp/mylist/55197489
【EXVSMBon】 シャイニング一択勢(12) 【大都会岡山】
今回は久しぶりの固定です!相方さんとなかなか時間取れなくて余はほんとに辛い...
固定はレベル高いですね。マッチングこそ銀プレ帯と当たるばかりして負け続けたものの中堅以上のプレイヤーさんとの対戦は勉強になります
そして、ホームでプレイしてるときに「動画見てます。頑張って」と声をかけてもらってとても嬉しかったです。花粉症で半分タヒんでいたのは内緒ですw
アドバイス等お待ちしております。対戦相手への中傷コメントはお控えください。コメント返信はツイッターの方でしてます(@pasiri0517)
映像提供店⇒ファンタジスタ様 岡山県倉敷市新倉敷駅前5-194
http://ww3.tiki.ne.jp/~kyocho/top.htm
シャイニング一択動画マイリスLink mylist/55203630
part11⇒sm28636725 part13⇒sm28680634
タイヤ道の機体開拓part17(AGE-FX視点)
また後で上げます
前⇒sm28640566 次⇒sm28642000 相方視点⇒sm28643472
EXVSMBONマイリスト⇒mylist/55152808
EXVSMBマイリスト⇒mylist/48108035
Twitter⇒@tobiugati
細かい質問などあればコメント返しをさせていただきます
誹謗中傷はNGです
たまにEXVSFBの放送をしています⇒co2251468
オンライン対戦なので対戦相手で動画削除を希望する方はイタズラ防止のためtwitterに
ガンダムモバイルの最初の名前がわかる画面をスクショした画像を貼って連絡をお願いします。
お手数をお掛けしますがよろしくお願いします。
[EXVSMBON]とあるエクシア君!(射撃CS)11
どこかのとあるゲーセンに生息してます。 注意点
・相方、対戦相手を誹謗中傷はお辞め下さい。
・主は三十路(おっさん)なのでケアミスは許してね。
・編集は頑張らない(投コメも頑張らない)
・F覚醒なので覚醒落ちしても大丈夫じゃないです。
・上記を守れない歪ガンダム君はブラウザバックお願い致します。
鼻風邪引いてほとんどマキオンしてない。でも仕事はしないといけない
とりあえず横特格から射撃CS擦ればええんやでぇ
sm28609657←前 次→sm28684070
ツイッタ→@tirogane
【EXVSMBON】 相方任せの髭がいくぅうpart11
オンライン対戦の一部
mylist/55336474:
対戦相手の誹謗中傷、罵倒はおやめください:
私への誹謗中傷、罵倒はください:
勝ちリプで選んであげています。負けてるときには地面舐めてるだけだからです。:
前作から回避サブで降りれることはなかったような?:
下格は起き攻め狙うときか上に行きたい時意外はあまりつかいません。:
田植えは下手糞だからです
【EXVSMBON】何がV4やねん.mp4
ウッソくんが拉致されて
脇腹ブスブス刺されて
センサーアイが点滅すると
あと18秒でV2ABが力尽き果てる
その時のウッソくんの姿にゾクゾクするなんて
そんなのあり得ない
そういえばGTRTNもピョン格と射バリア格闘追加されていい性能してますがあんま見ないっすね
マイリス:mylist/55317791
【EXVSMBON】ぴょんぴょんするタイヤ道48
星6まであと17回
前⇒sm28542493 次⇒sm28629805
EXVSMBONマイリスト⇒mylist/55152808
EXVSMBマイリスト⇒mylist/48108035
ゲドラフ講座作りました⇒mylist/55197553
Twitter⇒@tobiugati
細かい質問などあればコメント返しをさせていただきます
誹謗中傷はNGです
たまにEXVSFBの放送をしています⇒co2251468
オンライン対戦なので対戦相手で動画削除を希望する方はイタズラ防止のためtwitterに
ガンダムモバイルの最初の名前がわかる画面をスクショした画像を貼って連絡をお願いします。
お手数をお掛けしますがよろしくお願いします。
【EXVSMBON】マキオン!ユニコーン視点 Part.4
意外にコメントがあり助かります。
具体的なコメントは参考になります、ありがとうございます。
僚機・対戦相手への誹謗中傷はお控えください。
次→sm28621107
マキオンマイリスト:mylist/55490573
コミュニティ:co2412250
【EXVSMBON】子供の遊びじゃないんだよ! その1【赤キュベ視点】
直撮りです
一斉射撃が格CSに移ったことにまだ慣れない
1戦目:赤キュベ・ヴィクトリー vs クアンタ・白キュベ
2戦目:赤キュベ・ヴィクトリー vs ハルート・アリオス
マイリス:mylist/55508449
次→sm28867334
※オンライン対戦ですのでうんぬん 何かあれば@qubeley_kaichoまで
EXVSMB ON グフ・カスタム/ヴァサーゴ視点その1
俺「どうする?」
相方「3号機取れない リボ二回がいい」
・1試合目相方グフカスタム視点
・2試合目は1試合目と同じ試合の自分のヴァサーゴ視点
オンラインでの対戦なので投稿許可などはとっていませんので
削除してほしい方がいたら@mephys3125までお願いします
質問も受け付けてます。遠慮なく言ってください
前から上げようと思っていたグフカスヴァサーゴのペアです
グフカスタムはノリスも機体もほんとかっこよくてもっと乗ってくれる人が増えてほしいです
ヴァサは増えなくていいです
sm28585806<<前・インパルス沢庵視点 次・グフカスヴァサその2>>sm28615604
その他EXVSMB ON投稿動画>>mylist/55505687
【EXVSMBON】マックナイフと俺の成長記録9【マックナイフ視点】
数日前にお金を借りてマキブオンしに行きましたが
なんと不覚なことにUSBを忘れるという…
前作だったらリプは残ってますけど
今作は店内対戦だけでなくオンライン対戦もリプに残るので
”明日録画しに行こう”ということができないんですよねぇ…
視点以外の誹謗中傷コメはNGです
次[sm28615372]
成長記録一覧[mylist/55207253]
番外編[mylist/55210206]
コミュ[co1512698]
【EXVSMBON】今流行りの赤枠改で猪してきた part3
げえっ横特改(ジャーンジャーン
前→sm28577845 次→まだ
たまーに配信してます co2268828
ツイッター @pakka1213
〔EXVSMBON〕ズサキャンは出来ているか? その2 〔GXDV〕
sm28580182で画質改善についてコメントを頂いたので、画質向上(少しですが)のために分割投稿しました。
コメント・アドバイス等頂けると嬉しいです。視点以外の批判コメはやめて下さい。
何か問題等あればついったー→@mimi_no_963によろしくお願いします。
その1→sm28592974 その3→sm28615040 マイリス→mylist/55505939
〔EXVSMBON〕ズサキャンは出来ているか? その1 〔GXDV〕
sm28580182で画質改善についてコメントを頂いたので、画質向上(少しですが)のために分割投稿しました。
コメント・アドバイス等頂けると嬉しいです。視点以外の批判コメはやめて下さい。
何か問題等あればついったー→@mimi_no_963によろしくお願いします。
その2→sm28593019 マイリス→mylist/55505939
横ぶん2号機 part_26
やりたいことやってるだけの2号機なのでオバヒ等沢山あります
他の2号機使いの人たちに比べてプレイが雑で酷いと思いますがよろしくお願いします
投稿スピードって皆さんどのくらいなんですかね
覚醒技の伸びって結構すごいね
書かなきゃわからないってことはないと思いますが視点以外の誹謗中傷コメはNG
sm28591274←前 次→sm28612067
横ぶん2号機1~33 mylist/55237779 34~ mylist/55617637
横ぶん2号機 part_24
やりたいことやってるだけの2号機なのでオバヒ等沢山あります
他の2号機使いの人たちに比べてプレイが雑で酷いと思いますがよろしくお願いします
投稿スピード早くてうんたらかんたら オバヒでも高度あればつながるって強みですよね
書かなきゃわからないってことはないと思いますが視点以外の誹謗中傷コメはNG
sm28583778←前 次→sm28591274
横ぶん2号機1~33 mylist/55237779 34~ mylist/55617637
