キーワード EXvsMB が含まれる動画 : 10853 件中 4097 - 4128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSMBON】第2回ランダム杯Part7【ランダムシャッフル大会】
※注意 シャッフル&機体ランダム大会です。スーパープレイ以外認めない方はブラウザバックをお願いします。
また音割れ等がありますので音量を下げてご視聴ください。
決勝戦です!紅白戦はコミュ限であげていきます コミュはこちら→ co3183323
第3回告知&応募始まっておりますご確認ください→ar998816
3月21日開催
次→5/1
公開マイリスト→mylist/54902301
ステージ:ランダム
機体:プレイヤー毎にオールランダム、30ランダム、25ランダム、20ランダム、15ランダムを選択
時間:330秒
実況:zatoさん→@uki_rotaz&運営チームetc.
Twitter
主催→@aboutyuto2 主催補佐→@huyusawa 動画投稿→@SOS_jon_ ブロマガ管理→@jfifa243
[EXVSMBON]とあるエクシア君!(高画質)09
どこかのとあるゲーセンに生息してます。
注意点
・相方、対戦相手を誹謗中傷はお辞め下さい。
・主は三十路(おっさん)なのでケアミスは許してね。
・編集は頑張らない(投コメも頑張らない)
・F覚醒なので覚醒落ちしても大丈夫じゃないです。
・上記を守れない歪ガンダム君はブラウザバックお願い致します。
今回から高画質になります。やったぜ!こんな感じでやっていきたいと思います。
追記、ご指摘ありがとうございます。訂正致しました。
sm28550793←前 次→sm28609657
ツイッタ→@tirogane
【EXVSMBON】今流行りの赤枠改で猪してきた part2
レッドフレーム改の略称を横特改に決めたいんだけどいいか?
AGE3スレ民の総意が知りたい
前→sm28570395 次→sm28595720
たまーに配信してます co2268828
ツイッター @pakka1213
【EXVSMBON】第2回ランダム杯Part6【ランダムシャッフル大会】
※注意 シャッフル&機体ランダム大会です。スーパープレイ以外認めない方はブラウザバックをお願いします。
また音割れ等がありますので音量を下げてご視聴ください。
土日ガンダムずっとしてたら投稿遅くなりました()
第3回告知&応募始まっておりますご確認ください→ar998816
3月21日開催
次→sm28586072
公開マイリスト→mylist/54902301
ステージ:ランダム
機体:プレイヤー毎にオールランダム、30ランダム、25ランダム、20ランダム、15ランダムを選択
時間:330秒
実況:zatoさん→@uki_rotaz&運営チームetc.
Twitter
主催→@aboutyuto2 主催補佐→@huyusawa 動画投稿→@SOS_jon_ ブロマガ管理→@jfifa243
【EXVSMBON】新ダブル赤枠可能性の刃 64 【赤枠視点】
代理UP
相方に無理やりゲーセンについて来てもらって赤枠しました。まぁ相方は多分もう来ないからダブル赤枠のMBはこれっきりでしょうね…
製作作品→mylist/53366125
EXVSMBON【貧血のレモン簡8】1【バルバトス視点】
はむはー、レモン簡8です。
編集のモチベが上がってOPを作ってみました
いつもの30分クオリティ
前partを見た身内が「お前地走以外使えるんだな・・・」って言ってきました
家庭版で色んな機体かなり練習しました(吐血)
GX君、早くゲットしたいなぁ・・・
ダメージはあったらいいかもしれませんね、次回から入れることにします
相手の耐久は・・・あれかなり編集面倒なので・・・4試合分のリプレイが必要だから余裕があれば考えます
自分の事を叩くのは構いませんが、相方、対戦相手を叩くのは控えてください。変なところがあったらアドバイスお願いします。
公開マイリストmylist/55415866
とっとこレモン簡8→mylist/42329522
sm28557840←前 次→sm28589728
Twitterやってます→@remonez8
EXVSMBON【貧血のレモン簡8】0【バルバトス視点】
はむはー、レモン簡8です。
お久しぶりです、だいぶリアルが落ち着いてきました
昨日からバルバトス使い始めました
使った感想・・・
・メイン強い
・赤ロック短い
・旋回性能が悪い
赤ロックはデカすぎると強すぎちゃうから仕方ないか・・・
次partから編集しようと思うのですが、どういう編集がいいですか?コメントお願いします
自分の事を叩くのは構いませんが、相方、対戦相手を叩くのは控えてください。変なところがあったらアドバイスお願いします。
公開マイリストmylist/55415866
とっとこレモン簡8→mylist/42329522
次→sm28564359
Twitterやってます→@remonez8
【EXVSMBon】 シャイニング一択勢(7) 【大都会岡山】
ネタがないゾ...
マキオンプレイヤーの腕が上がっていってる中、完全に置いてかれてる感が半端ない。ドーモ=パシりです
シャイニング愛と脳筋魂でパシり、頑張ります!
動画タイトル案、アドバイス等お待ちしております。ネット対戦なので、対戦相手への中傷コメントはお控えください。コメント返信はツイッターの方でしてます(@pasiri0517)
映像提供店⇒ファンタジスタ様 岡山県倉敷市新倉敷駅前5-194
http://ww3.tiki.ne.jp/~kyocho/top.htm
シャイニング一択動画マイリスLink mylist/55203630
part6⇒sm28525339 part8⇒sm28577039
【EXVSMBON】第2回ランダム杯Part5【ランダムシャッフル大会】
※注意 シャッフル&機体ランダム大会です。スーパープレイ以外認めない方はブラウザバックをお願いします。
また音割れ等がありますので音量を下げてご視聴ください。
ゴッデスつまんな!
第3回告知&応募始まっておりますご確認ください→ar998816
3月21日開催
次→sm28576378
公開マイリスト→mylist/54902301
ステージ:ランダム
機体:プレイヤー毎にオールランダム、30ランダム、25ランダム、20ランダム、15ランダムを選択
時間:330秒
実況:zatoさん→@uki_rotaz&運営チームetc.
Twitter
主催→@aboutyuto2 主催補佐→@huyusawa 動画投稿→@SOS_jon_ ブロマガ管理→@jfifa243
【EXVSMBON】一般が救世主を目指すR Part.4【AGE-1視点】
オンライン固定です
UP主はXラウンダーでも救世主の息子でもないのでスーパープレイが見たい人はブラウザバックでお願いします
また、今回はオンライン対戦でPNも隠していないため丸見えです
もし対戦された方で今回の対戦UPをされるのは嫌だ!という方がいましたらTwitterまでご連絡ください
もう一本録画したはずがなぜかファイルが壊れてたので1対戦です。ごめんなさい
勝ちタイタス
相方、対面の方たちの誹謗中傷はNGですが、視点を叩いてくれるとUP主が喜びます。
mylist/55152653←ONのシリーズ
mylist/55160696←他の視点
mylist/52406695←マキブの救世主シリーズ
Twitter @06zhbs←何かあれば
【EXVSMBON】第2回ランダム杯Part3【ランダムシャッフル大会】
※注意 シャッフル&機体ランダム大会です。スーパープレイ以外認めない方はブラウザバックをお願いします。
また音割れ等がありますので音量を下げてご視聴ください。
動画2個エンコしながらアニメ見てたらPCが急に停止してワロタ
第3回告知&応募始まっておりますご確認ください→ar998816
3月21日開催
次→sm28547797
公開マイリスト→mylist/54902301
ステージ:ランダム
機体:プレイヤー毎にオールランダム、30ランダム、25ランダム、20ランダム、15ランダムを選択
時間:330秒
実況:zatoさん→@uki_rotaz&運営チームetc.
Twitter
主催→@aboutyuto2 主催補佐→@huyusawa 動画投稿→@SOS_jon_ ブロマガ管理→@jfifa243
【EXVSMBON】第2回ランダム杯Part2【ランダムシャッフル大会】
※注意 シャッフル&機体ランダム大会です。スーパープレイ以外認めない方はブラウザバックをお願いします。
また音割れ等がありますので音量を下げてご視聴ください。
ガルパンはいいぞ(見たことない)
第3回告知&応募始まっておりますご確認ください→ar998816
3月21日開催
次→sm28542621
公開マイリスト→mylist/54902301
ステージ:ランダム
機体:プレイヤー毎にオールランダム、30ランダム、25ランダム、20ランダム、15ランダムを選択
時間:330秒
実況:zatoさん→@uki_rotaz&運営チームetc.
Twitter
主催→@aboutyuto2 主催補佐→@huyusawa 動画投稿→@SOS_jon_ ブロマガ管理→@jfifa243
[マキブON]トールギスⅢ視点part2[シャッフル]
前回同様リハビリ兼プレイ動画です
時々キャンセルしないで止まってたり、楯も出さずにボーっとしてるのは明らかに鈍ってる証拠ですねorz
これからもリハビリ続けていきます
前回→sm28526940 次回→まだ
フルブ動画まとめ:mylist/46933745
マキブ動画まとめ:mylist/55392143
ニコ生でギスのランクマ時々配信してるんでよかったらどうぞ→co2600866
【EXVSMBON】か゛わ゛い゛い゛な゛ぁ゛エ゛ク゛シ゛ア゛く゛ん゛.Part2
風邪引いてしまって、投稿が遅れたゾ・・・
いつもどおりシャフ
エ゛ク゛シ゛ア゛く゛ん゛→mylist/56042237
自慰セルフ→mylist/56042341
sm28414975<前 次>sm28717799
【EXVSMB.ON】始めるか…俺のステップショー… Part.06【ヘビア視点】
Part.06ですけど、明日より修正されますので、ステップショーはこれでラスト!
オンライン対戦ですので対面の方々の許可頂いてません。
必要に応じて動画削除いたしますので、ご連絡下さい。
立ち回り・テクニック等のアドバイスを頂きたいです。
sm28501266 ← 前|次 → sm28535058
mylist/55185067 ← EXVSMBONヘビアマイリス
mylist/47555323 ← EXVSMBヘビアマイリス
mylist/49804490 ← EXVSMBヘビアTV版マイリス
Twitter:KAZ5298
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
【EXVSMBON】00セブンソード、バルバトス視点【オンライン固定対戦】
セブンソードが投稿者、バルバトスが相方です
セブンソード難しい・・・難しくない?
マイリストmylist/55189305
ツイッター⇒@shirasuteitoku
ブログ⇒http://blog.livedoor.jp/shirasu34/
コミュニティ⇒co3511224
タイヤ道の機体開拓part12(三号機視点)
色んな機体乗ったのにリプレイを見に行ったら三号機しか残っていなかった
ガンダム七不思議
陸ガンがんばりましたが無理でしたごめんね
FAZZとX3は機会があれば取ってきます
前⇒sm28472415 次⇒sm28516393
EXVSMBONマイリスト⇒mylist/55152808
EXVSMBマイリスト⇒mylist/48108035
Twitter⇒@tobiugati
細かい質問などあればコメント返しをさせていただきます
誹謗中傷はNGです
たまにEXVSFBの放送をしています⇒co2251468
オンライン対戦なので対戦相手で動画削除を希望する方はイタズラ防止のためtwitterに
ガンダムモバイルの最初の名前がわかる画面をスクショした画像を貼って連絡をお願いします。
お手数をお掛けしますがよろしくお願いします。
【EXVSMBON】νガンダムは伊達じゃないPart.3【シャッフル】
もっと上達したいです。
ライブモニターのリプレイに残る条件とかあるのですかね。
※相方、対戦相手への誹謗中傷はご遠慮下さい
前:sm28469700
次:sm28590970
mylist/56158660
モズ煮込み オリファー添えEXVSMBON アルケーガンダム 相方視点
いつもは戦場の/絆をやってるただのおっさんです。
勝率5割切ってるので腕はお察し。
sm28469959の相方視点となります。
誹謗中傷叩きコメは面倒事にならない程度でお願いします。
私から大半は見えませんが、そこんとこよろしく。
mylist/55315170
【EXVSMBON】 第0回エンジョイ杯 紅白戦 part5 (3月19日開催) 【第0回】
※コメントによる対戦してる方の誹謗・中傷はおやめください※
今回プレ投稿として、自分たちの身内で第0回エンジョイ杯を開催しました。
今回はその中の紅白戦の様子をお届けします。
第9試合実況 デューイ
おまけ試合実況 じりあ
前>>sm28493048
次回から一般公募を開始致します。
参加されたい方は下記まで連絡お願い致します。
場所は都内になりますので都内の方で大会に参加してみたい、ガチ戦をしたい方は是非ご連絡ください。
Twitter @zirisu
↓メールはこちら↓
[email protected]
[EXVSMBON]レミリアちゃんも対話をしてみたいマキオンゆっくり実況part4
今回もEXVSMBONのゆっくり実況始めて行きますよー! もちろん今回もトールギスⅢ視点ですねww PSID→UNICA817 Twitter→https://twitter.com/817yunica
【EXVSMBON】完全な作戦 その1【サザビー視点】
フルブでサザビーばっか使ってたのがついに報われました。
個人的にはE覚醒一択。他はぱっとしないのと覚醒3回吐けません。
【デルタプラス】マキブON【シャッフル】⑯
デルタ始めてみました。フルブぶりなのでわかりやすい変更点としては・メイン→サブで自由落下・メイン空打ちアメキャンで相手の方を向くですかね射撃の誘導が前作より高めなのでデルタは強いと思いますデルタの動画が見当たらない為モニターに残った動画を撮ってきました他にもっと上手い人があげてくれると嬉しいですね。mylist/55188035
[EXVSMBON]レミリアちゃんも対話をしてみたいマキオンゆっくり実況part3
今回はデュナメス視点とトールギスⅢ視点でやって行きます それと、2試合目にコメ返しもしますPSID→UNICA817 Twitter→https://twitter.com/817yunica
希望と絶望のレオスⅡ
身内の固定対戦動画です。
オンライン固定の最初の試合でこいつを使ったらタイムアップになってしまいました(泣)
マキブではデスヘル1択勢で3000だと一応一番使ってましたがやり込みがまだまだ足りないので生温かい目で見て頂けると幸いです。
横ぶん2号機 part_1
やりたいことやってるだけの2号機なのでオバヒ等沢山あります
他の2号機使いの人たちに比べてプレイが雑で酷いと思いますがよろしくお願いします
味方に核をぶち当てたので初投稿です
次→sm28451548
横ぶん2号機1~33 mylist/55237779 34~ mylist/55617637
[EXVSMBON]とあるエクシア君!(覚醒落ち)04
どこかのとあるゲーセンに生息してます
注意点
・相方、対戦相手を誹謗中傷はお辞め下さい。
・主は三十路(おっさん)なのでケアミスは許してね。
・編集は頑張らない(投コメも頑張らない)
・F覚醒なので覚醒落ちしても大丈夫じゃないです。
上記を守れない歪ガンダム君はブラウザバックお願い致します。
エクシアでF覚醒は使いやすいです。E覚醒も強いし。S覚醒は・・・他の覚醒が強すぎたんだよ
体感で横格闘弱くなってる気がする・・・気のせいか?
sm28425343←前 次→sm28459144
ツイッタ→@tirogane
【EXVSMBON】一般通過G part.9【Gセルフ☆4】
ストック全部なくなりました次いつあげるかわかりません。
出来れば直撮りじゃなく普通にフルHDで録画してあげたいですね。
前→sm28427382 次→ マイリス→mylist/55159315
