キーワード EXvsMB が含まれる動画 : 10853 件中 4129 - 4160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【V2ガンダム】マキブON【固定】⑪
S覚醒のV2はあかん性能ですねエクバぶりに使ってみましたが変更点多いですね生は各種CS追加サブが足を止めずに落下もできる高性能N格闘が光の翼(横とかの特格派生でもでる)右特射でアサルト左特射でなんか新しい形態(メインがガナみたいに足が止まる)ABは特格で拡散の弾を打てる等後緑ロックでも当てやすいゲロビですね(ABサブ)この試合はABでのS覚醒メイン→メインの減り方を見てもらえれば嬉しいですmylist/55188035
【EXVSMBON】ターンXその1
24歳S覚です
マキブはonから始めました
覚醒どれ選べばいいかわからないんで取りあえずSでやってみた
初心者なのでアドバイスくだせい
対戦相手の許可を得ていないので連絡いただければ削除させていただきます
Twitter:@halobaraI
次:sm28425168
【EXVSMBON】ハルートなんか必要ねえんだよの巻
下手なので暴言止めてください!と言っても、むしろ増えると思うので好きにしてください。ですが、他の視聴者様に不快な想いをさせない程度でお願いしますm(_ _)m※主マキブはしてないです。アドバイスあれば有り難いです。
下らないやり取り挟んでるので、苦手な方はブラウザバックを推奨
次→sm28414494
mylist/55188855
タイヤ道の機体開拓part7(バルバトス視点)
メイン中々胡散臭い
前⇒sm28408638 次⇒sm28419431
EXVSMBONマイリスト⇒mylist/55152808
EXVSMBマイリスト⇒mylist/48108035
Twitter⇒@tobiugati
細かい質問などあればコメント返しをさせていただきます
誹謗中傷はNGです
たまにEXVSFBの放送をしています⇒co2251468
オンライン対戦なので対戦相手で動画削除を希望する方はイタズラ防止のためtwitterに
ガンダムモバイルの最初の名前がわかる画面をスクショした画像を貼って連絡をお願いします。
お手数をお掛けしますがよろしくお願いします。
【ニューガンダム】マキブON【固定】⑦
わかりやすい変更点は格CSの変更(格CS→メインで落下)バズの多彩化(Nがその場 下で従来 左右でシナみたいにできる バズ→バズができる)この試合は全く動けてませんが こういう機体組み合わせもあるんだなぁと(白目)mylist/55188035
EXVSMBON ウイングゼロ(EW版) 落下速度比較
マキブONとフルブの落下速度比較マキブとの比較追加しました sm28446760
EXBSMBON ゼノン報告書 16/03/12
うーんこの
マイリスト:mylist/33071373
コミュニティ:co1074392
長時間の動画をyoutubeに投稿しています。こちらもご覧ください。
https://www.youtube.com/user/GuntamaMiraclein
【EXVSMB_ON】マキシブーストオォォォゥン!part.1【G-セルフ視点】
※スーパープレイではないのであしからず※
今回から不定期に対戦動画を上げていきたいと思います。
しばらくは新機体を中心に使っていく予定です。
日々精進し強くなりたいのでプレイに至らぬ点があれば是非ご指導お願いしますm(_ _)m
但し主視点以外の方への誹謗、中傷などはご遠慮いただくようお願いします。
もうちょっとマシな内容の試合はあったんですけど
オンラインは全部が全部保存される訳じゃないんですね…
前動画をご覧頂いた方、マイリス登録して頂いた方、本当にありがとうございます(;▽;)
【G‐セルフ試運転】→ sm28393089 【part.2】→ sm28408031
【EXVSMB_ONまとめ】→ mylist/55170025
ザクⅢ改で逝くpart2【EXVSMBONザクⅢ改視点】
そういえば今作のザクⅢ改地面についてても前格特格のキャンセルつながるんですよね。あと、シューティングザクⅢ改で面白い行動は横サブ1発撃って2発目撃つ前にメインでキャンセルすると面白いほど横に滑りながら落ちるので面白いですー!csはかっこいいから使ってるだけです(なお使えるとは) 追知【☆7になりました、動画のほうは来週からまた再開したいと思います】※オンライン対戦なので問題なのがあれば一言お願いします! twitter→@gu_ppi前【sm28396851】次【sm28466017】
EXVSMBON X1改視点 その2
X1は正直FよりEだと思う
普段はここで放送してます co1378857
対戦動画のマイリスmylist/55163131
[EXVSMBON]マックナイフ視点2
サブは起き攻め、壁の向こう、ロックしてない相手の進路遮断などに使えます
慣性が一切乗らないので見られてると厳しいです
一回起き攻めに使ったら相手が左右ふさがれて動揺して真ん中で小刻みに揺れてたのが面白かったです
part1→ sm28389842 part3→ sm28389884
【EXVSMBON】 試作3号機 ゲドラフ視点
超絶パワーアップしたらしい3号機
ゲドラフはサブの弾数が2倍に
mylist/55150225
【EXVSMB】第6回戦機杯part.13【シャッフル大会チーム戦】
※注意、シャッフル大会です。スーパープレイにしか興味ない方はブラウザバック推奨。
マキオン前に全パートあげるの厳しそう。全部で20くらいかなぁ
ルール
・大将同士以外のTU及び相討ちは両者敗北とする。
・熟練度などは構わないが、チーム内同一機体を禁止する。
ステージ:サイド7固定
以上
それではチームあかねぎが全て倒す対チームタイヤ様と下僕たちの試合をお楽しみください。
次→sm28375844
マイリスト→mylist/52407336
OP絵をアイルゥさん( @airu44 マイリスト mylist/12492491 )に描いていただいたきました。この場を借りて感謝いたします。
【EXVSMB】第6回戦機杯part.7【シャッフル大会】
※注意、シャッフル大会です。スーパープレイにしか興味ない方はブラウザバック推奨。
本大会にも出場しているケタ違いに強い人のことをずっとセンスプレイヤーだと思っていましたが、
強機体解禁直後に研究し対策案考察などをしていると聞いて
努力が強さを生み出しているのだと感心したと同時に自分の対策の甘さを恥じることとなりました。マキオンではもう少しうまくなりたい。
ステージ:サイド7固定
次→sm28368323
マイリスト→mylist/52407336
OP絵をアイルゥさん( @airu44 マイリスト mylist/12492491 )に描いていただいたきました。この場を借りて感謝いたします。
【EXVSMB】第6回戦機杯part.5【シャッフル大会】
※注意、シャッフル大会です。スーパープレイにしか興味ない方はブラウザバック推奨。
マイク収録環境がよくない為音量を下げて御視聴ください。
眼鏡さんの身内への激励(?)実況もルナくんの自分でプレイしながら自分の行動を説明する実況も楽しかった
収録できなかったのが悔やまれる。
ステージ:サイド7固定
次→sm28367338
マイリスト→mylist/52407336
OP絵をアイルゥさん( @airu44 マイリスト mylist/12492491 )に描いていただいたきました。この場を借りて感謝いたします。
ガンダムvs.Zガンダム エミュ鯖ネット対戦 part15
ゼータの銃口長くて当てやすそうに見えてなぜか短い銃口補正悪いテイコ以下^^
ZDXエミュ鯖でガンダムvs.Zガンダムのネット対戦できるようになりました。
興味ある人はぜひ参加してみてください。 http://wikiwiki.jp/zdxserver/
マイリストでゼータの動画適当にまとめました mylist/15485467
おこらないで ZDX エウティタ 連ジ 連ザ ガンダムvsガンダム EXVSMB
【テスト投稿】EXVSMBON_PV
PCの環境が変わったので、ONに向けてとりあえずテスト投稿。
何番煎じかですいません許して下さい。何でも(ry
3月9日から皆さんと一緒に対戦できる事をとても楽しみにしています!
【EXVSMB】第5回戦機杯part.14【シャッフル大会チーム戦】
※注意、シャッフル大会です。スーパープレイにしか興味ない方はブラウザバック推奨。
マイク収録環境がよくない為音量を下げて御視聴ください。
最終回だけどもマキブも大会ももうちっとだけ続くんじゃよ
第6回→ar970027
ステージ:サイド7固定
時間:330秒
実況:インパルス沢庵氏
次→sm28364942
マイリスト→mylist/52407336
ヘビア改(EW版) 51 (直撮り) 最終回
MBヘビア動画、今回が最終回です。
と言っても来月にはマキブONが稼動するので、あんまり最終回っぽくはないですがw
自分で言うのもなんですが、投稿し始めてからヘビアが上達してる感が出て楽しかったです。
コメントして下さった皆さん、ありがとうございました。
マキブONでも動画投稿は続けていくつもりなので、どうぞよろしくお願いします。
一戦目 時間が足りないw
二戦目 サムネ 絶望からの…?
三戦目 慢心と焦りと判断が遅い
気になった点などアドバイス等ありましたら、お願いします。
mylist/50697674←うp主個人ヘビアマイリス
mylist/52006296←ヘビア×ヘビアマイリス
sm28199113←前
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
【EXVSMB】第1回ランダム杯Part4【ランダムシャッフル大会】
※注意 シャッフル&機体ランダム大会です。スーパープレイ以外認めない方はブラウザバックをお願いします。
また音割れ等がありますので音量を下げてご視聴ください。
前半戦は今回で終わりです!
2月14日開催(バレンタイン)
sm28244986←前 次→sm28251503
公開マイリスト→mylist/54902301
ステージ:ランダム
機体:プレイヤー毎にオールランダム、30ランダム、25ランダム、20ランダム、15ランダムを選択
時間:330秒
実況:zatoさん→@uki_rotaz&運営チームetc.
Twitter
主催→@aboutyuto2 主催補佐→@huyusawa 動画投稿→@SOS_jon_
【EXVSMB】近接スペシャリストを目指して6(エピオン視点)【直撮り】
いつもあたたかいコメントありがとうございます。
そろそろストックも無くなるので動画撮りに行こうと思うのですが、
なにか見たい視点みたいのあったらコメしてくれたら嬉しいです!
固定戦です。
エピオン(視点)&TV版デスヘルVS∞ジャスティス&スサノオ
ONでは覚醒技にゼロシステムが追加されましたが、
N覚醒技かっこいいし強いし大好きなのでこっちをメインで使っていくことになりそうです。
※対戦相手の誹謗中傷はNGでお願いします。
ゲームに関してでも動画に関してでもアドバイスなどありましたらお願いします。
家庭版など生放送もしておりますのでよろしければ→co2296816
MB近スペマイリスト mylist/54789357
ピタゴラス 2/7日 機動戦士ガンダムEXVSMB冬戦 決勝2
2/7にてピタゴラスにて行われたガンダムEXVSMBの冬戦大会動画になります
店舗HP http://game-pythagoras.jp/
攻め継!そしてFドラ覚醒へ.chinpan01
初便乗です。マキブ淫夢流行らせコラ!
馬場PはFORCEなんか出してないで家庭用マキブ出すんだよあくしろよ
次:sm28136897
漢のまろん兄貴、広告ありがとうございます…(KMR並の感謝)
【EXVSMB】第2回猿杯(12月6日開催)part9
※注意、シャッフル大会です。スーパープレイ以外認めない方はブラウザバックをお願いします。NG登録にご協力の上御視聴ください
次パートで最終回です。アルトロンの実況声が小さい・・・喉とマイクの設定しっかりしなきゃなぁ
今夜には投稿したいと思います
12月6日開催
詳しいルールなどは歳二ふぇーとのブロマガ参照
sm28030195←前 →次sm28065971
公開マイリストmylist/53376964
猿杯ブロマガar872151
Twitter
歳二ふぇーと→@saiji_fate_AGE2レモン簡8→@remonez8
【直撮り】そうだ、ヘビア乗ろ。0【EXVSMB】
こんにちわ、かりんです。おかげさまでちょっとずつ上手くなってます。
最初にあげた動画(sm27864300)の画質が一般画質だったので
あげ直しました。
初めての動画投稿でしたが、マイリスやコメくれた方
ありがとうございました。
固定です。
前1:sm27864300
次3:sm28054471
花凜ヘビア動画リスト:mylist/54936310
EXVSFB超大将新聞その122 前髪あんさー信者によるタイマン不正VS全国ベスト8
PSID:yusukeanswer 階級:固定 中佐
EXVSMBのPDF全国ベスト8が開いたタイマン部屋にてフルブキチガイ四皇の前髪あんさーが凸 なんと13連敗を喫していた ついに迎える14連敗目…と思いきや衝撃の結末が
4:13~覚醒なしのエピオン 残体力:36 覚醒ありの体力残り3分の1程度のFAユニコーン
結果はわかりきっている それは13試合が物語っていた…と、その時
4:23~ハゲの信者が試合を振り出しに戻す乱入&回線切りで抜ける
PSID:UDON-RISER 階級:固定 中尉 ←超悪質プレイヤー
実は前髪あんさーさん、EXVS時代にもみけーね村長とマスタータイマンで敗北寸前でなぜか部屋に「審判として」入室していた前髪リスナーが乱入の前科もちです
次回に続く!
co1503096←コミュ
【EXVS-FORCE】ネオ・ジオング戦。こんな戦闘開始が見たかった。
・自分の妄想動画です。(戦闘は途中まで)EXVSMB-ONではハリボテ棒立ちでない事を祈ります;・ステージを探しましたが、倒れてるシルヴァ・バレトはいなかったです。
【Vガンダム視点】某ラウンドワンの日常【身内戦】
某ラウンドワンの日常です
アドバイスお願いします
対戦相手の批判・中傷コメントはお控えください
次→sm28034663
【EXVSMB】第2回猿杯(12月6日開催)part6
※注意、シャッフル大会です。スーパープレイ以外認めない方はブラウザバックをお願いします。NG登録にご協力の上御視聴ください
今日用事で会社を休んだのですが、やることなさ過ぎて13時から18時まで寝てました
勿体ない今年棚ぁ・・・
ザクの爆弾2発当たったらもう持ちません
12月6日開催
詳しいルールなどは歳二ふぇーとのブロマガ参照
sm27979465←前 →次sm28001964
公開マイリストmylist/53376964
猿杯ブロマガar872151
Twitter
歳二ふぇーと→@saiji_fate_AGE2レモン簡8→@remonez8
みらい夢 青山店 12月29日 EXVSMB野試合③ジオング
録画:うp主
みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!
@miraimu_aoyama
誹謗中傷等のコメントは確認され次第、ニコニコ動画の運営規約に則り対処します。
詳細はこちらのニコニコインフォを参照してください。↓
http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni045771.html
みらい夢 青山店 12月29日 EXVSMB野試合①ノルン・鯖
録画:うp主
みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!
@miraimu_aoyama
誹謗中傷等のコメントは確認され次第、ニコニコ動画の運営規約に則り対処します。
詳細はこちらのニコニコインフォを参照してください。↓
http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni045771.html
