キーワード EXvsMB が含まれる動画 : 10853 件中 2945 - 2976 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Zガンダム視点】Milkian.MAXI BOOST part9
EXVSMBの身内固定対戦動画です。
暇つぶしにどうぞ。
代理うpです
主への意見、アドバイス大歓迎です。
マイリスト mylist/42049163
ホモ杯もよろしくね mylist/33301240 co1761493
ファングだけが友達さ ~MBアルケーガンダム視点~
どうも、田所イドです MBロケテがあるたびずっとアルケー触ってましたが強化はうれしい!! 強くなったというかマシになった感じですね サブ弱体化は何やってんの!?投稿動画→mylist/18459473 ついったー:CoD_orutorosu1
【EXVSMB】新時代の忍者part5
A:忍者です。
この動画は店内対戦のリプレイを外部出力したものになります。
通常対戦のリプレイとなります。スーパープレイとかではないです。スマン!
まとめ:mylist/42119309
一緒に遊んでくれた全ての人に感謝!
補足:Part8までは同日の対戦です。
ピタゴラス 3/9日 機動戦士ガンダムEXVSMB シャッフル決勝3
3/9にてピタゴラスにて行われたガンダムEXVSMBの大会動画になります
ピタゴラスHP→http://game-pythagoras.jp/
大会運営の不手際により、最終総当りを固定で行う形で開催しました、参加者の方申し訳ございませんでした
お手上げ赤枠改【EXVSMB】
プレイヤ-≠うp主
いつも組んでくれている相方の赤枠改視点
新規参戦組なのでうp
マキブのマイリスト→mylist/42086701
マキブでも王道を往くマイリス→mylist/42344399
【EXVSMB】新・キュベレイ乱舞 その4
改めて見返してみると狂ったように前格振ってますね…
1戦目 キュベ・ユニ vs シナ・Vs
相手3000ペアですがなかなかいい勝負だったので
2戦目 キュベ・クア vs Hi-ν・1号機
最後の前格は当たると思いませんでした…
3戦目 キュベ・Af vs Ef・FA-ZZ
マシュマー前格ぶんぶん
Twitter:@qubeley_kaicho
キュベ情報まとめ:http://blog.goo.ne.jp/qubeley-k
マイリス:mylist/42023046
みらい夢 青山店 EXVSMB稼働日野試合9(ラスト)
誹謗中傷のコメントはおやめください。
3月6日 みらい夢 青山店にて行われたEXVSMBの動画になります。
コンポジット出力にて録画しています。また、音声の乱れがあります。ご了承ください。
みらい夢では24時間年中無休でEXVSMBを含めたアーケードゲームができます( ´ ▽ ` )ノ
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!→@miraimu_aoyama
2/3 アテナ日本橋 機動戦士ガンダムEXvsMB ランキングバトルS2 第三戦 準決勝①
2016年2月3日
EXvsMBランキングバトル~シーズン2~第三戦
準決勝①
ヒロシ(アリオスガンダム)動画視点
こいでん(ダブルオークアンタ)
vs
ほんまけ(ガンダム)
ごま元帥(ストライクフリーダムガンダム)
第31回 機動戦士ガンダムEXvsMB 6on6 こいでん杯 決勝トーナメント1回戦2-4
2016年1月17日(日)
第31回 機動戦士ガンダムEXvsMB 6on6 こいでん杯 決勝トーナメント1回戦2-4
「よせあつめ」チーム
さつき(ナイチンゲール)、厨房(ギスII)
じじい(サバーニャ)、えっくす(ゼイドラ)
おっさん(ノルン)、Sez(ヘビアEW)←対戦
VS
「みんな若い^ω^」チーム
ロリ(リボ)、はちどり(ローゼン)
はりー(ゼイドラ)、大貴(ナイチンゲール←動画視点)←対戦
春平(レギルス)、ねこ(ギスII)
第30回 機動戦士ガンダムEXvsMB 6on6 こいでん杯 決勝1回戦 1-4
2015年12月7日(日)
第30回 機動戦士ガンダムEXvsMB 6on6 こいでん杯 決勝1回戦 1-4
「ミナミナかえれ!!」チーム
ニャームレス(スサノオ)、P君(フルコーン)
しぐま(ヘキサ)、たっしゅ(ギスII)
こうき(ゼイドラ)、谷口フリーザ(レギルス)←対戦
「へい!雑魚一丁あがりぃ!」チーム
まひる(ゼイドラ)、弟(ノルン)
とーまる(ストフリ)、M本(ギスII←動画視点)←対戦
シグ(フリーダム)、大貴(Nゲール)
第30回 機動戦士ガンダムEXvsMB 6on6 こいでん杯 決勝1回戦 1-3
2015年12月7日(日)
第30回 機動戦士ガンダムEXvsMB 6on6 こいでん杯 決勝1回戦 1-3
「ミナミナかえれ!!」チーム
ニャームレス(スサノオ)、P君(フルコーン)
しぐま(ヘキサ)、たっしゅ(ギスII)←対戦
こうき(ゼイドラ)、谷口フリーザ(レギルス)
「へい!雑魚一丁あがりぃ!」チーム
まひる(ゼイドラ)、弟(ノルン)
とーまる(ストフリ)、M本(ギスII←動画視点)←対戦
シグ(フリーダム)、大貴(Nゲール)
ゲロビをドヴァサーゴ.XB12
この動画本来1月3日に投稿予定してたってマジ?見積甘すぎるでしょ
固定5戦+α収録回 良ければいいねを押して頂けると嬉しいです
動画編集の進捗確認、私への誹謗中傷は下記からお願いします
ついったー:@exvsmb_D_H_
続き:(ないです)
前 :sm39626108
マイリストmylist/67489205
ゲロビをドヴァサーゴ.XB10
修正が入りましたが対して影響出てないので初投稿です
固定2戦収録回
動画編集の進捗確認、私への誹謗中傷は下記からお願いします
ついったー:@exvsmb_D_H_
続き:sm39626108
前 :sm39434152
マイリストmylist/67489205
ゲロビをドヴァサーゴ.mp9
病に倒れたので初投稿です
固定3戦収録回
動画編集の進捗確認、私への誹謗中傷は下記からお願いします
ついったー:@exvsmb_D_H_
続き:sm36534496
前 :sm36482701
マイリストmylist/67489205
【PS公式】祝15周年「機動戦士ガンダム VS.」シリーズ 黒板アート!
PlayStation®から想いを込めて。「機動戦士ガンダム VS.」シリーズ15周年のお祝いとして、人気画家れなれなさんが「黒板アート」を制作!本日ついにお披露目されました!製作過程をムービーでお楽しみください。
On_De_ヘビア(EW版) 50 (外部出力) 固定回
二か月ぶりです。お久しぶりです。
ホントはPart50なんで、手元動画とか考えてたんですが編集技術が足りなかったorz
相方いつものアレックスです。
一戦目 VSクアンタ・ZZ
二戦目 VSリボ・DH
気になった点などアドバイス等ありましたら、お願いします。
mylist/55392801←ヘビアマイリス
sm31007085←前次→録画店に行けたら…
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
【ガンダムバーサスクローズドβ情報まとめ】3/22ガンダムゲーム祭り
【ガンダムバーサス情報まとめ】3/22ガンダムゲーム祭り
【EXVSMB】ホットスクランブルガンダム視点3【パトリ】
プレイヤー:リル
一言コメント:リル「とにかくサブと特射が強い」
コメントでの誹謗・中傷等は絶対にやめて下さい。と言うつもりは全くないので罵詈雑言なんでもござれ。
撮影場所:錦糸町パトリオットM
ゲーセン配信コミュ:co1661932
Twitter(動画・配信の告知はこちら):@mycenae6350
対戦動画一覧:mylist/45210747
パトラン一覧:mylist/45592008
勝ち視点・負け視点・機体リクエスト等はTwitter又は生放送でのみ受け付けます。
コメントでのリクエストはお控え下さい。
sm30840171←前
【EXVSMBON】 固定を駆ける真紅の稲妻part.29
今回の動画は、恨み・妬み・嫉みの意味を込めたエピオン特集となっております
海老使いの方は是非この動画を見て自分がしている罪深さを再認識してください
でも自分が使ってみたら楽しい機体だったなんて言えない
ジョニザク使用人口促進の為に動画を投稿しています
興味が沸いた方は是非乗ってみてください
対戦相手への誹謗中傷はご遠慮下さい。
ツイッターで色々と報告しています(@ageo_johnny)
削除要請等の連絡はこちらの方にお願いします。
1戦目 vs エピオン ヴァサーゴ
2戦目 vs エピオン Gセルフ
3戦目 vs エピオン AGE-2
ジョニザクマイリスト→mylist/55789970
sm30694640←前 次→
【ゆっくり実況】ブレイヴを撮るね Part7 -未来への水先案内人-
オンライン固定とシャッフル
動画編集サボってたので修正前と修正後の動画になります
最近介護に終わりが見えてきたということで1ヵ月ちょい前から銀固定やってますけど、元々腕無いのに加えて錆びついてるから酷い状態なんで早く戻したいところ
画質ってどうやって上げたらいいんですかね、1.5GB投稿も微妙ですし…
アドバイスお待ちしています
※対戦相手様、相方への誹謗中傷はNG
前:sm29826016 次:sm30049900
EXVSMBまとめmylist/44107578
質問など何かあればこちらにお願いしますhttps://twitter.com/Brave_Trune
【EXVSMBON】 ゼイドラ視点
もし動画の削除依頼があればツイッターのこちらに→@hiratakunn
フリーダムが修正されると聞いて修正前最後の動画を撮ろうとしたんですが、録画ミスって撮れてませんでした( ;∀;)
修正箇所はまだ分かりませんが半分諦めてたので素直に嬉しい、修正されたら乗るでー!
あとゼイドラはバランス良くていい機体です、25はこいつぐらいが丁度いい
シャッフルジオング視点1
初投稿です。ジオングって最高やな。対戦相手、相方への誹謗中傷はご遠慮ください。また対戦相手に無許可で投稿しているため要望があれば消します。
次 →sm29869630
mylist/57317223
[EXVSMBON]セブンソード/Gで気楽にやる その16[実況なし]
ちょっと生存報告もかねて投稿するもほぼ1ヶ月前のやつなので実況なしなんだ
あと11月中に録画できるゲーセンがなくなってしまうのであと2ヶ月撮り貯めしたら投稿できなっちゃうのでごめんなさい
ゲーセンがなくなってくるのほんとつらぃ。。。
マイリスト mylist/55481570
覚醒については次のPartで自分の考察でも書きますので許して
On_De_ヘビア(EW版) 27 (外部出力) 固定回
デレマス3rdBD無事予約完了。とりあえずは安心。
今回は固定戦。相方に一試合ヴァサ乗ってもらいましたが、相性良いんだか悪いんだか…。
最後の試合は投※でも触れますが、覚醒技を決めて気持ち良かっただけの試合ですw
一戦目 VSナイチン・Gセ
二戦目 VS七剣・Gセ
三戦目 VS胚乳・死神
四戦目 VSナイチン・百式
五戦目 VSバルバトス・タオツー
気になった点などアドバイス等ありましたら、お願いします。
mylist/55392801←ヘビアマイリス
sm29358607←前次→sm29447967
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
追記:三試合目から音量調節ミスって少し音でかくなってます。ご注意ください。
【EXVSMB.ON】「完璧なパイロット」を目指して… Part.19【ヘビア視点】
無視はやめて…
立ち回り・テクニック等のアドバイスを頂きたいです。
sm29286741 ← 前|次 → sm29415197
mylist/55185067 ← EXVSMBONヘビアマイリス
Twitter:KAZ5298
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
オンライン対戦ですので対面の方々の許可頂いてません。
【EXVSMB.ON】「完璧なパイロット」を目指して… Part.16【ヘビア視点】
もうカトルは保険に取っておかないと不安になる回避力…
立ち回り・テクニック等のアドバイスを頂きたいです。
sm29210325 ← 前|次 → sm29234292
mylist/55185067 ← EXVSMBONヘビアマイリス
Twitter:KAZ5298
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
オンライン対戦ですので対面の方々の許可頂いてません。
【EXVSMBON】試作一号機Fb視点 試作part5【固定オンライン】
旬の時期を失ってしまったFXが相方です。
・低コが狙われやすい → 1号機は狙われた時に頑張る機体
・低コが先落ち → 後落ちFXはバーストで帰ってくる
ペア相性は良いと思っているので煮詰められる部分を煮詰めていければなと。
個人的な当面の課題は覚醒の使い方です。
動画削除を希望する方はtwitterまで連絡をお願いします。
お手数をお掛けしますがよろしくお願いします。
〇1試合目:ゼロGセルフ
〇2試合目:ストフリGセルフ
〇3試合目:フルセイバーギスⅢ
フルブマイリスト:mylist/45744661
マキブオンマイリスト:mylist/47253401
Twitter: @nevi_snow
【EXVSMBON】ナイスヘアお姉さん とカツ その6
変形練習中。撒くならメインよりミサイルの方が良いような気がする! 先落ち許して
前回:sm29107002 次回:sm29323473 マイリスト:mylist/55320920
【EXVSMB_ON】ブルーで大佐になりたい その12
( 凸)<ジムの錬金術士
ブルー動画その12となります。遂にアカツキが参戦しましたね。
先行配信日に意気揚々とアカツキ絶対殺すマンになろうとシャフに潜ったら、
ことごとく対面にアカツキは来ず、何故か全てのアカツキが味方に来たので
シャッフルの精にジム投げをしたくなりました(どのアカツキさんも強かったです)
一戦目:上手く行っているように見えて判断ミスしている部分が数か所あります
二戦目:相方さんが精一杯頑張ってくれました
三戦目:こういう地味な編集に憧れてました(編集ミスが一つありますが)
その11:sm28980568 その13:sm29162437
ブルー動画:mylist/55623544 番外編:mylist/55813534
[EXVSMBON]とあるエクシア君!(覚醒落ち)24
どこかのとあるゲーセンに生息してます。
注意点
・相方、対戦相手を誹謗中傷はお辞め下さい。
・主は三十路(おっさん)なのでケアミスは許してね。
・編集は頑張らない(投コメも頑張らない)
・F覚醒なので覚醒落ちしても大丈夫じゃないです。
・上記を守れない歪ガンダム君はブラウザバックお願い致します。
F覚醒がダメージ高過ぎてE覚醒に戻れないまである。
覚醒落ちしても4落ちしても勝てればええやろ(AFN
じゃーじゃーさんに広告有難う御座います!
sm29080111←前 次→sm29135257
ツイッタ→@tirogane
