キーワード EXvsMB が含まれる動画 : 10853 件中 2977 - 3008 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSMBon】 シャイニング一択勢(31) 【大都会岡山】
相方の動きに合わせられるシャイニングになりたい、ドーモ=パシりです
最近配車でこき使われるせいでなかなか動画撮りにいけないです...寄れても30分くらいで録画台が空いてなかったりしてうまく事が運びませんゾ
対戦でも思い描いた戦いができず、なかなか辛酸を舐めさせられているという感じですかねwまぁ、ゆっくりボチボチ頑張っていきます!
アドバイスお待ちしております。対戦相手への中傷コメントはお控えください。コメント返信はツイッターでしてます(@pasiri0517)
映像提供店⇒ファンタジスタ様 岡山県倉敷市新倉敷駅前5-194
http://ww3.tiki.ne.jp/~kyocho/top.htm
シャイニング一択動画マイリスLink mylist/55203630
part30⇒sm29036050 part32⇒sm29082490
[EXVSMBON]レミリアちゃんも対話をしてみたいマキオンゆっくり実況part20
アカツキ、もうすぐだね(`・ω・´)b前→sm29022184次→sm29086843
【EXVSMBON】 クスィ ノワール 【固定】
ねっとりとした射撃戦
ノワールの一発よろけは良い強化です
mylist/55150225
【マキブON】東方エクストリームバーサス【ゆっくり実況】#2
咲夜ちゃんが銀プレになれるまでの物語。
家庭用では中佐くらい、マキブでは少尉☆3のそろそろ出世したい咲夜さんに
アドバイスをお願いします;
機体への有効な対策なんかは喉から手がでるほど気になるお年頃です
そして前回パートでコメントしてくれたみなさまありがとうございました。精進していきます;
前回sm28926107 次回sm29046598 「マキブ・フルブ実況」mylist/55945264
「MTGパック開封シリーズ」
mylist/50368050
「レインボーシックシージ実況」(現在進行中シリーズ)
mylist/56012414
「感動(?)のBO3実況」(完結)
mylist/53714956
タイヤ道の機体開拓part27(ハルート視点)
最近は違う店舗でやっているのであまり撮る機会がないですね。
視点は投稿主です 自分の偽者が大量発生してますw
前⇒sm28866620 次⇒sm28982432
EXVSMBONマイリスト⇒mylist/55152808
EXVSMBマイリスト⇒mylist/48108035
Twitter⇒@tobiugati
細かい質問などあればコメント返しをさせていただきます
誹謗中傷はNGです
たまにEXVSFBの放送をしています⇒co2251468
オンライン対戦なので対戦相手で動画削除を希望する方はイタズラ防止のためtwitterに
ガンダムモバイルの最初の名前がわかる画面をスクショした画像を貼って連絡をお願いします。
お手数をお掛けしますがよろしくお願いします。
On_De_ヘビア(EW版) 16 (外部出力)
今回からアプデ後の動画になります。
Cルート増えて大変かもしれませんが、頑張っていきましょう。
某所出てきました。思いの外緊張してて全然動けてませんw
一戦目 相方エクセリア VSFAZZ・ノワール
なんか色々ヒドイ…。
二戦目 相方神 VSナイチン・リボ
ナイチン苦手。
三戦目 相方Ex-s VSFAZZ・エクセリア
ワンチャンが怖かった。
気になった点などアドバイス等ありましたら、お願いします。
東東さん、Part13、15での広告ありがとうございます。
mylist/55392801←ヘビアマイリス
sm28923806←前次→sm29000867
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
【EXVSMBON】 ZZガンダム Part4
次の解禁機体アカツキみたいですね!
2500かな?早く使いたい
mylist/55150225
【EXVSMB_ON】ブルーで大佐になりたい その8
( 凸)<うんうん、それもまたジムカツだね
いつの間にか修正が来ていましたね。3号機などの騒がれていた機体の修正も
そうですが、個人的に大きな部分としては1520の覚醒時間調整でしょうか。ジム投げが捗るな
地味に今回は二つの試合にエクセリアが絡んでいますね。シャフをやっていて思いますが
エクセリアはキャラ補正もあるのか、かなりの人気があるように感じます。
それと各試合の時系列がバラバラですが気にしないでください(凸;)
一戦目:焦るとああいうミスを起こすから怖い…
二戦目:乱れ撃たないで(懇願)
三戦目:相方が全てやってくれました
その7:sm28841228 その9:sm28980568
ブルー動画:mylist/55623544 番外編:mylist/55813534
【外部出力】E覚醒で行くEXVSMBON Part10【AGE2視点】
今回は1試合だけです
修正内容発表されたけど個人的にPストが化けそうな予感
※質問などありましたらコメントでお願いします、次の動画で返信します
※オンライン対戦なので許可取ってないです、なにかあればTwitterまでお願いします。
※相方、対戦相手の誹謗中傷はやめてください!
Part9→sm28916795 part11→sm28974761
投稿動画→mylist/49372620
Twitter→hayato_exvs
【EXVSMB_ON】番外編 後衛 リボーンズガンダム視点
今回は初めてコメント付きの動画になります。
好評なら続けるかも?
要望があればもっとキチンとしたの作ります
視点以外の誹謗中傷はお控えください
マイリスmylist/55392136
【ゆっくり実況】ブレイヴを撮るね Part5 -未来への水先案内人-
オンライン固定
ようやく修正らしい修正が来るとのことで楽しみです
アドバイス待ってます
※対戦相手様、相方への誹謗中傷はNG
前:sm28800540 次:多分一週間後 6/29追記この相方を少佐にするまで未定
EXVSMBまとめmylist/44107578
質問など何かあればこちらにお願いしますhttps://twitter.com/Brave_Trune
【EXVSMBON】ダブルオークアンタ【対話の始まり】
ガンダム動画初投稿です!
堅実にもチンパンにもなれず中途半端なプレイで相手を魅了します
セシアたそ湧いてますねー
今回のこの動画いかにも覚醒技を使いたいがためにプレイしてる感が否めない
ご指摘などしてやってください是非!
ツイッターやってます!家庭版もやっておりますので絡んでください
ツイッター&PS3ID:RIKU_scarlet
[EXVSMBONシャッフル&固定]スーパー前衛ジオング君視点11
1戦目(シャフ):大戦犯。相方ゲーここに極めれり。
ヘッド時にBDしてない理由を一応補足しておくと、移動量が少ないのと落下が遅いから無駄にBDしても殺されに行くだけだと思ったからです。
2戦目(固定):色々ともったいなく迂闊だった試合、ゼロの位置取り上手すぎイィィ!
固定だと相手硬いのは当然なので、無理して取るより動かす意識が大事ですね。あと位置取りかなぁ・・・
対戦相手、相方への誹謗中傷はご遠慮ください。また対戦相手に無許可で投稿しているため要望があれば消します。
part12:sm28860541 春戦:sm28857975 マイリストmylist/55438406
【EXVSMBON】 Ξガンダム視点 【固定】
クスィまだ残ってました…
結果的に先落ちしてますが前衛後衛の立ち位置は特に決めてません
同ラインで戦闘し、耐久見つつ減った方が先落ちの考え
3号機ほどではないけどこいつもなかなかのおみくじゲーム
νガンも乗らなきゃ…
mylist/55150225
【EXVSMBON百式4】百式研究中【シャッフル】
録画してた店舗変えてみました (テクノからラウワンへ)
画質とかのチェックです
最近百式が思うように動いてくれないー
百式はキビキビ動くはずなのに思った動きを手が操作してないー・・・
なんか鈍くなっちゃいましたわ
MBONマイリス mylist/55304330
参式 sm28586791
次 sm30245485
【EXVSMBON】 Gセルフ視点 【固定】
A:Gセルフってどの距離が弱いの?
B:どの距離も強いよ!
A:変形ミサゲロビとアシストが強いのは分かるけど、懐に潜り込めば流石に有利取れるでしょ?
B:プレッシャーがあるよ!
A:プップレさえ吐かせたらもうミンチでしょ?
B:大丈夫!発生判定最強クラス、射撃バリアまで付いてる虹ステ対応の前格さんがいるよ!それにリフレクターで大気圏突入もしちゃうよ!
A:なにこれハッパさん…
編集してたらクスィの試合まだ残ってたんで折り見て上げます。
mylist/55150225
[EXVSMBON]とあるエクシア君!(覚醒落ち)13
どこかのとあるゲーセンに生息してます。
注意点
・相方、対戦相手を誹謗中傷はお辞め下さい。
・主は三十路(おっさん)なのでケアミスは許してね。
・編集は頑張らない(投コメも頑張らない)
・E覚醒なので覚醒落ちしても大丈夫(頭ハッピーセット)
上記を守れない歪ガンダム君はブラウザバックお願い致します。
実は固定戦です。相方さんはウタさんです!
実はゲーセンで声掛けられて、固定しました!つまりさっきまで他人でした!
sm28684070←前 次→sm28745109
ツイッタ→@tirogane
EXVSMBON DXで有り金を溶かす 14あびゃ~
本当はFXで有り金溶かしたかったけどコンクエさぼってたから使えない・・・
だから引き続きDXで溶かす事にしました!
mylist/50622332
【EXVSMBON】サンタさん1体目【ザクⅡ改視点】
ちょっとONのザクⅡ改視点少ないんちゃう?
ということでオンラインシャッフル試合です。暇つぶし程度にご覧ください。
(スーパープレイとかは)ないです。
【第1試合】ザクⅡ改&エクシア vs アリオス&ターンX
9連勝してる人と組むとめちゃくちゃ緊張するって、それ一番言われてるから
【第2試合】ザクⅡ改&試作3号機 vs インパルス&メッサーラ
起き上がり即横格ぶっぱも当たれば読み勝ちだから、多少はね?
※動画主以外の方への誹謗中傷はお控えください。
何かあればコチラまでどうぞ⇒https://twitter.com/FS_8492
他のサンタさん動画→mylist/55596931
逃げも隠れもするエロゲーマーが這いよるEXVSMBON戦記part3【ゆっくり実況】
はい!第三回目となります!
今回は店舗の録画機材が不調だったため直撮りとなっております
そのためご注意ください
FXが先行配信できましたね!
意見がいろいろ分かれてますが…皆様はどうですか?
【対戦内容】
○オンラインシャッフル
・一試合目:TV死神&試作3号機vs運命&ゴトラ
やっぱ3号機のポテンシャルが高いんやなって
・二試合目:TV死神&ヴァサーゴvsサザビー&バルバトス
格闘CSまじでわかりませんでした(白目)
sm28568337←前:次→今年復活予定
・Twitter:ORT_ort
・EXVSFBマイリスト⇒mylist/40833810
・EXVSMB0Nマイリスト⇒mylist/55271577
・生放送コミュ⇒co1372446
[EXVSMBONシャッフル]スーパー前衛ジオング君視点7
1落ち後の覚醒中に被弾するのはご法度、調整を崩すつもりが崩されるきっかけになるぞおぉぉ
投コメで僕の考えているGセルフ対策を少し解説します。こういう一意見もあるとお受け取りください。
対戦相手、相方への誹謗中傷はご遠慮ください。また対戦相手に無許可で投稿しているため要望があれば消します。
part8:sm28720018 マイリストmylist/55438406
【EXVSMBON】アムロのシャッフル大会たくぼん杯part4【第1回】
マリカとかしてて動画投稿遅れました。許せるね
最近ポップコーンにハマってるんですが、アレ食べ終わるとお腹に結構くるね。
しお、キャラメル、バター醤油、どれも好き^^
part3→sm28623507 part5→sm28673597
前作 マキブ大会マイリスト→mylist/49194587
今作 マキオン大会マイリスト→mylist/55496310
アムロのコミュニティ→co2427138
大会告知はTwitterから!→@2525_amuamu
【EXVSMBON】ヅダ特有の爆発 part1
固定
二試合で一本にしてみたよ
マイリスト→mylist/42332613
ツイッター→https://twitter.com/kyoskpSO
EXVSMBON:自称元前作V全一() ヘキサ視点3 ※外部出力
シャフ民。Fドラチンパン残党。
探したら外部出力できるゲーセンが意外と近くにありました。暇なときは撮ってくるかな。
連休使って一気に少佐まで上げたけど、敵が25の例の三機か30ばっかで色々と辛い。
内容自体は夜勤明けからのまきおん7時間ぶっ続け後の場所移動で撮影な為、超ガバガバですがご了承ください。
1戦目 無駄な被弾で先落ちからのダメ押しの無駄被弾で割と心が折れてました。F覚おもしれー
2戦目 メインサブガバガバ。耐久420だとあとちょっとが中々溜まらなくて辛い
※視点以外の誹謗中傷はご遠慮ください。
まきおん mylist/55433641
マキブ mylist/45626282
猿達の集会.mp5k
Absolutely初投稿です
身内の貸切試合だゾ(重要)
編集ミスで最初の方の音量が小さいので調節することをオススメします
Absolutely…絶対に
【EXVSMBON】固定オンライン Gセルフ視点part1
くそくそくそくそ動き悪いです
7,8,9連勝の動画なので連勝補正が凄いことになってます
動画投稿テスト 次回も多分近いうちに
投コメとかして欲しいこと書いて貰えると気分で改善するかもしれない
Twitterやってるので御用がある方はどうぞ ID:too21sumire
【EXVSMBON】νガンダムは伊達じゃないPart.4【シャッフル】
いつの間にかアップデートが来てて、タイムが210秒になり、リプレイが残るようになりました。
そのため、溜め撮りが出来たので週一で動画をうpしていこうと思います。
アドバイスして下さった方々、アドバイスされたことがまだ出来ていないので、申し訳ありませんが長い目で見てください。
※相方、対戦相手への誹謗中傷はご遠慮下さい。
前:sm28495993
次:sm29072586
mylist/56158660
動画勢のリボーンズガンダム 10
リボでSはないってコメントがありましたけど
全ドライブ使ってきたけどこいつはどのドライブも同じくらい強いと思うんですよ
ただ僕は30でE覚にするのはあんまり好きじゃないです
Fはサブ→格闘 ガガ→格闘のキャンセルルートはすごい強いと思いますけど今E覚あるし 相手のS覚対F覚になった時機能しづらいんですよね
ヽ
【EXVSMBON百式3】百式研究中【固定】
最近録画の画質が下がっていく・・・設定か何か間違ってるんかな・・・
他店で撮ると綺麗なのでテクノの設定が何かかわってるんかなー
MBONマイリス mylist/55304330
弐式 sm28522015
次 sm28725740
EXVSMBON 貴族主義は傷つかない①
X2の固定動画です。
これからもちょくちょく上げてくのでよろしくお願いします。
主以外への誹謗中傷はおやめください
色々ガバガバですのでご了承ください
mylist/55462512
次sm28597663
X2を介護してくれてる相方の動画mylist/50368534
【EXVSMBON】 リ ・ ガ ズ ィ 34
3ボタンPONと押すだけで†Easy win†
ところで固定ハルートの相方って誰がいいんですかね
マイリスト《mylist/52631425》
