キーワード EXvsMB が含まれる動画 : 10853 件中 3009 - 3040 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSMBON】ナイスヘアお姉さん とカツ その2
カツを馬鹿にする奴は許さないから
いいもん見れたぜ
前回:sm28580577 次回:sm28637333 マイリスト:mylist/55320920
【EXVSMBON】ナイスヘアお姉さん とカツ その1
男カツ緊急帰国
チャージしようとしたらこれだよ。練習中だけど尉官になったらもっと挙げたい
次回:sm28580600 マイリスト:mylist/55320920
逃げも隠れもするエロゲーマーが這いよるEXVSMBON戦記part2【ゆっくり実況】
はい!第二回目となります!
今回はまだ修正が適用されてない状態での対戦となってます
なのでリプがなかったんです・・・ホント
今はしっかり修正されたみたいで、次回からはましになる・・はず?
今作のテレビ版に言えることは・・・メインだけ返してください(白目)
【対戦内容】
○オンラインシャッフル
・一試合目:死神&キュベレイvsFAZZ&試作3号機
死神以外強化機体たち。覚醒タイミングやらかしてつ奴
・二試合目:死神&バルバトスvs運命&Gセルフ
今作低コスト組まじで辛いと思うんです。3025相手辛い。
sm28466513←前:次→sm28679667
・Twitter:ORT_ort
・EXVSFBマイリスト⇒mylist/40833810
・EXVSMB0Nマイリスト⇒mylist/55271577
・生放送コミュ⇒co1372446
[EXVSMBON]万能調味料ポン酢 固定part4
無駄な変形CS
EXVSMBONマイリスト→mylist/55337340
Twitter⇒@ponzu_712
質問等あればツイッターでお願いします
誹謗中傷はNGです
オンライン対戦なので対戦相手で動画削除を希望する方はイタズラ防止のためtwitterにガンダムモバイルの最初の名前がわかる画面をスクショした画像を貼って連絡をお願いします。お手数をお掛けしますがよろしくお願いします。
タイヤ道の機体開拓part14(三号機視点)
この前友達のところに遠征して動画を取ったんですが、データが破損して全て消えました悲しい
前⇒sm28516393 次⇒sm28581380
EXVSMBONマイリスト⇒mylist/55152808
EXVSMBマイリスト⇒mylist/48108035
Twitter⇒@tobiugati
細かい質問などあればコメント返しをさせていただきます
誹謗中傷はNGです
たまにEXVSFBの放送をしています⇒co2251468
オンライン対戦なので対戦相手で動画削除を希望する方はイタズラ防止のためtwitterに
ガンダムモバイルの最初の名前がわかる画面をスクショした画像を貼って連絡をお願いします。
お手数をお掛けしますがよろしくお願いします。
【EXVSMB.ON】始めるか…俺のステップショー… Part.05【ヘビア視点】
ヘビアも要修正なんだけどさ…
25トップ3がノータッチってどういうことや…?
オンライン対戦ですので対面の方々の許可頂いてません。
必要に応じて動画削除いたしますので、ご連絡下さい。
立ち回り・テクニック等のアドバイスを頂きたいです。
sm28466073 ← 前|次 →
mylist/55185067 ← EXVSMBONヘビアマイリス
mylist/47555323 ← EXVSMBヘビアマイリス
mylist/49804490 ← EXVSMBヘビアTV版マイリス
Twitter:KAZ5298
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
【EXVSMBON】 20コスのマスコット視点 【ハマッガイ視点】
一般会員の画質の限界、f覚でブー格4回つながらないので新しいコンボ考え中
オンライン対戦なので許可を取らずに動画を投稿しています。この動画内のプレイヤーの中でこの動画を削除してほしいという方が居ましたら申し訳ないのですが私のtwitterの方にDMかもしくはリプライを送ってください。
質問やアドバイスなどあればコメントでお願いします
視点以外の誹謗中傷コメントは禁止でお願いいたします。
アッガイ/ハマッガイマイリス:mylist/54890904
フルブアッガイ/ハマッガイマイリス:mylist/56553496
twitter:kyambel_ND
【EXVSMBON】迫真マキブオォン!紫ヤンホモの裏技.mp3
初投稿です。
扉おじさんのテントあれ嫌いゾ
視点主以外の批判はやめちくりー
part2→sm28516758
これから動画増やす予定の予定mylist/55310965
【EXVSMBON】 バンシィ 運命視点
E覚醒に対するテコ入れはあるのだろうか
現状一強としか思えない
あとどうでもいいけどバンシィのCSモーションが幽〇白〇の霊〇にしか見えません!
mylist/55150225
【EXVSMBON】ダブルバレットくんは全てを見ていた!【投コメつき】
初投稿ですって書こうとしたら本当にAGE2動画上げたことなくて驚愕しました
固定/オンライン
今回動画の最後で音が消えてしまう不具合がありましたが直らなかったのでなんでも許してください
※申し訳ないが投コメが嫌な人と誹謗中傷はNG
そこまでファイティングしてないF系DX
試しにFバーストを使用してみたら楽しかったのでつい投稿をw
楽しくて体力調整がガバガバなんだよな…
[EXVSMBON]とあるエクシア君!(覚醒落ち)02
どこかのとあるゲーセンに生息してます
注意点
・相方、対戦相手を誹謗中傷はお辞め下さい。
・主は三十路(おっさん)なのでケアミスは許してね。
・編集は頑張らない(投コメも頑張らない)
・E覚醒なので覚醒落ちしても大丈夫(頭ハッピーセット)
上記を守れない歪ガンダム君はブラウザバックお願い致します。
なぜかリプレイを少ししか残さないライブモニター君。ダメ記載なしです。
とりあえず横特格を使いこなすことが課題としてます。サムネ忘れてた(´・ω・`)
sm28393134←前 次→sm28425343
ツイッタ→@tirogane
EXVSMBON エクストリームVs.視点 その2
覚醒でゼノン機構発動するわ、ゼノン機構中だとゼノンのゲージ回復するのマジありがたいw
普段はこちらで放送しています co1378857
対戦動画のマイリスmylist/55163131
【EXVSMBON】ガンイージ視点【ゆっくり実況】
初めましての方は初めまして!マキオンガンイージ撮ってきました!
使ってみた感想はやること一緒だし使用感全然変わらねぇ!って感じです。
アケコンに慣れてないので所々操作ミスが目立つのはゆるして
オンラインのおかげで気軽に対戦できるってのはわりと嬉しかったりしますね。
※急いで編集したので音量調整ミスってゆっくりの声聞き取りづらいかもです申し訳ない…
次→需要あれば
逃げも隠れもするエロゲーマーが這いよるEXVSFB戦記part81【ゆっくり実況】
はい!第81回目です!
マキブオン稼働おめでとうございます!
うp主は来週触ります・・・
今回の相方は『ザク改とセリフ素材が爆散させる、EXVSFBネタ動画への道 』で動画を上げてらっしゃる
うぇるさんが相方です!
相方さんの動画⇒sm28021316
【対戦内容】
○プレマ固定
・一試合目:死神&ザク改vsターンエー&エクリプス
クローク中に横格闘振れたらなぁ・・・(白目)
・二試合目:死神&ザク改vsクアンタ&ローゼン
キミノスガタハ~
sm28300762←前:次→3/27(日)
MBON死神動画⇒sm28466513
・Twitter:ORT_ort
・EXVSFBマイリスト⇒mylist/40833810
・EXVSMB0Nマイリスト⇒mylist/55271577
・生放送コミュ⇒co1372446
ザクⅢ改で逝くpart1【EXVSMBONザクⅢ改視点】
音などその他もろもろ改善しました!シューティングザクⅢ改ワンちゃんあります!追知【自分のの動画を見てつかいたくなりましたとかのコメントをツイッターで見るとうれしくなりました...これからも上げていきたいと思います!ps.ザクⅢ改☆6になりました!】次【sm28397288】 誰得家庭版編【sm28399301】※オンライン対戦なので問題なのがあれば一言お願いします twitter→@gu_ppi
【EXVSMB_ON】Gセルフ試運転【G-セルフ視点】
※スーパープレイではないのであしからず※
まだ慣らし程度にしか触ってませんので
どういう武装があるかどうかご確認程度に見ていってください。
【本編】→ sm28400627
【EXVSMB_ONまとめ】→ mylist/55170025
[EXVSMBON]マックナイフ視点3
今日はここまで
マックナイフは使ってて楽しい機体なので不定期で投稿しようかなって思ってます
アシストの使い勝手が分からないんでどの試合も後半忘れてます
降りテクを使えるのはいいんですけど、それ以外どう使うんだろうなあ
part2→ sm28389874 part4→ sm28399092
【EXVSMBON】調整に完全勝利した3号機君【試作3号機視点】
本日稼働日ということで乗ってまいりました.至らぬ点も多いかと思いますがご容赦ください
主な変更点
・メイン弾数12→10発
・サブメインで落下
・CSの仕様変更
・爆導策の回数
・前格闘は砂ぼこりダウンに変更 などなど
mylist/52407336
【EXVSMBON】稼働日対戦動画 ペーネロペー視点
3月9日 マキシブーストON ペーネロペー視点になります
Ξと比べると大幅な仕様変更はない感じ
メインやサブの仕様変更はΞと似たり寄ったり
ペネ独自の修正と言うと格CSとオデ特射のスタンとオデ時にサメキャンが可能といった所
格闘は機体の仕様上中々振れないので後日見ます
もちろんコスオバオデも健在です
注;誹謗中傷コメントは禁止でお願いします
Ξ:sm28386173
【EXVSMBON】マスター、ゴッド、ノーベル(見れればいい人向け)
ガッッッッッックガクの中でやってたので、明らかに避けれる物に当たりまくってます(言い訳)
ゴッドガンダムでは試験的に格闘始動で入ろうとしています
Gセルフ視点→sm28385152
【EXVSMB】第6回戦機杯part.8【シャッフル大会】
※注意、シャッフル大会です。スーパープレイにしか興味ない方はブラウザバック推奨。
判定と見た目があってない武装・格闘ってつよない?
ステージ:サイド7固定
次→sm28368814
マイリスト→mylist/52407336
OP絵をアイルゥさん( @airu44 マイリスト mylist/12492491 )に描いていただいたきました。この場を借りて感謝いたします。
【EXVSMB】第6回戦機杯part.6【シャッフル大会】
※注意、シャッフル大会です。スーパープレイにしか興味ない方はブラウザバック推奨。
今回全員景品持参でお願いした大会ですが、一番高かったのはPSVITA(新品)+ソフトでした。
ED時改めて載せさせていただきます。
ステージ:サイド7固定
次→sm28367861
マイリスト→mylist/52407336
OP絵をアイルゥさん( @airu44 マイリスト mylist/12492491 )に描いていただいたきました。この場を借りて感謝いたします。
【EXVSMB】第6回戦機杯part.4【シャッフル大会】
※注意、シャッフル大会です。スーパープレイにしか興味ない方はブラウザバック推奨。
マイク収録環境がよくない為音量を下げて御視聴ください。
約束された勝利の照射。
ステージ:サイド7固定
次→sm28367085
マイリスト→mylist/52407336
OP絵をアイルゥさん( @airu44 マイリスト mylist/12492491 )に描いていただいたきました。この場を借りて感謝いたします。
【EXVSMB】アムロの京都シャッフル大会オールランダム杯part1【第5回】
久々の実況だから音量設定ガバガバ許して。
許せる。→「Yes」「はい」「OK」
オールランダム杯は使用機体・ステージ全てオールランダムです。
参加者は全員意識が高いので叩くのは…んー、叩くのは馬場Pだけにしてください☆
大会告知はtwitterから^^→@2525_amuamu
第5回たくぼん杯part5→sm27865159
第5回オールランダム杯part2→sm28543831
大会マイリスト→mylist/49194587
たくぼんのコミュニティ→co2427138
【五井チャリ】0211EXVSMB ウィンターバトル決勝他
千葉県は市原市、五井駅西口徒歩0分のゲームセンター「ゲームチャリオット五井店」です!
今回は「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス マキシブースト」の特別称号大会『ウィンターバトル(冬戦)』第2回からお届け。
前回と同じく準決勝2試合→決勝、という流れです。3/5or6の17時よりマキブやり納め大会を開催予定です。締めくくりとして皆様ご参加下さい!
【PR】五井チャリのEXVSMBはシャッフル4、固定4の計8台で大好評稼働中です!USB録画も常時可能です!宜しくお願いします!(≧∇≦)b
ゲームチャリオット公式サイト( ・∀・)っhttp://gamechariot.com/ mylist/54314543
【EXVSMB】第5回戦機杯part.12【シャッフル大会チーム戦】
※注意、シャッフル大会です。スーパープレイにしか興味ない方はブラウザバック推奨。
マイク収録環境がよくない為音量を下げて御視聴ください。
寛大な人が集まる大会になって、非常に助かりそしてうれしい。
第6回→ar970027
ステージ:サイド7固定
時間:330秒
実況:インパルス沢庵&箱庭のお花畑氏他
次→sm28258712
マイリスト→mylist/52407336
【EXVSMB】第5回戦機杯part.11【シャッフル大会チーム戦】
※注意、シャッフル大会です。スーパープレイにしか興味ない方はブラウザバック推奨。
マイク収録環境がよくない為音量を下げて御視聴ください。
見えぬ!この主催の目をもってしても(ヤムチャレベル並感)
第6回→ar970027
ステージ:サイド7固定
時間:330秒
実況:インパルス沢庵&箱庭のお花畑氏他
次→sm28255490
マイリスト→mylist/52407336
【EXVSMB】第5回戦機杯part.5【シャッフル大会】
※注意、シャッフル大会です。スーパープレイにしか興味ない方はブラウザバック推奨。
マイク収録環境がよくない為音量を下げて御視聴ください。
マキオン9日説濃厚なので5日に最終大会開ければいいなぁと。現状30名ほどなんであと50人集めなきゃ
第6回→ar970027
ステージ:サイド7固定
時間:330秒
実況:インパルス沢庵&箱庭のお花畑氏
次→sm28236486
マイリスト→mylist/52407336
【EXVSMB】第5回戦機杯part.3【シャッフル大会】
※注意、シャッフル大会です。スーパープレイにしか興味ない方はブラウザバック推奨。
マイク収録環境がよくない為音量を下げて御視聴ください。
マキオンでもっとも強化される(予定)機体のひとつ。現状の使い手は誇っていいと思う
第6回→ar970027
ステージ:サイド7固定
時間:330秒
実況:インパルス沢庵&箱庭のお花畑氏
次→sm28229807
マイリスト→mylist/52407336
【EXVSMB】インド式マキブ part1/4【トールギスⅢ】
ナマステ皆さんひじきたけしです。
去年の8月頃に録画していた動画データがあったので、アップロードすることにしました。
そのせいでサンドロックは修正前なので、その点ご了承ください。
ちなみに、これくらいの尺の動画を4つほどアップロードする予定です。
プレイスタイルがアレなので試合時間がすんごい短いです。試合内容も色々やばいです。
最近はギス3は30絡み以外Fドラでやってます。1年前まではSドラ安定とか言ってました。
堅実な低コ()状態です。荒いプレイですが楽しんでもらえると幸いです。
対戦相手・相方の誹謗中傷コメントはやめて下さい。訳の分からないコメントも消しますのでご了承ください。
前→sm23869138 次→sm28160350
twitter→@hijikitakeshi
