キーワード EXvsMB が含まれる動画 : 10853 件中 3649 - 3680 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【第4回】 EXVSMB カーニバル杯 part18
2015年5月10日に参加数33組で開催された第4回カーニバル杯の動画です。
大会の雰囲気も知ってもらえるように、ほぼノーカットでお送りしています。
【カーニバル杯とは】
新宿プレイランドカーニバルにて月1で行われている固定大会です。
事前のエントリー受付は無しなので、当日どなたでも気軽に参加できます。
【大会のルール】
タイム240秒、ステージサイド7固定、タイムアップ時はリザルト4位のチームが敗北。
ブロック決勝以降2本先取マッチ
主催:しょうた
協力:讃岐
実況:ベネッサ
twitter:ctnd_s_hsmy
前:sm26449667
次:sm26603212
カーニバル杯マイリスト mylist/49624524
【EXVSMB】アッガイでイク【シャフ】
ガンプラEXPO行った後、レジャラン寄ってみた。
フルブ以来ですが配置も変わってる上、録画機も変わってた…そりゃそうか。
何の変哲もなく、地上を走りまくるアッガイですが記念録画☆
追記
2試合目、飛んでるし、速度変化してんじゃん… 気付かなかった…
1、3試合目は通常通りみたいですね。
元データからの不具合でした
sm24122676≪≫-
V2は青春 mylist/31423516
アッガイでイク mylist/31465003
【EXVSMB】12月25日開催香港X-LAND店舗大会【第一戦】
12月25日開催、香港のゲーセン「X-LAND」のマキブ店舗大会です
参加チーム:11チーム
時間制限:270秒
機体選択の制限など:特になし
基本無編集で毎回一試合うpします
視点、相手への叩きコメント、中国語はご遠慮ください
マイリスト:mylist/44272446
問題がある場合はツイッターにどうぞ:hikaru2241
香港の方はフェイスブックでお願いします
【中国語です】:香港的朋友如有問題請到FB聯絡
FACEBOOK:https://www.facebook.com/profile.php?id=100001503235715
【EXVSMB】睦月杯 Part16【6on6大会】
FAUCの前ってなんであんなに強いんですか
月一杯運営Twitterアカウント→(@exvsfb_monthly)まで
日時:2015年1月18日
場所:秋葉原レジャーランド一号店(@llakihabara)
主催:ルナ(@Lunaticmagician)
動画:それ(@nonoMk_3)
マキブ月一杯マイリスト→(mylist/44252466)
sm25530852←前 次→sm25533209
みらい夢 青山店 6月24日 EXVSMB野試合④
プレイヤーへの誹謗中傷のコメントはおやめください。
6月24日、みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合動画になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!→@miraimu_aoyama
マイリス:mylist/44383132
次:sm23861158
【EXVSMB】ミニラーメン2杯目【トールギスⅢ視点】
固定試合です。
相方のトールギスⅢ視点も見たいという要望があったので代理UPです。
チャリオくんが「300gは食ったぞおい!」と言ってました。(超どうでもいい話)
サムネの覚醒カットイン、カッコイイなぁ…
【第1,2試合】トールギスⅢ&ザクⅡ改 vs Ξ&エクシア
※相手ペアの方への誹謗中傷はお控えください。
動画主ペアに対してはtwitterやコメントでビシバシ指摘してくださるとありがたいですm(_ _)m
twitterはコチラ⇒https://twitter.com/Chario_Kona
他のミニラーメン動画→mylist/44931039
【外部出力】実弾サーカス道の極みを目指して Part.64【ヘビア視点】
ふと思ったけど、MBON稼働前に家庭版は発売しないのかな…?
1戦目 中途半端な弾数消化しようとしたらこれだよ…
2戦目 盾が…出ない…
3戦目 覚醒中の被弾が痛かったか… ギリギリ2回目が溜まらんかった…
立ち回り・テクニック等のアドバイスを頂きたいです。
mylist/47555323←新ヘビアマイリス
mylist/49804490←ヘビアTV版マイリス
Twitter:KAZ5298
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
[EXVSMBON]とあるエクシア君!(覚醒落ち)15
どこかのとあるゲーセンに生息してます。
注意点
・相方、対戦相手を誹謗中傷はお辞め下さい。
・主は三十路(おっさん)なのでケアミスは許してね。
・編集は頑張らない(投コメも頑張らない)
・E覚醒なので覚醒落ちしても大丈夫(頭ハッピーセット)
上記を守れない歪ガンダム君はブラウザバックお願い致します。
いつも録画しているリプレイモニターが故障中とのこと。
画質落ちますが違うところで録画しました。(定期的にやらないとサボる)
sm28745109←前 次→sm28855173
ツイッタ→@tirogane
EXVSFB処刑動画その175 EXVSMB PDF店舗予選優勝者(笑)VS超大将③
PSID:PSID:tatari_chan2525 階級:シャフ少佐→中佐
聞くところによると店舗予選って参加者が少なければそれだけで突破可能らしいですね この優勝者様いわく、「俺が参加したときはスポランベスト8が参加していた」とのこと 店舗予選は通貨してエリア予選では2位?だったとか どっちにしろ大したことないや(笑)
http://i.imgur.com/m97ol9D.jpg ←スカイプ画像
俺はペンやみけーねみたいな雑魚と違ってお前じゃ潰せない発言 潰せないどころか全てを失ったタタリ
負けが込んでとうとうバンシィ投入
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25708467 ←後日、この優勝者様のノルンとZZのタイマン
岡目八目で「俺なら〇〇してる」「〇〇できてねえw」と上級者気取りのコメ勢様^^お前らこいつよりかなり下手だから
BGM:Dead end
【EXVSMB】ドラゴン視点2【パトリ】
プレイヤー:とむ
コメントでの誹謗・中傷等は絶対にやめて下さい。と言うつもりは全くないので罵詈雑言なんでもござれ。
撮影場所:錦糸町パトリオットM
配信コミュ:co1661932
Twitter:@mycenae6350
対戦動画マイリスト:mylist/45210747
勝ち視点・負け視点・機体リクエスト等はTwitter又は生放送でのみ受け付けます。
コメントでのリクエストはお控え下さい。
EXVSMBON【柑橘類の機体練習】1【バンシィノルン視点】
※注意、この動画は普段触ってない機体を使うシリーズです。スーパープレー一切ありません。基本相方ゲーです
僕「この機体練習する」
身内「何でノルンなんだよ」
僕「今の環境でこの機体使ってたら修正来たら頑張れそう!」
身内「その機体今辛いし、使うなら運命とか使えよ・・・」
僕「じゃあ組んでよ」
身内「それは無理」
相方、対戦相手を叩くことは控えてください。うP主はドMなので叩くと喜びます
公開マイリストmylist/55892420
次→sm29130913
Twitter→@remonez8
【EXVSMB】第6回戦機杯part.11【シャッフル大会チーム戦】
※注意、シャッフル大会です。スーパープレイにしか興味ない方はブラウザバック推奨。
ここからは参加者50名ほどでのチーム戦となります。
ルール
・大将同士以外のTU及び相討ちは両者敗北とする。
・熟練度などは構わないが、チーム内同一機体を禁止する。
ステージ:サイド7固定
以上
それではチームあかねぎが全て倒す対チームタイヤ様と下僕たちの試合をお楽しみください。
次→sm28375443
マイリスト→mylist/52407336
OP絵をアイルゥさん( @airu44 マイリスト mylist/12492491 )に描いていただいたきました。この場を借りて感謝いたします。
【直撮り】大喝采を聞かせてやる Final Part【ヘビアTV版視点】
始めるか…残り4勝…
100勝達成したんで、バンナムがこの機体の矛盾に気付かない限りもう乗りません…(血涙
1戦目 FドラRGZとは…
2戦目 強機体に乗る者を決して生かして帰す訳にはいかない…
3戦目 本試合のMVPであるカトル選手に盛大な拍手を…!
4戦目 あとはストフリに勝つ…これが最後の戦い…弾切れを気にする必要はない…
立ち回り・テクニック等のアドバイスを頂きたいです。
mylist/47555323←新ヘビアマイリス
mylist/45468381←旧ヘビアマイリス
mylist/49804490←ヘビアTV版マイリス
Twitter:KAZ5298
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
ピタゴラス 11/8日 機動戦士ガンダムEXVSMB 決勝2
11/8にてピタゴラスにて行われたガンダムEXVSMBの大会動画になります
ピタゴラスHP→http://game-pythagoras.jp
[EXVSMB]奇跡の OO・Z 舞う part407[怒れる瞳]
固定です。
最近コメント多くて嬉しい
OO:ふじくん
Z:ありか
現動画マイリスト
mylist/35310497
インパマイリスト
mylist/31462060
友人マイリスト
淡路島某所マイリスト
mylist/31432209
ご意見のある方は下記twitterまで
twitter→https://twitter.com/syouda_awajisim
sm23739243←前 次→sm23744301
[EXVSMB]奇跡の F91・TX 舞う part353[怒れる瞳]
固定です。
最近コメント多くて嬉しい
F91:みずはる
TX:あわじ
現動画マイリスト
mylist/35310497
インパマイリスト
mylist/31462060
友人マイリスト
淡路島某所マイリスト
mylist/31432209
ご意見のある方は下記twitterまで
twitter→https://twitter.com/syouda_awajisim
sm23438392←前 次→
【直撮り】実弾サーカス道の極みを目指して Part.25【ヘビア視点】
新たにサブ→前格・特格を手に入れたヘビア…その動きは実際…キモい!
加えてTV版で100勝という試練を乗り越えた私に怖いものなどない…
嬉しさの余りこの日ヘビア一択でシャフに殴りこんできました
1戦目 新しいC√の研究しなきゃな(使命感
2戦目 ノルン相手でも前に前に…
3戦目 いつもの分からん殺し要素含んでます
立ち回り・テクニック等のアドバイスを頂きたいです。
mylist/47555323←新ヘビアマイリス
mylist/45468381←旧ヘビアマイリス
mylist/49804490←ヘビアTV版マイリス
Twitter:KAZ5298
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
【香港X-LAND】平和のために戦う-Part.2【ターンA デルタ】
身内戦です
戦神:やはり身内で覚醒技はいいね!気持ちいいよ^q^!
新堂:デルタがすきですが、下手です・・・5星(動画には4)はただいつもやってるので・・・変形はあまり使ってない、後衛の立ち回りアドバイスが欲しいOTL
メンバー:
スサノオ 戦神ファン001
マスタ- 悪魔大元帥
ターンA 戦神
デルタプラス 新堂(一番弱いのうp主)
アドバイス歓迎ですが誹謗中傷はお止めください
sm23482263←前 次→エンコード中
【EXVSMB】ぴょんぴょんするタイヤ道18
投稿者コメントの反応を見たいので一つずつ動画を上げます(反省動画は別)
質問のコメント返しをさせていただきます
・何で近距離で格CS貯めてるの?
これは下格と使い方は一緒で少し浮きたいときに使います
利点としては
・メインからBDを踏まなくても浮くことができる←これ重要
・下格より浮く高度が低いのでサブで早く落下できる
・格チャからBD踏んでサブすると少し慣性がつくので回避しやすい
デメリットとしては下格と前格が使えないので格闘や誘導の強い武装をやられたときは回避が困難になります
そこは自分で状況を見て判断してください
前⇒sm25801716 次⇒sm25866462
EXVSMBマイリスト⇒mylist/48108035
Twitter⇒@tobiugati
【EXVSMB】新時代の大会part4【6/28】
しかしあの爆撃、ガンダムファイトと何か関係があるのか?
この動画は6月28日に行われた店舗大会の様子を外部出力したものになります。
スーパープレイとかではないです。店舗大会の様子を丸上げです。スマン!
今回は2500コスト以下限定大会です。
16名定員に集まってくれた10名全ての参加者に感謝!
大会まとめ:mylist/44849943
3位決定戦
ポピーさん(ブレイブ)
勇者Lv1さん(エクリプスF)
キャロさん(メッサーラ)
電池さん(アリオス)
特別試合(0回戦vs優勝者) 同試合を2視点で。
えーえすさん(ローゼン)
しぃなさん(Wガンダムゼロ)
ましろさん(アリオス)
先落ち王(ターンX)
【EXVSMB】侵略!FAイカおじさん part.1 【FAユニ F・Sドラ比較+α】
直撮りだけど許して下さい!何でもしますから!
お久しぶりです、FAユニ先行解禁に乗じ気まぐれにうpしました。
週1プレイヤー+機体練習不足なため所々怪しい動きをしてますが、これから使う人の参考になれば幸いです。
投コメで武装とか各ドライブの話をしてみました。参考までにどぞ
【1戦目】FAユニ(Fドラ)視点
一落ち前だけが見せ場 それだけ
【2戦目】FAユニ(Sドラ)視点
Sドラサブ連射が見せ場 それだけ
【3戦目】ハンブラビ視点
本命 最終的にハンブラビを使ってほしい
※相方・対戦相手への誹謗中傷はダメ絶対※
それブラ マイリストmylist/33457960
【8月29日】EXVSMB気軽杯part7【固定大会】
ブロック決勝3試合、次回は勝ち上がりによるリーグ戦です
sm27069799まえ つぎsm27075658
EXVSMBON NEUN (Barbatos)
キャンセルルートと特射滑空砲の強さの確認に、どうぞ。(小並感
オバヒばかりするところには触れないで、どうぞ。(懇願
バルバトス&クアンタvsエクシア&ナイチンゲール
【EXVSMB】 猛者の戦いPart5 ガンダム視点
毎週ライブモニターから猛者の戦いをランダムでチョイスして投稿します。
動画マイリスト
mylist/44475360
youtubeにも投稿しています
https://www.youtube.com/user/EXVSMaxiBoost
Twitter
@EXVS_MB1
EXVSMB ルージュ FAUC
ルージュとフルアーマーユニコーン(フルコーン)視点です。視点以外の誹謗中傷はやめてください。多分おわり。
あげるとしたら主以外の視点になるんで許可とれたら適当に面白そうな機体あげます。その他のMB動画 mylist/49596288
EXVSMB:∀ズサ
おかえり下格ステップ。
※1人で撮影したのでどうしても縦撮りにしかできませんでした。
ご了承ください。
ズサ
∟00:22~
∟00:27~
その他の時間はいろいろな向きや早さで下格ステップしたりしてます。
※単に練習不足で接地できていないだけです。
体力赤状態でのBD8回とこのズサの動きをマスターすれば可能性は見えるはず。
【EXVSMB】ぴょんぴょんするタイヤ道21
久々に地元のゲーセンで一時間だけやったので上げます。
毎日は投稿できませんがたまに上げれるように努力します。
前⇒sm25884228 次⇒sm26012258
EXVSMBマイリスト⇒mylist/48108035
Twitter⇒@tobiugati
細かい質問などあれば動画の最後にコメント返しをさせていただきます。
誹謗中傷はNGです。
【EXVSMB】狭山のCランク動画 part29【自由】
一戦目 勝因 横格2段目
二戦目 生きるのって難しいね…
アップデート前の対戦です
最初のは俺妹ジェネレーターを使用
EXVSMB固定 フリーダム視点
マイリスト→mylist/42570085
次→sm23182800
対戦相手への誹謗中傷はやめてください
【EXVSMBON】νガンダムは伊達じゃないPart.1【シャッフル】
初投稿です。
家庭勢なのでアケコンに慣れていなく、変な動きが多いです。
νガンダムが強くなって嬉しい。(小並感)
このまま、続けていければいいなと思います。
※相方、対戦相手への誹謗中傷はご遠慮下さい
次:sm28469700
mylist/56158660
【EXVSMBON】マシーンに魂を売るゆかりんバエル【VOICEROID実況】
こちらもタイッヘンお待たせしました!!9月24日に開催された透威さん主催のマキオンのプライベートマッチになります。凄く楽しかったので動画にさせていただきました!そしてこれが最初で最後になるかもしれない・・・ 相方さんには謝罪を!参加してた皆さんありがとうございました!※実況してません はい
まとめ(mylist/61845890) 次→ sm34340440
欲に勝てないシリーズ→mylist/ 63935307
【参加者達の動画】
透威さん→mylist/63412300
もや式さん→sm33936543
かなめいしさん→sm33939742
stさん→sm33986576
クリアDXさん→sm33816391
歪み猫@社畜日和 さん→sm33863844
YOSSl さん→sm33685449
DOOLB REHTONA さん→sm34020737
たかくりさん→sm33856322
ゆいひな@ゆかあか尊い さん→sm33826430
きらきらあかりさん→sm33846950
天照紅月さん→sm33884592
浜松藤モンさん→sm33629313
シモンさん→sm32531192
