キーワード EXvsMB が含まれる動画 : 10853 件中 3713 - 3744 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[EXVSMB]奇跡の V・百式・修正前運命 舞う part432[怒れる瞳]
固定です。
V:ありか
百式:すぺっく
運命:紬
現動画マイリスト
mylist/35310497
インパマイリスト
mylist/31462060
友人マイリスト
淡路島某所マイリスト
mylist/31432209
ご意見のある方は下記twitterまで
twitter→https://twitter.com/syouda_awajisim
sm23860603←前 次→
【EXVSMB】FAUC視点 その22
今回は2戦+おまけもあるんだよっ!
Twitterやってますので何かあればどうぞ @ren_yozakura
FAUC動画 前→sm26758283 次→八月下旬
FAUC視点マイリスト→mylist/47322861
身内の動画上げている人のマイリスです
主にグフカスタム:ふぇーれーさん→mylist/42109818
みらい夢 青山店 4月2日 EXVSMB野試合③シャゲ・ノルン
みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!
@miraimu_aoyama
みらい夢EXVSMB対戦動画リスト:mylist/44383132
誹謗中傷等のコメントは確認され次第、ニコニコ動画の運営規約に則り対処します。
詳細はこちらのニコニコインフォを参照してください。↓
http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni045771.html
みらい夢 青山店 3/17 EXVSMB野試合4(ラスト)
誹謗中傷のコメントはおやめください。
3月17日 みらい夢 青山店にて行われたEXVSMBの動画になります。
コンポジット出力にて録画しています。また、音声の乱れがあります。ご了承ください。
動画の音声の乱れは、機材によるものであり、エンコードでの修正ができない状況です。ご理解ください。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!→@miraimu_aoyama
【EXVSMB】ぴょんぴょんするタイヤ道34
レギルス楽しみだなー
前⇒sm27205348 次⇒sm27361361
EXVSMBマイリスト⇒mylist/48108035
Twitter⇒@tobiugati
細かい質問などあればコメント返しをさせていただきます
誹謗中傷はNGです
たまにEXVSFBの放送をしています⇒co2251468
[MAD]エクバシリーズでハナテ!!
しかしそこでは黒咲がエクバプレイヤーとして活躍していた!!
というわけでやっぱり例の曲を聞いて作りたくなってしまったので作っちゃいました。今回も例のテンプレコメントをバンバンお願いします!!それでは、どうぞ!!
マキブ機体!?なぜマキブ機体がフルブに!?逃げたのか!?自力で脱出を!?
【EXVSMB】6月24日修正後F91視点・タイマン
どうもシキです、今回の視点担当は相方さんのF91
F91はかなり速くなったし、キャンセルも追加したね
欲しいものを全部追加したね
おかげでタイマンする時とてもつらいwww
この動画は運命のクソ速い残像前格もあるだよ~
前:sm23856924 次:sm23871279 マイリスト:mylist/44272446
今回は60FPSと高画質したので、前回の動画と比べるとかなりいい感じと思うか
感想オナシャス!!なんでもしますから!!
【EXVSMBON】マックナイフと俺の成長記録14【マックナイフ視点】
使ってて思うのが、サザビーのCSとかブメとかがきついですね
サバーニャのメインとかサブはBD格で弾避けれるんで落とすことはできますが
羽メインのビーっていう弾とか弾が拡散するやつとかは無理ですね
もしかしたらBD格のタイミングがずれてるだけで
ワンチャンサザビーのCS避けれるかもしれないです
ちなみにBD格でTXのCSは避けれます
視点以外の誹謗中傷コメはNGです
次[sm28778299]
成長記録一覧[mylist/55207253]
番外編[mylist/55210206]
コミュ[co1512698]
【EXVSMB】レッドフレーム改視点3【しにがみ身内戦】
機動戦士ガンダムEXTREME VS. MAXI BOOST
1 しにがみ(レッドフレーム改)夜桜(サバーニャ) vs みふみふ(デスヘルEW)新藤(イフリート)
2 しにがみ(レッドフレーム改)夜桜(キュベレイ) vs みふみふ(サバーニャ)新藤(AGE2)
2015年3月13日に貸切で身内戦をしたときの動画です
マイリスト→mylist/47684977
アドバイスや質問などあればぜひお願いします
【PS公式】祝15周年「機動戦士ガンダム VS.」シリーズ 黒板アート!
PlayStation®から想いを込めて。「機動戦士ガンダム VS.」シリーズ15周年のお祝いとして、人気画家れなれなさんが「黒板アート」を制作!本日ついにお披露目されました!製作過程をムービーでお楽しみください。
【EXVSMBON】キュベレイ乱舞ON その6
修正を震えて待つ…
1戦目:白キュベ・アルケー vs FA-ZZ・Gセルフ
2戦目:白キュベ・アルケー vs FA-ZZ・デュナメス
sm28810416←前 次→sm29130005
マイリス:mylist/55187413
※オンライン対戦です。不都合あれば@qubeley_kaichoまで
【デスティニー】マキブON【固定】⑰
お久しぶりです稼働初期であまりやれない人に少しでも需要あればと 投稿してましたがコメみた感じあまり必要なさそうだったのでぼちぼち終わりにしようかなと思います。もっと上手い人が沢山の動画をあげてくれるの期待して お待ちしときます動画は相手の運命が上手くて色々参考になりましたマイリストmylist/55188035
【EXVSMBON】ハイネ専用デスティニー【テスト】
画質とか色々テストついでに上げてみました。音量とか画質とか何でもコメントいただけると幸いです。
ハイネ専用デスティニーですが特にマキブと変更は無いように感じました。残念だが当然、エクストラ機体らしい結果と言える。
そういえばTV版ヘビーアームズ改は後格闘が出し切りで強制ダウンになったそうですね、上方修正おめでとうございます。
また、シャッフル動画なので対戦相手の方などから削除して欲しいと言われたら削除しますので、ツイッターのアカまでお願いします。無いとは思いますがなりすましとかあると困るので確認だけさせていただくかもしれません。
マイリストmylist/55189305
ツイッター⇒@shirasuteitoku
ブログ⇒http://blog.livedoor.jp/shirasu34/
コミュニティ⇒co3511224
EXVSMBON【貧血のレモン簡8】0【バルバトス視点】
はむはー、レモン簡8です。
お久しぶりです、だいぶリアルが落ち着いてきました
昨日からバルバトス使い始めました
使った感想・・・
・メイン強い
・赤ロック短い
・旋回性能が悪い
赤ロックはデカすぎると強すぎちゃうから仕方ないか・・・
次partから編集しようと思うのですが、どういう編集がいいですか?コメントお願いします
自分の事を叩くのは構いませんが、相方、対戦相手を叩くのは控えてください。変なところがあったらアドバイスお願いします。
公開マイリストmylist/55415866
とっとこレモン簡8→mylist/42329522
次→sm28564359
Twitterやってます→@remonez8
【EXVSMB】身内対戦part1【ゆっくり神】
ご視聴ありがとうございます!
画質、音量テストも兼ねて。
ドライブに修正が入ったみたいですね!
ゴッドガンダム最高!!
※注意事項※
この動画は茶番有、おふざけ有の動画です。
それでもいいと言う人はゆっくりしていってね!
前回⇒sm22744306 フルブですが・・・ mylist/25293517
次回⇒sm23185456
宜しければこちらもどうぞ⇒身内対戦動画 mylist/36900947
EXVSMBON【貧血のレモン簡8】2【バルバトス視点】
はむはー、レモン簡8です。
前partでは沢山のコメントありがとうございました!あの時の最後らへんで射撃派生の強さを知りました・・・
新規機体だと再生数が伸びますねぇ・・・Ez8も見てってくださいね
今回のは先週録った分なのであまり使っていません
明日やりに行くので色々試してみたいと思います
特格ってどう使えばいいのでしょうか?横特は格闘迎撃とかに使えそうですけど・・・いろいろ教えてください
自分の事を叩くのは構いませんが、相方、対戦相手を叩くのは控えてください。変なところがあったらアドバイスお願いします。
公開マイリストmylist/55415866
とっとこレモン簡8→mylist/42329522
sm28564359←前 次→sm28646354
Twitterやってます→@remonez8
【EXVSMB】 フリーダムガンダム視点 【固定対戦】
固定対戦です。
これぞ万能機って感じで使ってて楽しい
mylist/49312480
焼津さーぷら@野試合6 【鯖視点】
鯖の特射撃くらうと顔真っ赤になるよね
視点刹那
相方銀ちゃん
相手1あっしゅ
相手2くるくる
mylist/45427904
その5sm24299680
その7sm24299769
ピタゴラス 2/7日 機動戦士ガンダムEXVSMB冬戦 決勝1
2/7にてピタゴラスにて行われたガンダムEXVSMBの冬戦大会動画になります
店舗HP http://game-pythagoras.jp/
ガンダムEXVSMB対戦動画Part.8[FA・ユニコーン視点]
iPodでの直撮り動画になり画質がかなり悪くなり申し訳ないです。今回はFA・ユニコーン視点になります。まだ乗り始めて数回での対戦動画になりますので動きがぎこちなく第三形態を全く使えていませんのでご理解ください。
EXVSMB 見つけたぞ、世界のお豆を! (視点 AGE-1)
初投稿です。
最近このゲームやり始めました
おじいちゃんにはちょっと反応速度が追いつかないです
うんこ投げたいから乗っただけ、ただそれだけ
相手叩くのダメゼッタイ
マイリス>>/mylist/45666463
【EXVSMB】 固定 ケルディム視点 番外編.3
エイフラムというものです。
身内のケルディム視点、前作でも動画をあげたことのあるプレイヤーです
F91狙撃相手とかMEPEたまるまで建物からでないよ!w
今思うとフラグでしかなかった
※サバは時々乗ってますけどデュナみたいな戦法を取ろうとして強引に操作する癖のせいで扱いきれそうにないですw
FB mylist/36580136
MB mylist/42119968
sm24583348 ←前 次→sm24639177
プレイ内容、プレイヤーなどへの誹謗中傷はおやめください。
【外部出力】実弾サーカス道の極みを目指して Part.65【ヘビア視点】
講座の件ですが、うp主程度の腕で立ち回り云々言っても仕方ないと思うので
追加されたC√とドライブについてまとめてみようかと思います
1戦目 【悲報】中佐★4でようやくブーストを使わせることの意味を知る…
2戦目 #3:34あたりでメインの性能を再認識しましょう( ´∀`)bグッ!
立ち回り・テクニック等のアドバイスを頂きたいです。
mylist/47555323←新ヘビアマイリス
mylist/49804490←ヘビアTV版マイリス
Twitter:KAZ5298
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
【11月29日】EXVSMB気軽杯part2【固定大会】
動画内での誹謗・中傷コメントはお控え頂きますようお願いいたします。
1回戦3、4試合目です
サムネにミノフスキー粒子が発生しているのはなぜなんですかね…(低スペ並感)
sm25023337←前 次→sm25023494
EXVSMB マキブ貴族の戦闘記録【ベルガ】 Part.6
ベルガ視点です。
相変わらずバグは使わないうp主です。
固定戦です。
ベルガ&エクシアvsサバーニャ&Aエクシア
戦闘BGMはいつになったら解禁されていくのでしょう・・・。
好きな曲を早く登録したいものですね。
相方及び対戦相手への誹謗中傷はおやめ下さい。
Twitterもやっているので、動画の質問とかあればどうぞ!
@KuzuAfter
EXVSFB 貴族主義の戦闘記録【ベルガ】のマイリストmylist/33144116
EXVSMB マキブ貴族の戦闘記録【ベルガ】 mylist/42091444
総統閣下、停止バグ関連マイリストmylist/39195687
[AGE-1視点]ヴェイガンハンターを目指して[シャッフル]
初めまして、残念なツンデレと申します。
近くのゲーセンで動画が撮れることを知ったので自分の技術向上と見直しのために動画を上げることにしました。
アドバイスがあればバンバンお願いします。
晒されていて不快である人は@ShameTundereまで自分のその時の戦績のSSとともにリプライかDMをください。
アス比がおかしいので次には直します
次:sm28537340
追記:たくさんのコメントありがとうございます。
まだまだ初心者ですが、皆さんのコメントを参考にして頑張っていきたいと思います。あとタイトルをウェイガンからヴェイガンに変更しました。
【EXVSMB】ぴょんぴょんするタイヤ道25(直撮り)
投稿するの忘れてた動画二つ上げておきます。
前⇒sm26555260 次⇒sm26758530
EXVSMBマイリスト⇒mylist/48108035
Twitter⇒@tobiugati
細かい質問などあればコメント返しをさせていただきます
誹謗中傷はNGです
たまにEXVSFBの放送をしています⇒co2251468
一曲目READY STEADY GO
二曲目again
機動戦士ガンダムEXVSMB ブリッツ×Pスト 8-E
帰宅してコメントを見てたらボスにしては弱いというのをチラホラみたのでEルートもあげます
【EXVSMB_ON】ブルーで大佐になりたい その10
( 凸)<はよジム出さゃオッラーン!
気がついたらこの動画シリーズも10回目まで来ていました。
折角の10回目なのに試合の内容はいつもと変わりませんが…(´・ω・`)
それと今回のサムネの構図3回目じゃね?と思った方は天才だと
思います。東大行けますよd(凸;)
一戦目:中盤で相方さんと共に荒らしに行けた時は脳汁が出ました
二戦目:0落ち作戦が決まりました(特に何もしてない)
三戦目:ヴァサさんが丁寧な方だったのでやりやすかったです(凸)b
その9:sm28980568 その11:sm29071894
ブルー動画:mylist/55623544 番外編:mylist/55813534
第四回杜の都杯 リボーンズガンダム視点
11月22日に仙台レジャーランド一番町店にて行われた固定大会のピックアップです!今回も遠征してきてくれた方々が多く、いつもと違った白熱した試合を見せてくれました!選手への誹謗中傷コメントはご遠慮ください!公式アカウント→@morinomiyakohai 公開マイリストmylist/52619839
【6月27日】EXVSMB気軽杯part2【固定大会】
52名26組参加
sm26595642前 次sm26610277
