キーワード EXvsMB が含まれる動画 : 10853 件中 3681 - 3712 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
みらい夢 青山店 4月18日 EXVSMB野試合②リボガン
みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!
@miraimu_aoyama
みらい夢EXVSMB対戦動画リスト:mylist/44383132
誹謗中傷等のコメントは確認され次第、ニコニコ動画の運営規約に則り対処します。
詳細はこちらのニコニコインフォを参照してください。↓
http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni045771.html
EXVSMBON バルバトス(第4形態)視点 その2
1落ちの原因はジャンプボタンが効きませんでしたw
画質とかは大丈夫でしょうか?
普段はこちらで放送しています co1378857
対戦動画のマイリスmylist/55163131
[EXVSMB]チキン・オブ・ハートでいくマキブゆっくり実況[シャイニング]
今年の仕事も終わり飲み会も終わったのでとてつもなく暇
冒頭のGガンダムのレコンギスタ→sm24654519
雑な編集を行っております、ゆっくりなどによる茶番が嫌いな方はご注意ください.
うぷ主視点なので優しくコメントして(直球)
もう5.6年ぐらいになる付き合いの身内投稿者マイリスト
主にFAUC:シグマ→mylist/47322861
主にグフカスタム:ふぇーれー→mylist/42109818
前<sm25156323>ー次<sm25242705>
マキブ投稿一覧:mylist/46821438撮影協力:梅田ナムコランド様
[EXVSMBONシャフ]スーパー前衛ジオング君視点15
修正されましたが、特に勝率は変わりません。
むしろ甘えられなくなった分、ブースト有利を作ってから取る動きに専念できるようになったとも言える(そうしないと取れない)
1戦目:やめてくれ、ヤタノカガミと後特射は俺に効く。やめてくれ
2戦目:Gセルフ追うのが微妙に辛くなりました。ていうか赤キュベ火力高いし手数多くない?びっくりしました。
3戦目:機動力の関係上、鯖追うのが辛くなりました。特格絡めて取るのが最善ですが、弾足りてNEEEEEE!!!
対戦相手、相方への誹謗中傷はご遠慮ください。また対戦相手に無許可で投稿しているため要望があれば消します。
part16:sm29323077 マイリストmylist/55438406
第5回OTNP杯 part10
注意
参加者への誹謗中傷
視聴者が不快になるようなコメントはお控えください。
5月2日実施の機体使用率制限バトル(団体戦)です。
sm26273240←前 次→sm26284747
大会まとめ→mylist/50044230
2日の機体使用率制限バトルの後は3日の固定トーナメントをあげる予定ですが、
2日の分のおまけ(視点になってない機体や、ついでで録った視点)をあげてから
3日の固定トーナメントに入ります。
もうすぐ
【EXVSMBON】僕とF覚と、時々、チョバム part.9【外部出力】
ちょっと動画投稿を続けようかどうしようか迷ってたりする。
5月21日 1:17 タイトルを修正(直撮り→外部出力)
■1試合目
アレックス・初代 vs ZZ・3号機
■2試合目
アレックス・インパ vs ZZ・エクセリア
■おまけ(固定)
ケルディム・ヘビア vs V2・Gセルフ
【僕、チョバON】マイリスト→mylist/55269673
【今までの投稿動画一覧】→mylist/55725866
【コミュニティ】co3105799
sm28808950 ←前 次→ sm28914752
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
オンラインで動画内に映ってる方々の許可取れてません
連絡頂ければ削除します(Twitter:@nico_kiss)
[EXVSMB]奇跡の ジオング・修正前TX 舞う part397[怒れる瞳]
固定です。
最近コメント多くて嬉しい
ジオング:kuen
TX;あわじ
現動画マイリスト
mylist/35310497
インパマイリスト
mylist/31462060
友人マイリスト
淡路島某所マイリスト
mylist/31432209
ご意見のある方は下記twitterまで
twitter→https://twitter.com/syouda_awajisim
sm23660364←前 次→
ガンダムvs.Zガンダム エミュ鯖ネット対戦 part2
ガンダムvs.Zガンダムのネット対戦がエミュ鯖で復活しました。
PS2とゲームがあれば簡単に接続できます。下のwikiをご覧ください
http://wikiwiki.jp/zdxserver/
機動戦士ガンダムvs.Zガンダムコミュニティ→co281463
いままであげた対戦動画→mylist/15485467
検索タグ EXVS EXVSFB EXVSMB 連ザ 連ジ
前→ sm26549407 次→
【EXVSMB】 固定 デュナメス視点 No.2 【銃弾放つ】
エイフラムというものです。
というわけでMB動画ですが、今回は対戦で仕事してるというよりネタが入ってる感が・・・(おまけが本編)
ちなみに自分の編集技量がなく2つの動画をうまく繋げられなかったので友人の読み姫君に編集を頼んでみた所、楽しいアレンジをしてくださいました!本当にありがとうございますw
この後サブの動き最初はネタだと思っていたのですが使ってみたら普通に逃げれたりガードできたり、特射で迎撃できたり、特格CやNサブで落下できて便利です。
自分がSドライブする理由はこれが楽しいのが原因
プレイ内容、プレイヤーなどへの誹謗中傷はおやめください。
ハロの回避運動は世界一ィィィ
EXVSMB mylist/42119968 次→sm23227363
【EXVSMB】野獣提督、AGE3で友達とタイマン視点その2【香港X-LAND】
実は今回のコンクエスト、ポイント足りないのでAGE3取ってなかったw
性能ついては機動力は並みで、落下と特殊移動もある
ノーマルのメインは発生遅いのでズタンズンダは時々できない
格CSも見ていると避けられるので、使う時は必中の時
オービタルはメインの弾速は速く、サブのおかげで闇討ち強いか
基本撃ち切りリロードなので必要の時迎撃できないもある
フォートレスはDV並みのズサキャンできると期待したか...
サブは硬直長い、特格のアシでズサが一番か弾数2しかないので
性能を見極めて、どの時がどの形態で戦うのがこの機体
弱みと言うと、覚醒格闘機に迎撃能力が高くないですね
アメキャンと特殊移動で距離取るしかない
マイリスト:mylist/44272446
【EXVSMB】月が見えた。DX視点 part1
EXVSMB初投稿です。
見づらい部分も多いと思いますが許してください。
対戦は一応固定でやっています。
立ち回りなどの意見じゃんじゃん書いてください。
ガンダムDXはなんでミサの誘導とかいろいろ悪くなってしまったのか?
フルブ時代にミサだけ戻してくれればワンチャンあると思うのに…
放送してるのでよかったら来てください co2034880
mylist/48317152
次→sm25556408
山梨甲府某ゲーセン対戦風景part2【EXVSMB】
山梨の某ゲーセン100円2クレです!遠征とかどうですか?
サバーニャ(ふみちゃん)ブリッツ(じゅにあ)VSストライクフリーダム(みなみ)サンドロック(チェコ)
前【sm26264613】 次【sm26302241】
[EXVSMB]奇跡の インパルス 舞うpart299 [怒れる瞳(神)]
固定です。
インパ:あわじ
初MBの視点
現動画マイリスト
mylist/42174921
うp主twitter→https://twitter.com/syouda_awajisim
sm23199729←前 次→sm23215984
【EXVSMBON】マキブオォンでも王道を往くV2 その2.PKF
(後半部分、淫夢要素があるので)初投稿です
AB特格つよい、鯖のシルビ絶対ころすマンできてほんとすき
あとオンライン固定のみんな強すぎかてない
(後半の編集いらんとか音量おかしいとかいろいろコメントくれるとうれしいです)
視点以外の誹謗中傷はなしでオナシャス、視点アドバイスも良かったらオナシャス
前の→sm28402715
マイリス→mylist/55172766
マキブでスマブラ13【シャア専用ザク視点】
大学を卒業して数年、ゲーセンにもほとんど行かなくなってしまいましたがジョウト地方に飛ばされた友人が少しの間カントー地方に戻ってきたので久しぶりにゲーセンに行ってガンダムの新作をやってきました
※初心者が初乗りでワイワイやってるだけの動画なので武装確認用ぐらいに割り切ってご視聴ください。今後、上手い人が色々な視点を上げてくれると思うのでそのつなぎにでもどうぞ
※なのでアドバイスはありがたいですが誹謗中傷はご遠慮ください、あまりにひどいようであれば泣き寝入りさせていただきます
ちなみに主は稼働日に練習しに行ったら勝率が28.5%のリアルカツでした。需要がなければ残りの動画はタグをつけずに身内用としてこっそり上げますのでよろしくお願いします
mylist/42332564
横ぶん2号機 part_55
やりたいことやってるだけの2号機なのでオバヒ等沢山あります
他の2号機使いの人たちに比べてプレイが雑で酷いと思いますがよろしくお願いします
6月中は仕事が忙しくてマキブonをなかなかやりに行けないので今回と次と次々partは先日撮った店内対戦の動画になると思います
1試合目 最後調子に乗って覚醒技で決めようとしたら決めれなくて焦った 横Nループで良かったー
2試合目 1落ち後高跳びしてるデスティニーに向かったのがダメな点ですかね CSでカットできてよかったしスパアマ格闘で勝てて良かった
視点以外の誹謗中傷コメはNG
sm28934395←前 次→sm29007495
この試合の相方視点 相方が投稿してるので無し
横ぶん2号機1~33 mylist/55237779 34~ mylist/55617637
相方視点 mylist/55849925
【EXVSMB】エデンへ辿り着きたい Part01【ゼイドラ視点】
固定です
レギルスも来るしヴェイガンは別シリーズにするよ
1戦目:ガバガバなゼイドラ視点
相方の邪魔はするしトドメミスるし…俺ってほんとバカ(´・ω・`)
2戦目:俺は…何をしたんだ…?
変な高跳びとか無駄にブースト使うなど改善点盛りだくさん!
相方、対面の方たちの誹謗中傷はNGですが、視点を叩いてくれるとUP主が喜びます。
mylist/52406695←救世主シリーズ
mylist/53337866←ヴェイガン
mylist/53183396←その他の機体
Twitter @06zhbs←何かあれば
引退勢によるエンジョイTVゼロ 2
一本前の動画のお強いアリオスが対面の動画。
刺せるとこさせてなくてクソザコゼロです。
視点以外の誹謗中傷はやめてください。
sm27601241←前 次→sm27614273
【EXVSMBON】 ゴッドガンダム 【固定】
身内視点です
ランニングファイヤーガンダムは健在
あとキュベレイに修正入るみたいですね
まぁあの格闘性能は…うん、おかしいね…
mylist/55150225
猿達の集会.mp5k
Absolutely初投稿です
身内の貸切試合だゾ(重要)
編集ミスで最初の方の音量が小さいので調節することをオススメします
Absolutely…絶対に
EXVSMB マキブ貴族の戦闘記録【ベルガ】 Part.8
ベルガ視点です。
相変わらずバグは使わないうp主です。
固定戦です。
ベルガ&ラゴゥvsZ&バンシィ
相方及び対戦相手への誹謗中傷はおやめ下さい。
Twitterもやっているので、動画の質問とかあればどうぞ!
@KuzuAfter
EXVSFB 貴族主義の戦闘記録【ベルガ】のマイリストmylist/33144116
EXVSMB マキブ貴族の戦闘記録【ベルガ】 mylist/42091444
総統閣下、停止バグ関連マイリストmylist/39195687
ピタゴラス 8/1日 機動戦士ガンダムEXVSMB 決勝2
8/1にてピタゴラスにて行われたガンダムEXVSMBの大会動画になります
ピタゴラスHP→http://game-pythagoras.jp
EXVSMB エクストリームガンダム タイプレオスⅡ Vs
都内某所ついでに少しだけ撮ってきました
少しだけですがよかったらどうぞ
思ひで
動画内での質問は極力返信していく予定です
生放送も不定期ですがやってます良かったらどうぞ→co1693592
マイリスFB→mylist/40949649
MB→mylist/42961086
【第7回】 EXVSMB カーニバル杯 part12(Last)
2015年8月9日に参加数19組で開催された第7回カーニバル杯の動画です。
【カーニバル杯とは】
新宿プレイランドカーニバルにて月1で行われている固定大会です。
事前のエントリー受付は無しなので、当日どなたでも気軽に参加できます。
同時にニコ生もやっていますので、是非ご覧ください。
【大会のルール】
タイム240秒、ステージサイド7固定、タイムアップ時はリザルト4位のチームが敗北。
ブロック決勝以降2本先取マッチ
主催:しょうた
協力:讃岐
実況:ベネッサ
twitter:ctnd_s_hsmy
前:sm27223591
カーニバル杯マイリスト mylist/49624524
香川の一般の集まり@FAUC Part1
香川の露出狂をご覧ください。
FAUC&エクシア(真紅&しぐれ)
VS
ガンダムハルート&デルタプラス(あっぷライト&にらにー)
!誹謗中傷はご遠慮ください!
恥ずかしい腕前ですが、アドバイスがあればお願いします。
また映像に関する指摘も大歓迎です。
Part2 → sm25973107
MBマイリス → mylist/49467687
EXVSMB 豆落ちマキシブースト ドアンザク
かぞくのもとに かえるんだな おまえにも そこくがあるだろう mylist/42094809
第一回トラタワ『ガンダムEXVSマキシブースト』大会21
3月29日にトライアミューズメントタワーで開催された『ガンダムEXVSマキシブースト』大会動画です。参加者数の関係上総当り戦形式で行いました。グミあげますチーム VS sho∞金返せチームイベント情報や大会の結果はトライタワーブログをご覧ください。http://trytower.blog.shinobi.jp/
【EXVSMBON】 固定G-セルフ視点 1
試しに
アサルトメイン好きだけど使いすぎは良くないですね
相方や対戦相手への誹謗中傷はご遠慮ください
