キーワード EXvsMB が含まれる動画 : 10853 件中 4865 - 4896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
要望があったpart11の相方のギス視点
唯一手元にあった相方視点!自分視点:sm23729869
店の録画機材が不調だったのかところどころ早送りみたいになってますので予めご了承ください。
※この動画には下手くそなプレイングが含まれています、苦手な方は速やかに離脱してください。
対戦相手への誹謗中傷はご遠慮下さい。
[EXVSMB]アッガイ視点 その1
横浜フリーダムの対戦会動画です。
今回の交流会、対戦会の動画が撮れたので
少しずつ上げていこうと思ってます。
sm27789170←→
mylist/49731922
【EXVSMB】ぴょんぴょんするセブンソード3【直撮り】
今度から曲名を書いておきます。
前⇒sm26548755 次⇒近日公開
EXVSMBマイリスト⇒mylist/48108035
誹謗中傷はNGです。
Twitter⇒@tobiugati
曲名 STEP
[EXVSMBON]万能調味料ポン酢 固定part1
固定です
EXVSMBONマイリスト→mylist/55337340
Twitter⇒@ponzu_712
質問等あればツイッターでお願いします
誹謗中傷はNGです
オンライン対戦なので対戦相手で動画削除を希望する方はイタズラ防止のためtwitterにガンダムモバイルの最初の名前がわかる画面をスクショした画像を貼って連絡をお願いします。お手数をお掛けしますがよろしくお願いします。
俺は、星を目指したい。 part3
皆さんこんばんは。今回はサムネを変更しました。どんなサムネがいいんでしょうね? 今回はセブンソード&ノワールvsEW羽&サンドロックとなっております。(注)視点以外の誹謗中傷はNOです。 ではコメント返しを・・ Q・マルチCSは~ A・私自身が射CSを使えないのですが、ビムマシ持ちがいる状況ではだせませんね、足が止まる時間が長いので・・ Q・ドライブはどっち~ A・私はFですね、Sも武装の回転率などでいい部分もあるのですが、戦い方がドライブなしと変わらないのと、後半攻めきれないというのもあり、Fにしています、ノワールの横格はふれない事はないので・・ただ多用はできないです、相手に格闘で潰されることもあるので・・ コメントはこれくらいです。 アドバイスや質問はいつでも大歓迎です!
[EXVSMBON]とあるエクシア君!(覚醒落ち)12
どこかのとあるゲーセンに生息してます。
注意点
・相方、対戦相手を誹謗中傷はお辞め下さい。
・主は三十路(おっさん)なのでケアミスは許してね。
・編集は頑張らない(投コメも頑張らない)
・E覚醒なので覚醒落ちしても大丈夫(頭ハッピーセット)
上記を守れない歪ガンダム君はブラウザバックお願い致します。
ちょっと風邪引いて、遅くなりました(仕事は休めない)
前コメで投稿速度を上げて欲しいとありましが、こういう感じの無編集になります。
ツイッターでアンケート取ってますので、それで決めようかと
dobo様広告有難う御座います!より一層頑張ります!
sm28638556←前 次→sm28719719
ツイッタ→@tirogane
【EXVSMB】第6回戦機杯part.16【シャッフル大会チーム戦】
※注意、シャッフル大会です。スーパープレイにしか興味ない方はブラウザバック推奨。
今回のチーム戦が好評だった場合、何回か固定戦の戦機杯も開いてみたいですね(裏話)
ルール
・大将同士以外のTU及び相討ちは両者敗北とする。
・熟練度などは構わないが、チーム内同一機体を禁止する。
ステージ:サイド7固定
以上
それではチーム大将が全て倒す対チームヘルニアの試合をお楽しみください。
次→sm28379491
マイリスト→mylist/52407336
OP絵をアイルゥさん( @airu44 マイリスト mylist/12492491 )に描いていただいたきました。この場を借りて感謝いたします。
EXVSFB処刑動画その178 EXVSMB PDF店舗予選優勝者(笑)VS超大将④
PSID:PSID:tatari_chan2525 階級:シャフ少佐→中佐
3組しか出場チームのいない過疎ゲーセンで優勝(笑)を豪語して動画にまでしてしまっている大恥プレイヤーとのタイマンも、残っているリプだけでも73勝していました^^;
エリア予選の決勝リーグでは一勝もできなかったらしいです(ちなみにそれも3チームだけ)
初っ端から優勝者くんボコされています
1:47~ここからスーパーガン逃げタイムに入る自称マスター全一ニコ生主 ハンデとして「FAをパージせずに」FA-ZZで追いました
完全タイマンでFAZZを追えない FAZZに追われて逃げきれない それは僕の動画で岡目八目でああしろだのこうしろだの指示しているコメント元帥様も同じです(てか、岡目八目の意味わかってる?)
BGM:San Sebastian (Revisited)
[EXVSMB]奇跡の F91 舞う part390[怒れる瞳]
固定です。
最近コメント多くて嬉しい
F91:みずはる
現動画マイリスト
mylist/35310497
インパマイリスト
mylist/31462060
友人マイリスト
淡路島某所マイリスト
mylist/31432209
ご意見のある方は下記twitterまで
twitter→https://twitter.com/syouda_awajisim
sm23623930←前 次→sm23644312
ピタゴラス 1/17日 機動戦士ガンダムEXVSMB WINTER BATTLE 1回戦1試合目
1/17にてピタゴラスにて行われたガンダムEXVSMBのWINTER BATTLE動画になります
WINTER BATTLE詳細はこちら→http://gundam-vs.jp/extreme/acmb/event/winter-battle.php
ピタゴラスHP→http://game-pythagoras.jp
【EXVSMBON】郡山某所固定対戦動画(10月9日)Part4
10月9日に行われた店内対戦の動画です
【参加者】
たなかたけし
バヤ-シ・リンクス
ふりーて
ほとぽぽ
のりのり
ゆうぺん
ほっし
たまに生放送してます、良かったらコミュ登録おねがいします→co2409347
ツイッターID:@tanakatakeshifb @hoto76
sm29810527←前 / 次→sm マキブオンマイリスト→mylist/57234823
【EXVSMBON】腹パンしたい勢の赤枠改 Part7
S覚試してみたけどぉ、
んにゃぴ・・・やっぱり、F覚・・・の方が一番いいですよね。(チンパン並感)
赤ロック保存を利用した追いかけとか
CSチャージ高速化からのCS→FF→特格→CS...のガン追いとか面白そうだと思った(やれるとは言ってない)
腹パンシリーズ⇒mylist/56105825
【外部出力】実弾サーカス道の極みを目指して Part.46【ヘビア視点】
せっかく外部出力できるようになったからゴミ視点も撮ってきたよ^^
※筐体のレバーとボタンに若干違和感があったので、ところどころ動きがぎこちないです
1戦目 対面ナイチンは張り付いて殺す…! その代償がコスト5000であったとしても…
2戦目 た だ い ま ^^
3戦目 泣かないで…(´;ω;`) 全国のヘビア使い…orz
立ち回り・テクニック等のアドバイスを頂きたいです。
mylist/47555323←新ヘビアマイリス
mylist/45468381←旧ヘビアマイリス
Twitter:KAZ5298
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
【EXVSMB】12月25日開催香港X-LAND店舗大会【第二戦】
12月25日開催、香港のゲーセン「X-LAND」のマキブ店舗大会です
参加チーム:11チーム
時間制限:270秒
機体選択の制限など:特になし
基本無編集で毎回一試合うpします
視点、相手への叩きコメント、中国語はご遠慮ください
マイリスト:mylist/44272446
問題がある場合はツイッターにどうぞ:hikaru2241
香港の方はフェイスブックでお願いします
【中国語です】:香港的朋友如有問題請到FB聯絡
FACEBOOK:https://www.facebook.com/profile.php?id=100001503235715
【EXVSMB】ガンダムハルート その1
かっこよさだけはSランだと思うんですよ
Twitterやってますので何かあればどうぞ @ren_yozakura
FAUC視点マイリスト→mylist/47322861
身内の動画上げている人のマイリスです
主にグフカスタム:ふぇーれーさん→mylist/42109818
【10月25日】EXVSMB気軽杯part7【固定大会】
動画内での誹謗・中傷コメントはお控え頂きますようお願いいたします。
準決勝2戦目、決勝です
参加者の方々はお疲れ様でした!
次回の開催は11月29日を予定しております
sm24785617←前
[EXVSMB]関西での出来事part14
ストフリなんとか動き変えました
まだまだな点もありますが
もう少しでつかめそう
全ての人類への誹謗・中傷絶対ダメよん
ふじくん:ストライクフリーダム
相方光の翼:デスヘル
sm23398745←前 次→sm23436372
関西→mylist/42095396
うp主Twitter→https://twitter.com/1227_FUJI
[EXVSMBON]とあるエクシア君!(覚醒落ち)07
どこかのとあるゲーセンに生息してます。
注意点
・相方、対戦相手を誹謗中傷はお辞め下さい。
・主は三十路(おっさん)なのでケアミスは許してね。
・編集は頑張らない(投コメも頑張らない)
・E覚醒なので覚醒落ちしても大丈夫(頭ハッピーセット)
上記を守れない歪ガンダム君はブラウザバックお願い致します。
明日の修正でE覚醒どうなることやら・・・。
エクシアは逃げに関しては、本当に強いと思いました(コナミ)。
sm28485555←前 次→sm28550793
ツイッタ→@tirogane
【EXVSMB】狭山のCランク動画 part46【デュエル】
NEXTの頃のデュエルってミサイルがもっとやる気あったよね…
NEXT音声を少し差し込んでます
番外編で使ったものも少しだけ
マイリスト→mylist/42570085
次→sm23598243
対戦相手への誹謗中傷はやめてください
【EXVSMBON】 第2回クロ杯 (シャッフル) part1
お待たせしました第2回クロ杯の分をすこしづつあげていきます百式のアレってハイメガじゃなくてメガランですね笑次回は8月27日開催となりますpart2→sm29326894 クロ杯リスト→mylist/56162687
【クアンタフルセイバー】新米少佐の武力介入part3
なんか知らん間にpsrt1の再生数が1000超えててびっくり。見てくれた皆さんありがとうございました。あと画質が目に優しくなくてすみません。
このパートで先週の土曜日撮れたフルセイバーの動画は一旦終了です。土曜日がほぼ仕事でつぶれるのでマキブをやる時間が無いのと、人が少なくて対戦がおきないなんて状況も日常茶飯事な田舎なので次回はいつ投稿できるかわかりませんがまたこの動画タイトルを見かけたら是非見に来てください!
一応相方さんのフォビ視点とユニコーン視点の動画もパート4として作ってますのでそちらも投稿でき次第よろしくお願いします。
part2 sm27749732
EXVSMB 「MBですらアスランは既に少し錯乱している!!!」 PHASE-05
ホモ杯の景品どうしよう・・・
「ホモ杯」動画一覧→【mylist/33301240】
淫者動画一覧→mylist/40300007
淫者含めた他機体動画一覧→http://www.youtube.com/user/shisiki1?feature=mhee
コミュ二ティ→co1572611
twitter→https://twitter.com/shisiki
[EXVSMB]奇跡の FAZZ 舞う part306 [怒れる瞳]
固定です。
最近コメント多くて嬉しい
FAZZ:kuen
現動画マイリスト
mylist/35310497
インパマイリスト
mylist/31462060
友人マイリスト
淡路島某所マイリスト
mylist/31432209
うp主twitter→https://twitter.com/syouda_awajisim
sm23279627←前 次→sm23281297
【EXVSMB】真・ヴァサ使いの日常part.14【ヴァサーゴ視点】
※※注意、この動画は超プレイのないシャフの日常的な風景を収めた動画です。過度な期待はせず御視聴ください。
GW(休みなし)も撮りだめ分も終わったので次回から不定期に戻ります。
Q.実力見合ってないけどどこでやってるん?
A.山手線内にある大手のゲーセン何店舗かの階級無制限シャフ台で僕と握手!
Q.相方囮&後落ちせんとアカンようだけど
A.龍にそこまではさせられません。私がしっかりしてればもっと楽な試合のはずでした。
Q.無駄な慣性多いよ
A.マジこういう意見助かります。すごく有益で動画あげてる意味があります。
コミュ→co1098816
ツイッター→@dumphayate
マキブ→mylist/42292360
フルブ→mylist/31462119
On_De_ヘビア(EW版) 15 (外部出力)
ニコ動メンテとか知らなかったよ…。
と言うわけで申し訳ありませんが、アプデ日なのにアプデ前の試合になります。
今回は固定戦。間違いなく需要の無いペアですが、良ければ見て行って下さい。
相方ケルディム
一戦目 VSTVゼロ・三号機
二戦目 VSFX・三号機
三戦目 VSフルコーン・エクセリア
気になった点などアドバイス等ありましたら、お願いします。
mylist/55392801←ヘビアマイリス
sm28917014←前次→sm28948055
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
【マキブカプル視点】その股ぐらにロケットソォォォシエェ!!part2
原作後編のコレン軍曹大好きです
動画説明文を読んだ上でご視聴ください。
ほかの視聴者が見やすいようコメントでの言葉の選び方には十分お気をつけください。
今回も身内固定フリプ動画となります。アドバイス等ございましたらぜひお願いします。
以前みたく大会開いたりもっとオフ会フリプしたいので参加希望の方は是非ツイッターでお声をおかけください。
※この動画には下手くそなプレイングが含まれていますので予めご了承ください。
相方や対戦相手への誹謗中傷や動画に関係のないコメントはご遠慮下さい。
前回:sm23751841 次回:未定 マイリスト:mylist/40151266
みらい夢 青山店 3月21日 EXVSMB野試合③砂岩・V
みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!
@miraimu_aoyama
みらい夢EXVSMB対戦動画リスト:mylist/44383132
誹謗中傷等のコメントは確認され次第、ニコニコ動画の運営規約に則り対処します。
詳細はこちらのニコニコインフォを参照してください。↓
http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni045771.html
【EXVSMBON】キチガイⅡ -恋ホモたち-.mp4
気持ちよく4連勝してガッツポーズでモニター見たら何も残っておらず代わりに絶望顔の不細工が映ったので初投稿です。
違う、覚醒して特格でロリコン呼ぼうと思ったら格闘が暴発しただけだ、決して格闘が当たるとか思って振ったわけではない!信じてください!なんでもしますから!
正直見所先輩は無いけどE覚の半覚抜けから覚醒技コン決まったからその供養。Z自身・相手共にE覚の選択肢が強い現在、素がかなり強くなったのもあって覚醒中格闘を狙う機会がめっきり減ったゾ
sm28494846前 次sm28523769 マイリス:mylist/55317791
