キーワード EXvsMB が含まれる動画 : 10853 件中 4929 - 4960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSMB】マキシム あさぎ来札対戦動画その2【札幌】
パート2は同じ動画の勝ち組視点をそれぞれ載せてます
これくらいの画質だと高画質っていうタグを付けてたいですねー
パート1→sm24501279
パート3→sm24501402
【EXVSMB】PORT24一社店7月交流会野試合part4
機動戦士ガンダム エクストリームバーサス マキシブース
PORT24 7月交流会 野試合part4
今回参加人数が少なかった為、同じ人が登場します。
野試合で楽しみながらやっている為ご了承下さい。
http://www.port24.co.jp/ 公式HPでもEXVSMB動画をチェック
個人的にやっている為不定期です、ご了承下さい。
プレイヤーへの誹謗中傷やお店に影響を与える発言はご遠慮下さい。
【EXVSMB】金プレ目指してゼロ【ゆっくり実況】
対戦相手の誹謗中傷はおやめください。mylist/25464010
【EXVSMBON】気ままに別機体を使う5【羽視点】
過去の番外編動画でリクエストがあったので使ってみました
ストフリだけだと思ってましたが、羽もマルチロック消えてたんですね…好きだったのに…
最近マックナイフの更新状況が良くないですね、すいません
この番外編ではマックナイフ以外の視点動画です
こんな低レベルな視点でもいいのであれば
コメントでリクエストされた機体視点で動画投稿しようと思ってます
視点以外の誹謗中傷コメはNGです
次[sm28773096]
成長記録一覧[mylist/55207253]
番外編[mylist/55210206]
コミュ[co1512698]
【5月30日】EXVSMB気軽杯part12【固定大会】
LOVAたのしいー!(メンテ中)
sm26500273前 次sm26500371
みらい夢 青山店 2月22日 EXVSMB野試合②鯖
みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!
@miraimu_aoyama
みらい夢EXVSMB対戦動画リスト:mylist/44383132
誹謗中傷等のコメントは確認され次第、ニコニコ動画の運営規約に則り対処します。
詳細はこちらのニコニコインフォを参照してください。↓
http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni045771.html
【2月21日】EXVSMB気軽杯part4【固定大会】
上げ直しなので初投稿
誹謗・中傷コメントはやめてね
sm25643338前 次sm25643858
【EXVSMB今度こそ神称号目指してヒルドルブ】これがヒルドルブだ!part5
part5です
※最初に茶番があります
最近格闘振るの楽しすぎてたまりません、ただこれのせいで事故る事が多くなりました(意味ない
スモークの換装リロ切りにはだいぶ慣れてきました
これは余談ですが、少し前に投稿したGブル動画が皆様のおかげで10万再生を越え、なおかつ「EXVSMB」でタグ検索するとトップに出てくるようになってしまいましたw皆様、本当にありがとうございます!!
1相方:ローゼンVS相手:インパ&ブレイヴ 2相方:シナVSエクシア&OO
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください(主は雑魚ですが中傷コメは心が痛むので心の中で思ってください、アドバイス等は大歓迎です)前回→sm23300315 part6→sm23989730 マイリス→mylist/42004369 コミュ→co1962844
【機動戦士ガンダムAGE】ガンダムAGE-2 運命の先へ【EXVS用カスタムサントラ】
ほぼ1年とちょっと振りの投稿です。
今年はスパロボが出なかったので、別ゲームで投稿しようかと今動画を取りながらやっています。もう少ししたら投稿出来るかも?
今回はガンダムAGEから「ガンダムAGE-2 運命の先へ」です。
どうも当初からEXVSMBのループが気に入らないという声をよく耳にしていたので、独自で作ってみました。自分はこれを使う予定。
【テスト投稿】EXVSMBON_PV
PCの環境が変わったので、ONに向けてとりあえずテスト投稿。
何番煎じかですいません許して下さい。何でも(ry
3月9日から皆さんと一緒に対戦できる事をとても楽しみにしています!
動画勢のリボーンズガンダム 5
シャッフルの動画です
正直プレイしてないのに批判する人とかいないと思うんですよね 本当の動画勢なんていないんですよ
コミュ参加お願いしますco2362885
[EXVSMBON]万能調味料ポン酢 固定part3
EXVSMBONマイリスト→mylist/55337340
Twitter⇒@ponzu_712
質問等あればツイッターでお願いします
誹謗中傷はNGです
オンライン対戦なので対戦相手で動画削除を希望する方はイタズラ防止のためtwitterにガンダムモバイルの最初の名前がわかる画面をスクショした画像を貼って連絡をお願いします。お手数をお掛けしますがよろしくお願いします。
【ストライク】マキブON【固定】③
初日分ラスト 動画外の試合ではちゃんとランチャーとかつかってますw前 sm28387148mylist/55188035
道路の錬金術師!【EXVSMBグフ】part39
最近は夜9時以降まで仕事場で作業しています、眠い。
動画説明文を読んだ上でご視聴ください。
ほかの視聴者が見やすいようコメントでの言葉の選び方には十分お気をつけください。
今回も身内固定フリプ動画となります。アドバイス等ございましたらぜひお願いします。
以前みたく大会開いたりもっとオフ会フリプしたいので参加希望の方は是非ツイッターでお声をおかけください。
※この動画には下手くそなプレイングが含まれていますので予めご了承ください。
相方や対戦相手への誹謗中傷や動画に関係のないコメントはご遠慮下さい。
前回:sm25850799 次回:sm26124945 マイリスト:mylist/39873785
みらい夢 青山店 2月14日 EXVSMB野試合⑦鯖
みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!
@miraimu_aoyama
みらい夢EXVSMB対戦動画リスト:mylist/44383132
誹謗中傷等のコメントは確認され次第、ニコニコ動画の運営規約に則り対処します。
詳細はこちらのニコニコインフォを参照してください。↓
http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni045771.html
みらい夢 青山店 3/10深夜 EXVSMB野試合2
誹謗中傷のコメントはおやめください。
3月10日 みらい夢 青山店にて行われたEXVSMBの動画になります。
コンポジット出力にて録画しています。また、音声の乱れがあります。ご了承ください。
動画の音声の乱れは、機材によるものであり、エンコードでの修正ができない状況です。ご理解ください。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!→@miraimu_aoyama
動画勢のリボーンズガンダム 10
リボでSはないってコメントがありましたけど
全ドライブ使ってきたけどこいつはどのドライブも同じくらい強いと思うんですよ
ただ僕は30でE覚にするのはあんまり好きじゃないです
Fはサブ→格闘 ガガ→格闘のキャンセルルートはすごい強いと思いますけど今E覚あるし 相手のS覚対F覚になった時機能しづらいんですよね
ヽ
みらい夢 青山店 7月1~2日 EXVSMB野試合④
プレイヤーへの誹謗中傷のコメントはおやめください。
みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合動画になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!
@miraimu_aoyama
マイリス:mylist/44383132
次:sm23923153
[EXVSMB]身内対戦動画part5[リボガン視点]
身内対戦動画です。誹謗中傷はやめてください。mylist/53151861
第二回トラタワガンダムマキシブースト大会③(別視点)
4月26日にトライアミューズメントタワーで開催された『ガンダムマキシブースト』大会の動画です。池袋kitigaiVSキノコ帰るなイベント情報や大会の結果はトライタワーブログをご覧ください。http://trytower.blog.shinobi.jp/
mylist/44069264
横ぶん2号機 part69
やりたいことやってるだけの2号機なのでオバヒ等沢山あります
他の2号機使いの人たちに比べてプレイが雑で酷いと思いますがよろしくお願いします
エンコードしたら音消えたんで適当につけました
1試合目 3試合載せたかったので水増しに3か月前の試合載せます
2試合目 ジオ君見てると2号機のサブも3発9秒リロでいいんじゃないかなって思うことあります
3試合目 前特前派生を変なとこでやらないようにしなきゃなー
視点以外の誹謗中傷コメはNG
sm29639988←前 次→sm29765326
この試合の相方視点 sm29689680
横ぶん2号機1~33 mylist/55237779 34~ mylist/55617637
相方視点 mylist/55849925
【ストライク】マキブON【固定】⑨
無視されないためとIWSPを溜めるために覚醒しましたが 被弾してしまった・・・mylist/55188035
【EXVSMB】第6回戦機杯part.17【シャッフル大会チーム戦】
※注意、シャッフル大会です。スーパープレイにしか興味ない方はブラウザバック推奨。
副将までが敗れたチーム大将が全て倒す。
タイムアップでも敗北が確定する緊張感の中最後の試合が始まる・・・衝撃の最後を見逃すな!(映画宣伝風
ルール
・大将同士以外のTU及び相討ちは両者敗北とする。
・熟練度などは構わないが、チーム内同一機体を禁止する。
ステージ:サイド7固定
以上
それではチーム大将が全て倒す対チームヘルニアの試合をお楽しみください。
次→sm28380803
マイリスト→mylist/52407336
OP絵をアイルゥさん( @airu44 マイリスト mylist/12492491 )に描いていただいたきました。この場を借りて感謝いたします。
【EXVSMB】ガンダムレギルス2【しにがみ身内戦】
機動戦士ガンダムEXTREME VS. MAXI BOOST
1.レギルス視点:夜桜
2.#2:13
マイリスト→mylist/47684977
前:sm27329187
次:sm27329230
アドバイスや質問などあればぜひお願いします
【PV】機動戦士ガンダムEXVSMB 第6回追加機体 ノーベルガンダム
【PV】機動戦士ガンダムEXVSMB 第6回追加機体 ノーベルガンダムカット耐性良さそうな格闘派生あるっぽいしそこそこ強い?
【EXVSMB】第6回戦機杯part.20【シャッフル大会チーム戦】
※注意、シャッフル大会です。スーパープレイにしか興味ない方はブラウザバック推奨。
衝撃の最後を見逃すな!(数パートぶり2回目)
視点タグ設定してくれてる人ありがとうございます。正直調べて設定するの大変なので助かっています。
ルール
・大将同士以外のTU及び相討ちは両者敗北とする。
・熟練度などは構わないが、チーム内同一機体を禁止する。
ステージ:サイド7固定
以上
それではチームタイヤ様と下僕たち対チームヘルニアの試合をお楽しみください。
次→sm28388798
マイリスト→mylist/52407336
OP絵をアイルゥさん( @airu44 マイリスト mylist/12492491 )に描いていただいたきました。この場を借りて感謝いたします。
みらい夢 青山店 3/10 EXVSMB野試合3(ラスト)
誹謗中傷のコメントはおやめください。
3月10日 みらい夢 青山店にて行われたEXVSMBの動画になります。
この動画では二本収録されてますが、どちらも同じ対戦のものになります。
コンポジット出力にて録画しています。また、音声の乱れがあります。ご了承ください。
動画の音声の乱れは、機材によるものであり、エンコードでの修正ができない状況です。ご理解ください。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!→@miraimu_aoyama
【EXVSMB】FAUC視点 その27
最近FAUCの使い方が甘くなってきている気がしています・・・
Twitterやってますので何かあればどうぞ @ren_yozakura
FAUC動画 前→sm27790256 次→15日以降
FAUC視点マイリスト→mylist/47322861
EXMB FAUC以外の機体 マイリスト→mylist/54200034
身内の動画上げている人のマイリスです
主にグフカスタム:ふぇーれーさん→mylist/42109818
みらい夢 青山店 7月19日 EXVSMB野試合⑬
プレイヤーへの誹謗中傷のコメントはおやめください。
みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合動画になります。
今回は遠征勢の視点を多めにアップしていきます。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!
@miraimu_aoyama
マイリス:mylist/44383132
次:sm24064051
EXVSMB 高円寺キューブにUSBでHDMI録画環境作りました
使い方動画うpしました→sm23478958
HDMI(720P)で録画できる環境を作りました。
USBメモリーがあればパソコンを使わずに録画が可能です。
◆録画方法◆
1、USBをUSB差し込み口に差します
2、ロードの為に録画ボタンが緑色に点滅します
3、点滅が終わって緑色に点灯すれば録画可能です
4、録画ボタンを押して赤色に点灯すれば録画中になります
5、録画を終了する際は、もう一度録画ボタンを押してください
6、赤色の点滅が終わって緑色に点灯すれば録画完了です
◆仕様◆
映像:15000bps
音声:192kbps
動画形式:MP4
※動画容量は1時間で6GBになります
◆高円寺キューブTwitter◆
https://twitter.com/cube2006
[EXVSMBON]レミリアちゃんも対話をしてみたいマキオンゆっくり実況part2
今回は初心者の私がギスⅢを使っていきます。 3か月ぶりのギスⅢなのでバーニア暴発するので注意してくださいなPSID→UNICA817 Twitter→https://twitter.com/817yunica
