キーワード EXvsMB が含まれる動画 : 10853 件中 4961 - 4992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
戦争屋になりたい1
初投稿です
上手い人のプレイが見たい方はブラウザバックをお勧めします
※相方さん対戦相手さん方への誹謗中傷はおやめください
BGMの関係でようつべにあげられない際にこちらで
ガンダムvs.Zガンダム エミュ鯖ネット対戦 part6
ガンダムvs.Zガンダムのネット対戦がエミュ鯖で復活しました。
PS2とゲームがあれば簡単に接続できます。下のwikiをご覧ください
http://wikiwiki.jp/zdxserver/
機動戦士ガンダムvs.Zガンダムコミュニティ→co281463
いままであげた対戦動画→mylist/15485467
検索タグ EXVS EXVSFB EXVSMB 連ザ 連ジ
[EXVSMBON]おてんば三月精のマキブONゆっくり実況part5
今回はラクス様ですわぁ!え、使えるかって?地雷しました()Twitter https://twitter.com/baina_unica
ガンダムEXVSMB対戦動画Part.7[AGE-2視点]
直撮りです。画質が悪くすいません。OD調整はいりまだマトモなゲームが出来るようになりましたね。アドバイス等あればよろしくです。
[exvsmbon] 現実に抗えないノルン [バンシィ・ノルン視点]
2戦ともシャッフルです
onのノルン視点が少ないので投稿してみました
もっとノルン視点増えてほしい
あまり上手なプレイではないですが、温かい目で見守ってやってください
※自己満動画です
※視点以外への誹謗中傷はやめるようお願いします
よかったらこちらもどうぞ
前回:sm28635171ドレノ視点 次回:sm28647509ノルン視点
前回コメントくださった方々、ありがとうございます!覚醒や立ち回り等についての意見、本当に助かります。
またコメントいただけると幸いです。
何かありましたらこちらにご連絡ください
twitter:@madainopoware
【外部出力】実弾サーカス道の極みを目指して Part.68【ヘビア視点】
格上のヘビア使いにアドバイスしていただいて、現在実践中…
メイン出なくなること多くて逆に被弾率上がってしまってる…
1戦目 ウォームアップにしても何がしたいのか自分でも分からん
2戦目 相方強いっすねー
3戦目 最後完全に気持ちよくなってました…
立ち回り・テクニック等のアドバイスを頂きたいです。
mylist/47555323←新ヘビアマイリス
mylist/49804490←ヘビアTV版マイリス
Twitter:KAZ5298
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
第5回OTNP杯 part8(5月2日実施分)
注意
参加者への誹謗中傷
視聴者が不快になるようなコメントはお控えください。
5月2日実施の機体使用率制限バトル(団体戦)です。
sm26264316←前 次→sm26273240
大会まとめ→mylist/50044230
2日の機体使用率制限バトルの後は3日の固定トーナメントをあげる予定ですが、
2日の分のおまけ(視点になってない機体や、ついでで録った視点)をあげてから
3日の固定トーナメントに入ります。
【EXVSMB】 ガトゲル スターゲイザー視点 【固定対戦】
固定対戦です。
スタゲの扱い方がイマイチ分からん、使ってる人全くいないんですよね。
ま、ガトゲルより射撃戦は出来るんじゃないかな?(適当
mylist/49312480
[exvsmbon]F覚採用AGE-2 3
グリーンウッドです。
前回の動画コメみて乗り換え薦められてるのでとりあえずゼイドラ、G-セルフ、アリオス、バルバトス、バンシィは使ってみましたがAGE-2よりやばかったのでAGE-2続けます。
眼鏡さん見て勉強したほうがいいって書かれましたけ眼鏡さんのAGE-2の動画ってあるのか…?
問題あれば消すのでtwitter→@Age2Mbまで
*相方、対面への誹謗中傷はなしで
【外部出力】実弾サーカス道の極みを目指して Part.70【ヘビア視点】
新しい立ち回りだいぶ固まってきたけど、まだ硬い感じかな…?
1戦目 この試合に関しては立ち回りよりも終盤のプレイヤーの判断力が問われる…
相方が覚醒使わずエクシアの覚醒吐かせたのに、Ξの覚醒で思わず覚醒…(この時相方耐久400)
おまけ 対面の視点より
15でも削りきれるであろう耐久を削りきれず堕ちてゆく…
この場合、リペアに行くのが正解だったか…
かといってSドラΞ見ないのも危なっかしい…
立ち回り・テクニック等のアドバイスを頂きたいです。
mylist/47555323←新ヘビアマイリス
mylist/49804490←ヘビアTV版マイリス
Twitter:KAZ5298
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
【EXVSMB】 サバーニャ F91視点 【固定対戦】
固定対戦です。
2試合目は同じ試合の別視点
mylist/49312480
[EXVSMB]Pの番外編 身内貸切Part7[ペーネロペー視点]
10月26日に身内で貸切したときの試合です。あくまで身内で楽しんでやってたものなのでいろいろ察してください。
誹謗中傷はNGで!アドバイスは歓迎です。
前sm24800796 次sm24836221
vsシリーズ投稿動画マイリス→mylist/46228342
【EXVSMBON】月が見えた。ハルート part18
見づらい部分も多いと思いますが許してください。
対戦は一応シャフでやっています。
立ち回りなどの意見じゃんじゃん書いてください。
視点:シンピン
きらめいて!!俺の青春!!
よかったら来てくださいco2034880
EXVSMB_ON→mylist/55277792
sm29031172←前 次→もうすぐ
【EXVSMB】マキブも引き続き二号機で頑張る【その18】
固定
ちょっと早送りになってるかも、音が加速しすぎて駄目だったので
BGM入れました
小並感あふれる説明
1試合目:ガードが良くできた
2試合目:金マスから相方の方に逃げれてよかった
3試合目:ターンXはダウン力が高くてやりやすかった
叩くのは視点のみでおなしゃす
前sm25143966:次→sm25271346
mylist/44917049
週1(大体)プレイヤーの集い『ストライクフリーダムガンダム視点』
※うまいプレイを見たい方は《ブラウザバック》
身内戦の動画です。
mylist/44912047
久しぶりの投稿・・・かるくん参加ありがとでした!
【EXVSMB】新・キュベレイ乱舞 その5
修正でかなり強くなりました
メイン:8発→10発
射CS:弾速向上
後格:入力してすぐに発射されるように
1戦目 キュベ・Ξ vs ヴァサ・ベルガ
2戦目 キュベ・Ξ vs シナ・Z
3戦目 キュベ・Ξ vs エクシア・ベルガ
全て固定戦です
Twitter:@qubeley_kaicho
マイリス:mylist/42023046
レムリアを先に取られたしまった亜種によるマキブon[バルバトス]part.17
みなさんこんにちはレムリア亜種です。
最近はシャゲダンプレイヤーが多いですね…
鉄血のオルフェンズ2期来ましたね!!次回作も楽しみです!
皆さんのご意見ありがとうございます。統合の件させていただきましたので、
また何かご意見ありましたらコメントにでも適当に申し上げてください。
バルバトスをメインに動画を投稿していきたいと思います。
マキブでは主にレオスⅡとプロヴィデンスを主に使ってました。
他の方への中傷はお控えくださいますようよろしくお願いします。
以後は以下のマイリスにまとめております。
mylist/55266708
【EXVSMB】 固定 デュナメス視点 No.15
お久しぶりです、エイフラムというものです。
ゲーセンの録画機材が壊れた関係でとくにこれといった投稿はしてませんでした
ただまた何か投稿してくれとのお声をいただいたので貯め撮りしてたやつを適当に放出…。
迂闊に前にでると後半厳しいし自衛重視で好き放題やってると楽なんですが、ここまで放置されると失敗ですね(´・ω・`)
FB mylist/36580136
MB mylist/42119968
sm26141208 ←前 次→未定
プレイ内容、プレイヤーなどへの誹謗中傷はおやめください。
香川の一般の集まり@X1フルクロス Part3
隅っこに追いやられると相手は死ぬ。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
古黒&ジョニザク(真紅&蓮明)
VS
サザ&ドレノ(隊長&みそ)
!誹謗中傷はご遠慮ください!
恥ずかしい腕前ですが、アドバイスがあればお願いします。
また映像に関する指摘も大歓迎です。
Part2 → sm26409075
MBマイリス → mylist/49467687
【EXVSMB】 天使たちの昇天 part.1 【V2ガンダム視点】
初投稿です。
EXVSMBになってからV2ガンダムの動画が少なかったので自分がこれから良いの撮れたらどんどん投稿していこうと思います!
主以外の誹謗中傷はしないようお願いします
固定です
V2 死神 vs ゴッド シャアザク
Twitterやってます
@kitikomadesu
On_De_ヘビア(EW版) 49 (外部出力) 固定回
気付けば金プレになってました。これからもよろしくです。
ミリ4th良かった。ホント良かった。今でも思い出すと目頭が熱くなる。
説明不要でしょうが、相方がいつものアレックスです。
※若干音量調節ミスってるぽいので気を付けてください。
一戦目 VSリボ・ZZ
二戦目 VSOO・X3
三戦目 VS鯖・三号機
気になった点などアドバイス等ありましたら、お願いします。
mylist/55392801←ヘビアマイリス
sm30767323←前次→sm31436980
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
【EXVSMBON】新ダブル赤枠じゃない可能性の刃 64.6 【赤枠】
代理UP
製作作品→mylist/53366125
【EXVSMB】2015年8月29日アドアーズ池袋東口店貸切動画1
2015年8月29日にアドアーズ池袋東口店で行った貸切のリプレイ動画です。動画データが一度クラッシュしてしまい、復旧させたものを使っているので、画質等に不具合があるかもしれませんがご了承ください。
プレイヤーの方に対する誹謗・中傷はお控え頂きます様お願いします。
1試合目#0:00 2試合目#3:00 となっております。
次→sm27059119
8月29日貸切マイリスト→mylist/52607160
みらい夢 青山店 7月12~13日 野試合⑤
プレイヤーへの誹謗中傷のコメントはおやめください。
みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合動画になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!
@miraimu_aoyama
マイリス:mylist/44383132
次:sm24006261
【EXVSMB】身内対戦その5F91、ゼノン、OOガンダムセブンソード視点
身内で貸切した対戦動画です。プレイヤーへの中傷コメ等は遠慮ください。
1戦目
シナンジュ・アルケーガンダム×FAユニコーンガンダム・F91
2戦目
ゼノン・トールギス2×FAユニコーンガンダム・F91
3戦目
インパルスガンダム・アルケーガンダム×OOガンダムセブンソード・フリーダム
身内対戦マイリストmylist/53941702
普段は武蔵境、吉祥寺辺りで固定、貸切をしています。
興味のある方は下記アドレスまで連絡お願いします。(動画投稿主とは別人です)
[email protected]
【EXVSMBON百式10】百式研究中【シャッフル】
ラウワン画質
エンコーダーがなんか調子悪くて毎回エラー吐いてて遅れました・・・
何もしてないのに勝手に直って動画エンコードできました、不思議です・・・
起き攻めドダイガード
変形特格にもアシストが反応して攻撃してくれるので、ガードしながら同時に攻撃できます
ケル鯖デュナなんかに、使えたり使えなかったりします!
MBONマイリス mylist/55304330
九式 sm30551072
次 まだ
【EXVSMB】これが私の戦車道part.1【ヒルドルブ視点】
戦機杯→mylist/52407336 のエキシビジョンで行われた試合。地上最強車決定戦が今始まる!
ガンダム EXTREME VS MB Ξゲロビバグ?
試合中たまたま起きました自撮りなので手ブレがあります申し訳ありませんYoutube:http://youtu.be/R5-_GkMqBzY
みらい夢 青山店 6月14日 EXVSMB野試合④
プレイヤーへの誹謗中傷のコメントはおやめください。
6月14日、みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合動画になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!→@miraimu_aoyama
マイリス:mylist/44383132
次:sm23844833
低レベエリチカ推しプレーヤーがイクゥ! EXVSMB type-レオスII Vs. part.1
身内、固定。代理投稿です。対戦相手、相方の誹謗中傷は絶対にやめてください。うp主もやめてください、死んでしまいます。この映像は直撮りの為周りの騒音や店内の声が混ざってしまうためBGM無しで制作することはできません。ご了承下さい。この動画は、どんな感じに変更されてるかなあと使っただけなので参考程度の軽い気持ちでご覧ください。
