キーワード EXvsMB が含まれる動画 : 10853 件中 4993 - 5024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSMB】マキブも引き続き二号機で頑張る【その19】
固定
あの身内で話題沸騰中の01先生に組んで頂いた試合
最近はガードを意識してやってます
1試合目:ブリッツはもうどうすりゃ良いか分からん
2試合目:ドムからのコンボ倒すつもりが、倒せずに焦った。
焦りすぎて核靑ステしてる
叩くのは視点のみでおなしゃす
前sm25149710:次→sm25293363
mylist/44917049
[EXVSMB]奇跡の 修正前Hi-ν・ZZ 舞う part394[怒れる瞳]
固定です。
最近コメント多くて嬉しい
Hi-ν:とばっち
ZZ:あわじ
現動画マイリスト
mylist/35310497
インパマイリスト
mylist/31462060
友人マイリスト
淡路島某所マイリスト
mylist/31432209
ご意見のある方は下記twitterまで
twitter→https://twitter.com/syouda_awajisim
sm23650110←前 次→sm23658125
【EXVSMB】滅びゆくもののために23杯目【ザクII改】
ザクII改&ターンX vs ウィングゼロ(TV)&エクシア
ザクの起き攻め解説・・・な回!
ゼロやストフリのような機動力ある相手にはこんな起き攻めどうですか?
いい失敗例も一緒に撮れた試合でした!
相方さんを守る!な前>>sm23930082
Twitterはじめました! @gayasta2 です!
前回以前の動画にコメント頂いたお返事こちらで書かせて頂きます!
前回のコメントお返し
うぽつ:この言葉、やっぱり嬉しいです!がんばります!
ザクでカット:part16のザクドルブのように地上の格闘カットは得意ですが
空中だとMGなのでかなり厳しいです!最近は前格でカットが自分の中で流行ってますw
BD格とBGMあってる:ホントだwwww
【EXVSMB】ガブスレイからが本番part2【マラガブ視点】
ガブスレイを多く見せるために20コス先落ち戦法で
やってるということを理解してください
視点以外の誹謗中傷コメやめてください
そういうコメントを見つけたらそのコメントを消します
質問や思ったことは動画コメでよろしく
前【sm27221824】次【sm27247171】
コミュ[co1512698]
[海外マキブ]マキシブーストマカオASIA CITY AMUSEMENT
マカオ アジアシティアミューズメントyoutubeから転載youtube.com/user/ghostricky/videos
【EXVSMBON:グフカス視点】怯えろ!つくねぇ!part7
固定です。定期的にやってないからガバガバです。
使ってると楽しいけど15と20全体にもう少し情報修正をくれバンナム・・・。2
動画説明文をよく読んだ上でご視聴ください。
今回も身内固定フリプ動画となります。アドバイス等ございましたらぜひお願いします。
もっとオフ会フリプしたいので参加希望の方は是非ツイッターでお声をおかけください。
※この動画には下手くそなプレイングが含まれていますので予めご了承ください。また、言葉遣いが悪いコメント・荒らし行為に感じたコメントについては必要に応じてNG登録してください
前回:sm28794820 次回:近い未来 マイリスト:mylist/55207205
【EXVSMBON】あなたに力を。part.2【DX視点】
初めまして、銀河系@かいちょwwです。
PNはみなみかいちょーでやってます。
調子に乗ってまた、投稿いたします。
Part.1と同じ日に撮ったものなので、ぜんぜん上達していません!
あしからず!
正直、もっときついこと言われると思っていたのですが、
全国のDX乗りの皆さんがやさしい方々でうれしいです。
今回も、皆様にアドバイス頂きたいです。
スーパープレイとは程遠い、一般プレイでありますが、
上達したいと考えておりますので、ご教授いただけると幸いです。
ただ、相方or対戦相手様には誹謗中傷はおやめください。
どうぞよろしくお願い致します。
格闘ブンブン丸は否めません...
もはやONでもF覚醒選んでましたし...
皆様のアドバイスを参考にします!
【EXVSMB】人間手裏剣戦隊【シュピーゲル視点】
初戦隊です
朝靄に沈むゲームセンター
北方より迫り来る凶気、率いるは非業の同キャラ
泰然たるベガ立ち勢に何を想う
Fドラ覚醒BD格、それは忍者の常道
サイド7が今、血の泥瞑と化す
次回、シュピーゲル~ドイツ忍法帖~ 対面忍者
…要するに忍者忍者ペアです
みらい夢 青山店 11月13日 EXVSMB野試合④クア・ドレノ
みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!
@miraimu_aoyama
みらい夢EXVSMB対戦動画リスト:mylist/44383132
家庭版EXVSFB ザク改 最高難易度でボスラッシュコースに挑戦 後編
この動画を御視聴頂き、誠にありがとうございます。うp主のH-02@室戸ザクです
今回はアーケードモードの難易度を最高レベルにしてボスラッシュコースに挑戦
その後半戦(5~8面)をお送りします
前回も言ってましたが、今回の挑戦におきまして自身の腕ではノーミスクリアは実質困難でしたので
何周かに渡って周回プレイをしていますので予めご了承下さいm(_ _)m
それでは、今回でフルブのCPU戦動画は最後となりますが、最後まで御視聴よろしくお願いします
最新作EXVSMBテスト投稿→sm23056663
第一回トラタワ『ガンダムEXVSマキシブースト』大会18
3月29日にトライアミューズメントタワーで開催された『ガンダムEXVSマキシブースト』大会動画です。参加者数の関係上総当り戦形式で行いました。無敵だもんそれーチームVSジオバンシィチームイベント情報や大会の結果はトライタワーブログをご覧ください。http://trytower.blog.shinobi.jp/
【外部出力】仮面が覆面に変わるとき Part.03【シュピーゲル視点】
音源復活したみたいです
ケロッパ=サンの忍者視点見たら乗りたくなったんで
1戦目 無意味にやりたくなるぶっぱ
2戦目 TXはしんどい…
立ち回り・テクニック等のアドバイスを頂きたいです。
mylist/47555323←新ヘビアマイリス
mylist/45468381←旧ヘビアマイリス
Twitter:KAZ5298
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
【EXVSMB】スタイリッシュ回避【百式】
スタイリッシュドダイアクション
すり抜けというよりは下を潜ってる感じですかね
修正前の百式です。
自慰のレコンイキスギタ外伝
飼ってる猿友人の代理投稿なので淫夢編集はありません
名前にモザイクを入れさせていただきました
1戦目 ガ バ ガ バ ウ ン チ
2戦目 スパローの超スピード
【EXVSMBON】 ドラゴン5 玄人機体でいく
どうもこんにちわ。
最近おっさんコンボを研究している、ツムオです。
ついに上方修正きましたね。地上での特射の使い方が難しいですが。
使ってみたら正直そんなに強くなっていない気がします・・・
う~ん、今後の研究に機体ですね(笑)
そして誰かおっさんコンボ教えてください。私には無理そうですw
うp主は戦績はよくないのでご了承下さい。
次の動画→sm28937064
前の動画→sm28892942
マイリスト→mylist/55900761
ドラゴン、ノーベル、アッガイを上げています
みらい夢 青山店 8月8日 EXVSMB野試合①
プレイヤーへの誹謗中傷のコメントはおやめください。
みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合動画になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!
@miraimu_aoyama
次:sm24194631
みらい夢 青山店 7月1~2日 EXVSMB野試合①
プレイヤーへの誹謗中傷のコメントはおやめください。
みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合動画になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!
@miraimu_aoyama
マイリス:mylist/44383132
次:sm23923077
【EXVSMB】 V2視点
画質テストです。続きをあげるかは今のところ何も考えていません。※視点以外の誹謗中傷はやめてください。
【EXVSMB】 固定 ガンダムデュナメス視点 No.1 【銃弾放つ】
エイフラムというものです。
普段はデュナメスの動画をあげているのですが、身内のプレイ動画もちょいちょいあげていこうと思うのでよかったら見てやってください
というわけで気づいたらEXVSMB始まりましたね、また不定期に動画あげると思いますがよろしければ見てやってください
デュナメスも前作よりはキツイですがなんだかんだやれそうだなぁとは思ってます
現状のファイティンさえなければ
プレイ内容、プレイヤーなどへの誹謗中傷はおやめください。
また自分が動画編集素人なので至らぬこともあると思いますが、ご理解いただけるようお願いします。
EXVSMB mylist/42119968 次→ sm23067184
【EXVS2】最強のオールドタイプを目指してました。【ハンブラビ視点】
こんにちは!!ちぇるしーです。EXVS2オンライン固定の対戦動画になります。
EXVS2始まりましたね!
攻めのメッサーラ、守りのガブスレイ、格闘のハンブラビ…と言いたい。
覚醒はLとSで悩ましいですが30と組む時はSのほうが上手くいっている気がします。
前作からの変更点としては以下の通りです。
・ヤザンのカットイン(かっこいい!)
・HP580→ 600
・N格3段に
・変形中横特追加(誘導切り)
・N、横に前派生追加
・下格(海ヘビ)に射撃派生(電流)、格闘派生(引き寄せ蹴り)、下格派生(アンカー引き寄せ) 追加
・その他、細かい変更があります。(射撃の弱体が多いです)
主以外の誹謗中傷はご遠慮を!!
削除依頼や何か質問等あればTwitterに質問箱もあるのでそちらへお気軽にどうぞ!
Twitterアカウント @chelsea_nets
EXVS2 マイリスト mylist/63940943
EXVSMBON マイリスト mylist/55580321
EXVSMB 対戦動画 マイリスト mylist/42348278
フルブ 最強のOTを目指して マイリスト mylist/33522944
フルブ その他のシリーズ マイリスト mylist/37524038
【EXVSMB】レジェンドガンダムの素敵な機動力上昇【直撮り】
お兄ちゃんたち、ごめんなさい
ようちえんの先生にも聞いてみたんだけどね、やっぱり外部出力はできないの
カメラを固定する道具もないの・・・ふぇぇ
でもわたし頑張ってぶれないようにするね!
お兄ちゃんたちに喜んでもらえるように頑張るね!
みらい夢 青山店 7月19日 EXVSMB野試合②
プレイヤーへの誹謗中傷のコメントはおやめください。
みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合動画になります。
今回は遠征勢の視点を多めにアップしていきます。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!
@miraimu_aoyama
マイリス:mylist/44383132
次:sm24059421
ExvsMB】辰チャは強いられました#2【AGE-1視点
シャッフル戦です
マキブ動画テストあげ
この機体ネタもあるし面白すぎぃ・・
前sm23116135次sm23579838
FB動画mylist/35293949
MB動画mylist/42353457
逃げも隠れもするエロゲーマーが這いよるEXVSFB戦記part83【ゆっくり実況】
はい!第83回目です!
動画更新が遅れてしまい申し訳ない!
オン編集してたらフルブのが…度々こうなるかもですが、頑張ります…頑張りますから…!
それはそうと、今回のプリキュアやばない?
【対戦内容】
○ランクマ固定
・一試合目:死神&戦車vsリボーンズ&ローゼン
サイコジャマーは入るもの
・二試合目:死神&戦車vsユニコーン&ローゼン
課金ごひ
sm28514503←前:次→sm28679667
MBON死神動画⇒sm28568337
・Twitter:ORT_ort
・EXVSFBマイリスト⇒mylist/40833810
・EXVSMB0Nマイリスト⇒mylist/55271577
・生放送コミュ⇒co1372446
【EXVSMB】一般が救世主を目指す Part.01【AGE-2視点】
固定です
今回からタイトル付けてみました!
主にAGE系をUPしていく予定です。
相方、対面の方たちの誹謗中傷はNGですが、視点を叩いてくれるとUP主が喜びます。
mylist/52406695←今までの
【EXVSMBON】ナイアール大尉を目指したいPart11【サイコ・ザク視点】
三カ月ぶりの投稿です。
最近マキオンが出来なかったのですが、
サイコ・ザクが解禁されると聞いて触ってきました。
プレイに見どころは一切ないので武装確認用に見ていってください。
あと動画のエンコードミスしていたらコメントお願いします!
注意……主視点以外の誹謗中傷はお止めください
要望がありましたら動画を削除致します
前→sm29477606次→
マイリスト→mylist/55449025
【EXVSMB】 ゼノン視点 【固定対戦】
固定動画です。
こいつは爆弾の方が活きると思うの
mylist/49312480
ゲロビをドヴァサーゴ.mp3
相方が神的にいい人なので初投稿です
投稿スピードを求めるせいで前回の広告者様載せ忘れたので次回載せます。申し訳ない
動画編集の進捗確認、私への誹謗中傷は下記からお願いします
ついったー:@exvsmb_D_H_
続き:sm36352809
前 :sm36324992
マイリストmylist/67489205
【EXVSMBON】~極上のシャンパンを飲むために~ part3【ONデスヘル視点】
E覚と対戦時間が修正されるらしいですね。少しは格闘機に優しい環境になってほしいです。
オンライン固定対戦動画となっております。
※視点である主以外のプレイヤーの誹謗、中傷はおやめください。
part2⇒sm28471886
part4⇒sm28532644
マイリスト⇒mylist/55378802
【EXVSMB】滅びゆくもののために73杯目【ザクII改】
ザクII改&ザクII改 vs ガンイージ&ドレッドノート
直撮りです!
みなさんあけましておめでとうございます!
新年特別試合の固定戦をどうぞ!
相方はザク改を教えてくれたクルルザクです^^b
編集はレモン環8くん
マキブザク改マイリストmylist/42357225
ツイッター @gayasta2
前回のコメントお返し
バーニィの命日だしあれを見るか:ぜひ!そしてバーニィの命日まであと355日…
150削れない:そうなんですよねえ。昔みたいに120〜130の体力で降りてきてくれませんか
クリスマス、サンタさん:楽しんでもらえたならうれしいです!
EXVSMB 「MBですらアスランは既に少し錯乱している!!!」 PHASE-07
クッッッソ昔の動画をあげるコーディネーターの屑
「ホモ杯」動画一覧→【mylist/33301240】
淫者動画一覧→mylist/40300007
淫者含めた他機体動画一覧→http://www.youtube.com/user/shisiki1?feature=mhee
コミュ二ティ→co1572611
twitter→https://twitter.com/shisiki
