キーワード EXvsMB が含まれる動画 : 10853 件中 5057 - 5088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSMB】狭山のCランク動画 part43【ブレイヴ・クアンタ】
一戦目
ブレイヴ視点
二戦目
クアンタ視点
マイリスト→mylist/42570085
次→sm23281453
対戦相手への誹謗中傷はやめてください
第四回OTNP杯inバンバン2 part9【トーナメント決勝】
どうも、ご視聴ありがとうございます。
この動画は2月28日に行われたバンバン2での大会の動画です。
ガチ、エンジョイ等なんでもござれな大会です。どうぞ肩の力を抜いて下さい。
パート9までがトーナメント、それ以降が紅白戦となっております。
参加者への誹謗中傷をする方にはご飯を食べる時に舌を噛んじゃう呪いをかけます。
前→sm25713426
次→sm25718901
大会マイリスト→mylist/45718347
主催が普段投稿してる動画→mylist/44602375
Twitter→@karno1990
【EXVSMBON】 固定を駆ける真紅の稲妻part.50
時が経つのは速いもので、今回でジョニザク動画が50回目の節目を迎えました。
ここまでこの動画を続けることができたのは偏に皆様の応援のお陰です 本当にありがとうございました
50回目だからと言って何かある訳でもありませんが、折角なので今回の動画では試合数を5試合に増量しました
暇な時にでも見てください
ジョニザク使用人口促進の為に動画を投稿していました
興味が沸いた方は是非乗ってみてください
対戦相手への誹謗中傷はご遠慮下さい。
ツイッターで色々と報告しています(@ageo_johnny)
1戦目 vs フルセイバー グフ・カスタム
2戦目 vs ホットスクランブル エクシア
3戦目 vs ペーネロペー ダークハウンド
4戦目 vs ウイングゼロ 試作3号機
5戦目 vs リボーンズ フォビドゥン
ジョニザクマイリスト→mylist/55789970
sm34037247←前 次→
【EXVSMBON】僕とF覚と、時々、チョバム part.6【外部出力】
前回コメントが小さくて見づらかったので、大きくしてみました。
調整用の動画として1試合の短い動画ですが、よろしくお願いします。
アレックス・00 vs ウイングゼロ・FAユニコーン
【僕、チョバON】マイリスト→mylist/55269673
【今までの投稿動画一覧】→mylist/55725866
【コミュニティ】co3105799
sm28732075 ←前 次→ sm28786000
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
オンラインで動画内に映ってる方々の許可取れてません
連絡頂ければ削除します(Twitter:@nico_kiss)
[EXVSMBON]レミリアちゃんも対話をしてみたいマキオンゆっくり実況part4
今回もEXVSMBONのゆっくり実況始めて行きますよー! もちろん今回もトールギスⅢ視点ですねww PSID→UNICA817 Twitter→https://twitter.com/817yunica
[EXVSMBON]とあるエクシア君!(射撃CS)11
どこかのとあるゲーセンに生息してます。 注意点
・相方、対戦相手を誹謗中傷はお辞め下さい。
・主は三十路(おっさん)なのでケアミスは許してね。
・編集は頑張らない(投コメも頑張らない)
・F覚醒なので覚醒落ちしても大丈夫じゃないです。
・上記を守れない歪ガンダム君はブラウザバックお願い致します。
鼻風邪引いてほとんどマキオンしてない。でも仕事はしないといけない
とりあえず横特格から射撃CS擦ればええんやでぇ
sm28609657←前 次→sm28684070
ツイッタ→@tirogane
ピタゴラス 9/20日 機動戦士ガンダムEXVSMB 準決勝1
9/20にてピタゴラスにて行われたガンダムEXVSMBの大会動画になります
ピタゴラスHP→http://game-pythagoras.jp
チンパンに多い固定シャッフル(笑) ガンダム動物園
連携や打ち合わせでなしで固定勝てると思ってんの?
^q^
固定を舐めすぎwww雑魚狩りしかしないから思考停止になって
相棒の事を考えなくなって、そーなんだよwww
【EXVSMB】第4回Calbee杯part08【紅白戦(2)】
機動戦士ガンダムEXVSマキシブースト
第4回Calbee杯の大会動画(身内戦)です。
企画:ぽてち
撮影:参加者の皆さん
編集:だっくん
part07→sm25472105 part09→sm26695867
マイリスト→mylist/47891051
みらい夢 青山店 8月5日 EXVSMB野試合②
プレイヤーへの誹謗中傷のコメントはおやめください。
みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合動画になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!
@miraimu_aoyama
次:sm24174800
横ぶん2号機 part_67
やりたいことやってるだけの2号機なのでオバヒ等沢山あります
他の2号機使いの人たちに比べてプレイが雑で酷いと思いますがよろしくお願いします
負け試合が見たいと書いてあったので負け試合もとってきました
3試合だと画質酷かったんで2試合に戻しました
1試合目 前出るの遅すぎたー 覚醒も使っちゃったし最後も浮いちゃったし相方わりー
2試合目 ターンAってあんま見ないんですけど下格って遅くなったんですかね? FBだと下特で潰されるんでびっくりしてます
視点以外の誹謗中傷コメはNG
sm29613316←前 次→sm29639988
この試合の相方視点 sm29619570
横ぶん2号機1~33 mylist/55237779 34~ mylist/55617637
相方視点 mylist/55849925
みらい夢 青山店 6月25日 EXVSMBON野試合②FAZZ・ZZ
録画:うp主・ハいネ
みらい夢 青山店にて行われたEXVSMBON、オフライン店内対戦の動画になります。
誹謗中傷等のコメントは確認され次第、ニコニコ動画の運営規約に則り対処します。
詳細はこちらのニコニコインフォを参照してください。↓
http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni045771.html
EXVSFB処刑動画その186 EXVSMB PDF店舗予選優勝者(笑)VS超大将⑧
PSID:tatari_chan2525 階級:固定 少佐→中佐
ふぃーksをボコボコにしたエピオン すばらしかったですね でもそんなプレーは同等の相手にだけです 遥か格上の超大将相手にエピオンでみっともない鬼ごっこを披露
俺の枠が荒れるのは超大将のせい
俺が会社を辞めたのは超大将のせい
俺のリアルがばれたのは超大将のせい
今日の高齢化社会は超大将のせい
俺がブサイクなのは超大将のせい
見えない敵と戦っているタタリゴミ 精神病院へGO
BGM:【ロックマンX3】エクスプローズ・ホーネックステージ【BGM】
【EXVSMB】この薔薇に誓って1輪目【ザクIII改】
ザクIII改&F91 vs ゼノン&キュベレイ(プルツー搭乗)
ザクIII改やりこみ全一のゴローニャさんの代理うpです!
以下ゴローニャさんからのコメント
*****************
船子さんご協力のもと、ザクⅢ改の動画を
あげさせて貰えることになりましたゴローニャといいます。
初投稿の試合はザクⅢ改でのおおまかな立ち回りと、
相方と上手く噛み合った連携の内容を見てもらえたらなー、と思います!
****************
ゴローニャさんのTwitter:@goro_nya1008
ザクIII改マイリス:mylist/47811883
【EXVSMB】舞い降りる羽 5 【ゼロ(EW版)視点】
広島アミパラここじゃ店 サマーバトル 1回戦第1戦目
総チーム数10組 2本先取で勝ち上がりのルールです。
途中から武装のSEが消えます。気にしないで
EWゼロマイリス→mylist/30746678
sm26947176←前 次→まだ
ピタゴラス 4/25日 機動戦士ガンダムEXVSMB 準決勝1
4/25にてピタゴラスにて行われたガンダムEXVSMBの大会動画になります
本大会は相方をくじ引きで決めてから大会を開始しました
ピタゴラスHP→http://game-pythagoras.jp
淡路島某所ガンダム EXTREME VS. MAXI BOOST対戦動画09 インパ ブレイブ
デイン「くっ!ブースト残量が1割を切った」
あわじ「なに、帰りのブースト残量を気にする必要はない」
デイン「そうだった!!!(前ブー)」
固定
※淡路島にはフルブはありません。淡路島には無印SEEDが3台しかありません。
インパ:デイン(うp主)
ブレイブ:あわじ
sm24018874←前回 次回→sm24073194
MBマイリス
mylist/44864805
あわじマイリスト mylist/31462060
[EXVSMB]ゴッドガンダム視点
前→sm28008302
次→sm28032966
ツイッター→@zimt17
EXVSMBマイリス→mylist/53985487
youtube→https://www.youtube.com/channel/UCowJxLSYx0c9HkN05TiY4CQ/videos
ツイッター→@zimt17
この動画たちはこちらの都合で消すことがあります。しかし、YOUTUBEにも同じ動画をUPしています。そちらのほうが高画質&消すことはありません
【直撮り】大喝采を聞かせてやる Part.07【ヘビアTV版視点】
ライジングのメイン3Hitよろけとか高コ差し置いて舐めとんのか…!(血涙
1戦目 百式にそんな足掻き力要らんやろ…!
2戦目 CS→前格はご利用は計画的に…
3戦目 死神と道化のコンパチ機体… どこでこうも差がついたんや…
立ち回り・テクニック等のアドバイスを頂きたいです。
mylist/47555323←新ヘビアマイリス
mylist/45468381←旧ヘビアマイリス
mylist/49804490←ヘビアTV版マイリス
Twitter:KAZ5298
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
クソ雑魚ナメクジのEXVSMBON成長記【サバーニャ視点】 シャフ3
✽雑魚視点なので、上手いプレイ見に来た人はブラウザバック推奨です
この動画はオンラインです。ちょくちょくプレイしたり、プレイしなかったりで、全然上手くなりません;;
自分で操作ミスや立ち回りが悪いのは少し分かってはいます。
上手くなりたいので、どこが悪い・どうすればよかった・こうすれば安定するよ、など教えていただくと助かります
前の動画でアドバイスくださった視聴者さんありがとうございました。もらったアドバイスを参考に注意をしてプレイしてるつもりです。
覚醒技は、ぶっぱやめて確定どころかフォロー出来る時に使う意識でやってます
最初のF覚はEとS迷ってたら手が滑りましたwww
機動力上がるのでまぁ・・・Eでいいですねw
淡路島某所ガンダム EXTREME VS. MAXI BOOST対戦動画03 廃ν
静まりたまへー静まりたまへー
固定
※淡路島にはフルブはありません。淡路島には無印SEEDが3台しかありません。
廃ν:デイン(うp主)
sm23929046←前回 次回→sm23941917
MBマイリスmylist/44864805
あわじマイリスト
mylist/314620
引退勢によるエンジョイTVゼロ 4
シャホーっぽい組み合わせ第一弾変形CSの練習してます。当て方教えてくださいここだけの話フルブではTVゼロが一番勝率低かったので、マキブでは使えるようになるために今更練習してます。視点以外への誹謗中傷はやめてください。sm27614273←前 次→(リボ)sm27614435
【MAD】~英雄~ EXVSMBON×ガンダムアニメ
以前youtubeにあげたMADを今更ながらupしました。
前回の2倍以上の数の方々が参戦して下さり、素晴らしいMADを作り上げることが出来ました!圧倒的感謝っ・・・!
twitter→@nkmjuniverse
【EXVSMB】2015年5月31日アドアーズ池袋東口店貸切動画7
2015年5月31日にアドアーズ池袋東口店で行った貸切のリプレイ動画です。
プレイヤーの方に対する誹謗・中傷はお控え頂きます様お願いします。
1試合目#0:00 2試合目#2:31となっております。
前→sm26524541
次→sm26583285
5月31日貸切マイリスト→mylist/50362897
【EXVSMB】新時代の大会part4【5/31】
仕事終わって帰ってきて、さぁダクソⅡの新パッチはー?とわくわくしながらPS3つけたら
_人人人人人人人人人人人人_
>只今メンテナンス中です! <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
この動画は5月31日に行われた店舗大会の様子を外部出力したものになります。
大会まとめ:mylist/44505198
前:
次:
勝ち上がり準決勝
サイトさん(オールランダム)
紙装甲さん(ペーネロペー)
したらばのアイドルさん(フルクロス)
若旦那さん(百式)
敗者復活準決勝
ぃしさん(オールランダム)
まちゃさん(オールランダム)
たまねぎさん(レッドフレーム)
アービターさん(オールランダム)
【EXVSMBON】僕とF覚と、時々、チョバム part.11【外部出力】
動画冒頭に皆様へ大事なお知らせがあります。
僕のアレックス以外の動画って需要あるんですかね。
ここにおまけでのせるか、別動画にするか考えてたりします。
■1試合目
アレックス・フルセイバー vs アルケー・百式
■2試合目
アレックス・3号機 vs アルケー・Pスト
【僕、チョバON】マイリスト→mylist/55269673
【今までの投稿動画一覧】→mylist/55725866
【コミュニティ】co3105799
sm28914752 ←前 次→ sm29064277
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
オンラインで動画内に映ってる方々の許可取れてません
連絡頂ければ削除します(Twitter:@nico_kiss)
[EXVSMBON]セブンソード/Gで気楽にやる その9[ゆっくり実況]
7剣の勝率が6割きって現在59.8%。。。動きを改善しないといけないですね
今回の主題ですがCSを数減らして立ち回るってとこですね。足止まってから動くってなると動ける範囲が狭まりますしブースト不利で下がらないといけなくなっちゃうからね
マイリスト mylist/55481570
GW、10連休。
仕事な私に必要なことかな。。。
みらい夢 青山店 7月12~13日 野試合③
プレイヤーへの誹謗中傷のコメントはおやめください。
みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合動画になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!
@miraimu_aoyama
マイリス:mylist/44383132
次:sm24006102
EXVSMBON エクストリームVs.視点 その12
画質とかは大丈夫でしょうか?
普段はこちらで放送しています co1378857
対戦動画のマイリスmylist/55163131
【EXVSMB】2/1 如月貸切part.3【マルチ視点】
※注意、この動画は主催者がツイッターなどで人を集めた貸切での動画です。過度な期待はせず御視聴ください。
また全員に撮影する旨は伝えておりますが、参加者への誹謗中傷は絶対におやめください
いいうごき、わるいうごき、そんなのひとのかって
ほんとうに たのしんでる プレイヤーなら
さるの ように よこを ふりまわすべき(暴論)
1戦目#0:00~
2戦目#3:30~
3戦目#6:30~
4戦目#9:20~
次→sm25511432
コミュ→co1098816
ツイ→@dumphayate
MB→mylist/42292360
【EXVSMBON】上達したいリボーンズガンダムpart4【固定】
これで今回分に関してはすべてです。今回は一試合のみです。
前回コメントでもいただきましたが、追う相手を間違えていることが多々ある気がします。
相手の覚醒の有無、どちらに向けて覚醒を吐くのかなど基礎から考え直し、
戦況を把握して的確な判断をすることを今後の課題にしていきたいと感じる一試合でした。
マイペースで頑張っていきたいと思いますので、
どうか暖かい目で見てやってください。よろしくお願いします。
何か気づいた点、アドバイス等ありましたらコメントお願いします。
視点以外の批判、中傷はやめてください。
削除依頼等ありましたらコメントにて報告お願いします。
前sm28878638← 次→sm28931186未定
投稿したものmylist/55873345
みらい夢 青山店 8月18日 EXVSMB野試合⑥
プレイヤーへの誹謗中傷のコメントはおやめください。
※「誹謗中傷」の意味が分からない方は、下記ページのウィキペディアを参照してください。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%AA%B9%E8%AC%97%E4%B8%AD%E5%82%B7
みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合動画になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!
@miraimu_aoyama
みらい夢EXVSMB対戦動画リスト:mylist/44383132
次:sm
