キーワード EXvsMB が含まれる動画 : 10853 件中 5121 - 5152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSMBON】戦場を駆けるアイスバー【デルタプラス】part1
デルタ君くっそ楽しいんやなって・・・
Zよりも動きがいいのは後継機だし仕方ないね
Zの変形もデルタプラスと同じ動きにしてくれー
マキオンZ part1【sm28878820】
マイリスに他の動画もあるので見てくれよな!その他の動画【mylist/53914038】
次sm28966948
生放送やってます。【co2695387】
名前隠していますが削除してほしい場合は本人とわかるスクショをツイッターまでお願いします
twitterやってます【OR_nicopoke】
[EXVSMB]奇跡の プロビ・ストライク 舞う part391[怒れる瞳]
固定です。
最近コメント多くて嬉しい
プロビ:kuen
ストライク:しばけん
現動画マイリスト
mylist/35310497
インパマイリスト
mylist/31462060
友人マイリスト
淡路島某所マイリスト
mylist/31432209
ご意見のある方は下記twitterまで
twitter→https://twitter.com/syouda_awajisim
sm23624488←前 次→sm23645466
【クアンタフルセイバー】新米少佐の武力介入part6
暫く見ない間に再生数が2000を超えててかなり驚いてます。昔あげてたBBの動画とかでは考えられない数です
動画説明文に入りきらなかったので前回の動画のコメントや今後について動画冒頭に文章をまとめて見ました。
お時間のある方は一応読んでみてください。興味の無い方は20秒ほど動画を飛ばしてください。
前回同様「ここは○○しよう」「もっと××を意識してやるべき」などのコメントも今後マキブをやりにいけた時に参考にさせてもらいますので気がついたことがあればコメントお願いします。
part5 sm28120066 part7 sm28250895
【EXVSMBON】 ブルーディスティニー視点
リプが残らない悲しみ
ライブモニターの仕様は変わらないのだろうか
全く使えてませんが機体確認程度に
mylist/55150225
【EXVSMB】2015年7月25日アドアーズ池袋東口店貸切動画1
2015年7月25日にアドアーズ池袋東口店で行った貸切のリプレイ動画です。原因は良く分かりませんが、途中で武装等のSEが無くなってしまう現象が発生しています。なんか変な感じがしますがご了承ください。
プレイヤーの方に対する誹謗・中傷はお控え頂きます様お願いします。
1試合目#0:00 2試合目#2:40 となっております。
次→sm26830525
7月25日貸切マイリスト→mylist/51324706
【マキブグフ視点】怯えろぉ!つくねぇ!part6
ども、忠義の軍人のリーゼルと申します。
今回も身内固定フリプ動画となります。もし今後ガンとこコミュのオフ会など興味のある方は下記のコミュへどうぞ。
今回もグフ&ギスです!
【1試合目:胚乳&バンシィ】
【2試合目:OO&ギャン】
※この動画には下手くそなプレイングが含まれています、苦手な方は速やかに離脱してください。
対戦相手への誹謗中傷はご遠慮下さい。
前回:sm23495391 次回:sm23540834 マイリスト:mylist/39873785 コミュ:co2032081
【EXVSMB】修羅の国のバンシィ・ノルン
すかるしゃちょ視点
twitter @yoshitomo77
前→sm27918114 次→sm27919662
【EXVSMBON】第2回ランダム杯Part7【ランダムシャッフル大会】
※注意 シャッフル&機体ランダム大会です。スーパープレイ以外認めない方はブラウザバックをお願いします。
また音割れ等がありますので音量を下げてご視聴ください。
決勝戦です!紅白戦はコミュ限であげていきます コミュはこちら→ co3183323
第3回告知&応募始まっておりますご確認ください→ar998816
3月21日開催
次→5/1
公開マイリスト→mylist/54902301
ステージ:ランダム
機体:プレイヤー毎にオールランダム、30ランダム、25ランダム、20ランダム、15ランダムを選択
時間:330秒
実況:zatoさん→@uki_rotaz&運営チームetc.
Twitter
主催→@aboutyuto2 主催補佐→@huyusawa 動画投稿→@SOS_jon_ ブロマガ管理→@jfifa243
【EXVSFB】アーマーパージ!ワンチャン機体と化したZZゴトラタン添え pul5
祝!EXVSMB解禁!
【前】【次】
※対戦相手への誹謗中傷はやめてください。私へのはOKです。
mylist/41143621←EXVSFB
mylist/38702656←ジョジョ
mylist/23664823←ポケモン
【EXVSMB】一般が救世主を目指す Part.06【AGE-3視点】
固定です
身内1「これで☆5はないわ」
身内2「アシスト封印してんの?」
身内3「フォートレス使えてないとかにわかかよ」
僕「(´;ω;`)」
相方、対面の方たちの誹謗中傷はNGですが、視点を叩いてくれるとUP主が喜びます。
mylist/52406695←今までの
Twitter @06zhbs←何かあれば
第二回トラタワガンダムマキシブースト大会④(別視点)
4月26日にトライアミューズメントタワーで開催された『ガンダムマキシブースト』大会の動画です。まゆげどこ行く?VS夜の相方ワトソンイベント情報や大会の結果はトライタワーブログをご覧ください。http://trytower.blog.shinobi.jp/
【EXVSMB】ある日の対戦風景Part1
4月17日に録画された貸切中の1シーンです
まったりと身内戦を楽しんだだけの動画です
上手い動画ではありません
高度な技術は期待しないで下さい
※プレイヤー様への誹謗中傷のコメントはお控えください※
次→sm23361697
【EXVSMB】第4回Calbee杯part01【固定トーナメント(1)】
機動戦士ガンダムEXVSマキシブースト
第4回Calbee杯の大会動画(身内戦)です。
企画:ぽてち
撮影:参加者の皆さん
編集:だっくん
part02→sm25381883
マイリスト→mylist/47891051
みらい夢 青山店 8月30日 EXVSMB野試合⑥ストフリ
プレイヤーへの誹謗中傷のコメントはおやめください。
みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!
@miraimu_aoyama
みらい夢EXVSMB対戦動画リスト:mylist/44383132
次:sm24375361
横ぶん2号機 part_49
やりたいことやってるだけの2号機なのでオバヒ等沢山あります
他の2号機使いの人たちに比べてプレイが雑で酷いと思いますがよろしくお願いします
Gセルフの対策は正直よくわからないですが2onなんで開幕に相方とGセルフ追ってこっちに来る高コを殴るみたいな感じでやってます。(できてない)2号機でタイマンならサブと特格吐かせてから攻める感じですかね?自分が教えてほしいくらいです
1試合目 ミスに助けられた~ あぶねー
2試合目 BD格でサブ抜けれるんじゃないんですかー!? 角度が悪かったのかな?
視点以外の誹謗中傷コメはNG
sm28805792←前 次→sm28855683
横ぶん2号機1~33 mylist/55237779 34~ mylist/55617637
[EXVSMB]TV版ウイングガンダムゼロ視点
メインCS格闘キャンセルのフェイントをどのように使えば良いのか悩んでいます。。。
逃げる方向 どのように立ち回れば良いか ここはこの判断が良い などアドバイスございましたら、次回の投稿にも活かしたいのでよろしくお願いします('ω’)
※視点以外の誹謗中傷はNGでお願いします
【EXVSMB】5/25 固定総当たり PART1【アクセス柳津】
5/25にアクセス柳津で行われたEXVSMB固定大会(総当たり)の様子の一部を録画しました。
第三回マキシブースト特権杯 チームフリー
修正前ですのでご注意ください。
プレイヤーに対する誹謗中傷は無しでお願いします。
※投稿できない等のトラブルで遅れまして大変申し訳ありません。
[次] sm23787532
今後の大会の詳細はこちらで→co1873572
【EXVSMB】ロスタイム【アッガイ視点】
初解説です
前回の動画に投稿者コメントでその時の心情とか書こうと思ったのですが、長すぎて気が滅入るためお蔵入り動画をあげました
ちゃちゃちゃっと投コメ書いていくのでよろしくお願いします
お蔵入りしただけあって誰が見ても明らかな相方ゲーですが、大らかな目で見て欲しいです
ちなみに、Sドラを選んでる理由はアッガイを蹴りたいというその一心だけです
【直撮り】実弾サーカス道の極みを目指して Part.34【ヘビア視点】
何故か画質が死んでしまった…
1戦目 いきなり黄色ロックになられると…
2戦目 画質よりも酷い立ち回り…
3戦目 ギスⅡ速いわw 初めからフルクロ2落ちでよかった
4戦目 焦って操作ミスした結果 最後は自分から壁際に…
5戦目 Sドラを物ともしないTATAMI
立ち回り・テクニック等のアドバイスを頂きたいです。
mylist/47555323←新ヘビアマイリス
mylist/45468381←旧ヘビアマイリス
mylist/49804490←ヘビアTV版マイリス
Twitter:KAZ5298
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
ブレイヴの軌跡 part23
固定 とりあえず撮り溜め消化。批判コメントは結構ですがあまりにも誹謗中傷の類が酷いと感じたらなんらかの措置をします。前:sm27005480 次:sm27032620 EXVSMBまとめmylist/44107578 質問など何かあればこちらにお願いしますhttps://twitter.com/Brave_Trune 〜コメ返し〜Q.やりたいだけA.やりたいから仕方ないQ.なんで毎回ワンパターンに一点の?A.適当に遊んでましたし...Q.レベルひくすぎA.相手に失礼、そりゃ上位層に比べれば落ちますけどねQ.某所二連覇のブレイヴが見たい・・・・A.確か動画投稿されてたはずなので探してみてくださいQ.置きゲロしたいときはグラスペから出すといいっすよA.グラスペの置きゲロは状況によるので今回は使いませんでした
【10月25日】EXVSMB気軽杯part3【固定大会】
動画内での誹謗・中傷コメントはお控え頂きますようお願いいたします。
一回戦5・6試合です
主催チームはオールランダムでした、賑やかしですいません(言い訳)
sm24785413←前 次→sm24785516
みらい夢 青山店 1月9日 EXVSMB野試合 初代
プレイヤーや店員さんとの相談の下、紆余曲折を経て投稿を再開します。
今後はコミュ限でマキブ動画をアップする予定はありませんので、今回の為にコミュニティに参加してくださった皆さんには手間をお掛けしますがコミュニティの脱退を勧めます。
みらい夢EXVSMB対戦動画リスト:mylist/44383132
誹謗中傷等のコメントは確認され次第、ニコニコ動画の運営規約に則り対処します。
詳しくはこちら:http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni045771.html
【EXVSMB】滅びゆくもののために3杯目【ザクII改】
ザクII改&FAZZガンダム vs マスター&Aエクシア
前回の投稿で要望コメントがあったので・・・(言い訳)
バーニィ「あれだ……!」
アル「いい考えが浮かんだの!?」
バーニィ「あぁ、凄いのがな」
アル「聞かせて!」
レジャランに12台録画可能な機器が帰ってきました!
新機体らしく、画角も勝手に調整してくれます^^b
めっちゃうるさい前回(要望コメ頂きました)>> sm23213311
【X1改】マキブON【固定】⑧
負け試合ですバンシーが上手そうだったのであまり狙わなかったのですが 失敗だったなぁとmylist/55188035
ピタゴラス 11/29日 機動戦士ガンダムEXVSMB 野試合1
11/29にてピタゴラスにて行われたガンダムEXVSMBの大会後のフリープレイ動画になります
ピタゴラスHP→http://game-pythagoras.jp
横ぶん2号機 part_46
やりたいことやってるだけの2号機なのでオバヒ等沢山あります
他の2号機使いの人たちに比べてプレイが雑で酷いと思いますがよろしくお願いします
昨日勝ったから投稿しようとしたのですが疲れからか寝てしまいました
少しストックできてるのでpart49まではGW中の動画ですね
1試合目 フルクロスのN特射嫌いです 相方のおかげで勝てたような試合です(いつも)
2試合目 うまい具合にハマった試合 CSの範囲胡散臭いですな
視点以外の誹謗中傷コメはNG
sm28771818←前 次→sm28792093
横ぶん2号機1~33 mylist/55237779 34~ mylist/55617637
[EXVSMBON]万能調味料ポン酢 固定part4
無駄な変形CS
EXVSMBONマイリスト→mylist/55337340
Twitter⇒@ponzu_712
質問等あればツイッターでお願いします
誹謗中傷はNGです
オンライン対戦なので対戦相手で動画削除を希望する方はイタズラ防止のためtwitterにガンダムモバイルの最初の名前がわかる画面をスクショした画像を貼って連絡をお願いします。お手数をお掛けしますがよろしくお願いします。
ピタゴラス 8/23日 機動戦士ガンダムEXVSMB 決勝1
8/23にてピタゴラスにて行われたガンダムEXVSMBの大会動画になります
フレームレートを少しあげてみた結果、ちょっとぬるぬる感が増えました
見辛かったりしましたら、コメントを頂けると幸いです
ピタゴラスHP→http://game-pythagoras.jp
