キーワード EXvsMB が含まれる動画 : 10853 件中 5153 - 5184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[EXVSMB]奇跡の インパルス 舞うpart330[怒れる瞳(神)]
固定です。
インパ:あわじ
現動画マイリスト
mylist/42174921
うp主twitter→https://twitter.com/syouda_awajisim
sm24006562←前 次→sm24064576
[EXVSMB]フルアーマーZZガンダム視点012
高火力のFAZZ
前→sm27813752
次→sm27823058
ツイッター→@zimt17
ガンダムオンラインマイリス→mylist/53793558
EXVSMBマイリス→mylist/53985487
youtube→https://www.youtube.com/channel/UCowJxLSYx0c9HkN05TiY4CQ/videos
ツイッター→@zimt17
この動画たちはこちらの都合で消すことがあります。しかし、YOUTUBEにも同じ動画をUPしています。そちらのほうが高画質&消すことはありません
道路の錬金術師!【EXVSMBグフ】part41
お金が欲しい・・・
動画説明文を読んだ上でご視聴ください。
ほかの視聴者が見やすいようコメントでの言葉の選び方には十分お気をつけください。
今回も身内固定フリプ動画となります。アドバイス等ございましたらぜひお願いします。
以前みたく大会開いたりもっとオフ会フリプしたいので参加希望の方は是非ツイッターでお声をおかけください。
※この動画には下手くそなプレイングが含まれていますので予めご了承ください。
相方や対戦相手への誹謗中傷や動画に関係のないコメントはご遠慮下さい。
前回:sm26124945 次回:sm26325499 マイリスト:mylist/39873785
【EXVSMB】狭山のCランク動画 part54【クシャ・ゼロ】
運命上方修正するならターンエーも上方修正していいのよ?
一戦目
おでんクシャ視点
二戦目
クロゼロ視点
マイリスト→mylist/42570085
次→sm23853428
対戦相手への誹謗中傷はやめてください
【EXVSMB_ON】ブルーで大佐になりたい その18
( 凸)<対戦相手の方への誹謗中傷はお控えください
なんだかんだで10月も既に後半ですね。ブルー動画18となります(凸)ノ
巷ではサイコザク参戦決定との噂が立っていますが、サイコザクよりも
先にジムを参戦させて欲しいなぁ…と遠い目をしながら切実に思う
今日このごろです。
因みに今回は普段あまりしない編集に手を出してみました。まだ慣れて
いないため違和感を感じる部分が多々あるかと思いますが、どうか温かい目で
見守ってくださると嬉しいですm(凸)m
Twitterはコチラ【@RGM_MIGERU79】
その17:sm29803961 その19:未定
ブルー動画:mylist/55623544
【前回の動画の宣伝者様】
Gnoll 様 / グみ 様
広告感謝致します!
【EXVSMB.ON】大喝采を聞かせたい… その3【ヘビア(TV版)視点】
開発「一体いつから―『ガンダムヘビーアームズ改』がTV版だと錯覚していた?」
修正前の対戦になります
カトルアメキャンできるようになったけど、回転率悪すぎるし、展開後カトルは仕事しないし…
体感前作のサザビーみたい…
立ち回り・テクニック等のアドバイスを頂きたいです。
mylist/55185067 ← EXVSMBONヘビアマイリス
Twitter:KAZ5298
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。オンライン対戦ですので対面の方々の許可頂いてません。
第5回OTNP杯 part5(5月2日実施分)
注意
参加者への誹謗中傷
視聴者が不快になるようなコメントはお控えください。
5月2日実施の機体使用率制限バトル(団体戦)です。
sm26250122←前 次→sm26257409
大会まとめ→mylist/50044230
一応フィルターを簡単ですがかけていますが、
それでも不快なコメントを残すユーザーがいる場合は
黙ってNGがよいと思います(`・ω・´)。
特に初日は楽しむプログラムですからね。
【直撮り】大喝采を聞かせてやる Part.05【ヘビアTV版視点】
性能が~とか言わずに腕を磨く努力をすべきなんでしょうけど…
敢えて言わせてもらおう…性能が…
1戦目 こいつのアシスト、GNアーチャーみたいにしてもいいんじゃないの…?
2戦目 それがダメならせめて耐久無限にしてほしい ズザテクがあるんだし
3戦目 素晴らしい体力調整… しかし…
立ち回り・テクニック等のアドバイスを頂きたいです。
mylist/47555323←新ヘビアマイリス
mylist/45468381←旧ヘビアマイリス
Twitter:KAZ5298
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
とあるちくわの身内戦part6 ストライク・ルージュ視点
カガリ様強いっす(-_-;)こちらpart5です→sm24221085
横ぶん2号機 part_58
やりたいことやってるだけの2号機なのでオバヒ等沢山あります
他の2号機使いの人たちに比べてプレイが雑で酷いと思いますがよろしくお願いします
新作のスパロボOGの発売が楽しみです Vで劇場版ナデシコとZZきたのでそろそろ電童とゼオライマーの再参戦も期待したいですね
1試合目 横Nの2段目だけ外れるのほんと嫌 最初の覚醒したときHD格闘やられなくてよかったー
2試合目 エクセリアの前特射避けれない老害です 復帰位置に自分がビビった
視点以外の誹謗中傷コメはNG
sm29015717←前 次→sm29059389
この試合の相方視点 sm29045576
横ぶん2号機1~33 mylist/55237779 34~ mylist/55617637
相方視点 mylist/55849925
EXVSMB 「MBですらアスランは既に少し錯乱している!!!」 PHASE-09
おひさしブリッツ
6/20のホモ杯、ブリッツで準優勝できました・・・アタボは、919(震え)
この動画は何故か音声が入ってません!すいません許してください何でも
wings of wordsでも流してどうぞ
あとでようつべの方にルージュ・運命・ルナザクの動画うpします
隠者の修正について一言「蹴れってことだよな?これは」
「ホモ杯」動画一覧→【mylist/33301240】
淫者動画一覧→mylist/40300007
淫者含めた他機体動画一覧→http://www.youtube.com/user/shisiki1?feature=mhee
コミュ二ティ→co1572611
twitter→https://twitter.com/shisiki
【宝島新浦安店】8月26日 ガンダムEXVSMB大会 その7
8/26に行われた機動戦士ガンダム エクストリームバーサスマキシブーストの大会動画です。
準決勝第2試合から最後までです。
大会を毎月最終金曜日に実施することが決定しました イレギュラーで日時が変わる可能性がありますが、その際は事前に告知させていただきます。
ガンダムEXVSMB関係のマイリス→mylist/44425600
※過度な実況者・プレイヤー叩きはご遠慮ください。
イベントや大会の情報は公式ブログ・ツイッターで↓
http://e-takarajima.jp/
On_De_ヘビア(EW版) 39 (外部出力) 固定回
前回から間が空いてしまいましてすいません。
ちょっと喉風邪引いて遅れました。
固定回、相方はアレックスだぜ。
一戦目 VSレオスⅡ・Gセ
二戦目 VSサザ・ヤクト
三戦目 VSシナ・ZZ
気になった点などアドバイス等ありましたら、お願いします。
mylist/55392801←ヘビアマイリス
sm29726426←前次→sm29837116
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
ピタゴラス 4/25日 ガンダムEXVSMB PREMIUMDOGFIGHTエリア決勝 2
4/25にてピタゴラスにて行われたガンダムEXVSMB
PREMIUMDOGFIGHTのエリア決勝大会動画になります
本大会は3チームの為、リーグ形式で行いました
ピタゴラスHP→http://game-pythagoras.
TX解体ショーの始まりや
Fドライブは有効活用出来ましたか?
出来ませんでした…(小声) mylist/39271842
秘境杯2月part.1
2月開催の大会動画です
ぜひご覧ください。
ルール
固定準決以上からは二本先取
協力して下さった店舗に感謝です
なお、誹謗中傷はご遠慮下さい
前⇒1月秘境杯part.2
次⇒2月part.2 sm28354287
秘境杯マイリス⇒ http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/54402695
【EXVSMB】修羅の国のナイチンゲール視点
えみちゅー視点
twitter @yoshitomo77
前→sm27918201 次→sm27919758
【12月26日】EXVSMB気軽杯part4【固定大会】
え?フォースってあれ体験版じゃないの?
毎月恒例気軽杯!
今回は46名23組の参加者が集いました!
トーナメント方式→決勝リーグとなっています!
sm27912692前 次sm27913125
【EXVSMB】10月12日マキシム固定大会その1【札幌】
10月21日に生放送でしたマキシム大会の動画になります
◆ルール
・サイド7固定
・機体変更無し
・2本先取の勝ち上がりトーナメント方式
今大会は前大会と同じ10チーム20人の参加者が集まりました
動画の編集をちょいちょいミスしてるような感じですが、
気にならない程度に見れるはず・・です^-^
次→sm24701940
マキシムツイッター→@maxim_hero
【高画質】みらい夢 青山店 5/27 EXVSMB野試合⑦【HDMI出力】
誹謗中傷のコメントはおやめください。
5月27日、みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合動画になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!→@miraimu_aoyama
マイリス:mylist/44383132
次:sm23657953
横ぶん2号機 part_32
やりたいことやってるだけの2号機なのでオバヒ等沢山あります
他の2号機使いの人たちに比べてプレイが雑で酷いと思いますがよろしくお願いします
前上げたpart32で相手側への批判コメがあって動画残しても批判コメが増えるだけだと思ったので削除しました
書かなきゃわからないってことはないと思いますが視点以外の誹謗中傷コメはNG
sm28628845←前 次→sm28646164
横ぶん2号機1~33 mylist/55237779 34~ mylist/55617637
【EXVSMB】試作一号機Fb視点 試作part3
※音がブツブツ、画面の下の方が切れていますがご了承下さい。
マシンガンは5連射からなので振り向きうちしやすいとかなんとか
換装から一部へキャンセル(?)できるのですがいまいち入力が上手くいないときがあります。
なにかタイミングでもあるんでしょうか、とりあえずサブ連打するようにしていますが。
1試合目:キュベ01 vs 鯖サンドロック
2試合目:キュベ01 vs 運命百式
3試合目:キュベ01 vs シナルージュ
前回:sm25068076
マキブマイリスト:mylist/47253401
フルブマイリスト:mylist/45744661
マキブでスマブラ14【ハイペリオン視点】
大学を卒業して数年、ゲーセンにもほとんど行かなくなってしまいましたがジョウト地方に飛ばされた友人が少しの間カントー地方に戻ってきたので久しぶりにゲーセンに行ってガンダムの新作をやってきました
※初心者が初乗りでワイワイやってるだけの動画なので武装確認用ぐらいに割り切ってご視聴ください。今後、上手い人が色々な視点を上げてくれると思うのでそのつなぎにでもどうぞ
※なのでアドバイスはありがたいですが誹謗中傷はご遠慮ください、あまりにひどいようであれば泣き寝入りさせていただきます
ちなみに主は稼働日に練習しに行ったら勝率が28.5%のリアルカツでした。需要がなければ残りの動画はタグをつけずに身内用としてこっそり上げますのでよろしくお願いします
mylist/42332564
みらい夢 青山店 8月30日 EXVSMB大会PU②ノルン・鰤
プレイヤーへの誹謗中傷のコメントはおやめください。
みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB大会動画、ピックアップになります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!
@miraimu_aoyama
みらい夢EXVSMB対戦動画リスト:mylist/44383132
次:sm24374627
【EXVSMB】4/27 シャッフル大会 PART3【アクセス柳津】
4/27にアクセス柳津で行われたEXVSMBシャッフル大会の様子の一部を録画しました。
第二回マキシブースト特権杯
プレイヤーに対する誹謗中傷は無しでお願いします。
[次] sm23511925
part1の対戦表はあくまで参加者一覧です。
※1 機材の不調、エンコード時のエラー等で投稿が遅くなって申し訳ありません。
※2 録画していない試合があります。ご了承ください。
今後の大会の詳細はこちらで→co1873572
第二回トラタワガンダムマキシブースト大会⑩
4月26日にトライアミューズメントタワーで開催された『ガンダムマキシブースト』大会の動画です。80円VS働きたくないイベント情報や大会の結果はトライタワーブログをご覧ください。http://trytower.blog.shinobi.jp/
mylist/44069264
デスサイズヘル(EW版)クロークバグ?
νガンのCSをうける→クローグがはがれてそのままダウンする(ノーダメージ)
今作もよくわからない状況でのバグがありますね
念のため3カメ用意しました。
【2月21日】EXVSMB気軽杯part6【固定大会】
おまたせ
誹謗・中傷コメントはやめてね
sm25643858次 前sm25756137
【直撮り】実弾サーカス道の極みを目指して Part.15【ヘビア視点】
後衛で垂れ流すより、前衛でオラオラする立ち回りの練習中
1戦目 そのまま先落ちすればいいのに、無駄に長生きしてしまう
2戦目 やっぱ運命苦手だわ…
3戦目 いつもこんな感じでいきたいね
4戦目 前ブー連打の癖はよ…
5戦目 まだまだ使い込みが足りない…
立ち回り・テクニック等のアドバイスを頂きたいです。
mylist/47555323←新ヘビアマイリス
mylist/45468381←旧ヘビアマイリス
Twitter:KAZ5298
プレイヤーへの誹謗中傷は厳禁でお願いします。
アニメFate UBW 士郎vs遠坂 にこち亀のBGMを付けてみた
こんにちは、レモン簡8です。
【Fateの原作をやってない人はネタバレになってしまうので注意してください】
普段はEXVSMBのリプレイを上げさせてもらってます。
動画の編集に集中出来なくなり、作ってしまった。
後悔はしてない
公開マイリストmylist/47641633
