キーワード EXvsMB が含まれる動画 : 10853 件中 5217 - 5248 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
第一回 杜の都杯 【フルクロス視点】
3月1日に仙台で行われたレシオポイント式6人チーム戦のピックアップになります詳しいポイントや大会の詳細はTwitter @morinomiyakohai に掲載しています!ピーマン/フルクロス(7PT)らん/スローネ(3PT)VSポタ/ガンイージ(5PT)ましろ/フリーダム(6PT)プレイヤーおよび対戦相手への誹謗中傷はおやめください
【EXVSMB】銀プレ目指してMB【ターンエー視点】
戦い方変えてみた
相方、対戦相手への誹謗中傷はNG
MBマイリストmylist/44563089 前回→sm25078506 次回→
FBマイリストmylist/38635410
【高画質】みらい夢 青山店 5/24 EXVSMB大会②【HDMI出力】
誹謗中傷のコメントはおやめください。
5月24日、みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB大会動画のピックアップになります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!→@miraimu_aoyama
マイリス:mylist/44383132
次:sm23646600
【EXVSMBON】DX激闘編 #4【VOICEROIDE実況】
今回はDXの固定ランクマ戦です
使いたい機体が多すぎて困る今日この頃
◆お借りした素材
立ち絵
・むにさが様
・3RD様
背景・BGM
・ニコニコモンズ
【直撮り】実弾サーカス道の極みを目指して Part.33【ヘビア視点】
今日の某所ヘビア使い2人もいるじゃないか…!(狂喜
1戦目 開発「覚醒技に誘導切り追加しました」
2戦目 ギスⅡ初対面 正直良く分からん
3戦目 #5:45から本気出します…(震え
4戦目 マグロめいて走ります
立ち回り・テクニック等のアドバイスを頂きたいです。
mylist/47555323←新ヘビアマイリス
mylist/45468381←旧ヘビアマイリス
mylist/49804490←ヘビアTV版マイリス
Twitter:KAZ5298
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
【EXVSMB】サバーニャ視点【ナムラン貸切編】
先日ナムランで身内と貸切してきたときの動画です。最後の方容量があれで見切れてますが許してください。なんでも
香川の一般の集まり@ガイアガンダム Part2
香川に生息する珍妙な犬が、クワガタと鯖を捕食する瞬間を捉えた、大変貴重な映像です。
でも日常的に捕食しているし、避け方が面白かったから撮影しました。これだけは真実を伝えたかった。
FAUC&ガイア(みそ&蓮名)
VS
サバ&スサ(???&???)
!誹謗中傷はご遠慮ください!
恥ずかしい腕前ですが、アドバイスがあればお願いします。
また映像に関する指摘も大歓迎です。
Part1 → sm24427883 Part3 → sm26005405
MBマイリス → mylist/49467687
みらい夢 青山店 9月9日 EXVSMB野試合④リボ
プレイヤーへの誹謗中傷のコメントはおやめください。
みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!
@miraimu_aoyama
みらい夢EXVSMB対戦動画リスト:mylist/44383132
次:sm24445840
[EXVSMB]奇跡の インパルス 舞うpart313 [怒れる瞳(神)]
固定です。
インパ:あわじ
現動画マイリスト
mylist/42174921
うp主twitter→https://twitter.com/syouda_awajisim
sm23440576←前 次→sm23456057
【EXVSMB】月が見えた。ハルート視点 part45
見づらい部分も多いと思いますが許してください。
対戦は一応固定でやっています。
立ち回りなどの意見じゃんじゃん書いてください。
視点:しゃお
家庭版のハルートみんなミサイルよけれなくて安心した。
よかったら来てくださいco2034880
mylist/48317152
sm26456558←前 次→もうすぐ
【HLS西中島】EXVSMB WINTER BATTLE 第2回店舗大会 Part2【2015.1.10】
1回戦
第3試合 (P-スト視点)
【俺ら最強の兄弟!!】
とろん(ハイペリオン)、ウサギのチャーリー(ZZ)
【そめのムニエル】
ムニエル(P-ストライク)、GMB(Z)
第4試合 (リボーンズ視点)
【とばたつや】
たいしょう(エピオン)、シコナ・ウエスト(ゼイドラ)
【相方変えました】
マドカトル(X2改)、ほむにゃん(リボーンズ)
前/sm25340599 次/sm25341014
【EXVSMBON】ナイアール大尉を目指したいPart12【シナンジュ視点】
皆さんお久しぶりです。今回はアプデで強化されたシナンジュに乗ってきました。
そして最近人生初の銀プレになりました。
まぁ、銀プレになったからといって上手くなったわけでもないので
温かい目で見てやってください。
アドバイスなどいただければ幸いです。
後エンコードで綺麗にする方法などがありましたらコメント下さいm(__)m
注意……主視点以外の誹謗中傷はお止めください
要望がありましたら動画を削除致します
前→sm30042330次→
マイリスト→mylist/55449025
【EXVSMBON】 ∀ガンダム 格闘ダメージとか検証1 【F覚醒】
カット編集なし、イライラするかもしれません許して。
検証とか言いつつまったく検証になってないです、詐欺です
要望があったら続けるんで、検証して欲しい要望とかあったらコメントください。
F覚醒です。
[EXVSMB]奇跡の インパルス 舞うpart324 [怒れる瞳(神)]
固定です。
インパ:あわじ
現動画マイリスト
mylist/42174921
うp主twitter→https://twitter.com/syouda_awajisim
sm23852509←前 次→sm23915045
EXVSFB処刑動画その331 EXVSMB家庭版発売について 依頼完了 煽り少佐
PSID:asa_dayo-gamu 階級:シャフ 少佐
全国一位の動画リスナー狩り68
煽り通信にてEXVSFB晒しスレにて複数報告がされている 詳細は以下動画にて
sm24495722 ←25同士で2戦とも超大将に処刑されている
1:00~動画よくみてます!
☆速報☆
https://youtu.be/mfhH88uSRjQ ←この超大将の動画を転載したyoutubeの動画でKAMI_dasuがまた自演していたようです
http://imgur.com/DFFM49S ←企業=バンナムの名前つかってるツイートなんてないと発言 すると全国一位の動画のツイートから「公式オファー」「マキブ家庭版発売」に関する一切のツイートが削除される
http://imgur.com/zfkTWjB ←削除されたツイートの画像 正式発表は今年中で2月にマキブ発売らしいです
詳細は上記URLのyoutube動画の【コメント】にてご確認ください
BGM:覚醒
【宝島新浦安店】第5回 9月26日 ガンダムEXVSMB大会 その3
9/26(金)に行われたガンダムマキシブースト大会の動画です。
16組32名の方に参加頂きありがとうございました。
次→sm24604092
ガンダムEXVSMB関係のマイリス→mylist/44425600
※過度な実況者・プレイヤー叩きはご遠慮ください。
イベントや大会の情報は公式ブログ・ツイッターで↓
http://e-takarajima.jp/
【マキブグフ視点】怯えろぉ!つくねぇ!part20
動画説明文を読んだ上でご視聴ください。
グフ&ギャンコンビです
今回も身内固定フリプ動画となります。
店の録画機材の整備怠慢の影響でたまに早送りになってますので予めご了承ください。
※この動画には下手くそなプレイングが含まれていますので予めご了承ください。
相方や対戦相手への誹謗中傷や動画に関係のないコメントはご遠慮下さい。
前回:sm24088198 次回:sm24291384 マイリスト:mylist/39873785
横ぶん2号機 part_64
やりたいことやってるだけの2号機なのでオバヒ等沢山あります
他の2号機使いの人たちに比べてプレイが雑で酷いと思いますがよろしくお願いします
動画撮った日にタオツー3回くらい見たんですが全員F覚醒でした 格闘強いんですかね?使ってる人教えてください
1試合目 壁に向かってBDとか覚醒抜けとかほんとアホなことばかりしてる 相方やるよ~!
2試合目 疑似タイしてたら試合終わってました タオツーってネットあったんすね 貰った時気づかなくてバグかと思いました
視点以外の誹謗中傷コメはNG
sm29292121←前 次→sm29575942
この試合の相方視点 sm29315340
横ぶん2号機1~33 mylist/55237779 34~ mylist/55617637
相方視点 mylist/55849925
【マキシブーストON】メッサーラ視点【直撮り】
1番良い試合がリプレイに残ってなかったので、あげるか迷ったのですが、
メッサーラ気になってる人も居ると思ったのであげておきます。
板倉というコテハンでプレーしてます。
相方、対戦相手等への誹謗中傷は絶対にしないでください。
みらい夢 青山店 8月28日 EXVSMB野試合②ゼノンF
プレイヤーへの誹謗中傷のコメントはおやめください。
みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合動画になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!
@miraimu_aoyama
みらい夢EXVSMB対戦動画リスト:mylist/44383132
次:sm24350443
EXVSMB CPU戦 画質テスト 02
完成度の低いやつはサブアカ使ってあげていくスタイル
ダウン値計算とか出来てなくてすまんな
Ver. L10.00 名場面:#0:25
【EXVSMB_ON】膝に矢を受けてしまったウッソ【直撮り】
オンラインシャッフルです
2000コストに昇格して結構色々変化があったVくん
動きとか立ち回りとかが色々とガバガバなのは仕様です
マキブに比べて後格が非常に使いづらく(特に逃げに)なってるので、慣れるまで少々時間がかかりそうですね…
次→ sm28424558
マイリスト→mylist/55207093
問題がある場合は削除します、なお投稿者以外の方への誹謗中傷はご遠慮ください
【01道場】ゴッド、91、隠者【色々】
固定
音ずれが激しいのでBGM入れてます。
先生がフリーダム好きらしいのでミーティア?って曲入れた
1試合目、先生の秘蔵っ子。ゴッド練習中らしい
2試合目、01先生のプレッシャーにより相手の着地覚醒を誘発させた
3試合目、01先生より強いと自負する二人が、先生へ戦いを挑む
01先生「楽しく対戦しています。対戦相手などの誹謗中傷はやめてね」
01道場のマイリスト:mylist/44943786
【EXVSMBON】サンタさん3体目【ザクⅡ改視点】
オンラインシャッフル試合です。
前回の動画でも広告してくれた方々、本当にありがとナス!
「マシンガンの音変わった?」⇒変わってますねぇ!自分も家で試合見直して気付きました
細かい効果音とか好きなので、音質を損なわないようエンコードしていますb
【第1試合】ザクⅡ改&インパルス vs 試作3号機&エクシア
ろくにカットも出来ないザク使いの屑
【第2試合】ザクⅡ改&ゴトラタン vs ハイぺリオン&AGE-1
※4月に録画したやつなのでノーカの方が混ざっています※
ザク改くん迫真の誤爆が光る!
※動画主以外の方への誹謗中傷はお控えください。
何かあればコチラまでどうぞ⇒https://twitter.com/FS_8492
他のサンタさん動画→mylist/55596931
【EXVSMBON】新ダブル赤枠じゃない可能性の刃 64.5 【赤枠+α視点】
代理UP
やっぱり10分超えると画質落ちますね…
まぁ見れるか見れないかの判断と言う事で
後いろいろ乗ってますんでアドバイスなどあれば大歓迎です。
製作作品→mylist/53366125
【直撮り】実弾サーカス道の極みを目指して Part.04【ヘビア視点】
アイエエエ!?某所大会当選!?マジで!?やったぜ!!
問題は東京までの道のりだな… 夜行バスの予約入れとこ…
1戦目 こういう時のためのFドラ…
2戦目 やらかさなければ手に汗握ることもなかったのにね…
3戦目 やっぱり覚醒のタイミング全然分かってない…
立ち回り・テクニック等のアドバイスを頂きたいです。
mylist/47555323←新ヘビアマイリス
mylist/45468381←旧ヘビアマイリス
プレイヤーへの誹謗中傷は厳禁でお願いします。
EXVSMB シャッフル身内戦 ハイペリオン視点
初投稿です。えんこーど?なにそれおいしいの?残念画質ですが、そこは先落ちした低コを許すような寛大な心で… 一応誹謗中傷はお止め下さい。 試合メンバー スサノオ&ハイペリオン VS バンシィ&エクストリームEf ※高画質版をつべに上げました https://www.youtube.com/watch?v=qhxr9zRz9Y8
【EXVSMB】滅びゆくもののために1杯目【ザクII改】
ザクII改&アイオスvsデスティニー&デュエル
みなさんお久しぶりです船子です。
マキブでもザクII改を触っています。
今回は全武装を使った試合だったので
今作の変更点もまとめてのテストも兼ねての投稿です。
先日某エクシア使いさんとも話しましたが
2000コス以下息できない。相方にドライブ使われたら終わる仕様で辛いですw
EXVSFB動画(へたっぴです)>>sm21287649
【EXVSMB】第6回戦機杯part.18【シャッフル大会チーム戦】
※注意、シャッフル大会です。スーパープレイにしか興味ない方はブラウザバック推奨。
なんか視聴者から
youtubeに無断転載されてると報告あったので次回以降高画質版をyoutube投稿します。
ルール
・大将同士以外のTU及び相討ちは両者敗北とする。
・熟練度などは構わないが、チーム内同一機体を禁止する。
ステージ:サイド7固定
以上
それではチームタイヤ様と下僕たち対チームヘルニアの試合をお楽しみください。
次→sm28382038
マイリスト→mylist/52407336
OP絵をアイルゥさん( @airu44 マイリスト mylist/12492491 )に描いていただいたきました。この場を借りて感謝いたします。
【香港X-LAND】平和のために戦う-Part.6【デルタ フルクロス】
コメありがとう
香港のEXVSは:
1クレは8HKD、110円くらい、日本には高くないが、香港にはすごく高い(香港連ザは1クレ1HKD)
プレイヤーは少ない、月~金はいつも人がない
日本に近くうまい人はあるが、料金は高いで彼ら普段はPS3フルブに戻る
180秒とdmg3が多い、dmg2も180秒でタイムオーバーし易い
プレイヤー実力差がある時コインを入ってません、固定台もダイナミックCPU台になる
シャフ台がない
それでも、僕はこのゲームを守りたい、もし香港も初心者交流会があれば、参加してる人はあるのかなぁ…?
メンバー:
バンシィ 悪魔大元帥
フルクロス 會考30
デルタプラス 新堂(一番弱いのうp主)
誹謗中傷はお止めください
mylist/44002350
