キーワード EXvsMB が含まれる動画 : 10853 件中 5281 - 5312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[AGE-1+赤枠改視点]ヴェイガンハンターを目指して3[シャッフル]
まわりにガンダムしてる人なんていないからアドバイスくれるここは本当にうれしい
この動画はnoobである自分が自分の為だけに投稿している動画であり、スーパープレイなどを期待の方はブラウザバックをお願い致します。
アドバイスならジャンジャンお願いします。
前の動画と同じ日の動画です、AGE-1降りろとかいうコメントがあったので赤枠改にも乗っています。勝っていませんけどね……………
アドバイスがあればどんどんお願いします。
前:sm28537340 次:sm28642460
【EXVSMB】マスターガンダム【しにがみ身内戦】
機動戦士ガンダムEXTREME VS. MAXI BOOST
エア(マスター)夜桜(XDV) vs しにがみ(赤枠改)進藤(ゼロカス)
2015年1月5日に貸切で身内戦をしたときの動画です
マイリスト→mylist/47684977
アドバイスや質問などあればぜひお願いします
【EXVSMB】狭山のCランク動画 part56【X1】
タシカX1vsチンパンX1
マイリスト→mylist/42570085
次→sm23859577
対戦相手への誹謗中傷はやめてください
団長の職人ジ・O
今回はフリプの模様です
投稿主は視点ではないため誹謗中傷はお控えください
夜勢 mylist/58986571
【EXVSMBON】4月29日 竹セガ 春戦4
竹ノ塚セガで4月29日に行われた春戦から決勝をピックアップ 各視点ごとにうpします。
批判・中傷等はおやめください。
視点 バンシィ
その他の視点
sm28828369 AGE-FX視点
sm28828351 マスター視点
sm28827991 Gセルフ視点
EXVSFB処刑動画その184 EXVSMB PDF店舗予選優勝者(笑)VS超大将⑦
PSID:tatari_chan2525 階級:固定 少佐→中佐
ハッキリと言っておくぜ。僕たち【SKG】はな!そこら辺のしたらばやニコ生で『ブッ殺す』『ブッ殺す』って大口叩いて実力もないくせに機体相性だとか戦術について語り合って仲間と心をなぐさめあってるような負け犬どもとはわけが違うんだからな。
『ブッ殺す』と心の中で思ったならッ!その時スデに行動は終わっているんだッ!
EXVSFBでタイマン最強クラスのバンシィでFA-ZZに負けることがいかに恥ずべきことか・・・愚かなコメ元帥、てめーらには一生わからねえだろうな とりあえずゲーム売ったら死んでおけ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25264503 ←回線にラグがないことは本人了承 回線のラグが‐コメは所詮負け犬勢の言い訳なのだ
BGM:Golden Dawn
【EXVSMBON】僕とF覚と、時々、チョバム part.8【直撮り】
都内某所大会お疲れ様でした。
また出られたらもっと頑張りたいと思います。
■1試合目
アレックス・リボ vs ユニコーン・2号機
※投稿者コメントで一部フルコーンと書いていますが、正しくはユニコーンです。
■2試合目
アレックス・リボ vs マスター・ローゼン
【僕、チョバON】マイリスト→mylist/55269673
【今までの投稿動画一覧】→mylist/55725866
【コミュニティ】co3105799
sm28786000 ←前 次→ sm28893582
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
オンラインで動画内に映ってる方々の許可取れてません
連絡頂ければ削除します(Twitter:@nico_kiss)
【12月26日】EXVSMB気軽杯part5【固定大会】
最近書いていませんでしたが、コメントでの誹謗・中傷並びに大会の風評を下げるような書き込みは行わないようにお願いいたします。
またそのコメントに対する書き込みも行わず、NG設定やスルー等の対処をお願いいたします。
あまりにひどい内容は削除させて頂きます。
毎月恒例気軽杯!
今回は46名23組の参加者が集いました!
トーナメント方式→決勝リーグとなっています!
sm27912881前 次sm27913362
ピタゴラス 7/18日 機動戦士ガンダムEXVSMB SUMMER BATTLE 決勝1
7/18にてピタゴラスにて行われたガンダムEXVSMBのSUMMER BATTLE動画になります
SUMMER BATTLE詳細はこちら→http://gundam-vs.jp/extreme/acmb/event/summer-battle.php
視点側が勝つと指摘を頂いたのでちょこちょこ入れ替えました
次回の夏戦は8月30日(日)となっております。ピタゴラスHP→http://game-pythagoras.jp
【カーニバル杯】機動戦士ガンダム EXVS マキシブースト part.3
新宿のゲームセンターで実施した個人主催の固定大会です。
Bブロック 0回戦第1試合
02サバーニャ(ドム/はりお)vsゼロローゼン(佐藤明広/るーと)
前:sm25601072次:sm25601582
ピタゴラス 4/5日 機動戦士ガンダムEXVSMB 固定決勝2
4/5にてピタゴラスにて行われたガンダムEXVSMBの大会動画になります
ピタゴラスHP→http://game-pythagoras.jp/
【EXVSMB】BD一号機タイマン
タイマン嫌いの人は結構いるので別々のタイトルにしてうpするのです
ZZは相方です
このタイマンはジムくんが輝くところあるのでわざわざ撮ったのですw
発生は迎撃に十分になったからこれからも毎日ジムくん投げに行かないと!
マイリスト:mylist/44272446
4月29日ガンダムEXVSMB大会in海田part1
アップロード遅れてごめんなさい!!
というわけでガンダムEXBSMBの大会動画になります('ω`)
FAユニコーンの発表が有りましたね
これでサバーニャGX対サバーニャGXの対戦に潤いがでるね!
サバーニャGX対FAユニコーンGXになるのは確定的に明らか
EXVSMB関連:mylist/42827128
[EXVSMBONシャッフル]スーパー前衛ジオング君視点4
前格のタイミング次第ではコテンパンにやられてしまう相手の2機ですが、近接まで寄ってしまえば発生の早い武装が少ないので・・・つまり貼り付けばええねん!(貼り付けるとは言っていない)
対戦相手、相方への誹謗中傷はご遠慮ください。また対戦相手に無許可で投稿しているため要望があれば消します。
part5:sm28575900 マイリストmylist/55438406
[EXVSMB]身内戦動画 ストフリ
11月24日の貸切での対戦動画です。プレイヤーへの誹謗中傷のコメントはおやめください。
On_De_ヘビア(EW版) 38 (外部出力)
アプデ日ですがアプデ前の試合です。
関係ありそうなのサザぐらいなので大目に見てもらえると有難いです。
一戦目 相方エクセリア VSアイオス・ラゴゥ
二戦目 相方七剣 VSFX・ヴァサ
三戦目 相方Gセ VSサザ・ZZ
気になった点などアドバイス等ありましたら、お願いします。
mylist/55392801←ヘビアマイリス
sm29700735←前次→sm29785211
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
00セブンソード&レッドドラゴン A-2 EX
この動画はAO勢の動画ではありません。
友情コンボの動画となります。ご了承ください。
天ミナとレッドドラゴンの再生、コメント本当に有難うございます。
こんな動画で楽しんで頂けるのなら幸いです。
気になるコメントがあったので回答させて頂きます。
コンボ中のアスランの「うわぁ!」等の声は編集ではありません。
さて、今回は相方が「緊急参戦機体同士で組めないか」と言ったので練習がてらしてみました。
【01道場】AGE2、ガンイージ【先生の秘蔵っ子】
01道場で貸切を行いました
固定での戦い
01先生の秘蔵っ子視点です
01先生が育てた秘蔵っ子の実力はいかに・・・
01道場のマイリスト:mylist/44943786
【EXVSMB】2015年5月31日アドアーズ池袋東口店貸切動画6
2015年5月31日にアドアーズ池袋東口店で行った貸切のリプレイ動画です。
プレイヤーの方に対する誹謗・中傷はお控え頂きます様お願いします。
1試合目#0:00 2試合目#3:21となっております。
前→sm26482403
次→sm26561726
5月31日貸切マイリスト→mylist/50362897
【宝島新浦安店】8月26日 ガンダムEXVSMB大会 その6
8/26に行われた機動戦士ガンダム エクストリームバーサスマキシブーストの大会動画です。
大会を毎月最終金曜日に実施することが決定しました イレギュラーで日時が変わる可能性がありますが、その際は事前に告知させていただきます。
次→sm24347647
ガンダムEXVSMB関係のマイリス→mylist/44425600
※過度な実況者・プレイヤー叩きはご遠慮ください。
イベントや大会の情報は公式ブログ・ツイッターで↓
http://e-takarajima.jp/
みらい夢 青山店 8月5日 EXVSMB野試合③
プレイヤーへの誹謗中傷のコメントはおやめください。
みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合動画になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!
@miraimu_aoyama
次:sm24194553
山梨甲府某ゲーセン対戦風景part5【EXVSMB】
実は大会やったんです。せっかくなので長野からきてくださった方との対戦のぴっくあっぷあげます
ウイングゼロ(ひかこ)ブリッツ(みなみ)VSデスティニー(もふもふさん)ガナーザク(キーさん)
前【sm26317067】次【sm26951027】
引退勢によるエンジョイリボガン 3
シャッフルしか動画あげてませんが、元々固定民です。
相方がいないのと、気軽に練習機体出して気持ちよく勝てるのでガチ引退後はシャッフルばかりやってますけど...
視点以外への誹謗中傷はやめてください
sm27614536←前 次→sm27614724
【EXVSMB】真・ヴァサ使いの日常part.24【ヴァサーゴ視点】
※注意、この動画は超プレイのないシャフの日常的な風景を収めた動画です。過度な期待はせず御視聴ください。
久々の投稿です。スランプを最近脱却でき、激落ちした勝率も少し戻り始めてきました。
1戦目#0:01~
サブとゲロビの狙いどころが難しかった試合。ザク相手にはもっと積極的に行ってもよかったと思う。
2戦目#3:21~
相方に救われた試合。ヴァサケルは本当に勝ちスジがケルに自衛してもらうしかないので辛い。あと補正込での格闘コンボのダメージ量は目測だと見誤る。
コミュ→co1098816
ツイッター→@dumphayate
マキブ→mylist/42292360
フルブ→mylist/31462119
【EXVSMB】マキブも引き続き二号機で頑張る【その20】
固定
1試合目:02、X1 VSマス、ローゼン
2試合目:02、X1 VSノルン、ブリッツ
叩くのは視点のみでおなしゃす
前sm25271346:次→sm25640831
mylist/44917049
横ぶん2号機 part_75
やりたいことやってるだけの2号機なのでオバヒ等沢山あります
他の2号機使いの人たちに比べてプレイが雑で酷いと思いますがよろしくお願いします
スパロボV楽しいですねー ヒュッケバインとブラックサレナかっこよすぎ 次作くらいに電童とゼオライマー参戦してください
1試合目 ハルート&パーフェクトストライク
2試合目 ペーネロペー&アルケー
視点以外の誹謗中傷コメはNG
sm30678644←前 次→スパロボV3周してから
この試合の相方視点 sm30734964
横ぶん2号機1~33 mylist/55237779 34~ mylist/55617637
相方視点 mylist/55849925
第5回OTNP杯杯 part30(5月3日実施分-17 紅白戦3)
注意
参加者への誹謗中傷
視聴者が不快になるようなコメントはお控えください。
5月3日に行われた紅白戦です。
sm26545876←前 次→sm26550016
大会まとめ→mylist/50044230
最初のゆっくりの台詞に抜けがございまして
5秒の時点で発見したのは1号機の視点になります。
一応次回のパートでこのことは言及していますが、先に言っておきます。
#0:35←試合から
【EXVSMB】狭山のCランク動画 part68【初代・百式】
一戦目
まつこ初代視点
二戦目
まつこ百式視点
マイリスト→mylist/42570085
次→sm24582200
対戦相手への誹謗中傷はやめてください
BGM 雛菊と鈴掛
【EXVSMB】FAUC視点 その21
明日色々修正など来るのでとりあえず現環境の動画をば
Twitterやってますので何かあればどうぞ @ren_yozakura
FAUC動画 前→sm26600707 次→10日以降
FAUC視点マイリスト→mylist/47322861
身内の動画上げている人のマイリスです
主にグフカスタム:ふぇーれーさん→mylist/42109818
主にシャイニング:ながまささん→mylist/46821438
