キーワード EXvsMB が含まれる動画 : 10853 件中 10305 - 10336 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
マキブでスマブラ55【デュエルAS視点】
とりあえず身内用にタグ無しうp
※身内戦でほぼ初乗りです
※大学卒業してゲーセンに行かなくなった雑魚共の久々プレイです
※なので正しい立ち回り、機体特性を活かした動きは一切含まれておりません(ていうかできまry)
※青プレを卒業できる能力の方、まっとうな対戦動画を見たい方はブラウザバックを推奨いたします
※「視点が見られるだけで満足」、「セリフが聞ければ幸せ」という方のみご視聴くださいませ
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします
mylist/42332564
地雷踏み抜いた
貸切戦での動画です初心者の集まりなので意味不明なプレイ多めです出来たらアドバイスいただけますと幸いです(誹謗中傷も可)
【EXVSMB】貸切動画Part-14
2015/05/04に行った貸切動画です。今回は固定です。レベルの高い試合を見たい方はPDFなり有名動画へどうぞノシマイリスト:http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/49826950
【直撮り】トクシマキシブースト part1 【ハンブラビ視点】
ハンブラビ視点です。
先日のアプデで20も普通に戦えるようになったのではないでしょうか。
アドバイスお願いします。
他の人への誹謗中傷はご遠慮ください。
[EXVSMB]一般会員による一般対戦part.2[死神視点]
ルール:固定死神:夜輝:相方や対戦相手への誹謗中傷はNG:マイリストmylist/43579154
【EXVSMB】ポイポイ丸のマキブ珍道中9【直撮り】
エクバ→mylist/42887378
自分が中尉の頃から(現在は少佐)俺の事を知ってるという人に会いました。多少名を覚えてもらえてる模様。
しがないEz8馬鹿の対戦風景その19
その18でドレノ対策ついて語ってたらいい感じの試合が出来た様な気がするので参考になればと思いあげてみたその19
ただ試合通してみてその18の投コメ通りの立ち回りしてるのかは若干疑問符。まぁ細かいことは気にしない方向で。
今回のBGMは機動戦士ガンダムSEED Destinyより「焔の扉」です。
どちらかというとしっとりしている曲ですけど戦闘中にかけても合うと思う一曲です。
粛々と言わせてもらいますが、視点のプレイヤー(UP主)以外のプレイヤーへの誹謗、中傷は無い様にお願いします。
前回sm24580748
次回sm24867608
フルブマイリストmylist/36630315
マキブマイリストmylist/44107000
【EXVSMBON】イフリート改視点【しにがみ身内戦】
視点:伊藤潤
マイリスト→mylist/56690791
しにがみ身内戦コミュ→co3403402
前:sm31143839
次:sm31144677
アドバイスや質問などあればぜひお願いします
視点以外のプレーヤーへの批判はお控えくださいませ
機動戦士ガンダムEXTREME VS. MAXI BOOST ON
マキブON
【EXVSMB】下手糞は成長できるか?part1【直撮り】
Pストライク&ゼロVSノルン&クシャトリヤ階級→中尉星1勝率→43.2%※本編は0:44〜となっています。この動画は下手糞な私が成長するために投稿している動画です。一応無印からやってはいるのですが下手糞なのでよろしければアドバイスをください泣また、画質がとても悪いです。一応努力はしているのですが、その点だけご了承ください。今回は固定での戦いでPストライクを使いました。大分格上の相手なのでボコボコです…Pストライクは様々な距離で幅広く戦えて面白いですね!自分以外への誹謗・中傷はおやめください。直撮り注意!!次→sm24329119まとめ→mylist/45379010
【直撮り】 動画編集の力学ばせてもらう4 【X3視点】
前出なさすぎで相方に負担かけてしまいました。毎回覚醒後のガバガバな動きを奈央したい・・・X3歴が短いのでアドバイスありましたら是非お願いします!
地雷踏み抜いた
貸切戦での動画です初心者の集まりなので意味不明なプレイ多めです出来たらアドバイスいただけますと幸いです(誹謗中傷も可)
地雷踏み抜いた
貸切戦での動画です初心者の集まりなので意味不明なプレイ多めです出来たらアドバイスいただけますと幸いです(誹謗中傷も可)
EXVSMB 隣の姉ックス 第98回都内某所大会 アレックス登場回切り抜き(3回戦→4回戦)
と言うことで、2018年9月22日開催の大会の私が出ていた試合の切り抜き、たまには趣向を変えてみました
コメント付きが見たい方はこちらso33914300
実は私がアレックス一択になったのはマキオンから。
このころはまだまだ未熟でした
が、今でも得意な技はこのころからありました
ちなみに前半が大会3回戦目、次が4回戦目でリーグ決勝
要望があれば他の試合も上げるかも
【EXVSMBON】小隊長の仮面【直撮り】
エクバ→mylist/42887378
カオス状態のオンラインで八10連勝とか達成したのにリプ2つしか残ってなくて泣くんだけど。結局マックナイフの分も含めてまともに見れる試合はこの2つしかなかったよ。
あとタグはどうすればいいのか。八は「Ez-8」じゃなくて「Ez8」なの?マキオンは _ かまさなきゃマズい?「~視点」の頭は「ON」でいいのか「MBON」がいいのか教えてくだしあ。
【MBON】緑ボン その7【ザクII改視点】【直撮り】
オンラインシャッフルです
対戦日は前2パートと同じ日です
ケンプも来ることだしザク改にも微上方来ないかなぁと思ったけど来ませんでしたね くたばれバンナム
あとアルケーはそろそろサブの補正率下げられてもいいと思う(私怨)
バーサスにGガンも来たことだし、ポケ戦も来ないかなぁ
1戦目 ザク改PストvsHiν雪崩
2戦目 ザク改エクセリアvsアルケーマラガブ
前←sm32385167 次→sm33281942
マイリスト→mylist/47379649
問題がある場合は削除します、なお投稿者以外の方への誹謗中傷はご遠慮ください
twitter→@bombarnny
編集でポケ戦ブルーレイの宣伝入れれば良かったorz
【EXVSMBON】固定貸切_20160626 Part18【試作3号機視点】
誹謗中傷ではなく、建設的なコメントをお願いします。
身内対戦マイリスト mylist/56246863
普段は武蔵境、吉祥寺辺りで固定、貸切をしています。
興味のある方は下記アドレスまで連絡お願いします。
[email protected]
横ぶん2号機 part_6
やりたいことやってるだけの2号機なのでオバヒ等沢山あります
他の2号機使いの人たちに比べてプレイが雑で酷いと思いますがよろしくお願いします
アメキャンがどんな感じか気になったのでやってみました
sm28459547←前 次→sm28460011
横ぶん2号機1~33 mylist/55237779 34~mylist/55617637
横ぶん2号機 part_3
やりたいことやってるだけの2号機なのでオバヒ等沢山あります
他の2号機使いの人たちに比べてプレイが雑で酷いと思いますがよろしくお願いします
相方のゴッドが全部やってくれたので投稿します
sm28451548←前 次→sm28451981
横ぶん2号機1~33 mylist/55237779 34~mylist/55617637
ヘビア改(EW版) 21 (直撮り)
今回久々にスマホで録画してます。
その為手ブレなどで若干見づらくなっております。ご容赦ください。
一戦目 相方F91VS死神・ゼノン
前半やらかしまくり。
二戦目 相方フルセイバーVSナイチン・F91
無視られない体力調整むずい。
三戦目 相方ベルガVSTVゼロ・試作三号機
最後後ステしていれば…。
四戦目 相方XDVVSヴァサ・X1改
前半ひどすぎ。
気になった点などアドバイス等ありましたら、お願いします。
※マイリストコメントの方に使用BGM書いております。
mylist/50697674←うp主個人ヘビアマイリス
mylist/52006296←ヘビア×ヘビアマイリス
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
KINOKOのマキシブースト Part5
数々のアドバイスありがとうございます!
意識して頑張りたいと思います!
KINOKOのマキシブーストシリーズ?;mylist/49297988
予備校生のマキシブーストpart1
EXVSMBウイングゼロ(TV)の動画です直撮りすみません相方、対戦相手への誹謗中傷はやめてください
On_De_ヘビア(EW版) 10 (直撮り)
今回は久しぶり?に直撮りです。
たまにはアイマスBGM使いたいんじゃー。
一戦目 相方鯖 VSクアンタ・三号機
先落ち譲られたのに気付かなかった…。
二戦目 相方ゼノン VS三号機・初代
開幕素体状態のエクガンを三号機にぶつける鬼畜ヘビア。
気になった点などアドバイス等ありましたら、お願いします。
mylist/55392801←ヘビアマイリス
sm28877397←前次→sm28894078
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
横ぶん2号機 part_10
やりたいことやってるだけの2号機なのでオバヒ等沢山あります
他の2号機使いの人たちに比べてプレイが雑で酷いと思いますがよろしくお願いします
sm28505562←前 次→sm28506023
横ぶん2号機1~33 mylist/55237779 34~ mylist/55617637
地雷踏み抜いた
貸切戦での動画です初心者の集まりなので意味不明なプレイ多めです出来たらアドバイスいただけますと幸いです(誹謗中傷も可)
【艦これ】5-4やるだけ
友人用です
本来ハイパー2~3+空母2+航巡1~2orメロンでいいと思うのですが、
「金剛は俺の嫁だから旗艦から外せないんだ!!」
とか宣ってる友人が居たのでこんなかんじの編成でいいんじゃないですか?動画
なにげにHDサイズにアプコンしてあるので良ければ画面広げて御覧ください
ていうかなんで加賀さんばっかりボコられるんだろういつも
mylist/42106292 EXVSMB用
mylist/39781157 艦これ用
mylist/39128198 マビノギその2
mylist/34185157 マビノギその1
x264/1861kbps/30fps
