キーワード EXvsMB が含まれる動画 : 10853 件中 10337 - 10368 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSMBon】初心者のAGE2 2日目
ウルフさんを酷使してく
少尉だと勝ちのほうが多いけど、中尉になると負けのほうが多くなるので実力的に少尉なんだろうなと思う
今度行く時は格闘コンボ調べてから行きます・・・
sm29136721 ← 前 次 → sm29152018
ケベ夫のEXVSMB【ハンブラビ】01
主以外の方への誹謗中傷はご遠慮下さい
EXVSMBハンブラビ視点の動画になります。
MBに入ってからハンブラビの変更といえば
・CSが太くなる
・アシストがサブ射撃にも援護してくれる
ぐらいしか知りませんが、ラムサスとダンケルが結構いいお仕事してくれています。
個人的には暴発するので変格をキャンセルできるようにしてほしかったなぁ
相方視点もあったりします→ sm23422091
次 → sm23430367
【軍曹目指して修行中の初心者です。】ガンダムEXVSFB実況part6
今回は固定です。
今回ゲストとして友仁が遊びに来たのでその記念にプレイしてもらいました(*´ω`*)
生放送とかでたまにプレマ開いてます
co2141809
マイリスト→mylist/41663752
前→sm23017883
配信などでランクマなどやり始めたので今回が一応最終回的なものにします。
動画などではちょくちょく上げていこうと思います。
ガンダムEXVSMBやってきました→sm23260537
覚醒下手のマキオン ゴッドpart4
どうも,蓮の葉です.接近しても迎撃強すぎて30同士のにらめっこで有利に立ってると感じることが少ないんでは?そんな疑念を抱きつつあります.(上位組しか見ないからかもですが)
また,今作では特にサザビーとν相手は今作から一気に難しくなった気がします.(前作はゴッドでその二機対面はあまり経験しておらず)
オンライン対戦で組んでいただいた方への感謝と謝罪をば,有難うございました,下手ですいませんorz
相手側の誹謗中傷はご遠慮ください.
投稿者への"プレイの"煽り,アドバイス大歓迎
前→sm28897433
次→sm28913229
mylist→mylist/55895022
ストライク・ア・ライブ part4(直撮り)
※直撮りですので画質には一切期待しないようお願いします。今回はレオス2です。主は勝率5割最下層から微妙に上がり始めくらいの一般プレイヤーですので上手いプレイが見たい方は他の動画をどうぞ。アンリマユ出ません。イスカンダルよりも青王が欲しいです。 ストライク・ア・ライブまとめ mylist/55590384
【EXVSMBON】 第1回 銅プレオフ会 その7
いい加減覚醒時もゼノン状態でいいと思うんだけどこの機体。(ゼノン状態らしいです)
その他まとめ⇒mylist/55302934
地雷踏み抜いた
貸切戦での動画です初心者の集まりなので意味不明なプレイ多めです出来たらアドバイスいただけますと幸いです(誹謗中傷も可)
ある日のザクII改シャッフルの生き方part13
ザクII改&レジェンド vs シナンジュ&デスサイズヘル
直撮りです!
体力調整崩れてどんな状況になっても諦めずに!
勝ち筋を探すのが勝負ごと!あとは祈り!
ニコニコお気に入り登録してくれてる方
ツイッターのフォロワーさん
MBザク改 等で検索してくれた人だけが見れる形にしたいので
EXVSMBなどのタグはつけない様にお願いします
こっそりザクII改動画マイリストmylist/45230011
EXVSMB_ON グフカスタム視点 7月28日
プラベマッチに参加した時の1試合です。
グフカスタム&アトラスVSFAZZ&青運命
ヘビア改(EW版) 18 (直撮り)
今回は固定戦三試合をお送りします。
相方はいつもの固定相方。
機体はトールギスⅡです(…汎用性が高すぎるぞ、相方っ…)。
一戦目 VSドレド・ヅダ
相方が覚醒(物理)してる。
二戦目 VSフルセイバー・ドレド
ヘビアで攻め継は失敗前提でやってます。
三戦目 VSナイチン・ドレド
固定っぽいというかなんというか…。
気になった点などアドバイス等ありましたら、お願いします。
※マイリストコメントの方に使用BGM書いております。
mylist/50697674←うp主個人ヘビアマイリス
mylist/52006296←ヘビア×ヘビアマイリス
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
地雷踏み抜いた
貸切戦での動画です初心者の集まりなので意味不明なプレイ多めです出来たらアドバイスいただけますと幸いです(誹謗中傷も可)
地雷踏み抜いた
貸切戦での動画です初心者の集まりなので意味不明なプレイ多めです出来たらアドバイスいただけますと幸いです(誹謗中傷も可)
【EXVSMB】ポイポイ丸のマキブ珍道中3【直撮り】
エクバ→mylist/42887378
前衛力をもっと鍛えたいでござる
各種特格キャンセルだの前格接地虹メインだのもっと意識して練習せなあかんな…
EXVSMB【とっとこレモン簡8】25【Ez8視点】
こんにちは、レモン簡8です。
ゴールドフレーム&Ez8
VS
クアンタ&ブレイヴ
壁ぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!www
そしてサンダース仕事しろ
自分の事を叩くのは構いませんが、相方、対戦相手を叩くのは控えてください。変なところがあったらアドバイスお願いします。
公開マイリストmylist/42329522
相方の動画もよかったら見てください
ななつ→mylist/42590990
チロガネ【エクシアより強い奴に会いに行く】→mylist/40917071
EXVSMB【とっとこレモン簡8】21【Ez8視点】
こんにちは、レモン簡8です。
エクシア&Ez8
VS
アヴァランチエクシア&アリオス
ハロ「ハロwハロwハロ・・・ハロォォォォォォォォォォ!^^」
うるせぇww
自分の事を叩くのは構いませんが、相方、対戦相手を叩くのは控えてください。変なところがあったらアドバイスお願いします。
公開マイリストmylist/42329522
相方の動画もよかったら見てください
ななつ→mylist/42590990
チロガネ【エクシアより強い奴に会いに行く】→mylist/40917071
【EXVSMBON】固定貸切_20170313_Part1【ヴァサ、マスター】
誹謗中傷ではなく、建設的なコメントをお願いします。
身内対戦マイリスト mylist/56246863
普段は武蔵境、吉祥寺辺りで固定、貸切をしています。
興味のある方は下記アドレスまで連絡お願いします。[email protected]
【モズ煮込み オリファー添え】EXVSMBON ガンイージ その7 オンライン固定
いつもは戦場の/絆をやってるただのおっさんです。
勝率5割切ってるので腕はお察し。
アドバイスをくださいとコメ乞食するつもりも無いし、視聴者様などと自らを謙るつもりも無い。見たい人が好きに見て行きゃいいんじゃね?って思う。
誹謗中傷叩きコメは面倒事にならない程度でお願いします。
ヘビア改(EW版) 39 (直撮り)
12月分スタート。
今月くらいはタイムラグ無しで投稿したい。
一戦目 相方赤枠改 VSブレイブ・赤枠
ある程度射撃戦が出来る赤枠改との合わせ方がわからない。
二戦目 相方AGE1 VSフルセイバー・X1改
序盤のテンパり具合&最後の動きは昔見たヘビア乗りの動きを丸パクリしました。
12月のテーマ
前格→サブor格CSの使い所
空中振り向きミサメインの使い所
気になった点などアドバイス等ありましたら、お願いします。
※マイリストコメントの方に使用BGM書いております。
mylist/50697674←うp主個人ヘビアマイリス
mylist/52006296←ヘビア×ヘビアマイリス
sm27766332←前次→sm27812521
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
【EXVSMBON】ダブルオークアンタ視点2【しにがみ身内戦】
視点:みふみふ
マイリスト→mylist/56690791
しにがみ身内戦コミュ→co3403402
前:sm31144962
次:sm31145406
アドバイスや質問などあればぜひお願いします
視点以外のプレーヤーへの批判はお控えくださいませ
機動戦士ガンダムEXTREME VS. MAXI BOOST ON
マキブON
【EXVSMB】キュベレイ3【しにがみ身内戦】
機動戦士ガンダムEXTREME VS. MAXI BOOST
1:きゅべれい(夜桜)
2:キュベレイ(夜桜)#2:51
マイリスト→mylist/47684977
前:sm27242630
次:sm27242877
アドバイスや質問などあればぜひお願いします
【EXVSMB】下手糞は成長できるか?part2【直撮り】
デスティニー&カトルゼロVSアルケー&ブレイブ階級→中尉星2(↗︎)勝率→42.8%(↘︎)今回はシャッフルでの対戦になります。そしてとんでもなく酷いプレイですね…振り向き撃ちが多いのと覚醒中の敵にコンボ決め切らないのも酷いですね、他には終わった後に言いましたが(´・д・)下手糞なのでアドバイス頂けると嬉しいです!直撮り注意!!!前→sm24263191次→sm24430116まとめ→mylist/45379010
【EXVSMBON】(ストライク視点)東北きりたんとEXVS MB_ON1【VOICEROIDE実況】
FB、EXVS2よりもストライクがキツい時代な気がします。
地雷踏み抜いた
貸切戦での動画です初心者の集まりなので意味不明なプレイ多めです出来たらアドバイスいただけますと幸いです(誹謗中傷も可)
【EXVSMBON】固定貸切_20160925_Part12【AGE2】
誹謗中傷ではなく、建設的なコメントをお願いします。
身内対戦マイリスト mylist/56246863
普段は武蔵境、吉祥寺辺りで固定、貸切をしています。
興味のある方は下記アドレスまで連絡お願いします。[email protected]
地雷踏み抜いた
貸切戦での動画です初心者の集まりなので意味不明なプレイ多めです出来たらアドバイスいただけますと幸いです(誹謗中傷も可)
横ぶん2号機 part_11
やりたいことやってるだけの2号機なのでオバヒ等沢山あります
他の2号機使いの人たちに比べてプレイが雑で酷いと思いますがよろしくお願いします
2号機って難しいね
sm28505653←前 次→sm28530643
横ぶん2号機1~33 mylist/55237779 34~ mylist/55617637
【EXVSMB】ポイポイ丸のマキブ珍道中10【直撮り】
エクバ→mylist/42887378
1戦目は見てからカウンター余裕でした。2戦目以降は1戦目との間に割とボコられて吹っ切れた結果。
EXVSMB:ヘキサ視点4 ※直撮り
シャフ民。戦犯2本立て。後退します→後退してない
1試合目 相方さんごめんなさいその1。原作コンビ。体力調整大失敗。相手のドラグーンがいやらしいがそれ以前の問題な気もする
2試合目 相方さんごめんなさいその2。余計なことをして被弾してる。迂闊オブ迂闊
※視点以外の誹謗中傷はご遠慮ください。mylist/45626282
お借りしたBGM
「覇裟羅-Basara-」
音楽素材屋-煉獄庭園-
http://www.rengoku-teien.com/
Copyright c 2000-2013 煉獄庭園 All Rights Reserved.
