キーワード EXvsMB が含まれる動画 : 10853 件中 10369 - 10400 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【家庭版 EXVS MBON】 可能な限り接近する! 【クロスボーンガンダム X1改】
※動画説明文を必ず読んでください。
・基本的にコメントは自由ですが、私を含めた動画上のプレイヤーを誹謗中傷した方については適切かつ厳正に対処させていただきます。(報告/利用停止/情報開示等を行います。)
・プレイヤーマッチシャッフル。
・知識はフルブースト止まり。
・PS4コントローラー、スティックではなく方向キー。
・頂いたコメントは全て目を通しています。
・私のTwitch配信をDL~編集しています。
・体験会のため製品版と異なる場合があります。
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCNZMdSk0jmtloD1CmoYqRtw/featured
niconico
https://www.nicovideo.jp/user/11319568
Twitch 2020/07/24 配信開始。
https://www.twitch.tv/n4fty_jp/about
Instagram Twitchと同時に開始。
https://www.instagram.com/n4fty_jp/
【EXVSMBON】スローネドライを夢見てPart.3【シャッフル】
スローネドライで強くなりたいなぁ……と夢見る人の対戦記録です。
主はまだまだヘタレなので温かく見守って下さると嬉しいです。
※こちらの動画は前回の続きとなりますので、アプデ前の対戦になります。
※せっかくなので、この時に録った対戦は全部上げようと思います。
対戦相手、相方への誹謗・中傷はやめてくださるようお願いします。
Part.2 sm28931023 Part.4 sm28938211
スローネドライを夢見る動画 mylist/55947138
【EXVSMBON】 第1回 銅プレオフ会 その2
このステージ広いし、建物もあって隠れるには良かった。
その他まとめ⇒mylist/#/55302934
地雷踏み抜いた
貸切戦での動画です初心者の集まりなので意味不明なプレイ多めです出来たらアドバイスいただけますと幸いです(誹謗中傷も可)
アイリさんのマキシブースト クシャ視点5
この前はゲーセンが閉店してしまったので動画が少ししか撮れなかったのですが友達がUSB使っていろいろ撮ってきてくれました。
相方のおかげで勝てました!感謝!これからも少しずつ動画をあげてくので再生、コメントよろしくお願いします。生放送もたまにしてます→ co2765543
EXVSMB【とっとこレモン簡8】11【Ez8視点】
こんにちは、レモン簡8です。エクシア&Ez8VSユニコーン&バンシィバンシィのエフェクト変わりましたね。個人的にフルブの方が好きでしたwSドラ中しか出来ないけどヘビアのズサキャンを応用させたら、【倍返し→BR】でも出来ましたね。これは今後お世話になるかもしれません。自分の事を叩くのは構いませんが、相方、対戦相手を叩くのは控えてください。変なところがあったらアドバイスお願いします。公開マイリストmylist/42329522
EXVSMBオォン オンラインシャッフル戦 No.09
クアンタフルセイバー視点
フルセイバーくん、解禁時に少し触ってから
久々に触ったからわけわからんちん
sm28645498←前 次→sm28645546
オォン投稿一覧mylist/45505418
EXVSMB【とっとこレモン簡8】28【Ez8視点】
こんにちは、レモン簡8です。
デュエル&Ez8
VS
ペーネロペー&ZZ
デュエル強くなったらしいですね。パージアタックかっこいいww
ペペロー(ry
自分の事を叩くのは構いませんが、相方、対戦相手を叩くのは控えてください。変なところがあったらアドバイスお願いします。
公開マイリストmylist/42329522
相方の動画もよかったら見てください
ななつ→mylist/42590990
チロガネ【エクシアより強い奴に会いに行く】→mylist/40917071
【EXVSMBON】~極上のシャンパンを飲むために~ part26【ONデスヘル視点】
今回は両方固定の試合になっています。
オンライン固定対戦動画となっております。
※視点である主以外のプレイヤーの誹謗、中傷はおやめください。
part25⇒sm30951366
part27⇒
マイリスト⇒mylist/55378802
【EXVSMBON】固定貸切_20170313_Part5【AGE2、ガナーザク】
誹謗中傷ではなく、建設的なコメントをお願いします。
身内対戦マイリスト mylist/56246863
普段は武蔵境、吉祥寺辺りで固定、貸切をしています。
興味のある方は下記アドレスまで連絡お願いします。[email protected]
地雷踏み抜いた
貸切戦での動画です初心者の集まりなので意味不明なプレイ多めです出来たらアドバイスいただけますと幸いです(誹謗中傷も可)
横ぶん2号機 part_13
やりたいことやってるだけの2号機なのでオバヒ等沢山あります
他の2号機使いの人たちに比べてプレイが雑で酷いと思いますがよろしくお願いします
サブのリロード6秒か7秒にならないかなー
sm28530643←前 次→sm28530732
横ぶん2号機1~33 mylist/55237779 34~ mylist/55617637
【EXVSMB】小隊長がサーカスで汚名挽回【直撮り】
エクバ→mylist/42887378
見れたもんじゃないので注意。
1戦目→壊れない建物を利用したゲリラ戦でゴトラ相手でも立ち回れる!でも自分から突っ込むと試合後半のようになるぞ!
2戦目→実は密かに使いたいと思っている重腕で初勝利。なお下手にくるくる回っている間に相方が全部やってくれた模様。
3戦目→相方がボコボコにされてるのを知った時はダメかと思った。でも俺は見たんだ。あの茶色い蝉みたいなMSが相手に膝を擦りつけるのを…
【身内】低コス修行中part1【貸切】
はじめまして。ドレノの練習動画です!まだ100回乗ってないんでアドバイス頂けたら嬉しいです!※相方、対戦相手への誹謗中傷はご遠慮下さい。※優しいアドバイスをお願いしますζ*'ヮ')ζ
【EXVSMBON】固定貸切_20160626 Part6【シャイニング視点】
誹謗中傷ではなく、建設的なコメントをお願いします。
身内対戦マイリスト mylist/56246863
普段は武蔵境、吉祥寺辺りで固定、貸切をしています。
興味のある方は下記アドレスまで連絡お願いします。
[email protected]
【EXVSMBON】ドルブ☆5を目指して8【ヒルドルブ】
家の近くにラウワンあった!
これで池袋まで行かなくてすむ。
ガチ相方ゲーすぎてつらい・・・
あせると酷いことに・・・そうじゃなくてもオバヒがががが・・・・
コミュニティco3143154
※対戦相手、相方への誹謗・中傷はお控えください。主へのアドバイス、煽りなど大歓迎です。
ガンダム mylist/31505985 ボダブレmylist/55857068 次回→sm28894408
On_De_ヘビア(EW版) 7 (直撮り)
すいません、外部出力動画は次回に延期します。
なんか勝ててはいるけど、満足いく試合が出来てない今日この頃…。
一戦目 相方ヴァサ VSGセ・Gセ
地獄絵図。
二戦目 相方FX VSシャイニング・エクリプス
実戦でこんなに盾固めしたの初めてかも。
気になった点などアドバイス等ありましたら、お願いします。
mylist/55392801←ヘビアマイリス
sm28731398←前次→sm28815507
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
地雷踏み抜いた
貸切戦での動画です初心者の集まりなので意味不明なプレイ多めです出来たらアドバイスいただけますと幸いです(誹謗中傷も可)
地雷踏み抜いた
貸切戦での動画です初心者の集まりなので意味不明なプレイ多めです出来たらアドバイスいただけますと幸いです(誹謗中傷も可)
【EXVSMBON】(ストライク視点)東北きりたんとEXVS MBON_7【VOICEROIDE実況】
前回:sm37671302
横ぶん2号機 part_5
やりたいことやってるだけの2号機なのでオバヒ等沢山あります
他の2号機使いの人たちに比べてプレイが雑で酷いと思いますがよろしくお願いします
相方のおかげで勝てたので投稿
次はS覚醒のあげます
sm28451981←前 次→sm28459970
横ぶん2号機1~33 mylist/55237779 34~mylist/55617637
マキブ、トマト杯[シャッフル大会]その2
トマト杯対戦動画2 しmジョニーザク、おみくじ大吉引きました百式、野獣(ryトールギスⅡ、ノーネ-ムTVゼロPart1 sm27072835
【EXVSMB】這い寄れ!八さん3【直撮り】
エクバ→mylist/42887378
最近陸八ばっか使ってるせいか他の機体が微妙になってきた。
つってもやっぱドコドコ走る地走機体は使ってて気持ちいい。
EXVSMB【とっとこレモン簡8】34【Ez8視点】
こんにちは、レモン簡8です。
バンシィ&Ez8
VS
ターンA&ターンA
今回もシャッフルです。
録画ミスで速くなったり飛んでしまってるところがあります。すみません
相手が事故編成ですね・・・個人的に万死と組むのが凄く申し訳ないです。万死使いの人はEz8と組むのはどうなんでしょうか??
自分の事を叩くのは構いませんが、相方、対戦相手を叩くのは控えてください。変なところがあったらアドバイスお願いします。
公開マイリストmylist/42329522
相方の動画もよかったら見てください
チロガネ【エクシアより強い奴に会いに行く】→mylist/40917071
ストライクP君【フレイの為に頑張るストライク】→mylist/44379985
ヘビア改(EW版) 17
直撮りです。
最近ヘビアが楽しい。
一戦目 相方F91 VSギスⅢ・ゼノン
F91相方時に体力調整忘れがち。
二戦目 相方ナイチン VSフルセイバー・F91
30相方時の安定感が欲しい。
三戦目 相方フルセイバー VSナイチン・砂岩
30相方時の(ry
気になった点などアドバイス等ありましたら、お願いします。
※マイリストコメントの方に使用BGM書いております。
mylist/50697674←うp主個人ヘビアマイリス
mylist/52006296←ヘビア×ヘビアマイリス
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
ザク頭ZガンダムpartⅢ( 'ω'o[直撮り]o動画二本立て
はい、産廃機体て知ってます。ゴリラゲーとか言わないでじゃないと勝てない。
今回動画繋げてみたけど画質落ちますね。いつもどおり上げるか悩み中。。。
ザクが大好き好きぺろぺろりん my/mylist/49314885
ZDX身内戦2012.1.4 part2
ZDXエミュ鯖でガンダムvs.Zガンダムのネット対戦できるようになりました。
興味ある人はぜひ参加してみてください。 http://wikiwiki.jp/zdxserver/
ZDX身内戦2012.1.4に大久保αで録画した対戦動画です。
誰が対戦してるかまでは覚えていません。
マイリストでゼータの動画適当にまとめました mylist/15485467
検索タグ ZDX エウティタ 連ジ 連ザ ガンダムvsガンダム EXVSMB
地雷踏み抜いた
貸切戦での動画です初心者の集まりなので意味不明なプレイ多めです出来たらアドバイスいただけますと幸いです(誹謗中傷も可)
EXVSMB【とっとこレモン簡8】9【Ez8視点】
こんにちは、レモン簡8です。エクシア&Ez8VSマスター&AGE2AGE2かっこいいですね最後相方に助けられました・・・自分の事を叩くのは構いませんが、相方、対戦相手を叩くのは控えてください。変なところがあったらアドバイスお願いします。公開マイリストmylist/42329522sm23110237相方視点
