キーワード EXvsMB が含まれる動画 : 10853 件中 2913 - 2944 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSMBon】 シャイニング一択勢(36) 【大都会岡山】
改めて聞くとシャイニングの掛け合い多いですね
作品を超越していろいろな台詞を聞けるし、なかなかファンにはたまらない要素ですね!
「え?ゴッド?あっ...(察し」
あと一言言わせてください。"シャドバ超越制限入り"はよ!←
アドバイスお待ちしております。対戦相手への中傷コメントはお控えください。コメント返信はツイッターでしてます(@pasiri0517)
映像提供店⇒ファンタジスタ様 岡山県倉敷市新倉敷駅前5-194
http://ww3.tiki.ne.jp/~kyocho/top.htm
シャイニング一択動画マイリスLink mylist/55203630
part35⇒sm29140561 part37⇒sm29182419
【9月26日】EXVSMB気軽杯part5【固定大会】
毎月恒例気軽杯!
今回は62名31組の参加者が集いました!
トーナメント方式となっています!総part10になる予定!
なお宣言していた実況ですが今回機材不足によりできませんでした・・・
次回導入を目指します!
開催場所:エンジョイパラダイス
sm27255179←前 次→sm27256359
【EXVSMBON:グフカス】ダメージ検証動画(ちょっとだけよん)
ダメージ検証してみました!まだまだ試してないコンボなどがございますので「今度時間があったらこんなん試してくれぃ!」ってのがあったらぜひ言ってください。
※余談ですがサイド7の建物の上にいる敵に横格出し切りをした後にズサキャンできました
マイリスト:mylist/55207205
ONエクストリームガンダム type-レオスII Vs.視点
えくすとりーむがんだむたいぷれおすつーばりあんとさーふぇいすしてんです
身内貸切の試合なので色々とご容赦を
mylist/47636272
【EXVSMB】ぴょんぴょんするタイヤ道26
地元のゲーセンが録画器をいつの間にか入れてくれていてまた外部出力で投稿できるようになりました!
ただ前と録画器が違うので画質や音質の劣化があるかもしれませんがご了承のほどよろしくお願いします。
質問のコメント返しさせていただきます。
Q・質問!ハガレン好きなんですか?
A・読んでみたいとは思うんですけど長いので中々手がつけられないですねー
曲は好きなので前回使用しました
前⇒sm26629693 次⇒sm27008528
EXVSMBマイリスト⇒mylist/48108035
Twitter⇒@tobiugati
細かい質問などあればコメント返しをさせていただきます
誹謗中傷はNGです
たまにEXVSFBの放送をしています⇒co2251468
第一回OTNP杯inバンバン2 part.1【1回戦①】
この動画は9月13日に行われたバンバン2での大会の動画です。
ガチとエンジョイの入り混じった大会です。どうぞ、肩の力を抜いてご覧ください。
~ルール~
試合時間300秒
ステージはサイド7固定
トーナメント中機体変更不可(ドライブの変更は可)
2本先取したチームの勝利
引き分け時再試合
次→sm24499189
大会マイリスト mylist/45718347
【EXVSMB】野獣提督、ノーベルガンダムで往く(怠慢視点)【香港X-LAND】
バーサーカー...狂戦士?!
いえCSマシンです
どうもシキです、一ヶ月くらいぶりで動画投稿
このノーベルガンダムは生モードとバーサーカー(BSK)モードありますね
BSKモードになるのは一方通行、変えたら試合終わる前には戻らない
でも生モード弱いし...BSKでいいよ(確信)
BSKモードで一番強いのはCSですな...
弾速早い、鞭より長い、マント弾けない(実弾?)、無限で撃てる、スタン、簡単で追撃できる
まあ別の動画作りますのでまたそこに色々紹介しよ...
相手への叩きコメントは消しますね!(迫真)
なぜ怠慢?固定相方は学生なので通学中です...平日で解禁するバンナムェ...
前→sm24215666 次:sm24449017 マイリスト:mylist/44272446
【8/16】ゲオパーク守山対戦会 2/6
※プレイヤーへの誹謗中傷やお店に影響を与える発言はやめてください
【1/2】
ばべる【ヒグラシ】(リ・ガズィ)&+チックじゅらさん(シャアザク)
vs
和風総本家【とも】(TV羽)&鶫 誠士郎【ペロス】(ローゼン)
【2/2】
ヒグラシ(リ・ガズィ)&じゅら(シャアザク)
vs
+チックエンさん(ゼノン)&かなちゃん(・8・)(レジェンド)
最近追加されたマクロスの視点です
覚醒時に出てくるサイコーフレームバリア判定あったのね・・・
※プレイヤーへの誹謗中傷はやめてください。
見つけ次第NGユーザー登録。さよなら
■ゲオパEXVSMB【mylist/45351534】■ゲオパコミュ【co1952372】
【EXVSMB】第1回戦機杯part.7【紅白戦】
※注意、シャッフル大会です。スーパープレイにしか興味ない方はブラウザバック推奨。
マイク収録環境がよくない為音量を下げて御視聴ください。
チーム分けが適当過ぎて待ち時間が発生してしまったので反省。
次回開催の時に40人程度であったら紅白戦するんで反省を活かしたいと思います。
参加条件:対人戦600戦以上の機体
ステージ:サイド7固定
時間:330秒
実況:眼鏡氏
前→sm27020550次→sm27021173
マイリスト→mylist/52407336
【紅蓮を纏え】MBつばっきーエクシアpart2【エクシア!】
ACEシリーズ最終作ACE3は神ゲーでしたね
次投稿するのはEXVSFBのものになるかも
1試合目
エクシア&アッガイVSデスティニー&アリオス
2試合目
エクシア&ラゴゥVSインパルス&ザク改
相方、対戦相手の誹謗中傷は止めてください。
意見などありましたらTwitterの@tsubakkieまで、どうぞ
PS3ID→Tsubakkie_CB
sm23043216←前 次→sm23109346
EXVSエクシアマイリスト→mylist/38353160
FBエクシアマイリスト→mylist/38905775
その他の機体→mylist/38533703
EXVSFB代理投稿マイリスト→mylist/39648643
EXVSMBマイリスト→mylist/42049368
第36回 機動戦士ガンダムEXvsMB 6on6 こいでん杯 決勝トーナメント第2戦
2016年8月21日(日)
第36回 機動戦士ガンダムEXvsMB 6on6 こいでん杯 決勝トーナメント第2戦
「〇害者集めました」チーム
アスプルガーダラ(エクシア)、トッシー(EX-s)
アレルヤ(ハルート)、Tぃぽぽ(ZZ)
おでんでん(ナイチン)、谷口フリーザ(ジ・O)
VS
「OGRニキ」チーム
まずる(百式)、ゆっくり(ペネロペー)
たくろう(セルフ)、クロちゃん(デュエル)
OGR(ディスティニー)、こいで(ゼイドラ)
みらい夢 青山店 3月21日 EXVSMB野試合①ハルート・デスヘル
みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!
@miraimu_aoyama
みらい夢EXVSMB対戦動画リスト:mylist/44383132
誹謗中傷等のコメントは確認され次第、ニコニコ動画の運営規約に則り対処します。
詳細はこちらのニコニコインフォを参照してください。↓
http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni045771.html
EXVSMB大会in海田(準決勝~決勝)
参加者9組18名というささやかな大会を広島のセガ海田で開催しました。
島根から来てくださった方もいらっしゃってありがとうございました。
某Hさんの人脈ありがたやぁ(ゴマ擦り)
今回は準決勝~決勝までとなっております。
mylist/42827128
ピタゴラス 2/28日 ガンダムEXVSMB PREMIUMDOGFIGHTエリア予選1回戦2試合目
2/28にてピタゴラスにて行われたガンダムEXVSMB
PREMIUMDOGFIGHTのエリア予選大会動画になります
ピタゴラスHP→http://game-pythagoras.jp
【11月28日】EXVSMB気軽杯part1【固定大会】
DFF楽しい!みんなやりましょう!
毎月恒例気軽杯!
今回は42名21組の参加者が集いました!
トーナメント方式→決勝リーグとなっています!
次sm27718583
【EXVSMB】野獣提督、トールギスⅡで往く②【香港X-LAND】
相方ゲーでした…
この対戦直前にギスⅢ使ったから、時々「えっえっ?SB出ないw」の感じある
武装紹介、メインは80威力リロード3秒、サブ特射特格下格キャンあり
サブ、レバー方向にSBしてメイン撃つ、キャンセルは恐らくメインと同じ
特射、優秀のアシスト、Nでゼロメイン三連射でレバーは突進切り抜きスタン
連射中に射撃防御はない、レバー突進は判定が胡散臭い…よく当たる
特格、5秒間全機体トップのブースト性能になる、か
はやすぎでコントロールできないのよくある…
格闘ついてはあんまり撮ってないか、出番多いのはBD格と思う
4段で切り抜き、長いので覚醒潰し、分断に使える、カット耐性もそこそこ
残りの感想は次の動画で…
マイリスト:mylist/44272446
ゆっくり神子達のエクストリームバーサスマキシブーストON 第13回
今回の機体は高機動型ザクⅡ(シンマツナガ機)でお送りさせていただいております。
試合の場所はシャッフルランキングマッチでの対戦内容になっております。
茶番や分かり辛いネタ等がありますのでその様な物が苦手な方はご注意ください
今回も視点プレイヤー以外への誹謗中傷等はないようお願い申し上げます。
Twitter:https://twitter.com/naturu_mikotoji で呟いたりご意見ご要望等受け付けています。
PSID:mikotoji にてプレイしていますので対戦時などは御手柔らかに願います。
マキオンシリーズ: mylist/68718038
隠「青娥達がいなくて私と太子のセットの時点でマキオン以外の関係があるとは思ったけど」
神「まぁそうでない時もありますから」
椛「なら私って必要だったの?」
村「そりゃおめぇは要るだろ」
【EXVSMB】新・キュベレイ乱舞 その19
脳死ぶっぱ試合のみ
マキブONたのしみです
1戦目 白キュベ・デスヘル vs ヴァサ・隠者
2戦目 白キュベ・ジオ vs デスヘル・FA-ZZ
マイリス:mylist/42023046
【マキブON】東方エクストリームバーサス【ゆっくり実況】#1
咲夜ちゃんが銀プレになれるまでの物語。
家庭用では中佐くらい、マキブでは少尉☆3のそろそろ出世したい咲夜さんに
アドバイスをお願いします;
機体への有効な対策なんかは喉から手がでるほど気になるお年頃です
そして前回パートでコメントしてくれたみなさまありがとうございました。精進していきます;
前回sm28923974 次回sm28995638【6月6日投稿】 「マキブ・フルブ実況」mylist/55945264
「レインボーシックシージ実況」(現在進行中シリーズ)
mylist/56012414
「MTGパック開封シリーズ」
mylist/50368050
「感動(?)のBO3実況」(完結)
mylist/53714956
【EXVSMB】第5回戦機杯part.11【シャッフル大会チーム戦】
※注意、シャッフル大会です。スーパープレイにしか興味ない方はブラウザバック推奨。
マイク収録環境がよくない為音量を下げて御視聴ください。
見えぬ!この主催の目をもってしても(ヤムチャレベル並感)
第6回→ar970027
ステージ:サイド7固定
時間:330秒
実況:インパルス沢庵&箱庭のお花畑氏他
次→sm28255490
マイリスト→mylist/52407336
【第3回】 EXVSMB カーニバル杯 part8
2015年4月12日に参加数30組で開催された第3回カーニバル杯の動画です。
【カーニバル杯とは】
新宿プレイランドカーニバルにて月1で行われている固定大会です。
事前のエントリー受付は無しなので、当日どなたでも気軽に参加できます。
【大会のルール】
タイム240秒、ステージサイド7固定、タイムアップ時はリザルト4位のチームが敗北。
ブロック決勝以降2本先取マッチ
主催:しょうた
協力:讃岐
実況:ベネッサ
twitter:ctnd_s_hsmy
前:sm26034479
次:sm26038800
カーニバル杯マイリスト mylist/49624524
ぴょんぴょんするタイヤ道2
ゲドラフの前格スパアマで抜けるのやめてくださいw
ゴットフィンガー怖いです。
自分の動画でタイヤ乗りが増えると嬉しいです。
誹謗中傷はNGです。
前⇒sm25436677 次⇒sm25486945
EXVSMBマイリスト⇒mylist/48108035
細かい質問などあればコメントしていただけたら次の動画でコメ返しします。
店舗大会に出場しました。
準決勝sm25485015
決勝sm25485392
[EXVSMB]今年最後のマキブゆっくり実況[シャイニング、デミゴッド]
来年は大会を予定しています。
通常の大会ではなくネクサス一回忌の大会なので色々ルール入れて遊んでみようかと、興味がある方はまた動画で連絡致しますのでご確認ください。
一応録画予定と景品も考えてるよ!
皆様、よいお年を
ゴッドの勝率上がりました!36.1%に(小声
雑な編集を行っております、ゆっくりなどによる茶番が嫌いな方はご注意ください.
うぷ主視点なので優しくコメントして(直球)
身内投稿者マイリスト
主にFAUC:シグマ→mylist/47322861
主にグフカスタム:ふぇーれー→mylist/42109818
前<sm25223998>ー次<sm25283966>
マキブ投稿一覧:mylist/46821438撮影協力:梅田ナムコランド様
【EXVSMB】銀プレ目指してMB【ZZガンダム視点】
こんなんじゃ人なんて信用できない
相方、対戦相手への誹謗中傷はNG
MBマイリストmylist/44563089 前回→sm23729358 次回→sm23973325
FBマイリストmylist/38635410
【EXVSMB】ぴょんぴょんするタイヤ道6
50円ゲーセンでいっぱいやりたいです。
質問のコメント返しをさせていただきます。
デスヘルの対策ってどうしてますか?ボコされちゃった
・格闘機全般には前格を振っていれば大抵の相手は一回着地します。
そこでサブで着地して相方といっしょに対処しましょう。
前⇒sm25578963 次⇒sm25630074
EXVSMBマイリスト⇒mylist/48108035
細かい質問などあればコメントしていただけたら次の動画でコメ返しします。
Twitter⇒@tobiugati
誹謗中傷はNGです。
【EXVSMB】クアンタフルセイバー1【しにがみ身内戦】
機動戦士ガンダムEXTREME VS. MAXI BOOST
1:クアンタFS(夜桜)
2:00QFS(夜桜)#2:27
2015年8月11日に貸切で身内戦をしたときの動画です
マイリスト→mylist/47684977
前:sm26709450
次:sm26914749
アドバイスや質問などあればぜひお願いします
【EXVSMB】金プレ目指したゼロ【休日編】
機体を1択していると肩がこりますよね(^_^)やっぱりゼロが一番ですわ。シャッフル必勝講座、金プレ目指してゼロ⇒mylist/25464010 苦情要望はこちらまで⇒twitterアカウント:destiny_shin1
[EXVSMB]奇跡のジオ・アレックス 舞う part319 [怒れる瞳]
固定です。
最近コメント多くて嬉しい
ジオ:カステラ
アレックス:kuen
現動画マイリスト
mylist/35310497
インパマイリスト
mylist/31462060
友人マイリスト
淡路島某所マイリスト
mylist/31432209
うp主twitter→https://twitter.com/syouda_awajisim
sm23308428←前 次→sm23326950
【EXVSMB】金プレ目指してゼロ【対そこそこウイング知っている人】
特訓してもらった。mylist/25464010
2/10 アテナ日本橋 機動戦士ガンダムEXvsMB ランキングバトルS2 第四戦 準決勝①
2016年2月10日
EXvsMBランキングバトル~シーズン2~第四戦
準決勝①
ロリ(ガンダムDX)
ダラ(ストライクルージュ オオトリ装備)
vs
ショウ・ザマ(ディスティニーガンダム)動画視点
シグ(フリーダムガンダム)
【EXVSMB】野獣提督、ガンダムレギルスで往く⑤【香港X-LAND】
今回はこれで終わりにします
レギルスは強いだけと、Sランまではないと思います
落下テク、ゲロビ、ファンネル、強い30として全部の武装が揃ってる
か、なんだか押し付けの武装がないの感じですね
落下テクを使いながら、相手を翻弄する機体になる
ライザーやサザビー使いの人は慣れないと思う、チャージ時間的
多分フルセイバーとナイチンのことあるから今回は控えるの性能ですね...
ガンダムAGE-FXとダークハウンドまだですか?
ガチ戦もCPUも普通にいけるので、ゼハート好きとしては乗るしかない!
マイリスト:mylist/44272446
